-------- --:-- | スポンサー広告
ズッコケトリオ、ジンギスカンを食べる
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

日曜日のはなさん家は久しぶりに3人揃って
お出掛けでした。

前日までは雨の予報ではなかったのに
さすがは雨男ボス②
期待通り(?)出発直後から雨がパラパラ…。

とりあえず目的の場所へと向かいます。

はなさん家から車を走らせること約2時間
(順調に行けば1時間ちょっとで着くのですが
途中ナビがあるのにも関わらず道に迷ったり
コンビニですったもんだがあったりで時間のロスが…。)


着いたのはやくらいハイツです。


お肉大好きのはなさん家
はなさんも一緒に生ラム肉が食べられるというこのお店
ずっと来てみたかったんです!!

033_201312100044526b7.jpg
こちらがペット可のお部屋です。

とりあえず生ラム肉2人前、カルビ1人前を注文。

024_20131210004453e30.jpg

お肉を焼く前にビールで景気付け!
と、いきたいところでしたが車だったので我慢して烏龍茶を注文。
瓶の烏龍茶をボス②が栓抜きで
パッカーン!!

!!!


目の前の瓶は私が知っている瓶とは
姿形が違っていたのです!!
写真撮っとけばよかった


なんと…
瓶の口の部分のガラスが割れ瓶の中に破片が…

ボス②「ちょっと力が入りすぎたかな(笑)
    ま、ガラスは沈むから大丈夫!大丈夫!!」

ボス「私は遠慮しておきますのでどうぞどうぞ…。」

ってことでボス②が飲むことになり一件落着(?)

では、気を取り直してお肉を焼きましょう!!
お肉は野菜の上に乗せて蒸し焼きにします。

025_2013121000445475f.jpg

タレは生ラムとカルビで別々のものを使います。

026_20131210004456d6c.jpg

お肉のいい香りに緊張してずっと震えていたはなさんもニコニコに…。

030_201312100044570ce.jpg

生ラム肉をもう1人前追加して
合計生ラム3人前、カルビ1人前を3人でペロリといただきました。
はなさんは一口だけだけど…。

とっても美味しいお肉にみんな満足!!
めでたし、めでたし

ん??
これで終わり?
何か物足りない…。
と、思ったそこのあなた!!

はなさん家をよくわかっていらっしゃる…。



ボス、ボス②、はなさんの3人…

別名を…
ズッコケトリオ…。



続きはまた次回…。

今日のボス②のひまつぶし
001_20131210011429865.jpg

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-10 08:37 | お出掛け | Comment(18)
Comment
わ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
ジンギスカンだったんですねぇ~❤❤❤
お肉の煙越しに見えるはなさん・・・真剣ですね♪
ちゃんとお座りしてお利口さん(♡^-^♡)

ボス②さん、瓶の破片大丈夫でしたか?
よほど気合が入っていたんですね(笑)

さて~ズッコケトリオ・・・うふふ(*⌒▽⌒*)
何が起きたんでしょう・・・楽しみです❤
ルイアンママ 2013/12/10(火) 10:55:04) 編集

わんこも一緒にジンギスカン!?
そんなお店があるんですね。
はなさんもラム肉食べられてよかったね……ひと口。
お肉を焼いている鉄板の向こう、
ずっと写り込んでいるはなさんに笑ってしまいました。
期待と緊張でプルプルしていたんでしょうね。
でもちゃんとお座りしていられてお利口さんだねー。
ゆきだったらぴるぴる鳴いて大騒ぎだな、たぶん(汗)。

ですよねー、これで終わりのはずがないですよねー!!
続きに大いに期待しています。
もんちゅちゅ 2013/12/10(火) 11:45:57) 編集

こんにちは♡

犬同伴可のジンギスカンだなんて素敵ですぅ(*´艸`*)♡
はなさんもお利口に座っていてエライエライ♪
一口ウマウマも頂けて幸せだね~(*^_^*)♡

そう言えば家も冷凍庫にジンギスカンが・・・。
記事拝見するまで完全に忘れてました(笑)。急いで消費しないとσ(^_^;)。

ズッコケトリオ♡何が起こったのかしら♡
続きも楽しみにしています♡
MISA 2013/12/10(火) 12:39:42) 編集

こんにちは、お邪魔します。

ペット可のジンギスカンって・・・そんなお店あるんですね~
探すのおじょうず!!

私も何が起きたのかきになるーーーーーう!!

前回のロングリーーーードといい・・・
はやくいりたいです!!
ぽまむ 2013/12/10(火) 13:45:56) 編集

ワンちゃん同伴Okの焼き肉やがあるのはいいですね。

はなさんお利口さんに座っていて待っていられるので
いいなぁ。
ぽぽはじっとしていられなくて抱っこしてます(^_^;)

ズッコケトリオ・・・・
何が起こったのでしょう・・。気になります。
続き楽しみにしてます。
スマイルぽぽ 2013/12/10(火) 17:47:12) 編集

ジンギスカンだぁo(^o^)o
はなさんと一緒にジンギスカン、いいですよね♪
ボス②さん、瓶も一緒に割っちゃったんですか!?
すごく力一杯開けちゃったんでしょうね。
でも怪我しなくて良かったです。

はなさんはじめズッコケトリオさん、いったい何があったのでしょう?(^w^)
pomenana 2013/12/10(火) 17:50:34) 編集

お野菜の上で蒸し焼き・・・お肉が硬くならなくて美味しそうですね~。
今度まねっこしてみましょう。
水入らずのお出掛けで、はなさんとっても良い笑顔していますね。
はちみつ 2013/12/10(火) 20:12:09) 編集

ワンコOKのジンギスカンなんて珍しいですね~
はなさんも一緒にお肉食べれて良かったね(^^)v

続き、もちろん気になりますよ~
って既に前兆がありましたけどね(^^;)
道に迷ったり、瓶割れちゃったり・・・
benchan 2013/12/10(火) 21:49:05) 編集

今回のお肉はジンギスカンなのね♪
▽o・ェ・o▽ちゃまOKのお店なんていいですね!
ボス②さんは1ズッコケ(*´∀`*)
ボスさんとはなちゃんはどんだけの大技を見せて頂けるのかしら?
ちいさんたろう 2013/12/10(火) 22:18:17) 編集

こんばんはー^^

やくらいハイツへ行かれたんですねー♪♪
行きたーい!!!
はなさんも美味しかったかな^^*
良い笑顔☆

瓶が割れたの・・ボス②さん大丈夫だったんでしょうか

この後はどちらへ~楽しみです(≧m≦)
☆まーさん家☆ 2013/12/10(火) 22:20:46) 編集

ワンちゃん同伴OKのジンギスカンなんてあるんですね(^O^)

北海道に出張した時にジンギスカンを食べたっきりなので、
写真を見ていて凄く食べたくなりました♪ オイシソ~!

ボス②さんの雨男、お茶目なところ、今回も健在ですね(^v^)

続きが無茶苦茶気になります(^○^)
ひろ 2013/12/10(火) 22:50:22) 編集

旦那さん、ウーロン茶のビンを割ってしまうなんて、
極真空手でもやっていたのでしょうか?
(飲食業経験者の立場からいうと)そういう場合は、
お店の人に「栓抜いたら、ビンが割れたんだけど~」っていえば、
新品と交換してもらえると思いますよ。もちろんタダで!

そして、肉が目の前にあっても、
手を出さないなんて、はなさん、スゴイですね!
サチの旦那さん 2013/12/11(水) 00:53:53) 編集

ほほう・・・
ワンコOKのジンギスカン屋さんがあるんだ~
しかもワンコOKって手書きで書いてあるのがウケる!!!!

ん???
なになに??
何が起きたのかしら??ワクワクしちゃうぅぅ~♪♪♪


はなポメさん♡
ルイにお祝いのコメントありがと~~d(^O^)b
papiruiママ 2013/12/11(水) 07:14:49) 編集

おいしそう~(*^▽^*)

それにしても???
ガラスが割れたまま飲んじゃったの?
怖いでしょ!
取り換えてもらおうね。

やっぱ はなさんと一緒にお出かけは楽しいよね。
はなさん ジンギスカンを前にちょこんと座って
なんてお利口さんかしら。
ponko 2013/12/11(水) 07:15:09) 編集

「ズッコケトリオ」というネーミングが昭和な感じでとても気に入ってしまいました^^

美味しそうなジンギスカンの向こうのはなさん・・・
ちょこんと座った表情がとっても可愛いですね~~
良い匂いにご機嫌顔が解りやすい!

ボス②さんの作品はボードの上でしっかりと腰の入ったはなちゃんでビックリです^^
本当に見事なボーディングです!!!
カウルまま 2013/12/11(水) 08:01:14) 編集

お店の中に同伴できるって
この時期嬉しいですね。
はなちゃん、おとなしくできてえらいぞ。
大人2人で計4人前!
わお~!
maririnhaha 2013/12/11(水) 08:08:42) 編集

ワンコ同伴できる焼肉屋さんがあるんだぁ~♪
屋外ではバーベキューなどワンコOKはあるけど
屋内でOKって珍しいですね♪
美味しそうなお肉~
はなちゃんも食べれて良かったね♪
ちゃあちゃん 2013/12/11(水) 11:20:44) 編集

こんにちは。
とっても愉快で豪快なお食事風景でしたね。
ボス②さん剛腕ですね〜(笑)
そのまま飲んでしまうところがまたイイ〜です‼︎
はなさんも忘れられないジンギスカンになったでしょう。
今日もはなさん超可愛い〜です💕
カンナ 2013/12/11(水) 14:09:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
