-------- --:-- | スポンサー広告
可愛いサンタさんからの贈り物♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

12月某日
はなさん家の呼び鈴が鳴った。

「ピーンポーン」



扉を開けると
そこにはなんと!!


サンタさん!!



からの贈り物を持った昔の佐川男子




こちらがサンタさんからの贈り物
017_201312230254017af.jpg


ササミにチーズにリンゴと
はなさんの大大大好物ばかりで
はなさんもわくわくそわそわ



さて、そのサンタさんの正体は!!
スィーニィ♥スィーニィのスィーニィちゃん、るりちゃんの美にゃん姉妹
おっとっと!!
ちいさんを加えた美人三姉妹でしたネッ!!
とっても可愛いロシアンブルーのスィーニィちゃんるりちゃんのブログ→こちら


そして、とっても気になる右上のにゃんこちゃん
016_20131223030733e8c.jpg


早速我が家の被り物王に
招き猫ちゃんに変身してもらいました♪


024 - コピー


モデルさんのご褒美に
これまた早速もらった
ササミをあげちゃいました!!


033_20131223031156b2e.jpg

はなさ~ん!!
ササミのあまりの美味しさに
お手手が招き猫になってるよ~!!


035_20131223032135f76.jpg

はなさ~ん!!
真剣過ぎて鼻にササミついてるよ~!!


では、いろいろ満喫しちゃってからだけど
はなさんからお礼を…
013 (2)

ちいさん、スィーニィちゃん、るりちゃん
素敵なプレゼントありがとうございました。
とっても嬉しかったです
これからも仲良くして下さいね~ヽ(*´∀`)ノ



いつもご訪問、応援ありがとうございます!!
最近何かと忙しくブログ更新頻度が少なくなってきてしまいました
みなさんのブログもとても楽しみにしているのですが
時間がなくコメントを残せず応援のポチっのみになるかもしれません
時間があるときはコメントさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

いつも多忙の中コメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方はお時間ありましたら
是非コメントお願いします!!


2013-12-23 08:20 | その他 | Comment(14)
Comment
な、なんて似合っているんでしょう ! 招き猫キャップ ! !
はなさん、なんでも着こなしちゃうよね。すごいわ !
チャコねぇ 2013/12/23(月) 08:55:18) 編集

美人三姉妹、そうそう(笑)。
招き猫の被り物、ナイスセレクトですねー。
ネコさんをここに持ってくるあたりがさすがです。
それを上手に着こなす?はなさん。
違和感がなくて笑っちゃいました。
これは福をいっぱい招きそうな「招きはなさん」だな~。
もんちゅちゅ 2013/12/23(月) 11:24:19) 編集

はなさんの違和感のなさ、すっかり招きポメですよね。
うちも明日まるのクリスマスプレゼント買ってきます(^^♪
まるパパ 2013/12/23(月) 14:40:32) 編集

おお~~サンタさんちゃんと来てくれるね~
素敵なプレゼントよかったね
招き猫(犬?)かわいすぎ~~

忙しい時はお互い様です
コメントとかお返事とか気にしないでくださいね
ラルの家来 2013/12/23(月) 18:52:15) 編集

おっ はなさんの ところにも
かわいい サンタさんが 来てくれたんだね!
はなさん かぶりものも 笑顔で かわいいですね〜
これで 幸せも おカネも めいっぱい 招いてくれそう!
のんママ 2013/12/23(月) 20:02:07) 編集

はなさん、美味しいクリスマスプレゼントよかったね~(*^_^*)
はなさんの招き猫さん。ぜひ当店の店頭にお座りしてください(^◇^)
はなさん、爪黒いんですね♪とんは・・・いろいろ まだら?(笑)
もふもふはなさん、ボスさん、ボス②さんメリークリスマス♪
あっちょっと早かった(汗)
とんまま 2013/12/23(月) 22:19:53) 編集

こんばんはー^^

嬉しい頂きものですね♪♪

そして!はなさん!!!
招き猫が似合いすぎです(〃∇〃)
かわいいー☆☆☆
福も運も幸せもぜーんぶ招いてくれそうです^^*

舌チロもカワイイです!!!
☆まーさん家☆ 2013/12/23(月) 22:26:58) 編集

はなさん、一足早くサンタさんがきたんですね。
それにしても、はなさん招き猫似合うー!
もう、体の一部になってるではありませんか(笑)
クッキー 2013/12/23(月) 22:28:40) 編集

はなさん良かったですね(*^。^*)
招き猫の被り物凄く似合ってますよ♪

鼻にササミを付けちゃうのもはなさん
らしくていいですね(^v^)

はなポメさん、体調を崩さないように
お気を付け下さい。
ひろ 2013/12/23(月) 23:25:05) 編集

招き猫はなさん可愛いすぎー!!
ウチにも置いときたいわぁ~(笑)
benchan 2013/12/23(月) 23:25:07) 編集

招き猫はなさん、可愛すぎます♥
これは幸運を呼び込むこと間違いナシですね(*´▽`*)
千万両、の小判がいいなぁ~(笑)
鼻にササミくっつけてるはなさんもナイスです!
それだけ必死ってことですよねww

年末はなにかと忙しいですよね。
ウチも、コメントなどはできるときだけって
スタンスですが・・・。
お互い、無理せずのんびりいきましょう~。
体調崩されないようにあたたかくして
お過ごしくださいね(^O^)
チャルコ 2013/12/24(火) 00:22:45) 編集

招き猫、ちゃんと手もついてるんですね。カワイイ~。
夜、寝るときに身につければ、
マネキ猫が、ネマキ猫になるかも(笑)

うちの車、この距離でも、実は新車登録から6年!
私が中古で買ってから、3年で3000km強なので
111111どころか、22222すら見れない気が・・・。
なので、今回は余計に感慨深い11111なんです。
サチの旦那さん 2013/12/24(火) 01:33:24) 編集

はなさん、ステキなクリスマスプレゼントが届いて良かったね。
やっぱりサンタさんはいるんだね。
招きはなさんはピッタリとはまってツボだわ~(^-^)
手が可愛すぎ!
アビィのママ 2013/12/24(火) 01:45:42) 編集

はなさん 美味しすぎて
お鼻に おやつつけてる姿
かわい過ぎ!(笑)
よかったね~
メリークリスマス!
リンレオママ 2013/12/24(火) 02:21:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
