-------- --:-- | スポンサー広告
まるまるなはなさん♪
こんばんは!!
今週も一週間お疲れ様でした
今日はすごく涼しくて夜のお散歩でしたが風が気持ちよくて
公園で長居してしまいました



ところでトリミング後ボス&ボス②にはちょっとだけ気になることが
今回は初めて行ったトリミングショップだったのですごく上手に切ってもらったのですが
一つだけ上手く伝わらなかったところが…。
でもほんとにちょ~っと気になるくらいなのでそのままでもよかったのですが…。



『はなかわりましたよ??
かわったでしょ!?



どこが変わったかわかるでしょうか??


使用前
使用前

使用後
使用後


「舌がでているところ!?」

いえいえ、違います













実はお耳を丸くカットしたのです!!!!!!


『きゃー!!なにをするんですか~
たすけて~


怯えるはなさんを私が抱っこし、ボス②がハサミを持ちカット開始です
ボス②は毛の部分を確認し慎重に切っていきます!!
私ははなさんを抑えながらしっかり目をつぶってました
ボス②はのってきたようで順調に切り進めていきます!
あっという間にまあるいおみみが出来上がりました!!!
ボス②は得意になって「次は全身やってみようかな!?」
と、自信満々に申しておりました…。



トリミングはお店でしてほしいな。と思ったはなさんなのでした



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします






『そんなに変わりませんよね??
かわったかな?
2012-09-02 00:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/49-af652b4a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
