-------- --:-- | スポンサー広告
犬とイルミネーション
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日毎年恒例の仙台光のページェント
行ってきました。

096.jpg


今年は初めてはなさんも一緒です。

063_201312150055196d2.jpg

イルミネーションのカメラでの撮影は今回が初めて。
なかなか難しく試行錯誤(ボス②が…。)

027_20131215005857f8f.jpg

そして、お顔が黒めのこのお方。
暗闇での撮影ではお顔がさらに泥棒っぽく…(汗)

016_201312150058599ee.jpg

せっかく可愛いピンクのハートの前で撮っても
まるで合成写真のよう

011_20131215005900d76.jpg

上手に撮れるようこれから練習しないとな。(ボス②が…。)


最後に小噺をひとつ

イルミネーションを見ているとき
若いギャルが「触りた~い
と、近づいて来てくれた。

はなさんも私たちも喜んでいると
ギャルがポツリと呟いた…。




「犬って綺麗とかわかるのかな?」




確かに…


はなさん綺麗だと思ったかな?

068_201312150055217a0.jpg

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-15 01:31 | お出掛け | Comment(19)
Comment
きゃ♡キレイですね~(*^^*)
仙台ですか!…私も行ける距離なら行きたいです^^;
ハナさんもイルミネーションもとってもきれいに映ってますよ~!
うーん…。
確かにきれいとかって分かるんですかね~…。
青と緑だけで判別するとか聞いたことがあるようなないような…。(←どっちだよ。)

エイミュー 2013/12/15(日) 01:51:00) 編集

これがかの有名な「仙台光のページェント」ですね!!
実際に見たら、写真で見る以上にきっとものすごく綺麗なんだろうなぁ。
夜景とかイルミネーションの写真、カメラでお任せモードでは
あまり納得いく写真にならず四苦八苦しています。
ボス②さん、コツを掴んだらぜひ伝授してください(人´∀`*)

わんこが綺麗って分かるかどうか……。
もんちゅちゅも常々疑問です。
でもいつもと違う雰囲気や、周囲の人間が喜んでいることは
察知してくれるのではないかと。
はなさん……どう?
もんちゅちゅ 2013/12/15(日) 06:08:44) 編集

おはようございます。
イルミネーションとはなさんのコラボって確かに合成写真のようにも見えますね(^^♪
はなさんイルミネーションどうだったかな。きっと家族で一緒で楽しかったんじゃないですか(´▽`)
まる 2013/12/15(日) 06:15:53) 編集

おはようございます♪

お写真キレイです~❤
3枚目と5枚目のはなさんアップのお写真特に好きー(♡^-^♡)
後ろのボケ感とキラキラ感・・・私好み❤
設定は何ですか??
私も撮れるかな~?
函館もクリスマスファンタジーやってますが・・・
まだ行けてませーん(;^ω^)

・・・ワンちゃんってキレイわかるのかな?
まぁまぁ~一緒にいる幸せだけ感じてくれれば
良いんですよねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ルイアンママ 2013/12/15(日) 08:22:09) 編集

仙台光のページェントのイルミネーション
凄い素敵ですね(^O^)

はなさんカワイイからみんな寄って
来ちゃいますよね(*^。^*)

確かに綺麗って分かるのかな?って思っちゃいますよね(^v^)
でも家族の表情や周りの雰囲気で色々察していそうな
感じはします。
ひろ 2013/12/15(日) 09:18:46) 編集

うんうん!夜景のお写真って 難しいですね~
でも ボス②さん 綺麗に撮れてるではありませんか~!
奇遇にも 家もイルミネーションのお写真アップしました
絶対 ボス②さんのお写真の方が綺麗です。。。

ワンコさんたちは
きっと 一緒に居るってだけで
幸せ感じててくれてると思いますよ~
おでかけで ワクワクだもんね!
リンレオママ 2013/12/15(日) 09:24:21) 編集

おじゃまします^_^

イルミネーション綺麗(≧∇≦)

ワンんちゃんすっかり写真慣れしてますね。

かわいい(≧∇≦)


札幌のイルミネーションも今度ネタにしよっと🎶



MOCO 2013/12/15(日) 09:50:32) 編集

メッチャ綺麗だね~
イルミ行きたいんだけどなかなか・・・・・
クリスマスまでに行けるかな・・・

はなさん きっとイルミに感動したと思うよ~♡
はなポメさんとボス②さんと一緒にいられるだけで
どんなことでも「感動」なんじゃない?(●≧艸≦)
papiruiママ 2013/12/15(日) 11:29:24) 編集

あ〜キレイですね(*´∀`*)

うちのはニンゲンがはしゃいでる、
もしくはギャラリーにカワイイ言われるから楽しい、
でも人混みが何かコワ〜イってカンジです(マル比)

うちのはイルミより落ち葉のシャカシャカのほうが好きかも(笑
shimicci 2013/12/15(日) 11:52:39) 編集

こんにちは^^

ページェント行かれたんですね♪
ウチも行きたい~この寒波が過ぎてからにしよー(笑)

イルミネーションのキラキラが素敵に撮れてますよ☆
ウチは上手に撮れるかなぁ~

はなさんの瞳にはどんな風に映ってたかな^^*
☆まーさん家☆ 2013/12/15(日) 14:03:20) 編集

ピンクのハートの前で撮ったはなさん可愛い~
イルミネーション見に行きたいですが寒いですよねぇ。

写真綺麗に撮れてますよ。
ほんとワンちゃんは綺麗だなぁと思うのかなぁと思っちゃいますね。
でも大好きなボスとボス②と一緒だから楽しかったと
思います。

ぽぽも連れてってあげたいなぁ~
スマイルぽぽ 2013/12/15(日) 17:18:08) 編集

綺麗なイルミテーションですね(*゚▽゚*)
はなちゃんは女の子ですもん 
もちろん『綺麗』と『可愛い』…そして『美味しい』
は判るよね (´∀`*)ウフフ
私ったら綺麗なイルミネーションの中に
もしやどこかにはなちゃんが(;゚Д゚)?
とおもってガン見しちゃいました♪
ちいさんたろう 2013/12/15(日) 17:25:22) 編集

わぁ~~~イルミきれい~~
はなさんとピンクのハート
似合ってますよ~~

お散歩途中にイルミのきれいなお家とか
ちょっと見てたりします
わんこにもわかってるんだと思いますよ
ラルの家来 2013/12/15(日) 18:17:10) 編集

や~ん、かわい~♪
ハートの写真、はなさんのおちりも光っているようでかわいいです☆
キレイってわかっているような気がします。
でもキレイより、ママ達と一緒なのが一番テンションあがるよね~
はなさん♪
てんママ 2013/12/15(日) 19:42:03) 編集

冬は あちこちで イルミが 盛り上がりあすよね。
とっても きれいな お写真に クギヅケちゃいますよ〜
私も のんさま と おでかけすると
お花とか イルミとか きれいだね〜 なんて お話してるけど
のんさま は ハナより ダンゴなのでねぇ… おほほ
のんママ 2013/12/15(日) 20:10:51) 編集

綺麗なイルミネーションですね~(*^_^*)
写真も綺麗です。
そっか~
わんこ達に綺麗が分かるか?疑問ですね。
私もイルミネーション行こうと思ってます。でも、近くになかなかなくって・・・
雪もあるし、イルミネーションもあるボスはなさん地方
すっごくうらやまし~い♪
とんまま 2013/12/15(日) 23:07:14) 編集

光のページェントキレイですよね。我が家も毎年行ってましたが、去年は行けてないので、今年は行きたいな!
はなさんも乙女ですから、イルミネーションの綺麗さわかると思います
クッキー 2013/12/15(日) 23:19:49) 編集

こんにちは♡

わ~♡綺麗なイルミネーション♡
お写真だけでもこんなに美しいんですから、実際に見たらなおのこと・・・でしょうね。
はなさん、確かに合成みたい。ピンクのイルミネーションが良くお似合いで可愛いです♡

綺麗か~。分かるんでしょうかね。乙女だから?
でも、皆の楽しそうな会話や雰囲気や表情は、必ず伝わっていると思います♡
MISA 2013/12/15(日) 23:56:45) 編集

キレイですね~
ウチの近くじゃイルミネーションもないので
ボス②さんの写真で堪能してます。
綺麗、がわかるかどうかは?ですが、
ボスさん達が楽しいと、はなさんも楽しいでしょうね。
benchan 2013/12/16(月) 00:35:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
