-------- --:-- | スポンサー広告
クイズはなさん
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

早速ですが…

さて、今日も(?)はじまりました!!
クイズはなさん

司会のはなポメです。

では、問題です。

第一問
♪ジャジャーン♪

どこが変わったでしょう?

Before
053_20131208231513f4f.jpg

After
057_20131208231516de6.jpg


前にも全く同じ問題を出したことがあるので
わかった方もいらっしゃるのでは?


正解は…


061_20131208233310a20.jpg

「耳が丸くなった」でした。


クイズはなさん
今日はここまで!!

また次回お会いしましょう!!
(次回の予定は未定です)

はなさん専属トリマーのボス②が
衝動的にお耳を丸くしたくなったようで
急遽カットしていました
はなさんお疲れ様!!

今日のボス②のひまつぶし
ボールペンバージョン
063_20131208234157459.jpg

筆ペンバージョン
064_2013120823415865e.jpg
誰??


ボス父です…。



残念ながら…




似てます…。

いつもご訪問、応援のポチありがとうございます!!
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら耳丸はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とっても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-09 08:03 | トリミング(おうち) | Comment(20)
Comment
おはようございます。
はなちゃん、まあるいお耳が可愛いね(^_^)
このお耳でくまもんエプロン着けているのを見たいな^o^
雪だるまとルーチェ 2013/12/09(月) 08:44:14) 編集

ボスさんのお父様…ステキです(*^_^*)
うふふ♪ うふふ♪

はなさん、お耳のの毛をカットしたんですね。
ちょっとした違いなんですよね。
うん、そのこだわりわかります〜♡

昨日は家族3人でどちらに行かれたんですか?
アップ楽しみにしていまーす(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ルイアンママ 2013/12/09(月) 08:50:16) 編集

こんにちは、お邪魔します。

ん~動画のお返事かわいかったです。!!
ハイタッチいいですね~  マネできたらしてみていいですか???
(出来ないかもだけど・・・^^;)

まる耳もかわゆいですね^v^  さらに女子力アップ!!って感じです。

私的に昨日のロングリーーーーーード、気になります。

ブログアップお待ちしています!!
ぽまむ 2013/12/09(月) 09:28:10) 編集

ふっふっふー、クイズの答えは余裕でしたとも。
この(自称)はな・まにあの目は誤魔化せません!!
……とか言いつつ、間違ってたらどうしようとドキドキでした。
はなさん、丸いお耳の方が子どもっぽく見えるかも。

ボス②さんの絵心、感服いたします。
筆ペンの方は特に味があってよろしいかと。
そしてこの絵にそっくりのボスさんパパ……。
思わず想像してしまいます(笑)。
もんちゅちゅ 2013/12/09(月) 10:58:32) 編集

お耳丸くなってるの分かりましたよ~o(^o^)o
丸いお耳、私も大好きなんです~(^w^)
はなさんすごく可愛いよ(*^^*)
pomenana 2013/12/09(月) 11:57:47) 編集

お耳が丸くなるだけで、だいぶ印象が変わりますね!
はなさん、可愛い~(*´ω`*)♥

ボス②さん、絵うまいな~(笑)
あ、褒めたらボス父さんに失礼になっちゃう??
ごめんなさいww
チャルコ 2013/12/09(月) 12:23:03) 編集

クイズの答え分かりましたよ(^_-)-☆
耳丸いとカワイイですよね(*^_^*)

我が子も丸くしたいんですが、まだまだ
先の話で・・・(^_^メ)

ボス②さんの絵、筆ペンバージョンまで
書いたんですね(^v^)
ってか、似てるんですか??
ひろ 2013/12/09(月) 12:39:12) 編集

お耳丸くなったの分かりましたよ❤
是非、うちのらぶぃのもよろしくお願いします(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/12/09(月) 12:53:41) 編集

まぁるいお耳、かわいい(*・ω・)ノ
カットが出来る人がいてくれると、とっても良いですね!!
筆ペンで絵も描けるなんて、すごいです!
しかも、上手いし☆彡.。
器用なんですね(*´∀`*)
かいmama 2013/12/09(月) 16:11:29) 編集

クイズはなさんの問題わかりましたぁ。
かわいいお耳になりましたね。

ボス②さん絵上手いですね。
絵を描くのが好きな人は暇つぶしができるのでいいですね。
私は絵がめっちゃ下手なので描く気になれません(>_<)
今後も楽しみにしてます。
スマイルぽぽ 2013/12/09(月) 18:09:31) 編集

ん~~とん~~と
お耳っ!お耳がくま!
専属トリマーさんいるなんて
ぜいたくですね~はなさん
ラルの家来 2013/12/09(月) 18:48:09) 編集

お耳が丸くなった~。
正解でした(*^▽^*)

ボス父サマ、似てるんですね^m^
ponko 2013/12/09(月) 19:00:29) 編集

クイズの答え正解しました。
はなさん、まん丸お耳もお似合いです。
専属トリマーがいるなんて、はなさんったらセレブですね。

ボス②さん絵心あるんですね。この絵に似てる父上様みてみたい
クッキー 2013/12/09(月) 20:21:54) 編集

スマホだとわからなかったです( ;∀;)

でも、パソコンで見るとやっぱりわかりました!
正解は「どっちも可愛いはなさん!」ですよね(*´▽`*)

ボス②さんは写真もお絵かきも得意とは、うらやましいです
まるパパ 2013/12/09(月) 20:59:49) 編集

ふっふっふっ 自称 はなさんマニアな わたくし。
ばっちり 分かっちゃいましたよ〜
まぁるい ちいちゃな お耳 食べたくなっちゃうくらい かわいいなぁ。
( わたくし ヘンタイさん ですが なにかっ?? )
お耳って どこまで が お毛毛で どこからが お耳か 分からなくないですか??
私なら お耳本体を 切り落としかねないっっ
のんママ 2013/12/09(月) 21:37:49) 編集

ボス②さん、すっご~い(^◇^)
私もとんの耳、丸くしたいけど怖くてできましぇ~ん(>_<)
最後のトリミングの時、トリマーさんに教えてもらったけど
なんか、とんの耳毛って短いような・・・
まんまるお耳はかわいいよね~(*^_^*)
はなさん、もふもふになりましたね(^◇^)
とんまま 2013/12/09(月) 23:45:55) 編集

イヤー、すぐにわかりましたよ!
答えは、はなさんのお耳のカットですよね!

最初の「イヤー」が、耳の「イヤー」とかけてるの、
わかりました?(笑)
サチの旦那さん 2013/12/10(火) 00:47:47) 編集

うふふ!
私もせいか~い!
ボス②さんって 器用ですね~
しかも 絵心もある。(笑)
リンレオママ 2013/12/10(火) 02:09:41) 編集

やったぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
当たった~~~~!!!!
はなさんファンなら当然よ~~~~(笑)

絵・・・・・
小さい声で言っちゃいます(;^ω^)
板東英二かと思っちゃった!!(≧▽≦)彡
ママさん・・・・・ごめーーーーーーん(゚艸゚*)

papiruiママ 2013/12/10(火) 06:52:25) 編集

おはよーございます^^

耳辺りだって検討がついたので
はなさんファンはクリアかなっ♪
ただ…正解を見るまでわからなかったので
マニアにはなれません((T_T))

正解を知ってからまじまじと見たら!
ボス②さんの器用さにビックリ~
じっとしてる、はなさんも偉いはに

似顔絵、ボスさんのお父さんに似てるんてすかー
今度ボスさんとボス②さんの似顔絵も楽しみにしてまーす☆
☆まーさん家☆ 2013/12/10(火) 08:37:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
