-------- --:-- | スポンサー広告
超ロングリード
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日ご紹介した20mのロングリード
022 (2)

満を持しての登場です!!



近所のグラウンドに行き…


『あれはなんでしょう?
033_20131220005531c9d.jpg

ロングリードを早速着けて…

043_2013122000553503d.jpg


さて、はなさん
走りましょう!!


ダッダッダッダッ…


ヒューンヒューン…



と、なる予定が…

041_20131221021254b88.jpg


リードに草が引っかかると気になって
走り出してもすぐに止まってしまいました



草の生えていない場所に移動したら
走り出したのですがリードに落ち葉が引っかかり
びっくりして止まってしまいました


結局今のところフレキシリードの方が
思いっきり走れるようです。

038_201312200055328d4.jpg

楽しく走れるよう練習していこうね!!


今日のボス②のひまつぶし
062_201312200055360da.jpg

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!

2013-12-21 08:18 | わんこグッズ | Comment(21)
Comment
ボス②先生の写真、一瞬はなさんがどこにいるのか探してしまいましたw

2メートルのリードは、ボスさんの方も訓練大変でしょうね。うちのまるだと危なくて怖くて使えません(;´∀`)
まるパパ 2013/12/21(土) 08:57:59) 編集

こんにちは~
我が家も20メートルのロングリード持ってます^^
思いっきり走れてワンコも喜ぶんですよね~
走らせてるときは楽しいけど、長いから巻くのが大変でね~^^;
とは言え、ワンコの嬉しそうな顔見ると、巻く苦労なんて~~~って思うんですよね♪
ティアラ家ママ 2013/12/21(土) 10:44:48) 編集

おお~  出ましたね!!ロングリード!!
20メートルもあるんですね・・・@0@

練習も確かに必要そう・・・
リードの重さとはなちゃんの重さも変わらなかったりして・・・?
って言うかはなちゃんのほうが軽いんですかね・・・?
と、素朴なぎもんです。
ぽまむ 2013/12/21(土) 11:38:57) 編集

20メートルはすごいですね!!
それだけの長さがあったら自由に走り回れそうなのに、
はなさんはすごくデリケートさんだったんですね(笑)。
練習して走り回れるようになったらきっと楽しいよー。
でも……収納するのがちょっと大変そうですね。

はなさんだけに、ハナ差でゴール……なんつって。
すみません、疲れているみたいです。
もんちゅちゅ 2013/12/21(土) 11:53:36) 編集

20メートルの 超ロングリード 私も 気になってました〜
はなさんってば ちょっと 戸惑い気味かな??
やっぱり フレキシブの方が 良かったかしらっ。
でも 鳴れれば めいっぱい ランランを 楽しめそうですよね。
のんさまは おおざっぱで マイペースな
放浪犬なので 大丈夫そう… かな… おほほ ← せつないっ

お見舞いのコメント ありがとうございました!!
のんママ 2013/12/21(土) 12:25:00) 編集

20メートルのリードとは凄いですね(@@)
それはやはり扱いは難しそうです^^;
さすがのはなさんもビックリしちゃいますね^^;

今日の芸術作品・・・
大笑いです^^
ただ、ただ、大笑いです^^
芸術のセンスだけでなく、笑いのセンスも凄いボス②さんですね~
なんと言っても「鼻差」ではかなり不利なはなちゃんが超頑張ってて、思わず旗手の鼻の方が出てしまいそうな感じが面白過ぎます^^
カウルまま 2013/12/21(土) 12:37:25) 編集

おお〜!
超ロングリード
はなさんちょっと怖かったかな?
確かに色んな所に引っかかったりしたら うちの子たちも すごくびっくりするかも(笑)
でもそのうち慣れるよね!
ボス②さんの技術って素晴らしい〜
リンレオママ 2013/12/21(土) 12:55:38) 編集

超ロングリードすごい!うちのクッキーだったら、どこまでも行ってしまいそう。はなさんには、はなさんにピッタリのリードの長さってあるんでしょうね。
最後のはなさん競馬にもでれるんですね。しかも一位!!!
優勝賞金でウマウマたくさんゲットですね。
クッキー 2013/12/21(土) 13:20:53) 編集

おぉ〜20メートルとは驚きです\(^o^)/
思い切り走れそうですが、引っかかるとダメなんですね!
怖かったのかな?うちもビビリそうです(笑)

はなさん、騎手のせてましたね♪
万馬券?ふふふ(≧∇≦)
ルイアンママ 2013/12/21(土) 14:29:47) 編集

こんにちは♡

わ~♪いつだか記事で拝見していて以来気になっていたリードです♪
20Mもあるんですね!!使いこなせた日にははなさんも楽しめそうですね。
はなさん、早くリードに慣れますように♡

ボス②さんの作品、日に日にレベルが上がってスバラシイ!
技術的なセンスのみでなく、笑いのセンスも◎ですね(*´艸`*)♡
MISA 2013/12/21(土) 15:48:04) 編集

20mのロングリードなんですね。
すっごく長いね。

はなさん そのリードを使いこなす日も遠くないはず。
コロンにも使ってみたいな。
ポチっとしてみようかな?

アハ(*^▽^*)
ponko 2013/12/21(土) 17:45:21) 編集

ロングリード
わが家も買おうかと思いましたが
結構かさばりそうなので断念
ひろぉ~~~い所で遊ぶにはいいよね~
ラルの家来 2013/12/21(土) 18:43:04) 編集

長いリードに慣れるには、ちょこっと時間が必要ですね。
はなさん頑張って~~~!  

ところで私は、はなさんに乗ってる小さいおじさんの方が気にかかります。(笑)
なっつばー 2013/12/21(土) 21:43:51) 編集

ウチもロングリードありますよ~
ぽんたが若い頃はいっぱい使いました。
最近は・・・(^^;)
はなさんも早く慣れてくれるといいですね。
はなさ~ん、慣れると楽しいのよ~(多分)
benchan 2013/12/21(土) 22:31:01) 編集

こんばんは!
はなさんの初ロングリード、いつもと違う長さにびっくりしてしまったんですね(*´・v・`)そうですよね、うちもはじめ「おんやー?ながいぞ?」って感じて、びっくり不思議そうにしてました!
はなさんちょこっとずつ慣れたらきっと、「これはすごいぞー!」ってびっくりするだろうな♪ はなさんがんばってヾ(*・ω・*)o
ころすけ 2013/12/21(土) 23:39:28) 編集

先日の20メートルのリードですね(^O^)
実際にみると無茶苦茶長いですね!!

このリードに慣れたら凄く楽しいんでしょうね♪
はなさん、頑張ってね(^○^)

明日の競馬の有馬記念。
はなさんを軸にして買いますね♪
ひろ 2013/12/21(土) 23:57:28) 編集

あ!ついに、登場ですね!
最初は、自分までからまっちゃったりして^o^
そう、この時期、結構短い枝とか、ひっかかりますね。
きっと、そのうち、扱いも慣れるから大丈夫ですよ。
はなさんも、楽しく遊べるようになるといいね!
ジゼル 2013/12/22(日) 00:29:30) 編集

あ、有馬記念ですね!
やばい、はなさん来ちゃうんですね!
はなさんから流さなきゃっ、皆!(´∇`)

ロングリード、私もすごく興味あるんです。
でも、広いところは公園くらいで、明るい時間はワンコや人でたくさんだし、夜は暗くて怖いし…で、出来ないじゃんってことで、まだ購入できず。
安心して走らせてあげられるから使ってみたいのですけどね~。
とんちびぷぅ 2013/12/22(日) 01:53:18) 編集

お~
チャレンジしてみたんだね~♪
使いこなせるようになったはなさんを早く見てみたいなぁ~(^_-)-☆

馬よりはなさんの方が早い!!!!
上に乗ってるのは
もちろんママさんだよね?  ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
papiruiママ 2013/12/22(日) 08:51:52) 編集

20メートルのロングリードって(;'∀')
はなちゃんボスさんから離れちゃって不安になっちゃうのかな?
競馬に挑戦のはなちゃん(笑)
緑のまきばおーを思い出しっちゃった(≧▽≦)
はなちゃんの鼻水ピューンで鼻差で勝利!!
はなちゃんの馬券買っておいて良かったぁ(*^^)v
ちいさんたろう 2013/12/22(日) 22:47:39) 編集

こんばんはー^^

20mって楽しそう♪♪
って思ったけど、引っかかったようになって
はなさんは気になっちゃうようですね~
慣れると違うのかな?
ウチも欲しいなって思った時があるんですけど
巻き取る自信がないです(笑)

はなさん、サラブレッドより早いとは!!!
☆まーさん家☆ 2013/12/23(月) 22:24:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
