-------- --:-- | スポンサー広告
どんな夢を見ているの?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

いつもようにマッサージチェアのカバーの
「くぼみ」にすっぽりはまって寝ているはなさん。

『やっぱり「くぼみ」は
さいこうですね~

022_201312120034074b9.jpg


いつの間にか眠りについたはなさん…。


すると…


小さく
「ピュッピュッ」
という音が聞こえてきました。


音の先には
はなさん…。


これは寝言??



初めて動画が撮れました(音量大きくしてお聞き下さい。)
[広告] VPS


これとは別に「ぷくぷく…ぷくぷく…」
と、言うこともあります

はなさんどんな夢みてたのかな?
026 - コピー


いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに「いい夢みろよ!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-12 09:42 | はなさんについて | Comment(16)
Comment
はなさん可愛い💛
うちも同じように寝言を言っている時があります。
大抵はどこかへお出掛けしてきた夜とか。
何か思い出しているのかなぁ~と思うのですが、楽しい夢であって欲しいと思いますよね☆
ちゅらともえのママ 2013/12/12(木) 14:43:52) 編集

こんにちは♡

うんさん大捜索・・・思わず笑ってしまいました。
でも、何でも楽しんでいらっしゃるボスさんファミリー♡とっても素敵です♡

ピュッピュッ♪って聞こえますね。家でも時々聞こえて来ます。
はなさんのとっても可愛い寝姿に癒されます♡
きっと楽しい夢を見ているんでしょうね(^_-)-☆
MISA 2013/12/12(木) 16:54:33) 編集

確かに聞こえますね♪
はなさんカワイイ(*^_^*)
何の夢を見てるのか凄く気になりますね!

我が子も寝てる時に注意しながら聞いてみたいと思います(^v^)
ひろ 2013/12/12(木) 18:24:43) 編集

気になる気になる
ワンコの見てる夢
話してくれたらなあ~
ラルの家来 2013/12/12(木) 19:01:52) 編集

はなさんはマッサージチェアーのくぼみがお気に入りの
場所なんですね。まったりしてるぅ~

ピュッピュッと聞こえましたぁ。
何か夢見てたのでしょうか・・・
スマイルぽぽ 2013/12/12(木) 19:18:42) 編集

こんばんは(*^^*)
初めてコメントさせていただく…はず!(笑)
ピュッピュッ言っててハナさん可愛いです♡
確かにどんな夢見てるんでしょう…。
気になります…(●。●)
エイミュー 2013/12/12(木) 19:19:08) 編集

はなちゃん おネンネしていてもおしゃべりさんなんだ(〃ω〃)
可愛子ちゃんの夢って気になりますね♪
笑い顔の時や手足バタバタしているときなんて
特に気になるよね(*^^)v
前記事 お疲れさま~
ちなみにロングリート何メートルあるのかな?
ズッコケトリオ(笑)は絡まず無事使いこなせるのか?
気になるぅ(´>ω∂`)v
ちいさんたろう 2013/12/12(木) 19:26:01) 編集

はなさんの寝言 可愛い!
やっぱり ワンコも夢みてるんですもんね
家でも たまに寝言言ってますよ!
可愛くて ついつい 
傍に 見に行っちゃいますよね~(笑)
リンレオママ 2013/12/12(木) 21:25:20) 編集

はなさんの寝言
かわいすぎぃ~(*^▽^*)

コロン家のマッサージチェアにはくぼみが無いの。
はなさんの指定席だね(#^.^#)v
ponko 2013/12/12(木) 22:51:13) 編集

はなポメさん、449回目の記事、おめでとうございます!
(って、中途半端な数ですけどね・・・)

公開されてる記事の数、数え方はいろいろあるのですが、
スマホだと簡単ですよ。

スマホの一覧画面だと、一番下に総ページ数が出ていて
一番最後のページも行けるので、「今日のはなさん」の場合
1ページに5記事、全90ページ、最後のページは4記事なので
(5×90)-1=449 ということで、これが449記事目ですよ~。
サチの旦那さん 2013/12/12(木) 23:30:51) 編集

んまっ!なんて可愛らしい寝言。
ウチの女子の大いびきとはえらい違うわ(笑)
きっと女の子らしいかわいい夢でも
見てるんでしょうね(*^_^*)
benchan 2013/12/12(木) 23:38:23) 編集

はなさんの寝言だあ(^◇^)かわいい♪なんの夢みてたんだろう・・・
とんも、たまに手をぴくぴくしたりするよ。
面白いよね(*^_^*)
う○ち大捜索笑わせていただきました(^◇^)
家も夜のお散歩で真っ暗のところで出されると
携帯の光で捜索します・・・
雪、すごいね。
埼玉はあんまり降らないからうらやましいな~
とんまま 2013/12/12(木) 23:43:44) 編集

「ぴゅっぴゅっ」「ぴよっぴよっ」って、
何だかはなさんひよこみたいで可愛いな(*^m^*)
思わずつついて起こしたくなるのと、
可愛いからそのまま眺めていたくなるのと
相反する気持ちで悶々としてしまいそうです。
ゆきは寝言はほとんど言いません。
いびき専門。
女の子なのに。
もんちゅちゅ 2013/12/13(金) 00:47:13) 編集

かっ・・・かっわいい~~~♪───O(≧∇≦)O───♪
パピもよくその声出してる・・・
おまけに手足も歩いてるみたいに小刻みに動かしてるの♪
きっと散歩してる夢でも見てるのかな・・・って思ってる♡

はなさんは 何の夢を見てたのかなぁ(*^^*)
papiruiママ 2013/12/13(金) 07:08:18) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/12/13(金) 07:50:08) 編集

はなさん寝言もかわいいですね(*´▽`*)
昨日、まるはガーガーいびきをかいてましたw
まるパパ 2013/12/14(土) 09:40:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
