-------- --:-- | スポンサー広告
頑張ったで賞
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今日は、はなさんのクリスマスディナーをご紹介♪


今年もイベントの時のワンパターン定番メニュー
ローストビーフとリゾット
002_20131225020111a9b.jpg


はなさんは大好きなお肉に大興奮で大喜び♪
1387903991T3ox9QenEceJ5qA1387903989.gif


そして、クリスマスといえば「ケーキ」


何かと忙しくケーキを用意するのを忘れていたボス。
当日ボス②に買い出しに行ってもらいました。

ボス②「すっごいデッカくて高いの買ってきちゃうかもよ!!」
と、意気揚々と出発。

で、ボス②が買ってきたのが…


009_201312250201433df.jpg

???
デッカくて高いの??

他のケーキが売り切れだったのかと思ったら
冷凍のケーキのところで若い女の子二人がず~っと
「どうする?買う??」と、悩んでいたよう。
何度もチャレンジしようと試みたけど
女の子たちはずっとケーキの前で考え込んでいたようで
その前をおっさんが「すいませ~ん」と割り込む
勇気も出なかったよう…(笑)

見た目はちょっと地味なこのケーキ
私も少し食べてみたら味はかなりおいしかったです!!

ボス②よく頑張りました  

『ボス②
ありがとうございました

041_20131225023900540.jpg


いつもご訪問、応援ありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

いつも多忙の中コメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
また、みなさんのブログとても楽しみにしているのですが
時間がなくコメントを残せず応援のポチっのみになるかもしれません
時間があるときはコメントさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!

それでもいいという方はお時間ありましたら
是非コメントお願いします!!

2013-12-25 16:46 | ごはん | Comment(16)
Comment
はなさん、ボスさん、ボス②さん、メリークリスマス!!

美味しそうなローストビーフとリゾットですね。
わが家も一丁前にステーキにしましたよ。

ケーキは男の人が買いに行くだけでも抵抗あるみたいなのに、ボス②さん頑張って買ってきてくれたんですね。
さぞ美味しかったことでしょうね(^_-)-☆

アビィのママ 2013/12/25(水) 17:39:10) 編集

えっ!!
これははなさんのご馳走?
すごく美味しそう~o(^o^)o
こんなご馳走がでてきたら、はなさんも待ちきれないよね(笑)

ケーキも美味しそうですよ~(^o^)
ボス②さん、頑張って買ってきてくれたんですね(*^^*)
エイトママ 2013/12/25(水) 17:47:51) 編集

はなさんのディナー、美味しそう!!
たぶん人間が食べても美味しいですよね、このディナー。
それにケーキまで!!
やっぱりクリスマスにはケーキが無いとね。
ボス②さんが頑張って買ってきてくれたケーキは、
きっと特別に美味しかったにちがいありません。

はなさん、ボスさん、ボス②さん、
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを。
もんちゅちゅ 2013/12/25(水) 19:25:02) 編集

めちゃめちゃ おいしそうなんですけどーーっっっ!
わたくしが がっつり いただきたく なっちゃうんですけど〜ぉっっ!!!
…… すいません 取り乱しました。
のんさま が うらやましがると いけないので 見せないで おこっと
のんママ 2013/12/25(水) 20:05:14) 編集

ローストビーフとリゾットってすごいごちそう!!!
ちなみにロールケーキはまるパパも大好きです。特に生クリーム!

はなさんおいしかったよね。よかったね(^^♪
まるパパ 2013/12/25(水) 20:48:03) 編集

こんばんはー^^

はなさんのディナー、豪華!!!
私も食べた~い(≧▽≦)

ボス②さん、ケーキを買うミッション大変でしたね(笑)
でも、美味しいケーキで大成功☆
お疲れサマでした(* ´艸`)
はなさんの笑顔で報われますねー^^*
☆まーさん家☆ 2013/12/25(水) 22:23:34) 編集

はなポメさん・はなさん メリークリスマス☆

はなさんのディナー豪華で美味しそうですね(^O^)

自分がボス②さんの立場だったら、同じく割り込んで買う事
出来なかったです(^_^;)
でも可愛くて美味しいケーキで良かったですね♪

はなさんの美味しかったご満悦の顔! カワイイ(*^。^*)
ひろ 2013/12/25(水) 22:47:40) 編集

はなさん!メリークリスマス!
ボス②さん、ケーキ買ってきてくれるなんて、すごい!!優しいなぁ
楽しいクリスマスを
お肉好き好きのジゼルより(^。^)
ジゼル 2013/12/25(水) 23:15:20) 編集

あぁ (^_^;) そのシチュエーションでは僕にもケーキは買えなかったと思います。
ケーキ屋さんに入る事すらかなりの抵抗があります。
この時期ですから (^_^;)
ケーキの材料を買いに行くだけでも大変でした。
siopop 2013/12/26(木) 01:06:05) 編集

ボス②さんは、意外とシャイ?
私は、しょっちゅうケーキ買って帰るので、
普通に割り込んで買ってくるかも。
(って、すでに、オバサン化でしょうか?)(笑)

はなさんタさん(はなさん・サンタさんの略)、
イブの夜はプレゼント配達、お疲れ様でした!
いつか東京へのプレゼント配達に来てくださいね~♪
サチの旦那さん 2013/12/26(木) 01:25:04) 編集

はなさん美味しそうなディナーですね~
ってか、豪華だわ!(我が家じゃありえない)

ボス②さん頑張りましたね(^^)v
ウチなんてダンナに頼むと
バカのひとつ覚えみたいにイチゴショートしか
買ってこないので、頼めません(^^;)
benchan 2013/12/26(木) 01:50:50) 編集

はなさん
美味しそうな ディナー良かったね~!
ごちそうです!
ケーキも 食べれて
良いクリスマスでしたね~!
そういえば
今年は リンレオちゃんに
クリスマスディナーなかったような・・・。
リンレオママ 2013/12/26(木) 03:24:17) 編集

うわぁぁぁ~♪
美味しそうなディナー\(◎o◎)/
私が食べたいくらいだわっ(^O^)
ママさん 忙しいのに はなさんの事ちゃんとやっててえらいなぁ~♡
わたしも見習わなくっちゃ♪♪♪

ボス②さん・・・・・
頑張ったね~♪♪
ウチの旦那もbenchan さんの旦那さんと一緒なの~
ショートしか買ってこない・・・・
しかも・・・・イチゴが乗ってないケーキはケーキじゃない!!って感じの
男なのよ(〓-_-゙)・・・・ったく・・・・・(; ̄д ̄)
papiruiママ 2013/12/26(木) 07:17:15) 編集

なんてオシャレな、はなさんプレート !
すっごい美味しそうじゃないですかーー !
私も食べてみたい ! はなさん、うらやましいぞ ! (笑)
ボス②さん、お疲れ様でした。
ウチの近所のケーキ屋さんも大繁盛 !
交通整理のガードマンまで出てたよ~ !
チャコねぇ 2013/12/26(木) 07:49:01) 編集

おはよう♫

はなさんなんて豪華なディナーなの。
ローストビーフにリゾットおしゃれ~~(≧▽≦)ゞ
私が食べたい。

ボス②さんわかるケーキで悩んでいる子たちの間に入れないよね。
地味でもおいしければOK。

デパ地下のケーキコーナー人・人・人で気持ち悪いくらいでした。
なので我が家はアップルパイにしちゃいました。
みーちゃんズ 2013/12/26(木) 08:10:38) 編集

クリスマスディナーおいしそうね~
はなさん
ラルの家来 2013/12/26(木) 18:55:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
