-------- --:-- | スポンサー広告
寝方いろいろ
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス父の誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました
ボス父は、ボスから見ると梅宮辰夫
ボス②から見ると板東英二に似ているように見えます(笑)
若かりし頃は五木ひろしに間違われたことがあるらしいです!
そして、娘であるわたくしボスは
残念なことにボス父に似ているようです…。
私の中ではボス母似なんですけどね



今年のお正月は寝正月だったはなさん。
ただ寝るのではつまらない!!
と、思っていたかどうかは不明ですが
いろんな寝方で寝ていました。


布団にもたれかかったり…

004_20140105181816b84.jpg




うまうまを咥えながらへそ天で寝たり…


001_20140105181814727.jpg




そして、大好きな「くぼみ」で…
(↓の写真は心臓の弱い方はご遠慮下さい(?))




021_20140105181818709.jpg

顔がホラー…(笑)

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!

2014-01-06 18:19 | はなさんについて | Comment(16)
Comment
ボスさんのお父様のお誕生日だったんですね
おめでとうございます~
なかなか頼りがいのありそうなお父様じゃないですか!

はなさん~~その寝方~~
起きたら首痛くなってるかもよ(@_@;)
ラルの家来 2014/01/06(月) 18:51:58) 編集

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!
はなちゃんの『驚きの挑戦』にはマジ驚いてしまいました〜
想定外のはなちゃんにいきなりやられました(〃ω〃)
ウマウマ咥えたまま寝ちゃうって…しかもへそ天!!
今年もはなちゃんから目が離せそうもありません(*^^)v
年末から落ち着かなく(^^;;
明日あたりにはブログアップしますので宜しくお願いいたします(。・ ω<)ゞ
ちいさんたろう 2014/01/06(月) 18:54:46) 編集

何だかんだ言ったって、結局は寝正月がいちばんですとも。
はなさん、気持ちよさそうにねんねしてますねー。
へそ天なんて、辞書の「へそ天」の項目に写真を載せたいくらい。
その格好、お腹をぷにぷにしたくなってしまいます。
最後のお目目は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとホラーちっくです。
これって、眠ってるんですよね???
もんちゅちゅ 2014/01/06(月) 19:38:22) 編集

はなさん、寝るのもなかなか豪快ですねw

最後の写真はすごいタイミング。よくとれましたね!
まるはいいショットはなかなか撮らせてくれません><

はなさんに教育してもらわなくては!

まるパパ 2014/01/06(月) 20:28:18) 編集

はなさんも寝正月だったんですね(^O^)
我が子も結構寝まくってましたよ♪

ヘソ天も負けてないですが、布団にもたれかかって寝てる
はなさん可愛過ぎ(*^。^*)

最後の寝方は凄いですね!!どんな格好してるの?
って感じですよね・・・。
ひろ 2014/01/06(月) 20:51:27) 編集

お正月は どこも 混んでますからねぇ。
おうちで ゆっくり…が 一番 だよねっ。
ホラーな お顔も かわいくて 全然 恐くないよ〜 えへへ。
わたくし 寝正月で ベタに 太りましたっ。
のんさま は 変わらないのよねぇ… なんでだっ
のんママ 2014/01/06(月) 20:53:23) 編集

こんばんは^^

はなさん、ウマウマを咥えながら寝てる!
チョビなら食べるまでは寝ないです(笑)
もたれかかって寝てる姿、天使のよう(〃∇〃)

くぼみで寝てるはなさんも・・リラックスしてるんだろうな~
って体勢、辛そうですけどワンたちの体ってしなやかですよね^m^
☆まーさん家☆ 2014/01/06(月) 22:20:41) 編集

なんでワンコってこんな格好で
寝られるの!?って状態で寝ますよね。
ウチも『くぼみのはなさん』のような
格好でよく寝てます(笑)
benchan 2014/01/06(月) 23:38:13) 編集

はなちゃんの寝姿、カウルと瓜二つで見分けが付きません^^;
ソファやお布団の柄で「あ、はなちゃんだ~」と気付くくらい似ています^^
顔が似ていると寝相も似るのかしら?

いたずらで夫にはなちゃんの寝姿をカウルの画像だと送ってみようかしら・・・
きっと見分けがつかないと思います^^
カウルまま 2014/01/07(火) 00:34:58) 編集

はなさんのうまうまを咥えたままのへそ天姿可愛いです。
ほんと安心しきって寝てますよね~

ぽぽはまだへそ天で寝てる姿を写真撮ったことないんです(>_<)
というかへそ天で寝てるとこみたことないです。
横向きが多いです。

最後のホラーになった写真はぽぽも撮れたことありますが
怖いですよねぇ~
スマイルぽぽ 2014/01/07(火) 02:29:08) 編集

すごいっ!!!!!
ウマウマを銜えながら寝るなんてっ!!!!
パピルイなら食らいついて飲み込むまで絶対に寝ないわっ\(◎o◎)/
さすが はなさん・・・・♡
寝る時まで読者を楽しませてくれるのね♡
いつも笑いをありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡

余談・・・・・

ママさん お父さん似なんだね~♪
。。。。と言うことは坂東英二似!!!!
ちなみに私の父は北島三郎似!!!
私と父は 近所で有名なほどソックリなの・・・
嫌だァァァァァ~~~~~(T▽T)(T▽T)
papiruiママ 2014/01/07(火) 07:19:35) 編集

いやーーん ! どの寝姿もカワイイーーー ! (>_<)
おやつを咥えながら寝ちゃうの ? !
はなさん、器用ね~ !
ホラーな寝顔は・・・ウチのチャコもよくやるわ。(^_^;)
白目むいちゃってね。(笑)
全然迫力ないけど。
チャコねぇ 2014/01/07(火) 07:48:19) 編集

えぇ~~?
はなさん ウマウマを食べながら寝ちゃうの?
カワイイ( *´艸`)

ホラーなはなさん、寝起きは体の節々が痛くなかったですか?
ponko 2014/01/07(火) 08:48:44) 編集

はなさん、可愛い~ヾ(^▽^)ノウマウマしながら寝ちゃうなんて♪
へそ天で寝てる姿がとんと違ってち○ち○がないので新鮮だわ~(^o^)
ボス父様は男前なんですね(^○^)♪
あっ…
ボスさんももしかして男前(・・?
とんまま 2014/01/07(火) 12:52:01) 編集

こんにちは〜♪

寝姿って無邪気で見とれますよね。
どのはなさんも面白可愛いです♡
意外とホラーなはなさん好きかもです(笑)

今年のはなさんのいろいろな挑戦楽しみで〜す。
カンナ 2014/01/07(火) 13:12:58) 編集

そうそう!ボスのお父様はやっぱり梅宮辰夫似ですよね。
渋くてかっこいいお父様じゃないですか。
うちの禿散らかしてる父とは大違い。

はなさんも、アビィに負けず劣らずの寝相ですね。
ほとんど同じような寝方をしますよ(=^・・^=)
アビィのママ 2014/01/07(火) 15:35:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
