-------- --:-- | スポンサー広告
遅ればせながらデビュー
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今日から仙台ペットコレクションで
購入したものをちょっとずつ
ご紹介していきます。

まずはずっと前に(今も?)流行っていて気になっていたけど
まだ買ったことのなかったこちら…


047_20131203000636ef9.jpg

これ、はなさん!!
足!!
踏んでる!!


ヒマラヤチーズスティック
049_20131203000637eae.jpg

仙台初出店だとかで
Sサイズ800円→500円で販売されてました。
お買い得♪

では、はなさんどうぞ…

『では、えんりょなく…ガシッ』
024_2013120300262201e.jpg

『いただきま~すペロン』

028_20131203001212c30.jpg


『あーーーーんカジカジ』
030_20131203001214198.jpg


はなさんとっても気に入ってくれた様子♪

『これはだれにもわたしませんよ~
040_201312030012518dc.jpg


はなさんが戦闘モード(返したくないと唸る)に突入したので
おしまいにすることに。

ボス「そろそろおしまいで~す!!」

『お、おしまい…?

022_201312030036310d1.jpg

ボス「そう、おしまいです!!」

『き、きのせいですね…
020_20131203003630a40.jpg

これからブラッシングのお供として
大活躍の予感♪

今日のボス②のひまつぶし
043_20131202013621227.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-03 08:05 | その他 | Comment(27)
Comment
おはようございます。

ほ~  流行ってたんですか・・・

ワンちゃん生活初心者には、初耳?初お目目?

はなさん、おいしそうですね~

なんか、チーズ好きの私としては・・・
私も食べたいかも?です。^^;
ぽまむ 2013/12/03(火) 08:59:41) 編集

みんなが大好きヒマラヤチーズスティック!
これがあれば、ブラッシングも楽勝だねっ、はなさん!
ジゼル 2013/12/03(火) 09:00:13) 編集

ついにヒマチーデビューしましたか!ヾ(≧▽≦)ノ 
いろんな方がアップしてますが
共通点はただ1つ・・・

取りあげる時に必ず修羅場になる!

はなさん、どうでしたか?
うちは、これでヒマチー諦めました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ポンママ 2013/12/03(火) 11:37:33) 編集

ついにはなさんも、かの有名なヒマラヤチーズスティックに
手を出してしまったのですね!?
はなさんを戦闘モードに突入させるほどのヒマラヤチーズスティック、
わんこにとってはたまらん商品なんでしょうねー。
「きこえません」で上目遣いのはなさん、
必死さ加減が顔に出ていますよ(笑)。

ひまつぶしのはなさん、もしかしてスキーのジャンプ競技!?
青い空を飛んで気持ちよさそう~。
もんちゅちゅ 2013/12/03(火) 12:20:51) 編集

ヒマラヤチーズスティック。
恥ずかしながら初めてみました!!

はなさんのあの満面の笑みを見ると相当
美味しいんでしょうね(^O^)
我が子にも食べさせてみたいです♪

ボス②さん日毎に作品が凝ってきて凄いですね(^v^)
はなさん気持ちよさそうに跳んでますね♪
ひろ 2013/12/03(火) 12:37:16) 編集

こんにちは!
相変わらず可愛いはなさん♥
はなさんもチーズ大好きなんですね!
我が家のブービーもチーズには目がないです(^^;)
「おしまい!」と言って取り上げようもんなら・・・。
怖~い顔してウギャギャギャ!!となりますよ。
はなさんも「おしまい!」と言われて
「気のせい」と思うくらい、美味しかったんだね♪
ブービー母ちゃん 2013/12/03(火) 13:43:47) 編集

かの有名なヒマラヤチーズスティックデビュー♪
ワンズちゃんにとってどれくらい美味しいのかな?
人の口には合うのかしら~教えてボスさん♪
絶対味見してるとと見た(^^♪
ハモハモ楽しいでいるはなちゃんの愛らしさ!!
こんなに喜んでくれるのね(*^^)v

はなちゃんのジャンプ!!
ボス②さん最近ますますノリノリですね!(^^)!
鼻水さんが氷柱見たくなってる(笑)
- 2013/12/03(火) 17:12:56) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/12/03(火) 17:14:22) 編集

ヒマラヤチーズスティック、そういえば1本は食べ終えたのですが、もう一本あるんだった(笑)
はなさんも気に入ったみたいですね~(^w^)
でも、おしまいと言われたらちゃんと分かるんですね。
渡したくなさそうだけど(笑)
pomenana 2013/12/03(火) 17:36:54) 編集

あ!これね!最近あちこちのブログで見かけるよね
おいしいですか~はなさん
ウチのラルガジガジして食べるの面倒みたいで
放置するから買ってやってないけど
どうしようかな~
ラルの家来 2013/12/03(火) 18:05:23) 編集

そうなのよ・・・
コロンから「もう、おしまい!」って取り上げるときは
大変なんです。
食べさせるの、考えてしまうわ(/_;)

戦闘モードなんて甘いものじゃないよ。
コロンの場合は・・・
血を見るからね。

はなさん おしまい!って言葉で終わってくれるなんて
なんて お利口さんかしら(*^▽^*)
ponko 2013/12/03(火) 18:38:28) 編集

これ 大人気 ですよね。
はなさんも お気に入り に なったみたいですね。
こりや やめられなく なっちゃうかな。
わんこって 都合の良い時 おミミが にちようび に なるよねっ。
あっ 私もか〜 おほほ
のんママ 2013/12/03(火) 19:41:53) 編集

はなさん、空を飛んで気持ちよさそう(*´ω`*)
おやつをもしとったら、うちのまるだと、牙を向いて唸ったあげく、クレートにすっこんで出てこなくなりますw

いつもながらのはなさんの写真を見て今日もゆっくり寝れそうです。
まるパパ 2013/12/03(火) 21:23:46) 編集

ヒマラヤチーズは私もずーっと気になっているんですが、なかなか売ってなくて、あれば買いたいなと思ってるんです。
はなさんもすごい食付きなので、いいかもしれませんね。
わたしもネットで購入しようかな(*^_^*)
アビィのママ 2013/12/03(火) 21:25:17) 編集

こんばんは☆彡.。
初めまして!
オレンジのポメラニアン♂がおります♡
いつも更新サボってるBlogをのぞいて下さってありがとうございます☆
私もひそかに、はなさんのBlogにお邪魔してました♪
はなさん、東北の方だったのですね!
我が家は青森なので、仙台ペコレ行きたかったのですが、断念し悔しい思いをしてました(;_;)でも、楽しかった様子を拝見させて頂けて嬉しいです♡
またお邪魔させて下さいね♪
かいmama 2013/12/03(火) 21:46:19) 編集

私もずっと気になってたんですよ!
でも、我が家じゃ絶対にあっという間に
食べちゃう、てか飲んじゃうので怖いかも!?
で、断念してました。
そんなにはなさんもお気に入りだったら
どうしよっかな?
benchan 2013/12/03(火) 22:29:21) 編集

ヒマラヤチーズスティックはいろんな方のブログで
見た事ありますがはなさんと同じでぽぽも一度あげたら
離さないと思うので買えないです。

『ききのせいですよね』の後はなさんは離してくれましたか?
どうやって離したか良かったら教えてください。
スマイルぽぽ 2013/12/04(水) 02:13:47) 編集

これ!
見た事ある~
きっと とっても 美味しいのよね!?
そしてこれは 硬いのかしら?
家も アレルギーのせいで
おやつが なかなかあげられなくって・・・・。
はなさん 返してくれましたか~?
リンレオママ 2013/12/04(水) 02:43:21) 編集

はなちゃんも買ってもらったのね。
まりりんも大好きで
取り返すのが大変。
あまり小さくなると
危ないから、果物と物々交換で返してもらいます。
maririnhaha 2013/12/04(水) 06:33:42) 編集

パピルイも大好きよ~♪
小さくなったらレンジでチンするとチーズおかきになるの♡
その香りが人間でも食べたくなっちゃうような香りでたまらなーーい♡

取り上げるとき苦労しなかったかな・・・
家は逃げ回って丸飲みしないかってヒヤヒヤしたよ(;^ω^)
papiruiママ 2013/12/04(水) 07:05:35) 編集

ヒマラヤスティックデビュー、おめでとうございます~~
めっちゃ固いから長持ちしますよね!
我が家も活用しています^^

小さくなったら飲み込んでしまうと危険です。。。
レンジでチンして最後はあげるとのことなのですが、我が家ではゴックンしてしまったのが過去3回です(><)

はなちゃんも気をつけて下さいね!
カウルまま 2013/12/04(水) 16:33:00) 編集

こっこれは!!ショコマロが大好きなヒマラヤチーズ!!
こっこれってね。。。食べた後、ポメ毛がチリチリで・・・ついでにゴリゴリガジガジしすぎてチーズの削りかすがそこらに落ちたりしませんか???
うちの2わんの顎が強靭なだけなのかなぁ?!
まぁ、それでも齧っていただいてますが(^^;)
まさみ 2013/12/04(水) 19:51:24) 編集

ヒマラヤチーズスティック(^^ゞ
有名なんですね!
恥ずかしながら知りませんでした…(T_T)
はなさんがそんなに夢中になるなんて(^^ゞ
美味しそうだな~(^○^)♪
とんは今、マグロ食べてますヾ(^▽^)ノ
とんまま 2013/12/04(水) 21:38:09) 編集

こんばんはー^^
ヒマラヤチーズスティック、お安く買えてラッキーでしたね♪

チョビも大好きです^^*
でも大好きすぎて隠そうとしてエア土堀をずっとして
可哀相になっちゃうのでずっとしまったまま(笑)

はなさんはブラッシングの度にお楽しみがですねー☆
☆まーさん家☆ 2013/12/04(水) 22:28:25) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/12/04(水) 22:33:58) 編集

はなさん、大きなヒマラヤチーズ、良かったねぇ。
ナッツも毎日、ガジガジしてます。
これ、すっごく硬いから長持ちしますよね。
はなさん、お暇な時の楽しみが出来ましたねぇ。 ( *´艸`)
なっつばー 2013/12/04(水) 22:57:37) 編集

おはよう♫

あの有名なヒマラヤチーズに遂に手を出したのですね。
我が家はまだ上げたことがありません。
おいしそうな菅と見てると購入してみようかなぁ?

はなさん離したくないのね。
でも、食べ過ぎ注意よ。
みーちゃんズ 2013/12/05(木) 08:01:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
