-------- --:-- | スポンサー広告
「はい」とお返事するポメラニアン
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!
005 (2)



今日は、はなさんの得意技である
お返事(「わん」ではなく「はい」)を動画でお送りします。
[広告] VPS

大好きなごはんに興奮し過ぎてイマイチ
「はい」には聞こえませんでした…。
残念

上手く出来るとこんな感じです。(以前にアップしたものです。)
[広告] VPS

こっちは「はい」とハッキリ聞こえます・・・


・・・・・・・・


・・・・よね?




本日もボスの極度の親バカにお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

親バカが過ぎると耳までおかしくなってくるという一例でした(笑)

今日のびろーんさん
004_20131206001342053.jpg
珍しいびろーん&ウィッシュ
写真「うっしゅ」になってた…



今日のボス②のひまつぶし
026_20131206235309b07.jpg

いつもご訪問、応援ありがとうございます
はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-07 08:00 | はなさんについて | Comment(24)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/12/07(土) 08:19:06) 編集

動くはなさん、超カワイイ ! !
「はい」って言ってる ! 言ってる ! !
ウチのチャコも言いますよ~~~♪ ← 私も相当な親バカです・・・
それにしても、はなさんのびろーーーんは素晴らしいですね。
チャコもやってくれないかなぁ~ !

『ボス②さんのひまつぶし』ファンです。(笑)
今回はカーリングのストーンになっちゃったの ? !
チャコねぇ 2013/12/07(土) 09:26:17) 編集

ひゃ~~~~っっ!!
はなさんかわいすぎっっ!!
はいって聞こえます、間違いないっ☆
あぁ、もうこれ犯罪ですね・・・。
てんママ 2013/12/07(土) 10:13:39) 編集

はなさんの声かわいい~♪
初めて聞いちゃいました(^^)

2個目動画、ちゃんと「はい」って聞こえますよ~!!
はなさん可愛くお返事していてえらいね~。

エイトはごはんやおやつ前にやらせると、終いには怒り出します(--)
pomenana 2013/12/07(土) 10:15:43) 編集

ご飯を喜ぶはなちゃん!
超~~~~~~可愛いです!
「ハイ!」のお返事だけでなく、お回りして全身で喜びを表してますね^^
ボスさん!はなちゃんはちゃ~~~んと「ハイ!」のお返事できてます!
お見事です♪

ウィッシュびろ~~んも可愛いですね!
目線にもヤラレました^^;

ボス②さんのソチへ向けてのスポーツシリーズ・・・
いよいよカーリングですね!
可愛いはなちゃんが転がってますね^^
カウルまま 2013/12/07(土) 10:24:42) 編集

はなさんのハイタッチすごいですね。
ぽぽはそんな技もってません。

はいってお返事もちゃんと聞こえましたよぉ~
すごい可愛い声ですね。

びろーんさん&ウィッシュも決まってます(*^。^*)

ぜ~んぶ可愛いですぅ。
スマイルぽぽ 2013/12/07(土) 11:05:15) 編集

「はい」、しっかり聞こえましたよ~(^o^)
はなさん可愛い声だね☆

うちの楓は小さい時に
ケージに入れられたり私の姿が見えなくなると
「ま~ま~!!」
と叫ぶ時期がありまして、
ママって呼んでる~♪と喜んでいたら
ダンナにバカにされました(^^;)
いいんだ、いいんだ、親バカでいいんだ(^^)

カーリングはなさん、
はなさんがスススッと進んでいる感じが
可笑しくて笑っちゃいました!
もみぢ 2013/12/07(土) 11:59:47) 編集

「はいっ」ってきこえましたよ!
うちのまるも、おばあちゃんが「ごはん」という言葉を覚えさせようとしてますが、なかなかできません。でも「はいっ」て言葉、覚えさせようかなぁ。
(おばあちゃんに頼んでみます)

ボス②のひまつぶしですが、もうひまつぶしの域ではないでしょう!
写真集を期待していますb
まるパパ 2013/12/07(土) 12:58:47) 編集

きゃ~~~可愛い~~~可愛すぎる~~~❤
はなさん、ちゃんと『はい』って言ってますねー!!
すごーい、すごいです~。
いっぱいご飯あげちゃう(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/12/07(土) 13:12:41) 編集

こんにちは♪

う、うん・・・
はなさん、「はい」って聞こえたような聞こえないような(笑)
でも、うちのみるくは「ご飯食べる?」って聞くとすんごい高い声で吠えるんだよね~
たまに耳が痛くなる時があるんだよ^^;
その点、はなさんはかわいらしー声で癒されるよ^^

みるくの心配ありがとう!
kao 2013/12/07(土) 14:06:16) 編集

かわいい~
ハイって聞こえます。ヾ(≧▽≦)ノ 
凄いなぁ~
ポンママ 2013/12/07(土) 15:30:21) 編集

ご飯の時はテンションあがっちゃいますからね(笑)。
「はい」と聞こえるかどうかはともかく、
はなさんの必死さ加減はとてもよく伝わります。
以前に上げてくださった動画、あれは完璧「はい」ですよねー。

カーリングはなさん、選手じゃなくてまさかのストーンとは!!
でも、目線はちゃんとこっちなんですね。
もんちゅちゅ 2013/12/07(土) 16:28:26) 編集

動いてるはなさん凄いカワイイ(*^。^*)
何回も見ちゃいました♪

確かに『はい!』いってますね(^O^)
凄いカワイイ声に萌えちゃいます♡

はなさんストーンの役を果たすとは・・・(^v^)
ひろ 2013/12/07(土) 19:13:35) 編集

はなさんの声 かわいすぎ〜!!
お手手で たっちな 姿も じょずうですね。
のんさま は いつでも ちからいっぱいな バカ声なので
こういう 控えめな はいって 声が うらやましいですっ。
のんさま が おうちに 来てから
わたくし おミミが 遠くなったような 気が しなくもない…
ソバで 叫ばないで〜っ
のんママ 2013/12/07(土) 19:30:46) 編集

はいっはい!!
ちゃんと聞こえましたよヽ(*´∀`)ノ
ワタクシ♪決して耳が遠くなる年齢ではないですよん(笑)
…今回は選手ではないのね≧(´▽`)≦アハハハ
ちいさんたろう 2013/12/07(土) 22:02:35) 編集

聞こえます!
私も、親バカならず、はなさんバカでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ
ていうか、はいってより、あんって感じで、余計に可愛い~♪
はなさんはやっぱ、女の子~ですねぇ(*´-`)
とんちびぷぅ 2013/12/07(土) 22:22:01) 編集

おおっ!さすが女子の声ですね~
可愛い声での「はい」
ちゃんと聞こえましたよ(^^)v
benchan 2013/12/07(土) 23:16:25) 編集

はなさんすごい!はいって聞こえます。
家族で何回もみました(^人^)
はなさん案外高音の声ですね。
最後のカーリング爆笑です!
はなさんストーンなら金メダル間違いなしですね。
クッキー 2013/12/07(土) 23:27:00) 編集

こんばんは。
はなちゃん、上手にお返事出来るんですね(^_^)
はいってちゃんと聞こえました^o^
雪だるまとルーチェ 2013/12/07(土) 23:27:37) 編集

はなさんったら 芸達者だわ~
ハイタッチで さえ すごいのに!
いいな いいな!
喋ってくれたら
滅茶苦茶 嬉しくなりますよね~
リンレオママ 2013/12/08(日) 01:29:20) 編集

はなさん賢いわ!
お返事ポメちゃんcute♥
merumo 2013/12/08(日) 22:13:31) 編集

こんばんはー^^

言ってる!言ってる!!!
「ハイ」って聞こえます☆
私はチョビが「ごはーん」ってると思うんですが
家族的には違うらしいです(* ´艸`)
でもはなさんは言ってる~♪

↑今日のお出かけ満喫されたかな^^*
☆まーさん家☆ 2013/12/08(日) 22:23:14) 編集

こんばんは♡

わ~♡"はいっ!"って言ってる!しかも超可愛い"はいっ!"
萌え~って奴ですね~( ´艸`)♡否、これがいわゆる"萌え死ぬ"って奴です。可愛すぎてクラクラしちゃう・・・♡

お出掛けどちらへいらっしゃったのかしら。
BLOG楽しみにしています♡
MISA 2013/12/09(月) 00:16:33) 編集

はなちゃん上手だね。
でも早く待ちきれないよっていう気持ちが
動作に出ているよね。
まりりんは、ご飯時になるとキッチン見守り隊に変身するので
傍から離れません。
maririnhaha 2013/12/09(月) 05:34:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
