-------- --:-- | スポンサー広告
注目を集めるために…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

最近はなさんは新技を覚えた。


『ボス
いそがしそうですね…

025_201312060013396f4.jpg


『こういうときは…
023_20131206001341984.jpg


『ボス!!

005_20131206002737804.jpg


『はなのはな
みてください!!

006_20131206002739f7a.jpg

注目を集めるための新技。

最近どこから見つけてくるのか
よくこうして鼻にゴミをくっつけてくる。
(ホコリだらけの家ってこと?)

掃除機かけたすぐ後でも目ざとく見つけてくっつけてくる。
(掃除機のかけ方が甘いってこと?)





この百発百中の新技
命名「THE 小姑」


今日のボス②のひまつぶし
001_20131206001343f07.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら小姑犬はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-06 08:01 | はなさんについて | Comment(18)
Comment
はなさんたら、どこで見つけてくるんでしょうね(笑)
でもこんな可愛い小姑なら大歓迎ですよ(^w^)
家にもきてほしいくらい(笑)
pomenana 2013/12/06(金) 08:28:04) 編集

はなさんの小姑ぶりは「あなたホコリが残ってますよ」って感じですかね。
ワンコはソファの下や低いところでも鼻を突っ込みますから、エッというようなゴミも見つけますよね。

ちなみにアビィは先日ゴミ袋を漁って口の周りが真っ黒で泥棒顔になってましたよ。
アビィのママ 2013/12/06(金) 11:30:11) 編集

THE 小姑……!!
あまり有難くない、でもピッタリのネーミングと思います。
「ここがまだ汚れているようですわよ~」みたいな。
はなさん、実は確信犯?
注目を集める方法、ゆきは何だろうと考えたのですが、
始終もんちゅちゅがストーカーばりに追い掛け回しているため、
どちらかというと注目を集めたくなさそうです(汗)。
もんちゅちゅ 2013/12/06(金) 12:44:14) 編集

一枚目のはなさんの表情に笑ってしまいました。ぷぷぷぷ。
はなさん、すごいい事出来るんですねぇ~。賢いなぁ。
小姑にまた笑ってしまいました。
こんなかわいい小姑だったらOK~w
てんママ 2013/12/06(金) 14:48:48) 編集

はなちゃん♪お鼻になにつけてるの~(笑)

ボスさんあら?こんなトコにゴミが…
オホホ キレイ好きです事~
はなのウマウマまだかしら?餓死しちゃいますワン。
ボスさんは鬼嫁ね~

っていっちゃうのは姑であって小姑ではないか(笑)
ワタクシ勘違いを!!

ボブスレーのはなちゃん4姉妹!!
スゴイスゴイカワイー^m^
ボス②さん♪
ファンの期待に答えまくってますね(*^^)v
まだまだ期待してますよ!!
ちいさんたろう 2013/12/06(金) 16:40:11) 編集

はなさん、鼻に何かくっつける新技とともに、手足を長くする技も身につけたの~~?
ボブスレーに乗ってるはなさん、手が長いよ~! ( *´艸`)
なっつばー 2013/12/06(金) 18:22:37) 編集

あらら・・・お鼻に何かくっついてますよ~
わんこってさぁ~
妙に細かいゴミとか汚れとか
指摘するんだよね(-_-;)
ラルの家来 2013/12/06(金) 18:26:29) 編集

こんばんは♡

あははっ!小姑!ウマイ!(*´艸`*)!!
でも、こんな可愛い小姑なら大歓迎です♡
家にも来て~♪そして駄目な私を無言で叱って~♪(笑)。

はなさんはスポーツ万能ですね~♡
しかも全員揃ってカメラ目線!このチーム!余裕さえ感じます(^O^)(笑)。
ねぇねぇはなさん・・・一体何の種目でオリンピック出場するの~♡
MISA 2013/12/06(金) 20:36:14) 編集

THE 小姑 はなポメさんのネーミング流石です(^O^)

じ~と見てるはなさんの顔、凄い真剣そう。
人間の視覚に入らないゴミをしっかり
探してきてくれるはなさんは凄いです(^v^)

こんな可愛い小姑さんなら大歓迎ですね♪
ひろ 2013/12/06(金) 21:18:58) 編集

ぷぅもよく埃つけてます。
あれって、小姑なの?(´∇`)
そんな嫌味に気づかない私…( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、ボブスレー?
たくさんのはなさんに笑っちゃいました。
ボス②、本当に上手ですね♪
とんちびぷぅ 2013/12/06(金) 21:41:27) 編集

こんばんはー^^

はなさん、注目の集め方がいじらしいです(〃∇〃)
チョビだったら普段しないイタズラ(トイレシートをビリビリ)とかで
アピールしちゃいます(T.T)

それにしても「小姑」って(爆)


↓戦利品のお洋服、カワイイ♪
ライオンって~
タテガミは立派ですけど(* ´艸`)
☆まーさん家☆ 2013/12/06(金) 22:29:50) 編集

わかる~(--〆)
とんもよく、鼻にホコリくっつけてる・・・
ほっとくと舐めちゃうから焦って取るけど(*^_^*)
とん毛もふわふわ部屋に舞ってるし・・・
食べちゃうとう○ちがぶらさがっちゃったりするんだよね・・・

ボブスレーっすね(^◇^)
はなさん、最高!!
とんまま 2013/12/06(金) 23:39:49) 編集

小姑なはなちゃん^^
「ほれっ!」のお顔が可愛いです♪
何をくっつけてきたのでしょ~~^^

ボス②さんのスポーツ特集・・・素晴らしいです!
まさかのボブスレー!
ソチオリンピックに、はなちゃん出場したら川崎からでも応援しに行っちゃうのに!
はなちゃんの目線、サイコーです!!!!
カウルまま 2013/12/07(土) 00:39:57) 編集

こ~んな可愛い小姑さんだったら
いても 全然イヤじゃない~(笑)
はなさん お鼻に付いたもの
素直に 取らせてくれますか?
家だと 凄い勢いで逃げて
取らせてくれないんですよ~
リンレオママ 2013/12/07(土) 02:55:51) 編集

はなポメさんの命名はすごい上手いですね。

ぽぽも埃などをくっつけてますが↑リンレオママさんと同じで
取らせてくれなくて速攻で逃げます(>_<)
はなさんは取らせてくれますか?

ボス②さんのひまつぶし上手いですね。
いつも楽しみにしてますぅ~
スマイルぽぽ 2013/12/07(土) 06:25:25) 編集

はなさんのなんかひらめいた!っていう表情やボス②の写真でプッと吹きだしてしまいましたw
いつも家に帰ってゆっくり見ようと思っているのに、待ちきれなくて電車の中で見てしまい、いつも不審者みたいになっているまるパパですw
まるパパ 2013/12/07(土) 06:56:07) 編集

小姑はなさん・・・・
ヒエェェェ~~
少しのホコリも許してくれないのね・・・ε=ε=(;゚ロ゚)
我が家のコだったら 鼻の穴が埋まるほどのホコリに違いないワッ(〓-_-゙)ヤベぇ…
パピルイがホコリを食べるコで良かった( ̄◇ ̄;)エッ(笑)
papiruiママ 2013/12/07(土) 07:17:40) 編集

THE小姑、面白いネーミングに爆笑です。
はなさん小姑は、お掃除後のチェックも厳しいですね。
ボスいびり楽しんでるのでしょうか?
でも、はなさんみたいな小姑なら我が家にいてもいいかなぁ(^人^)
クッキー 2013/12/07(土) 07:24:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
