-------- --:-- | スポンサー広告
さがします!みつけます!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

とある日の昼下がり
掃除機をかけてまったりゆっくりしていると…


またまた視線を感じたボス…

007_20131215235054231.jpg

はなさん何か見たことのない物体と一緒に
「くぼみ」に埋まっています。

ボス「はなさん何持ってるの?」

009_2013121523534681f.jpg


その物体をじぃ〜っと見ていて
ボスはあることを思い出したのです。

掃除機をかけている途中急に吸い込みが
悪くなったような違和感を感じたことを…。


ボス「はなさんありがとう!!
   掃除機の部品見つけてくれたんだね





『これは、
はなコレにするんです

021_20131215235836915.jpg
※はなコレ:はなさんコレクションの略。主にボス、ボス②の靴下。

はなさんの抵抗虚しく即没収…。


以前もヘアゴムをなくしたときも
はなさんがどこからか見つけてきてくれました。
その時の記事は→こちら

自分でいくら探しても見つからなかったものも
はなさんはいとも簡単に見つけて来てくれます。
こりゃ下手に探すよりはなさんが探してきてくれるのを
待ったほうがいいかな(笑)


皆さんも探し物が見つからなければ…


『ごようめいは
さがします!みつけます!!
でおなじみのはなまで…

115_2013121600062287b.jpg

今日のびろーんさん

004_20131216002810756.jpg


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-16 00:30 | はなさんについて | Comment(21)
Comment
探し物上手のはなさん、
はなさんだけに、まさに「はな」が利くんですね!(笑)

見つけた「掃除機」の部品、
はなポメさんに「しょうじき」に渡し・・・はしなかったみたいですね(笑)
サチの旦那さん 2013/12/16(月) 00:54:26) 編集

はなさん すご~い
私も 良く探し物しちゃうんだけど
一家にいちワン はなさんが居たら
いいなぁ~(笑)
リンレオちゃんには
多分 無理だから・・・・。
(鼻きかないし笑)
リンレオママ 2013/12/16(月) 00:59:45) 編集

はなさん、すごい!!
警察犬とかナントカ探知犬みたい!!
いや、むしろ名探偵か?
でも素直に渡してはくれなかったんですね(爆)。
こういう時はワイロ的な何かと引き換え……とか?
久しぶりのびろーんさん、お手手うぃっしゅで絶好調ですねー。
もんちゅちゅ 2013/12/16(月) 01:48:17) 編集

すごいなぁ~
はなさんはっ!!!!
無くしたモノを探してくれる・・・
なんて有難い・・・♡
一家に1はなさんですなっ(*´艸`*)
パピルイなんて 全く役にたたないの(^。^;)

★びろーーんうぃっしゅ★
プレミアもんだわー♡
papiruiママ 2013/12/16(月) 06:55:29) 編集

はなさん ビロ~ン&ウイッシュ
かわいすぎ(*^▽^*)

そっか!はなさんは探し物の天才だったのね。
うちにも探しにきてね m(__)m
ponko 2013/12/16(月) 07:22:13) 編集

相変わらず素晴らしい『びろーーん』です、はなさん ! !

はなさん、すごいなぁ~。探し物見つけるの得意なんだぁ。
最近、ダンナも私も「アレ ? ! あれどこやった ? !」が多くなって。(笑)
はなさん、報酬弾むんで、出張してきてくださいな。(^^)
チャコねぇ 2013/12/16(月) 08:05:31) 編集

うわぁ~~
我が家も「はな探偵さん」に依頼したいものが山ほどあります^^;

今日のびろ~んも「ウィッシュびろ~ん」ですね!
重ねた前足が可愛すぎです^^
カウルまま 2013/12/16(月) 08:33:15) 編集

朝からはなさんのびろ~んさんが見れて癒されます(*^。^*)
手がクロスしてて可愛いですね。

探し物をはなさんは見つけてくれるんですね。
我が家にも来てもらって探して欲しいです(*^。^*)

探し物が見つかってボスさんが取り上げてもはなさんは
唸ったりしませんか?
ぽぽはすごい唸ります(>_<)
スマイルぽぽ 2013/12/16(月) 08:35:48) 編集

こんにちは☆彡.。
はなさんのコレクションすごい~o(^o^)o
みんなワンコ用おもちゃじゃないのね*´▽`*)
かいは、蜘蛛(3回あり(;_;)や綿ゴミを見付け、靴下やスリッパなど困る物を運んでます(;・∀・)
おもちゃのカゴには、穴の空いた靴下を結んだのが入ってるけど、臭くないのかな(≧∇≦)
はなさんみたいに、助かる物を見つけて来て欲しい(>_<)

はなさんのびろ~ん、可愛い♡
かいは、した事ないスタイルd(゚∀゚。)デス!!
やってくれないかなぁ♪
かいmama 2013/12/16(月) 12:46:27) 編集

はなちゃんは何でも見つけてくれるんですね♪
すご~い^m^
私もヘアゴムをよく失くすんです(^_^;)
はなちゃんだったらすぐ探してくれそうですね♪
秀はヘアゴムを奪い取って、あとは放置なんですよー(T_T)
ちゃあちゃん 2013/12/16(月) 15:11:04) 編集

はなさん、偉いよね。
見つけてもちゃんと持ってきてくれるんだから。 
シンバなら間違いなく食べてます。(゚Д゚;)
ポンママ 2013/12/16(月) 15:40:46) 編集

せっかくの、はなコレ没収されてしまいましたね。ザンネン
でも、なくし物を探してくれるはなさん。我が家にも来てくれないかなぁ。もちろん、報酬はタップリ用意しますから。
クッキー 2013/12/16(月) 17:25:19) 編集

はなちゃんはなちゃん!!
私の無くした『純情』と『可憐』を探してきてくださいな♪
えっ元からないものは見つけられないの(;゚Д゚)!残念。
はなコレは使用前・使用後とも好きなのかな?
大好きなかほりでいっぱいなのよね(*^^)v
冬ヘアのびろーんさん♪
ゴージャスゥ〜!!
ちいさんたろう 2013/12/16(月) 17:47:05) 編集

はなさん、すごぉ~~い
いろいろ見つけてくれるのね
ウチのラルは隠すけど
見つけてはくれないなぁ~(^^ゞ
ラルの家来 2013/12/16(月) 18:50:09) 編集

おおっ はなさん お役に 立ってくれますね。
わたくし 埋蔵金を さがしておりまして… ← ヨク深い
のんさま が 見つけるのは
ティッシュとか 靴下とか ビニールとか
あっても なくても どっちでも ええわって 物体 ばっかだもんなぁ
のんママ 2013/12/16(月) 21:39:04) 編集

はなさんちゃんと見つけてくれるなんて
凄くエライですね(*^。^*)

我が子なら間違いなく噛み砕いて飲み込んっで
しまってます(^_^;)

お待ちしてます♪の笑顔、無茶苦茶カワイイ(*^。^*)
ひろ 2013/12/16(月) 22:44:23) 編集

こんばんはー^^

はなさん、凄い!
私の落とした指輪も見つけてくれないかなー(笑)
落ちた部屋はわかってるの!
後は荷物をどけて探すだけなんだけど
なかなか…( ̄∇ ̄*)ゞ
是非!!
☆まーさん家☆ 2013/12/16(月) 23:05:10) 編集

はなさん、じろりの目怖いけどかわいい(^◇^)
本当にワンコって目ざといというか・・・
すぐ自分の物にしちゃいますね(*^_^*)
じろりの後の笑顔はとってもかわいいですね(*^_^*)
きょうのびろ~んさんバッチリっすね!!
とんまま 2013/12/16(月) 23:51:45) 編集

はなさん賢いなぁ~
ウチなんて見つける事すらしませんよ。
探し物の時は、はなさんよろしくね。

はなさん、ずい分モフモフになりましたね。
benchan 2013/12/17(火) 00:02:34) 編集

はなちゃん家庭犬にしておくの惜しいぞ~
ちょっと訓練して、警察犬になれそう。
最近は小型犬の警察犬も大もてなんだってね。
まりりんは、おいしいものと編編ボール以外は無理だなあ。
maririnhaha 2013/12/17(火) 05:34:03) 編集

はなさんエライエライ(*^_^*)

うちのバカ息子は、いったん加えたら絶対離さないし、取られると思ったら
歯をむき出して唸ったあげくにクレートに逃げ込みますw
(おばあちゃんがクレートをひっくり返して取り返しますが(;^ω^))
まるパパ 2013/12/17(火) 21:28:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
