-------- --:-- | スポンサー広告
ちっちゃくて弱いけど…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

仙台ペットコレクションネタ
まだ続きます

今日はこれまた
と~ってもお買い得だったお洋服をご紹介。
たまには女の子らしいお洋服も着せてあげたい!!
ってことで…

018_201312042303065ad.jpg

Tシャツとスカートのセット。
2つで1280円也

014_2013120423030841b.jpg

元値の約3分の1でお買いあげ♪
なんで安く買うと自慢したくなっちゃうんだろ~??

017_201312042303047ea.jpg


このお洋服着せててふと思い出したことが…。


ペットコレクションの日
近くのアウトレットに行った時のこと。
はなさんの横を通りかかった
小さな男の子がはなさんを見て一言…。


019_20131204232817015.jpg


男の子「ライオン!!」


パパ「違うよ!!わんちゃんだよ(汗)」







男の子「ライオン!!」


013_20131204233321416.jpg

全く引く気配のない男の子。
相当自信あったご様子
確かにタテガミが立派になってきたもんなぁ(笑)



はなさんが今までに
間違われた動物ランキング

1位:猫
2位:タヌキ
3位:ライオン

ライオンは今回が初めてだけど
これから票を伸ばすのか…。
乞うご期待!?

今日のボス②のひまつぶし
002_2013120423030341e.jpg


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ちっちゃい弱いライオンさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-05 08:15 | 未分類 | Comment(25)
Comment
洋服を着ると余計にタテガミみたいに見えますもんね(笑)
私もエイトを見てライオンみたいと思うことありました。
今は毛が・・・(^_^;)

女の子のスカートって本当に可愛いですよね。
はなさんキュートで可愛すぎ♪

pomenana 2013/12/05(木) 08:47:09) 編集

おはよございます。

はなさんかわゆい!!
お洋服に合ってますよ^^v

うちも黒いライオンみたいと言われます^^;

本当にいたら世界的大発見!!@O@!!

まあクロなのでうちの場合「くま」が1位かな???

それだけ フッサ、フッサってことで・・・
ぽまむ 2013/12/05(木) 10:22:12) 編集

ウチのチャコもライオンってよく言われます。(^_^;)
胸毛、モフモフだからですかね~。(笑)

はなさん、お洋服よく似合ってます。(^^)
カワイイ !
チャコねぇ 2013/12/05(木) 12:16:31) 編集

はなさん=ライオン説が急浮上!?
確かにたてがみフサフサ、コートの色もライオンっぽいかも?
はなさんのジャンパースカート姿、いいですね(*´艸`*)
個人的には袖がある服が好きなので、
はなさんのこのお洋服はどストライクです。
後ろから見るとクロスしているところがまた可愛いですねー。

ボス②さんの暇つぶし、はなさんはキーパーですね?
こっちでは男の子っぽいはなさんだー。
もんちゅちゅ 2013/12/05(木) 12:20:53) 編集

Tシャツとスカートで1280円はまぁ~お安い❤
しか~も似合うぅー(*˘︶˘*).。.:*♡
はなさん、毛がホワ~ホワ~なんですね!
体、小っちゃいですよね(♡^-^♡)

ライオン??
どう見ても可愛いポメちゃんじゃ~
ありませんかーーー!!
ルイアンママ 2013/12/05(木) 14:35:59) 編集

はなさん、可愛い〜☆
お洋服似合ってます!!
Tシャツとのセットって、あるんですねー、初めて見ました♪
純粋な坊やは、小さなライオンに見えたんですね〜(⌒-⌒; )
色も色だし、その気持ち分かるかも!
かいも、「子ライオンだなー」って思う時ありますもん♪
特に、服を着てると...
あと、キツネって言われた事あります〜☆
「たぬき顔が良いのに」って思いました(´;ω;`)ウゥ
かいmama 2013/12/05(木) 14:36:36) 編集

はなさん、洋服がとっても似合ってるよ。
これだけ可愛くてお安く買えたのならそりゃ自慢しますよ。
Tシャツにスカートって良いですね。
わたしも探してみよ(=^・・^=)

はなさん、ライオンですか(^_^;)
こんな可愛いライオンはいないと思うんだけどな。
ちなみにアビィは圧倒的にシロクマです。
あとはアルパカもあったなぁ。
アビィのママ 2013/12/05(木) 16:18:52) 編集

はなさんのTシャツにスカート可愛いです。
子供の洋服みたいですね。
私も今度ぽぽに着せてみたいです。

はなさんライオンに間違えられちゃったんですね。
どこから見てもポメちゃんワンちゃんですけどね。
スマイルぽぽ 2013/12/05(木) 18:09:24) 編集

そうそう(*^▽^*) 安く買ったら自慢したくなるし
近所のおば~ちゃんズって「いくらする?」って
何事にも聞いてくるし。

はなさんの洋服 とってもカワイイ(*^▽^*)
スカートタイプの洋服 私的にも好きです(#^.^#)

はなさんのライオン?
次はパンダちゃんに間違えられたら
家族そろって ずっこけてね(吉本新喜劇風に)
ponko 2013/12/05(木) 18:18:42) 編集

はなさんのお洋服かわいい~~
それにお手頃価格~

ウチのラルもライオンみたいと言われたことありますよ
あとはチワワだ!というのが多いかな(^_^;)
ラルの家来 2013/12/05(木) 18:52:41) 編集

はなちゃんにライオンなんて言うんじゃなーいw
僕のかわいい妹なんだからね(*´▽`*)

まるお兄ちゃんより
まる 2013/12/05(木) 19:32:35) 編集

はなさんもライオンですか・・・。
うちはホワイトライオンと近所の子供たちに言われてますよ~。
1.ホワイトライオン 2.タヌキ 3.ポンデライオン らしいです。
お洋服を着ると余計に顔回りの毛が目立ちますからね。
プリンはワンワン吠えないので小さい子は本当に犬だと思ってないようです。
はなさん 今日のお洋服とっても似合っていると思います。
プリンママ 2013/12/05(木) 20:42:46) 編集

洋服凄くカワイイ(^O^)
はなポメさんのこのセンスを少しでも分けて
もらいたいです(^_^;)

はなさんライオンに間違われてしまったんですね!!
我が子も今アルパカからライオンっぽくなりました(^v^)

がお のはなさんカワイ過ぎ(*^。^*)
ひろ 2013/12/05(木) 20:50:16) 編集

カジュアルだけど かわいらしい お洋服!
はなさん に ぴったり 似合ってますね。
確かに 立派な たてがみ が ライオンさん に 見えるかも ですね〜
こんな かわいらしい ライオンさんなら 大歓迎だよ!
のんママ 2013/12/05(木) 21:31:55) 編集

こんにちは〜
先日はかわいい、かわいいはなさんに会えて嬉しかったで〜す(≧∇≦)
興奮しちゃって(私が)はなさんとぽんずののツーショットの写真を撮り忘れたこと後悔してます^_^;
今度、何処かでお会いできたらぜひ写真撮らせてくださいね。

あと、ヒマラヤチーズスティックうちも買いましたよ。
ぽんずの目の色が変わりました(^^;;

ぽんずの母ちゃん 2013/12/05(木) 22:50:54) 編集

きゃはは(*≧∀≦*)
たしかにライオンに見えますよね^^
うちも言われたことありますよん(^O^)
ポメのタテガミはライオンに見えますね^^
てぃえこ 2013/12/05(木) 23:19:58) 編集

こんばんは。
スカートから覗くしっぽとお尻も可愛いの(^_^)
わんちゃんはお洋服がたくさんあって楽しいですね♪
雪だるまとルーチェ 2013/12/05(木) 23:34:19) 編集

確かに~(笑)
ウチも洋服着せると妙にたてがみ(?)が
目立ちます。
はなさ~ん、くれぐれも武井壮と
戦ったりしないでね^m^
benchan 2013/12/05(木) 23:41:42) 編集

可愛いTシャツ&スカートですね~~
しかも、なんというお値打ち(@@)
激安でビックリしました^^
ボスさんはお買物上手で尊敬します!

はなちゃんは一番、にゃんこに間違われてたんですね~
はなちゃんにソックリなカウルは意外にもにゃんこに間違われたことはなく・・・
1位は犬(犬の中でも柴犬のみです^^;)
2位はタヌキ
以下の順位はないという状況です^^;

ボス②さんのスポーツシリーズ、楽しませて頂いています!
次回も超楽しみです♪
カウルまま 2013/12/05(木) 23:51:45) 編集

スカートとティシャツ、すっごく似合ってる~(^◇^)
こんなにかわいいライオンなら
私も飼いたい♪
はなさん、もふもふになったね(*^_^*)
今日はキーパーはなさんね♪
とんまま 2013/12/05(木) 23:51:48) 編集

すごいなぁ、ゴールキーパーになったり、ジャンプなんて本格的だわ(´∇`)
特におちりが可愛くてたまらないのだけど、この可愛いお顔がライオンに見えたの?
子供ってすごい。
スカートも似合ってて可愛い♪
とんちびぷぅ 2013/12/06(金) 00:23:55) 編集

安く買うと自慢したくなる気持ち、よーくわかります!

私もお買い得なものを買うと
サチに「これ、いくらだ?」って、しょっちゅう聞いてます。
買った値段よりだいぶ高い値段を言われると
心の中で「ニヤリ( ̄▽ ̄)」としますが、
あまりにも買い値より安い値段を言われると、
「世間的な価値はそんなもん? ひょっとして、あまりお買い得じゃなかった?」
って、がっかりしますよね?

(ワンコの話題に触れないコメント! たまには新鮮でしょ?)
サチの旦那さん 2013/12/06(金) 00:55:18) 編集

スカート女の子らしくていいですね!
ライオン!
昔 実家で飼ってた ポメちゃんも
はなさんと同じカラーで
お散歩させてると 子供が良くライオン!
って近づいて来ました~(男の子だったけど)
何だか 懐かしくなりましたよ~
リンレオママ 2013/12/06(金) 02:01:28) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/12/06(金) 06:12:56) 編集

可愛い~*
はなさん~とっても似合ってるよ~♡
つーか・・・・ライオン・・・・??
ん・・・んん・・・確かに・・・・似てると言えば似てる・・・
お毛毛がねっ^m^
でも こんな可愛いライオンが居たらナデナデしちゃうなっ♪
だけど・・・はなさん~* ナデナデそた時 食わないでね♡
papiruiママ 2013/12/06(金) 07:10:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
