-------- --:-- | スポンサー広告
ズッコケトリオのちょいとズッコケストーリー
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

お出掛け記事の続きです。

ジンギスカンを食べたあと車を走らせること数分…

035_20131211003810594.jpg

はなさんの後ろに見えるもの
なんだかお分かりですか?

038_20131211003812bae.jpg

正解は雪です
ここはスキー場なのです!!(この日はやってませんでした。)

ここでちょいと遊ばせてもらうことに。

036_2013121100381320a.jpg

雪大好きっ子はなさん
1年ぶりの雪に大ハッスル~!!



と、思ってたら…

034_20131211005356bcc.jpg

なにやら怪しい動き!?
この感じもしや…



「ウンソワ??」

※はなさん家用語でうんちの前のそわそわの意味
ウンソワについてちょっと書いてる記事がありました。→こちら


039_201312110121018de.jpg


はなさんが産み落とした茶色い物体を愛おしそうに見つめ
カメラを向けるボス②…。
雪とのコラボレーションを写真に収めたかったらしいのだが
残念ながらボスストップがかかった…

そこでボスとボス②はお互いにお互いの手元に目をやった。


ない!!
ない~!!!!!


ボスとボス②はお散歩バッグを車に忘れたことに気付いたのだった…


ボス②にはなさんを任せ
ボスは車にお散歩バッグを取りに走った。


なるべく急いで、ボスなりに一生懸命走って
ボスの帰りを首を長くして待っているであろう
ボス②とはなさんの元に戻った。


しかし!!


ボスの目に飛び込んできたのは…



楽しそうに雪の中で戯れる二人の姿だった…。



ボス「うんさんどこ?」

ボス②「あ………。
    わかんなくなっちゃった…


えええーーーーー

ボスが戻るまで1分もかからなかったのに
なぜ我慢できなかったーーー


「はなさんを探せ」ならぬ
「はなさんのうんさんを探せ」のはじまりはじまり~

『はなのうんさん
さがしてくださいね
126.jpg


きっとすぐ見つかるだろうと高を括っていたのだが
何せ雪がこんな感じで
045_2013121113531268a.jpg
所々に茶色い土が顔を覗かせていてどれもこれも
うんさんに見える…。

ボスと、ボス②があるだろうと思っていた場所が
全く違い捜索活動は難航した。

はなさんも嗅覚すごいはずなんだから
協力してよ~!!
なんて、冗談とも本気ともとれる発言をしながら
探すこと約10分…。




あったーーーーー(T▽T)

結局ボスが発見<(`^´)>エッヘン

うんさん
ズーーーーム!!


したいくらい嬉しかったけど…
ボス②を止めた手前ぐぐぐっと我慢しました


砂の中のダイアモンドを探すほどではないだろうけど
雪の中のうんさんもなかなかのものでした…。

うんさんを見つけたボス
はなさんと一緒に
喜びの爆走~!!

051_20131211003840dde.jpg

うんさんも一緒に爆走~~!!

047_20131211003815ff0.jpg

もひとつおまけに爆走~~~!!

046_20131211003816e93.jpg

もう見失わないでね。
と、言わんばかりにうんさんを見つけたあとの写真には
全てうんさんが写りこんでいました…。


そして皆さんが気にしてくれていたこの超ロングリード
022 (2)
ボス②が「今じゃない」ってことで
結局今回は使いませんでした…。
期待させてスミマセン…
早く使ってみたいなぁ。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます。
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-11 14:29 | お出掛け | Comment(21)
Comment
えーーーーっ!!  ロングリード、お預けですか・・・^^;

でも、雪の中を10分間も捜索って、寒かったですよね・・・
お疲れ様でした。

PCを目の前に大笑いさせていただきました。

さすが、きれいな雪景色だけで終わらないところが、ズッコケトリオです。
ぽまむ 2013/12/11(水) 15:44:27) 編集

ごめんなさい^^;

仕事中大笑い。。。
お疲れ様^^
すもっち 2013/12/11(水) 15:57:09) 編集

うんさん探しお疲れ様でした(笑)
たしかにこの中で探すのは太平洋でしたね~(^w^)
もうこんなに雪が積もってるんですか。
はなさん雪の中で楽しく走れて良かったね~o(^o^)o
pomenana 2013/12/11(水) 17:27:07) 編集

分かる~!
我が家もうんさん探しの経験多数です^^
ひどい時なんか、ナイナイと探していたら、私が踏んでいたとか・・・(;'∀')
雪の中のうんさんの捜索は難航しますよね(;^ω^)
冬になると一度はやらかす学習能力のない私。。。
でも、必死で探し出しますよ!まるでお宝探しのようにね(笑)
ちゅらともえのママ 2013/12/11(水) 17:49:01) 編集

はなポメさん地方はもう雪が積もってるんですね。
はなさんは雪が大好きなんだぁ。
ぽぽは初めてだからどんな風になるのかなぁ。

うんPを雪の中から探すのは大変ですよね。
ご苦労様でした。

はなさん雪の中を思いっきり走れたね。
楽しかったですかぁ~。
スマイルぽぽ 2013/12/11(水) 18:34:36) 編集

コロン地方も雪国なので、
雪の上のうんPの見つけにくさ・・・
よくわかります(*^▽^*)

しか~し!
もう雪とは。
寒いよぉ~。
毎年 お正月前には 一度雪が降るけど
今年はまだ!
車のタイヤもまだ雪用に交換してないから
このまま降らないでほしいものです
ponko 2013/12/11(水) 18:49:27) 編集

わぁ~~はなさん地方
雪積もったんだね~
楽しそう~~
(このあたりだと年に一回くらいしか積もらないもんで
やたらハイです(^_^;))
うんP見つかってよかった(^^ゞ
ラルの家来 2013/12/11(水) 18:59:29) 編集

ズッコケストーリー笑わせて頂きましたぁ~(*⌒▽⌒*)
うんPストーリーだったんですね(笑)
でも見つかってよかったぁ~❤

それにしても雪・・・スゴイ!!
こっちも山なら降ってるかなぁ・・・(>_<)

ロングリードなんですね・・・
しかも超~ロングじゃありませんか!!
何メートルあります??こんなのあるんですね♪
知りませんでしたーーーw(*゚o゚*)w
ルイアンママ 2013/12/11(水) 19:07:27) 編集

雪の中で だーっっしゅって 楽しそう!
はなさん えらい はりきってますね。
この中 う●ぴを 探すのは 確かに 大変そうだなぁ。
無事 見つかって 良かったっ。
のんさま の う●ぴ ドブの 石のフタの スキマから
ホールインワン しちゃったことが あって
その時は ごめんなさい!!で そのまま 帰りました…
のんママ 2013/12/11(水) 19:08:34) 編集

はなさんご一家、まさかのズッコケストーリー。思わず笑ってしまうし、もう電車の中で見ちゃだめですねw
うちも、う〇ちのときは、自分の部屋の柵の回りをクルクルまわって、そのあと
トイレの中でクルクル回ってしますよ。
お〇っこのときは、時計回りでクルクルだけど、う〇ちのときは2・3回逆回転
しながら用を足します。
動画で紹介したいところですが、さすがにできませんw
まるパパ 2013/12/11(水) 20:35:20) 編集

おおおおお、一面の銀世界!!
こんなにたくさんの雪、10年前に東北旅行に行った時に一度だけ
体験したきりです。
はなさんも楽しかっただろうなぁ。
そして思いもよらないうんさん騒動、さすがズッコケトリオですね。
期待を裏切りません(*^m^*)
せっかくの雪景色そっちのけでうんさんを捜索する羽目になるとは。
とにかく、見つかってよかったですね(爆)。
もんちゅちゅ 2013/12/11(水) 20:46:32) 編集

こんばんはー^^

土が所々出てる雪の上でうんさんを探すのは
大変でしたよねー><


でもっ状況を想像して大笑いさせて頂きましたー(* ´艸`)
ごめんなさーい!
それにしてもボス②さん、無邪気すぎ(爆)

やくらいの方はもうあんなに雪があるんですね♪
雪遊びしたいなー^^*
☆まーさん家☆ 2013/12/11(水) 21:56:33) 編集

凄い雪ですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
もうこんなに積もってるんですね!

ボス②さんホント最高に面白いです(^v^)

でもあの中で探すのはホント大変だったと思います。
後半の写真すべてにう○ちが載ってるのには爆笑して
しまいました( ^∇^)キャキャキャ
ひろ 2013/12/11(水) 22:17:48) 編集

雪の中、うんさん大捜索お疲れさまでした(笑)
確かに、写真を見た限りじゃ、
どれもうんさんに見えるかも!?
無事見つかって良かったですね(^^)v
benchan 2013/12/11(水) 22:42:07) 編集

うんさん捜索、お疲れ様でした ! !
きっと探すの、大変だったと思うんですが・・・
ゴメンナサイ。大笑いしながら読んでしまいました。(>_<)
うんさん発見後の、はなさんとボスさんとうんさんの
爆走ぶりが素晴らしく。
見つかった喜びがあふれ出ているねぇ~ ! (笑)

チャコねぇ 2013/12/11(水) 23:40:13) 編集

うんさん、みつかってよかったですね~
がははぁ~
土が見えるとややこしいね~

え!今でしょじゃないんだ^^
ジゼル 2013/12/12(木) 00:17:53) 編集

あはは! 楽しませてもらいました
見つかってよかったですね~
雪!もう凄く積もってるんですね!
喜びの爆走 また も一度
笑いました!
リンレオママ 2013/12/12(木) 01:39:31) 編集

はさんのウンP発見、おめでとうございます!(笑)
確かにこれは難しい~~っ!!

はなさんは寒さをものともしないんですね。
雪原で遊べるはなさんを尊敬します。
なっつばー 2013/12/12(木) 07:19:33) 編集

わぁぁ~~
雪だぁぁ~~~~♪
いいないいな~♪
パピルイも こんな中で遊ばせてあげたいよ★
うんさん・・・・・うんさん・・・・・・うんさん・・・・・
見つかってよかった(●≧艸≦)

papiruiママ 2013/12/12(木) 07:25:13) 編集

いつも、いつもながら、
何気ない日常からそんなエンターテイメントな記事になるなんて
我が家でも爆笑と感動のドヨメキが起こりましたよ!
いかんいかん、出勤しなければ…

それではまた。

FUGAとMiToの とと 2013/12/12(木) 07:45:12) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/12/12(木) 08:59:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
