-------- --:-- | スポンサー広告
ポメ化作戦経過報告
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

最後のトリミングから(記事は→こちら)2ヶ月以上が経過。


11月26日のはなさん
088.jpg



ポメ化作戦中のはなさん
※ポメ化作戦:毛をカットせずもふもふに伸ばす作戦
だんだんポメらしくなってきました。



1月7日のはなさん
051_2014010800212125a.jpg



厚めの「親ばかフィルター」を通してみると
ポメ化作戦後の方がスリムで女の子らしく見えるような






それにしても…


『なんですか??ウフ』
1389108411MwhNDQ_MN0esuL31389108410.gif







ぼっさぼさ~




『ぼさぼさ?
016 - コピー



とあるハプニング(記事はこちら→こちら)で1月1日に
おうちシャンプーしたばかりなのに…。
おうちシャンプーでは限界があるのか…
毛が長くなってきたせいなのか…
毎日ブラッシングしていてもどんどんぼさぼさに…




『ほめられるとおもったのに…
018_2014010800325788e.jpg



せっかく毛が伸びてきたことだし
次回はプロにトリミングお願いしようかな♪


『トリミング…
050_20140108004850e7f.jpg


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2014-01-08 00:52 | はなさんについて | Comment(20)
Comment
はなさん、ポメ化作戦断念ですか?
ボサボサには見えないので、残念です~…
私は、フルコートが好きなんですよね♡
かいは、ケチってサロンに連れてってないけど、整えてあげたいな〜とは思ってます(;´∀`)
ブラッシング剤とかで、ふわっふわにならないかな??
あ、もしかして長さを揃えながら伸ばすのかな?
かいmama 2014/01/08(水) 01:32:04) 編集

はなさん 全然 ぼさぼさには見えないよ~
モフモフです!
そして やっぱり 女の子らしいかも♪
うちも リンちゃんは
毛伸ばしたままの方が 女の子らしいと言う理由で
伸ばしてます(はなさんと 比べちゃうと貧毛ですが)
でも カットした はなさんも可愛いですからね!
両方 楽しめて ポメって いいですよね~(笑)
リンレオママ 2014/01/08(水) 02:34:09) 編集

短いカットのはなさんも可愛いですがモフモフに
なってきたはなさんも可愛いです~

ボサボサには見えませんがプロのトリミングさんに
お願いするとすごいフワフワになりますよ。
スマイルぽぽ 2014/01/08(水) 06:36:31) 編集

伸ばしている途中だからちょっとボサボサに思えちゃうのかもしれないですね。
はなさんのフルコート見てみたい~(^^)
すごくかわいいポメちゃんになる事間違いなしですよ~(^^)/
エイトママ 2014/01/08(水) 06:41:23) 編集

え??
ボサボサなの??
フワッフワじゃない~♪♪
ホント見事なモフモフが羨ましい~
貧相なパピルイに分けて欲しいくらいよ(T▽T)
はなさんみたいにバッサリイっちゃったほうが
逆にお毛毛って伸びるのかな・・・?
パピルイもイッちゃおうかしら^m^
papiruiママ 2014/01/08(水) 07:00:40) 編集

この前のブログを読みながら思ってましたが、
はなさんホントに毛が伸びましたね(^O^)
また、凄く毛ぶきが良いですね♪

確かに短い時はカワイイって感じでしたが、
伸びると凄く女の子らしくなりますね。

首を傾げてる姿が可愛すぎです♪

どんな風になるのか今から楽しみです(*^_^*)
ひろ 2014/01/08(水) 07:37:30) 編集

え~~~~、モフモフしてて可愛いよ~。(*^。^*)
サマーカットのポメちゃんも可愛いけど、
個人的にはモフッモフッのポメちゃんが大好きです。^m^
ポメとのミックス・・・もとい、ハイブリッド(笑)のチャコは
胸毛はモフモフしてるけど、ほかはそれほどでも・・・。
アンダーコートがないのかな ?
ブラッシングも楽チンです。(^^)
チャコねぇ 2014/01/08(水) 08:06:48) 編集

おはようございます。

私も、え~~~~、今のままでもかわいいですよ!!

確かにサマーカットもかわゆい感じですが・・・

私もモフはなちゃんに1票です。

トリミング終了までドキドキです。
ぽまむ 2014/01/08(水) 09:15:18) 編集

はなさんのモフモフコートはゴージャスですね。
毛量がたっぷりで見映えがします。
ここまで来たからには、フルコートまでがんばろー!!
……え、ダメ?
じゃ、じゃあ冬の間だけでも。
いつものはなさんはボーイッシュですごくキュートだけど、
こっちの「ポメ」はなさんも素敵です。
もんちゅちゅ 2014/01/08(水) 12:28:55) 編集

こんにちは。

はなさんポメ化作戦、着々と進行していますね~♪
確かに女の子らしくて上品で可愛いです♡
今のままで十分可愛らしいと思いますが、プロの方にお願いしたらまた変わるのかしら?
引き続き楽しみにしています。

遅ればせながらボス父さんお誕生日おめでとうございます♡
これからもご健康で皆様仲良くありますように。
MISA 2014/01/08(水) 13:52:13) 編集

こうして二か月前と見比べると随分伸びましたね。
わたしはどちらのはなさんも好きだな♪

1月1日のダチョウ倶楽部ネタの記事をまた思い出しちゃった。
ホンマにお正月から笑わせてもらいました(*^。^*)

そろそろトリミングかぁ、どんなはなさんになるのかな、楽しみ♡
アビィのママ 2014/01/08(水) 16:00:42) 編集

ショートもロングもお似合いですぅ♪
悪顔のはなちゃんも愛らしいよ(≧▽≦)
トリミングはお家が好きなようですね。
ボス②さんにキレイちゃんにしてもらいたいのかしらウフフ♪
今回はどんなレディに変身するのかな?
ちいさんたろう 2014/01/08(水) 17:07:10) 編集

毎日はなさんを見ていますから気がつきませんでしたが
すごくステキにポメポメしてきているんですね~。
微笑ましいはなさん・・・とってもかわいいですよ~。
はちみつ 2014/01/08(水) 17:24:02) 編集

お!はなさん毛伸びたね~
立派にポメラニアンしてるよ~
胸の毛とか食べちゃうんだよね
ウチのラルはいつもガビガビになってる(^^ゞ
ラルの家来 2014/01/08(水) 18:26:57) 編集

はなさん、もふもふ~ヾ(^▽^)ノかわい~♪
全然ボサボサに見えないよ♪
どうやってブラシしてるのかな?
とんも春からお家シャンプーだよ♪
確かにトリマーさんには敵わないかな…
でも、コンディショナーに愛情たっぷり混ぜてるよ♪
乾燥してるのも有るかもね…
でも、桃尻は楽しみかも(^○^)♪
とんまま 2014/01/08(水) 19:13:37) 編集

毎日 拝見してるので 実感なかったけど
こうやって 比べてみると 変かわり ましたよね!
冬は 静電気で ぼっさぼさ & ホコリ よせつけて 黒々…は
お約束というか しゃぁないですよね〜
まぁ のんさま は 冬じゃなくても ぼさぼさ だけど。
はなさんは 長いのも 短いのも どっちも 似合いますねっ
のんママ 2014/01/08(水) 20:38:27) 編集

全然ボサボサじゃないですよ。
モフモフ加減がい~感じになってきてますね。
ウチの女子なんてボサボサどころか
ガビガビですから(^^;)
benchan 2014/01/08(水) 21:10:07) 編集

こんばんは♪

はなさん、全然ぼさコじゃないよ~
もうそろそろトリミング?
うちのみるくもそろそろ行かなきゃー
って、年とってきたから毛が少なくなってきてるんだよね(泣)
カットするところないかも^^;
kao 2014/01/08(水) 22:15:26) 編集

モフモフはなさん、とっても可愛い。あー直に触りたいくらいです。
でも、そろそろトリミング行くんですか?
毛先を揃える程度でバッチリですよ、はなさん。
クッキー 2014/01/08(水) 23:15:05) 編集

ポメちゃんだもの、
ふわふわの長い毛に魅力があるよね。
はなちゃんのふんわりしたからだ触ってみたいなあ。
ヨーキーさんは、すらっとタイプだからなあ。
maririnhaha 2014/01/10(金) 01:03:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
