-------- --:-- | スポンサー広告
驚きの挑戦!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回の続きです。

2014年は
はなさん「挑戦」の年

ロングリードに挑戦したり
ハトを追いかけてみたり…



そしてはなさんが次に挑戦したのは
モデルさん


056_201401040020482b5.jpg

キラキラと輝く水面がとっても綺麗だったので
池の横で記念撮影



小心者のモデルさん


『おさないでくださいよ!!
051_2014010415571120d.jpg


へっぴり腰でゆっくり池に近づいて…


『ぜったいに
ぜったいに
おさないでくださいよ~!!
052_20140104160616f42.jpg



じーっと水面を見つめています。



お水が大っ嫌いなモデルさん
水にビビっているのかな?




と、思っていたら…





ちゃっぽーん








『おしてくれないから
じぶんでおちてみました…

059_20140104161419d20.jpg




今までもちろん泳いだことなどなかったはなさん。
水深1mはあるであろう池に
何を思ったのか飛び込みました。
(ずっと見ていたのでしが滑ったわけではありません。)

そして、キャラ通り
上手に犬かきなんて出来るわけもなく
両手を必死にバタバタさせ
確実に溺れていました…


さすがはズッコケ夫婦に育てられたはなさん。
着実にズッコケの道を進んでいるようです…


062_20140104161421f5b.jpg

この日は、はなさん地方最高気温10度と
暖かめだったのですが
さすがに泳ぐには寒すぎました…。

車の暖房マックスでおうちに直行しすぐにお風呂へ…


『おみずこわいです~

064_20140103012707130.jpg

確実に水嫌いが悪化していました


こうしてはなさん家の2014年は幕を開けたのでした…。

今日のびろーんさん
075_20140104002050afc.jpg


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2014-01-04 16:40 | お散歩 | Comment(27)
Comment
前回のエントリーを拝見した時に
「もしかしてはなさん、池に落っこちた……?」
と思ったので、半分当たり?
でもはなさん、自分から飛び込むなんて度胸あるなー。
そしてはなさん、もしかしてカナヅチ!?
今年の夏は水泳に挑戦だ!!
でも風邪ひかなくて良かったです。
ボスさんもボス②さんもさぞビックリされたことでしょうね。
新年早々の自宅シャンプー、皆さまお疲れさまでした。
もんちゅちゅ 2014/01/04(土) 16:47:18) 編集

泳げないのに自分で飛び込んじゃうんですね?!

溺れなくて良かったです。

救出されたあとの誇らしげな顔が可愛いです!
もちけら 2014/01/04(土) 17:07:04) 編集

はなさん、“水もしたたるいい女”ですね~。
飛び込んじゃう程に。水面がキラキラ魅力的だったんでしょうね?
でも冷たかったでしょうし、パパもママも驚きましたね。
はちみつ 2014/01/04(土) 17:21:27) 編集

うわあ!はなさん、大丈夫でしたかぁ!!
寒かったでしょう
でも、
でも、
美味しいとこ、わかってるよねぇ(^○^)
今年も大ウケ間違いなし!
期待してまぁす^_^
ジゼル 2014/01/04(土) 18:04:14) 編集

ありゃりゃ~~!!(@_@;)
水も滴るいい女なのはわかってるから
実演しなくても・・・
ビックリしたよね~
水泳習いますか、はなさん

ラルの家来 2014/01/04(土) 18:06:36) 編集

はなさん今年も絶好調ですねw
まるも負けないようちょうせんのとしにしたいですb
まるパパ 2014/01/04(土) 18:21:05) 編集

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます♪
昨年は色々と楽しいお時間をありがとうございました❤
今年も是非、是非よろしくお願い致します(♡^-^♡)

・・・はなさーーーーん!!
やっぱり池に落っこちたんですねぇ~寒かったろうに。
びしょびしょ~でしたね。ボスさんのズボンも(笑)
風邪ひかないでねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

今年も楽しいはなさん期待しています❤
素敵な一年になりますように・・・
ルイアンママ 2014/01/04(土) 19:18:51) 編集

あちゃ~~~~(*‘∀‘)
水遊びにはまだ寒いよ~。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ~♪

はなさん、挑戦の年なんだね。
挑戦はいいけど風邪ひかねいでね~(#^.^#)
ponko 2014/01/04(土) 19:23:38) 編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
はなさん飛び込んじゃったの~?
自ら体を張らなくても、はなさんはいるだけで十分可愛いからそのままで大丈夫だよ~(笑)
新年早々風邪には気を付けてね(^^)

2014年ははなさん家にとって幸せな1年になりますように♪
今年もエイトと仲良くしてください。
よろしくお願いいたします(^^)/

エイトママ 2014/01/04(土) 19:54:47) 編集

は…はなさん~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
はなさんには実はレトリバーの血が……!?
何にしても、すぐに救出されて良かったです。
予定外のお風呂、お疲れ様でした~(^_^)

ところで、遅ればせながらリンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
FUGA と MiTo の かか 2014/01/04(土) 20:03:08) 編集

はなちゃん、芸人さんみたい~~~^^
相当寒いのに、捨て身のギャグ?!
あったかいお風呂に入れてもらってモフモフ復活したけど・・・風邪ひかないでね^^
カウルまま 2014/01/04(土) 20:51:23) 編集

はなさんってば さすが ツボを 分かってらっしゃる!
次は あつあつおでんに 挑戦かなっ ← はなさん 逃げてっ
くれぐれも おカゼ ひかないようにね〜
のんママ 2014/01/04(土) 21:46:09) 編集

はなさん自ら飛び込んでしまったんですね(^_^;)
昼間いくら暖かくても流石に水は冷たいですものね!

はなさん風邪ひかなかったですか?

これにははなポメさんもビックリだったでしょうね(+o+)

はなさん気を付けてね(^O^)
クロスのビローン可愛い(*^。^*)
ひろ 2014/01/04(土) 22:16:18) 編集

かなり遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もはなさんの、めんこブログを楽しみにしています^^
はなポメさんご家族がステキな年になりますよーに♪

はなさん、ステキなおちり♪
って思った次の写真で、びしょ濡れで笑ってしまいました。
はなさん、サービスありがとww
風邪ひかないよ~にね^^
ママパパにあまり心配かけちゃダメよ~。
てんママ 2014/01/04(土) 22:24:27) 編集

どうやら今年もはなさんの下には
笑いの神様がすでに降臨してますね^m^
はなさ~ん、風邪ひかないようにね~
benchan 2014/01/04(土) 22:35:24) 編集

こんばんはー^^

はなさん、池にダイブ?!
写真に「お約束」な言葉が添えてあったけど
まさかっと思ってたのに~^^;
寒かったしビックリしたよねー!

お風呂の写真、爪が出て力が入ってるのが伝わりました!!!
体をはってみんなを楽しませてくれたはなさん、お疲れサマでした(* ´艸`)

クロスした足が萌え萌えです(〃∇〃)
☆まーさん家☆ 2014/01/05(日) 00:32:53) 編集

えぇ!はなさん、何を思って飛び込んだのかなぁ。
この寒空にびちょびちょで(ノ_・。)
でも、温かいお風呂で綺麗にしてもらって良かったね♪
洗われたのは不本意かしら(^-^;

とんちびぷぅ 2014/01/05(日) 00:57:23) 編集

おはようございます。

お~はなさんすごい!!挑戦@0@

さぞかしボスさんたちびっくりしたでしょうね・・・^_^;

でも、一番驚いたのははなさんかな???
ぽまむ 2014/01/05(日) 06:12:07) 編集

はなさん、寒中水泳とは、根性あるなぁ~。(笑)
かぜ、ひかなかった ? 大丈夫かな ?
夏にもう一度チャレンジしてみたら ? !
がんばれ~、はなさん ! !

本日も大変素晴らしい『びろーーんさん』ですね ! (^o^)
チャコねぇ 2014/01/05(日) 08:48:23) 編集

はなさん自ら落ちちゃったんですね。
ボスさんとボス②さんも驚きだったでしょうね。

2014年の幕開けすごいことになりましたね。
年末振り返るときに笑い話になりそうですね。

今日のびろーんさんも可愛いです。
足がクロスしてる~
スマイルぽぽ 2014/01/05(日) 09:08:29) 編集

素晴らしい2014年の幕開け!!!!
普通に始まらないところがズッコケ夫婦の長女らしい!!!
そんなはなさんが大好きなpapiruiママですぞ~♡
今年も大いにズッコケ家族を期待してますよ~(^O^)

はなさん♪
風邪引かなかったかしらε=ε=(;゚ロ゚)

papiruiママ 2014/01/05(日) 09:34:40) 編集

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^▽^)/
はなちゃん、泳いだ事がないのに
池に思いっきり飛び込むなんんて~(笑)
鳥さんを追っかけて行ったのかなぁ^m^
オチャメだね~はなちゃんは♪
風邪ひかないでね♪
『くみっ』のアンヨが可愛いですぅ(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん 2014/01/05(日) 10:22:03) 編集

はなさん寒かっただろうにね^^;
でも、ほんと今年は挑戦の年なのね!
はなさん、自分からダイブするなんてなんてチャレンジャー(笑)
こりゃ、ボスさんもボス②さんもビックリしたでしょ??!
うちだったらギャーーー!なんて叫んじゃいそう^^
kao 2014/01/05(日) 11:37:39) 編集

ええ~!
自ら飛び込んだの~~?!
鳥を追っかけてたのではなくて?ダイブ!(笑)
はなさん さすがです~
きっちりお笑いのつぼを・・・・あっ!ちがった!
寒かったよね~ 驚いたよね~
ボスさん 焦ったでしょ~?
風邪引いてないかしら?
でも 笑わせていただきました。
リンレオママ 2014/01/05(日) 12:07:19) 編集

なんと!!
自らダイブしちゃったんですか!?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
はなさん、何を思ってダイブしたんでしょうか・・・
風邪ひかなかったかな。(笑)

今年もはなさん一家の活躍が楽しみです。
ポンママ 2014/01/05(日) 13:33:29) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2014/01/05(日) 15:01:06) 編集

はなちゃん・・・挑戦的すぎ~!!
泳げる予定だった???
うちのショコマロはお水怖いから絶対近づかないです。。。
かなりなチャレンジャーですね!
今年のはなちゃんの次なるチャレンジに興味津々です(笑)
まさみ 2014/01/06(月) 13:16:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
