-------- --:-- | スポンサー広告
残酷なはなさん
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

我が家のはなさんはとっても優しいんです。

004_20131227183706976.jpg


遊んでいるとき間違って歯があたったとき
「痛い!!」と、言うとペロペロ舐めて謝ってくれます。


数日前はなさんと遊んでいたボス②が
「痛い!!」
と、叫びました。
大げさに「痛い」と言って
はなさんにペロペロしてもらおうとしているのがみえみえです(笑)

しかし、大人なボスはボス②のために参戦してあげることに。

ボス「あぁ~、大丈夫?
   痛かった??」

ボス②「イタタタタタタ…。」


さぁて、はなさん首を長~くしてお待ちのボス②に
いつものペロペロしてあげて~!!








タッタッタッタ…





『だいじょうぶですか?
021_2013122718370806a.jpg



な、なんと!!

痛がっているボス②ではなく
心配しているボスをペロペロ…




ショックを受けたボス②
しばらく口を聞けませんでした


『はな、なにかしました?

001_201312271837051fb.jpg


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!

2013-12-27 18:44 | その他 | Comment(12)
Comment
はなさん優しいんですね。うふふ・・・
ボス②さん焼きもちでしょうか・・・?
やっぱり普段お世話をイッパイしている母の方が
心配なのでしょうか・・・
・・・ってボス②さんがお世話係りだったりして・・・。

はなさんお毛毛伸びましたね♪
これもまた可愛いです❤

先日はクリスマスにわざわざコメントを
ありがとうございました~♪
お正月で色々と忙しいかと思いますが
体調崩されませんように・・・(♡^-^♡)
ルイアンママ 2013/12/27(金) 20:50:13) 編集

こういうのって 意外に ココロを エグリますよね〜
はなさんが おおまじめに 天然で やってくれてるから 余計にっ。
はなさんってば ツミ作りな 優しさを お持ちなのですね
のんママ 2013/12/27(金) 21:23:49) 編集

あはははっ!!
そりゃ~ボス②さん、ショックでしたよね^m^
でも、ちゃんとはなさんは見破ってたんでしょうかね?
それとも実は天然・・・!?
benchan 2013/12/27(金) 22:41:02) 編集

ボ、ボス②さん、ドンマイ ! ! (>_<)
ウチのダンナも、チャコにかまってほしいのか
あからさまな行為をすることあるけど、
そういう時に限って、チャコは「なにやってんのー ?」って冷めた目線(^_^;)
ボス②さん、ワンコは人間の女より手ごわいかもよ ? !
がんばってーーー ! (^。^)
チャコねぇ 2013/12/27(金) 23:42:39) 編集

ボス②さんには言いにくいのですが、
はなさんは絶対に見ぬいていると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
分かっているのに、わざとやってるはず!!
男心?をもてあそぶなんて確かに残酷だねー、はなさん。
そのうち「悪女」って言われちゃうよ。
もんちゅちゅ 2013/12/28(土) 01:23:03) 編集

こんにちは

う~ペロペロしてくれるはなさん かわいすぎ=3

いいですね~ 昨夜「ナウシカ」見た後だから余計にうらやましい~
(主人公のペットが慰めによく飼い主にペロペロするんです。)

ハイタッチのマネっこ特訓中ですが・・・次はペロペロですね!!
あっ  コレは特訓してもその要素が無ければむりですかね・・・^。^;
ぽまむ 2013/12/28(土) 06:16:41) 編集

優しいはなさん♡
あのね・・・パピも一緒よ~♡
パピも痛い!ってゆーと飛んできて口をペロペロ・・・・・
でも 一番嫌な?言葉は「臭い!!」なの!!(≧▽≦)彡
この言葉を口にすると ご飯の最中でも謝りに飛んでくるんだよ~

我が家も絶対 旦那じゃなくて私に来ると思うわっ♡
今度やってみるねっ♪♪♪
papiruiママ 2013/12/28(土) 07:09:23) 編集

ボス②さんのショックな気持ちお察し致します。
はなさんの想定外の行動に驚きを隠せないですよね。

でもはなさん・・・( *´艸`)クスッ♪
はなポメさんが凄く大好きなんですね(*^。^*)

昨日のフードに入ってるはなさんに萌え萌えでした♪


ひろ 2013/12/28(土) 07:51:35) 編集

ボス②さんショックですよねぇ。

はなさんはいつも面倒をみてくれるボスさんを
心配したんですね。
私なら内心やったぁと思っちゃいます(^_^;)

なにかしました?のはなさん可愛いです~
スマイルぽぽ 2013/12/28(土) 11:10:02) 編集

はなさん優しいんですね❤
痛いって言うとペロペロしてくれるなんて、いい子過ぎです!!
きっと、ボスが可憐で壊れそうなので、ボス②よりも心配なんですよ、きっと(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/12/28(土) 13:03:21) 編集

やっぱり日々の愛情の注ぎ方というか深さというか・・・
はなさんは気が付いてるんだね(*^_^*)
ボス②さんにはかわいそうだけど
母の愛にはかなわないかな~
ボスさんの勝ち~(^◇^)
それか、ボス②さんの心の内を見抜いてるとか・・・
とんまま 2013/12/28(土) 16:28:42) 編集

ボス②さんショックですよね。

って、まるとよく似てますw
おばあちゃんが、「痛い」ってするとペロペロ舐めるけど、パパだと無視です
(:_;)

ボス②さん、でも負けてませんよねb お互い頑張りましょう(^^♪

では来年もよいお年を(*^-^*)
まるパパ 2013/12/31(火) 17:52:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
