-------- --:-- | スポンサー広告
噂のコロコロが我が家へ
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

♪ポ~メネット ポメネット
夢のポメネットはなだ~!!♪

『みなさんこんにちは!!
ポメネットはなだ!のはなです

060_201312180137522bb.jpg


『きょうごしょうかいするのは
だいにんきのこちら!!

050_201312180145418d0.jpg
アイリスオーヤマの抜け毛取りクリーナー
044_20131218013751561.jpg

確か去年の冬にどなたかのブログで見かけ
すごく気になっていました。
ネットで買おうか迷うこと早1年…。

今日たまたま行ったペットショップで見かけ
大喜びで買ってきました!!

家に帰って早速コロコロしてみました。
普通のコロコロをした後だったのに
はな毛(はなさんの毛)が取れる~~~♪♪♪
病みつきになりそう~

しかもコロコロとは違い紙を取り替えなくても
半永久的に使えるというスグレモノです!!

では、気になるお値段は…





『きょうはとくべつ
カリカリをひとつつけて
おねだんなんと…!!
ササミジャーキー3コで

055_20131218015858890.jpg


『ごちゅうもんは
ふりーだいやる
012087
0120はなまで…

052_20131218015820175.jpg

ボス「はい!!買いまぁす!!」

『ざんねんながら
うりきれました…

057_20131218020304357.jpg

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!

2013-12-18 08:10 | わんこグッズ | Comment(22)
Comment
え~~、何、何?
半永久的ってどうなってるのかしら
あの、紙をはっがすのがうまくいかないのよね~私

ジゼル 2013/12/18(水) 08:32:07) 編集

紙を取り替えないということは、水洗いするタイプなんですか?
やっぱりポメ飼いはコロコロは欠かせないですよね(^w^)
エイトママ 2013/12/18(水) 08:41:01) 編集

ポメネットはなださん!
我が家もコレ買いました!
スーパーで見かけて即買いしました・・・・
でも・・・
でも・・・・
でも・・・・・
あまり取れないんです(T^T)
もしかしたら類似品の粗悪品をつかまされたのでしょうか(><)

ボスさん、是非使い心地をレポして下さい。。。
やはり、ポメネットはなだ店で購入しなかったのが良くなかったですね^^;
カウルまま 2013/12/18(水) 09:54:37) 編集

ポメネットはなだ~♪♪♪(つ∀<。)キャハッ♪
売り込んでる看板娘のはなさん、(*´`)カワイイ
電話かけたくなりました♪
即売切れ、納得です(≧∇≦)!!
紙のコロコロ毎日やってますが、ハッキリ言って用足りないと思ってたので、私も買ってみようかな♪
紙の換えが必要なく、半永久的ってのにも惹かれます♡
使った感想など教えてください!!

かりかり1つって所も笑いました( ^∀^)
鼻パク出来ないかいも、伏せて手に乗っけます♪
最後のはなさんの、切な気な申し訳無さそうなお顔が可愛くて、売り切れても許しちゃいます♡
また良い商品紹介してね〜☆彡.。

かいmama 2013/12/18(水) 09:56:17) 編集

こんにちはー^^

私も買います!!!
思ったらもう売り切れとは~
012087へ電話する事もできなかった(笑)

こんなグッズがあるんですねー!
私も探してみます♪

↓ボス②さん、上手すぎます☆
そして雪男改めはなさんの日本酒は一体どんな味なんでしょー
とーっても気になる私です(* ̄m ̄)
☆まーさん家☆ 2013/12/18(水) 10:59:06) 編集

コロコロの紙無しバージョン???
はな毛(笑)がごっそり取れて病みつきになるくらい???
うーん、どんな商品なんだろ……。
うちは掃除機→普通のコロコロですが、
いつもゆき毛が舞い散っています。
気になるなぁ、探してみようっと。
もんちゅちゅ 2013/12/18(水) 11:36:02) 編集

ポメネットはなさんw
クリーナーは売切れですかぁ(涙
では、はなさんくださいっっ!!

こんなコロコロあるんですねぇ~。
普通のコロコロで朝コロコロして家を出て、
会社に着いたら、あら不思議!やっぱり毛だらけな毎日ですw
てんママ 2013/12/18(水) 13:20:54) 編集

抜け毛取のコロコロってあるんだ。
紙を替えなくていいって言うのは便利だけど、どんな仕組みになってるのかな?
うちも抜け毛が多いからとっても気になるわぁ。

ポメネットはなだ!は安そうですね。
これからはここで買おうっと。
ただし、電話が通じればの話だけどね(^_-)-☆
アビィのママ 2013/12/18(水) 13:22:32) 編集

あら~残念。
もう売り切れ?
はなさんショップは人気あるからな~( ´艸`)

これ、良さそうですね~(*^▽^*)
ポンママ 2013/12/18(水) 15:37:28) 編集

え~売り切れ~(>_<)
欲しかったな・・・・
家は普通の掃除機&ミニ掃除機でとん毛と戦ってるよ(*^_^*)
それでも完璧じゃないげど・・・
洗って使うのかな?
見て見よっと(^◇^)
とんまま 2013/12/18(水) 16:26:49) 編集

えーっ売り切れなんですね。
ポメネットのはなださんに注文したかったです。

我が家はぽぽを含め女性が4人いるので髪の毛もすごく
落ちててクリーナーが欲しいので探してみます。

はなさんの目が可愛くてたまらないです。
スマイルぽぽ 2013/12/18(水) 17:59:43) 編集

なかなかの優れものですね~。
はなさんがあまりに楽しそうにコマーシャルしているので、
(本物かしら?)(それともはなさん作?)・・・?
ネットで早速調べてみました。
家はワンニャンがいっぱいいますので、欲しくなる一品ですね~。
今は、なかなか切り口が分からなくてイライラする
ホームセンターのコロコロを使っています(^o^)
はちみつ 2013/12/18(水) 18:10:41) 編集

おお~~そんなすぐれものが!
ええ?ポメネットはなださんとこ売り切れなの?
しょうがないわね他のお店で探さなくちゃ
ラルの家来 2013/12/18(水) 18:24:02) 編集

これ 初めて 見ました!
わんこ飼い( しかも 剛毛 )には 嬉しい グッズですね。
はなさんが かわいらしく 宣伝してくれたら
あらゆる グッズが すぐさま 売切れに なっちゃいそう。
いつか ジャ●ネットから 引き抜かれちゃうかもよ!
のんママ 2013/12/18(水) 21:29:49) 編集

ポメネットはなださんはいつもいい商品ご紹介してますね(≧▽≦)
これ うちも使ってますよ(*^^)v
なかなか優れものですよね。
うちはにゃんこなのでクルクルテープが好物みたいで
ガジガジしちゃうので^^;余計これが大活躍!!
小さな衣類用はパパさんスーツ用です♪
ちいさんたろう 2013/12/18(水) 21:43:44) 編集

違うメーカーのを持ってますよ~
でもコレ、カーペットとかにはいいんだけど・・・
ウチ、カーペットないじゃーーんッッッ ! (>_<)
布団とかにやってもあんまり取れないんですよ~(涙)
私のやり方がまずいのかな。(T_T)

はなさん、上手に宣伝できてるねぇ。(笑)
はなさんに紹介されたら、なんでも買っちゃいそうだよ。(*^_^*)
チャコねぇ 2013/12/18(水) 22:39:52) 編集

そんな便利なものが売ってるんですね\(◎o◎)/!
無茶苦茶欲しいです♪
週末ペットショップorホームセンターを
散策してきます(^O^)

はな毛にはツボに嵌って爆笑しちゃいました(^v^)

最初の首を傾げたはなさん凄くカワイイ(*^。^*)
萌え萌えです♪
ひろ 2013/12/18(水) 22:54:43) 編集

えっえっ?
そんなによく取れるんですか?
しかも半永久?
ウチも買おうかな~
benchan 2013/12/18(水) 23:46:14) 編集

え~!売り切れなの~?
ち~んって、はなさん、悲しいわあ~。
それにしても、半永久的って、どういうことなんでしょう!
あの、よくあるコロコロとは違うんですね!
それは気になるなぁ。
0120はな…、ポメっとしちゃいそうです(^-^)
とんちびぷぅ 2013/12/19(木) 01:13:40) 編集

ほほぉ~♪ 紙をめくらなくていいコロコロかぁ~♪
どういう仕組みで毛が取れるのか、とっても気になります(≡^∇^≡)
半永久的に使えるって経済的でいいですね
はなちゃんMCお疲れ様♪
ちゃあちゃん 2013/12/19(木) 01:38:43) 編集

よく取れるよぉ~(*^▽^*)
コロン家では 愛用品です。
コタツ回りのお布団とか・・・
ゴミがたまる部分を開けると ビックリするほどのゴミ
(ほとんどがコロ毛)

ポメネットはなださん 上手にご紹介したよね。
きっと売り切れ続出店がイッパイあるよ。

全然 話は違うけど、
我が家が利用している車屋さんの社長・・・
その 〇〇ネット たか〇さんに似てるんだ。
声は違うけど、黙って横にいたら兄弟?って思うほど( *´艸`)
ponko 2013/12/19(木) 08:49:16) 編集

これ、私の今日の記事にピッタリって思ったんだけど、
コメ見ると
取れないっていう人もいますね。
粗悪品もあるんですね。
探してみよう!
maririnhaha 2013/12/20(金) 14:46:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
