-------- --:-- | スポンサー広告
ボス2のひまつぶし
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス②が持ってきた日本酒

001_20131217014014bf2.jpg

その名も『雪男』

この瓶を見てボス②の芸術家気取り魂に火が付いた。






さて、これはなんでしょう?

003_201312170140152cb.jpg






完成!!

今日のボス②にひまつぶし
006_20131217014017ee2.jpg

あっという間に『雪男』が『はなさん』に…。



その頃主役の座を奪われた
『今日のはなさん』の主役はなさんは…






『どれにしましょう
002_20131217014012184.jpg


『みんなおいしそうですね~ジュルリ』
006_201312170140186df.jpg

完全にお分かりかと思いますがヤラセです。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!


2013-12-17 07:22 | ボス②作品 | Comment(13)
Comment
2枚目見た瞬間、ポメラニアンだぁーって思いましたよー!
その上、はなさんに早変わりなんて、素敵ですね☆彡.。
はなさんの、X'mas&お正月のご馳走は、カタログで決まり!かな(笑)
かいmama 2013/12/17(火) 07:47:10) 編集

おはよう♫

ボス②さん凄いですね。
想像力豊か(^^)v雪男がはなさんに変身。
うまい。

はなさんは日本酒に合うラーメン考え中?
と、思えばやらせだったのね。

でも、しっかり選んでるみたいよ(^^♪

みーちゃんズ 2013/12/17(火) 07:52:26) 編集

日本酒とか焼酎って、面白いネーミングのものが多いですよね。
その中でもこの『雪男』はなかなか秀逸!!
ラベルの雪男もインパクトがあります。
ボス②さんの絵心で現れたはなさん、
ご機嫌で踊っているように見えるのがツボりました。
お酒もいいけど、寒い冬には温かいラーメンが食べたくなりますよねー。
ね、はなさん。
もんちゅちゅ 2013/12/17(火) 11:10:33) 編集

こんにちは♪

ボス②さんの作品の大ファンですよ~(*^_^*)
1枚目の写真を見た時に『す、すごい!』と思いました。
めっちゃ細かい切り絵?だーーー!!って(笑)

雪男さんが可愛いはなさんに変身ですね^^
はなさん、らーめん美味しそうだね。
どこのお店か決まったかな?^m^
すず 2013/12/17(火) 13:23:56) 編集

ボスさんの作品って ユルい( 失礼っ )中に
しっかりとした 芸術性が あるんですよね〜
いつか 作品集とか 出しちゃったりなんか しちゃったりしてっ。
あっ わたくし 絶対 買いますので!
どれも おいしそうな ラーメンで ひとつに シボるの 大変そうですねぇ。
はなさん の おススメは どの お店かしらっ
のんママ 2013/12/17(火) 19:07:42) 編集

さすがボス②さん、絵心あるぅ(笑)肉球まで描いてありますね。

はなさんカタログを食い入るように見てますねぇ。
何を買うのか決まりましたかぁ
クッキー 2013/12/17(火) 21:03:40) 編集

ボス②さんスゴ~イ(^O^)
ホント器用ですね!!
まさか、はなさんになるとはビックリでした。

しかしそれ以上にビックリははなさん。
ラーメン店をチョイスしてる姿には最高に
可愛くて笑えました(^v^)
はなさんいい店見つかったかな?
ひろ 2013/12/17(火) 21:06:46) 編集

いやいや、なかなかヤラセには見えませんでしたよ。
はなさん 真剣に「どれにしようかな?」って選んでるようにみえるよ。

ボス②さん
そのうち個展が開けるかも?
ponko 2013/12/17(火) 21:10:35) 編集

こんばんは とと です。

完成したボス②の肉球に萌えてしまいました。
はなさんは、もしかして今日登場しないのでは?って思う
面白さでした。
FUGAとMiToの とと 2013/12/17(火) 21:39:14) 編集

日本酒もボス②さんの手にかかると
まろやか~なはなさんになっちゃうんですね(^^)v
はなさんお好みのラーメンは見付かったのかな?
benchan 2013/12/17(火) 21:49:00) 編集

ボス②さん上手いですね。
はなさんになってますね。

主役を奪われたはなさんは動じずカタログチェックですね。
女の子ですねぇ~。
美味しそうなものばかり見たらジュルリとなるよねぇ。
いいもの見つかったかなぁ??
スマイルぽぽ 2013/12/18(水) 00:55:13) 編集

むふふ♪♪
ヤラセ・・・???
こうゆうお話大好きよっ♡

それにしてもボス②さんすごいよね~
初めてコメしたきっかけはボス②さんの絵がきっかけだからね~
ボス②さんのおかげで 私ははなさんという可愛くて面白い女子に巡り合えた。。。。って言っても過言ではないわっ♡
はなさん一家・・・・♡
大ファンですぞっ♡♡♡
papiruiママ 2013/12/18(水) 06:56:06) 編集

ついにボス②さんの芸術が爆発しました(@@)
すんばらしい~~~~センス!!!
だってだって・・・はなちゃんの肉球&クリスマスを意識した靴下まで!
私は日本酒「雪男」より、日本酒「はなさん」が呑みたいです♪

はなさんのラーメンを選んでいる横顔&目線・・・
食べる気満々で可愛いです^^
ワンズ用ラーメンがあれば良いのに~~~~
カウルまま 2013/12/18(水) 10:33:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
