-------- --:-- | スポンサー広告
びろーんの瞬間(動画)
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんの得意技
『びろーん』
004_20131216002810756.jpg



寝るときはかなりの確率でこの格好(笑)



001_20130819235435614.jpg



ボス&ボス②もだんだんびろーんになるタイミングが
分かるようになってきました。



029_201308210043582d0.jpg



そこで、びろーんの動画を撮ることにチャレンジ!!



004_201310082319058c9.jpg



意外とあっさり撮れました…。


[広告] VPS



いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間ありましたら
是非コメントお願いします!!

2014-01-09 00:07 | はなさんについて | Comment(27)
Comment
さすが師匠!!
一味も、ふた味も違います
しかも、びろ~んしたまま落ち着いちゃって!
気持ち良いびろ~ん、ありがとう!!^^
ジゼル 2014/01/09(木) 00:49:35) 編集

はなさん大好きです!
びろ〜ん、最高ですね
両足ぴ〜んとしっかり揃って可愛い〜☆

うちは落ち着きが無いからか、びろ〜んって優雅なポーズは無いですね〜(ーー;)
うたうぴあの 2014/01/09(木) 01:49:06) 編集

伸びてる・のびてる~!
はなさんの びろ~んさんは
きちんと 両足がそろってて
可愛いね~!
リンレオママ 2014/01/09(木) 02:21:02) 編集

うふふ~~、伸びてる伸びてる~~。
これで立ってたら、バレリーナですよねぇ。
ストレッチしてるみたいで気持ちよさそうですね!
なっつばー 2014/01/09(木) 02:29:34) 編集

はなさんのびろ~んさんはほんと綺麗ですね(*^。^*)
手もクロスされてて可愛い~。
新体操のはなさんNO.1です。
両足ピタっと揃っていていますね。
ずーっと見ていられるボスさんが羨ましいです。
生びろ~んさん見てみたいです。
はなさんにじろ~っとみつめられたいです。
スマイルぽぽ 2014/01/09(木) 03:59:38) 編集

はなさん絶好調に伸びてますね(^v^)

またお尻がムッチャ可愛い(*^。^*)
こんな姿はずっと見てても飽きないですよね♪

我が子がびろ~んしたらどんな感じになるんだろう?
なんて考えちゃいます(^O^)
ひろ 2014/01/09(木) 04:48:34) 編集

さすが、プロビローン選手はなさん!
美しいビローンを動画で見させていただいありがとうございました。<(_ _)>

うちは、背伸びするとき必ず腰をあげますが、男の子だからなんですかね~
まるパパ 2014/01/09(木) 05:39:59) 編集

はなちゃん、みごとな伸脚技。
まりりんも屈伸運動で足は延ばすけど
そのままでいることはないなあ。
はなちゃんにとって、その姿勢がきっと
気持ちいいんでしょうね。
maririnhaha 2014/01/09(木) 05:44:15) 編集

はなさんはびろーんの格好が一番リラックスできるんですね(^^)
見ている私ものほほ~んとしてきちゃいます(笑)
はなさんのびろ~んは本当に優雅でお上品ですよね(^^)
エイトママ 2014/01/09(木) 06:21:23) 編集

なるほど~♡
そうやってびろ~んってするのね~ヾ(≧∇≦*)/
色んなワンコのびろ~ん姿見てきたけど
はなさんが一番綺麗~♪
さすが師匠だわっ(^_-)-☆
papiruiママ 2014/01/09(木) 07:30:35) 編集

カワイイーーー !
はなさんのびろーーんは絶品ですねぇ~ !
ウチのチャコ、伸びをするときの一瞬だけしかしてくれません。(;_:)
はなさんみたいに、まったりとびろーーんしてくれないかなぁ !
チャコねぇ 2014/01/09(木) 07:45:20) 編集

こんにちは^^v

おお~ビロ~ンですね^0^

きっとお部屋の中快適なんですね。
はなさん、なんか眠そうですね。

そして、さすが撮影に慣れてますよね。カメラに動じない!!

うちはレンズなめられちゃう^_^;
ぽまむ 2014/01/09(木) 09:51:00) 編集

はなさんのびろーんっておもむろに伸ばしていくのですね。
なんかとても優雅だわ。
超リラックスって感じがしていいですね。
アビィのびろーんも一度くらい写しておこうかな(=^・・^=)
アビィのママ 2014/01/09(木) 10:24:39) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/01/09(木) 10:50:24) 編集

こんにちは♡

わ~♡びろ~んの決定的瞬間ですね♡
何と言うか、優雅と言うか余裕があると言うか、さすが巨匠はなさん!美しいです!

きっとその姿勢が一番リラックスするのかなぁ(*^_^*)。
見ている此方まで癒されました♡
MISA 2014/01/09(木) 12:03:02) 編集

なるほどー、はなさんはいつもこうやって「びろーんさん」してるんだ……。
後ろのあんよがぴーんと伸びて、一直線になるんですね。
肉球もそろっちゃって、思わず「おおーっ」って声が出てしまいました。
結局そのまま眠っちゃうのかな?
貴重なものを見せて頂いた気分です(笑)。
もんちゅちゅ 2014/01/09(木) 12:24:57) 編集

う~う~う~う~…めんこすぎます~っっ!!
結構ゆっくりめにあんよ伸ばすんですね(驚
ゆっくりさに気品を感じます♪
ちょっかい出したいですw
てんママ 2014/01/09(木) 13:40:02) 編集

はじめまして(^o^)

「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiと申します。
昨日はご訪問ありがとうございました。
はなちゃんのあまりにかわいい姿に初コメントさせていただきました。
たぶん女の子独特の恰好ですよね?
うちにはUという15歳のおじいちゃん犬がいるんですが、
見たことないです^^

うちにも昔男の子のポメがいたので、懐かしく思い出しながら
はなちゃんの姿見させてもらいました。

またおじゃまさせてもらいます♪
これからもよろしくお願いします(^o^)
mimi 2014/01/09(木) 15:20:32) 編集

こんにちは^^

はなさんのびろーんは、スーッとしずかに
真っ直ぐ伸びるんですね♪♪
その後、動画を撮り続けてるのを
じっと見てるお顔が可愛らしいですね☆

↓ポメ化はなさん、似合ってます^^*
(似合うってのも変?)
トリミング頑張ってねーはなさん(* ´艸`)
☆まーさん家☆ 2014/01/09(木) 16:40:19) 編集

はなさーーーん!
びろ~ん決まってますねぇ~\(^o^)/
静かにびろ~んするんですねー可愛い♪
やっぱりお上品(*^^๓)♬*
アンとは大違いですね(笑)
ルイアンママ 2014/01/09(木) 18:37:50) 編集

おお~~びろ~んさんは
こうやって伸びるんだ(^_^)
まっすぐになるね~
最初の写真のはお手手もクロスしてますよね
かわいい~~
ラルの家来 2014/01/09(木) 18:47:07) 編集

ロングヘア(笑)のびろーんさんはゴージャスね(*^^)v
ショートヘア(笑)のびろーんさんは幼い感じぃだわ~
動画可愛い♪はなちゃんはお写真ももちろん可愛いけど
トテトテした動きがたまりません(≧◇≦)
よっこらしょってストレッチしてるみたいな
リラックス感!!
見ているだけで癒されまくりです♪
ちいさんたろう 2014/01/09(木) 21:40:27) 編集

ウチのもなんちゃってびろーんしますが、
気づいたら伸びてるんですよね~
こうして伸ばしていくんですね。
動画撮ってるのわかってるみたいでしたね^m^
benchan 2014/01/09(木) 21:42:06) 編集

うわ~
始めて見た(@_@;)
とんはびろ~んしないから、とっても新鮮(^◇^)
綺麗にびろ~んってなるんですね♪
なんか綺麗な姿勢だわ(^◇^)♪
とんまま 2014/01/09(木) 23:03:12) 編集

びろ~んってそうやってしてるんだね。
はなさん お上手です。

静かにびろ~んさんしてるはなさんに
クッションをひとつ!(*^▽^*)
ponko 2014/01/10(金) 07:12:01) 編集

あははは。

ぴろーんが可愛いkとお。

このお尻のむちむち感がたまらないわああ。。
ちわわん 2014/01/10(金) 09:21:24) 編集

なんて可愛いのでしょう!!!
想像してたよりずっとゆっくり「びろ~ん」体制になるのでビックリでした^^
びろ~ん体制で眠ることが多いとのことなので、眠いから動きもゆっくりなのでしょうか?
ホントに可愛くて堪りません^^
カウルまま 2014/01/10(金) 16:24:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
