-------- --:-- | スポンサー広告
仙台ペットコレクション
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

先週末は、はなさん地方で初めて(私の知る限りでは…)
ペットのイベントが開催されました。

はなさん家から
ボス、ボス妹、はなさんの
永遠の女子チームが参戦しました。
ボス②は、残念ながらお仕事…。

ポチたまの松本秀樹さんがいたので
一緒に写真を撮ってもらいました♪

003_20131202005254c34.jpg
はなさん全然カメラを見ず
何度も撮り直しさせてもらっちゃいました
松本さんありがとうございました。

お店を見て回っているともふもふの可愛いポメちゃん発見♪
ボスは嬉しくなって早速話しかけちゃいました。

ぽんずくん
001_201312020058028de.jpg
もしかしたらカタカナでポンズくんかも…。
ぽんずくんママさん間違ってたらすみません!!

なんとぽんずくんママさん
はなさんのブロブを見てくれていたそうで
「はなちゃんですか?」と、言っていただきました。
まさかそんな方がいらっしゃるとは
嬉しいやら恥ずかしいやら…。

002_20131202005256d87.jpg

そしてさらに嬉しいことに
はなさんぽんずくんとご挨拶が出来たんです!!
まずは二人でお鼻でくんくん…
続いてぽんずくんがはなさんのお尻をくんくん…
そしてはなさんがぽんずくんのお尻を(一瞬だけど)くん…

はなさんがわんちゃんのお尻をくんくんするのを初めて見たボス。
見間違い?って思うほど一瞬ではあったけど
とっても感動しましたヽ(;▽;)ノ

ぽんずくんありがとう!!
また会えるといいな


そしてボス、ボス妹がこのイベントで密かに楽しみにしていたこと…。


それは…



飲食ブース

富士宮やきそば
044_20131202010429fb9.jpg

スープから揚げ
045_2013120201043032b.jpg

これにデザートの旭川ソフトクリームもいただきました。
どれもとても美味しくて満足満足♪


さらにさらに
はなさんモデルさんに挑戦!!

クリスマスバージョン               お正月バージョン
041_20131202010439a41.jpg

どちらもすっごい楽しそうな笑顔に見えますが
はなさん高い台に乗せられ終始震えてました…。
あまりにも可哀想で途中で「もう大丈夫です。」
って言っちゃいました
途中で辞めた割にはいい写真が撮れてました。
さすがプロは違う!!
はなさん頑張った甲斐がありました。

楽しかった時間はあっという間にすぎ
余韻に浸りながら会場を後にした永遠の女子チーム…。


しかし次の瞬間
暗がりに響き渡るボス妹の声が!!



「うっ…」



「うんち落ちてるーーー!!」



何ぃ~~~!!




と、思ったのも束の間…






ボス「ぎゃーーーーーー!!」


まさか自分の側にもうんちが転がっているとは思わなかったボス…。
カートでうんちを踏んでしまいました…。

007 (2)


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
「うん」がついたボスに励ましのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-12-02 08:30 | お出掛け | Comment(23)
Comment
スゴーイ! はなさん、お写真可愛い(*^^*)
ステキィ〜♡♡♡ イイですよ〜すごくイイですよ〜♡

ぽんずくんとご挨拶も出来て良かったですね〜(*^_^*)
嬉しいですよね。
はなさんブログ大人気ですね…でも地元の人が見ていると
思うとテンションあがりますよね(≧∇≦)

ウンチ事件起きたんですね(笑)
でもイイ運つくかも??(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ルイアンママ 2013/12/02(月) 09:19:38) 編集

イベント参加お疲れ様でした。
かいい~~~!!
はなさん、いいですね~ちょっと怖かったみたいですが・・・
ぜんぜんそんな風に見えませんヨ

ぽんずくんって・・・
ポメラニアンブログって検索すると出てくる子かな?
かわゆい子ですよね^v^
ご挨拶もできてよかったですね^v^

いいな~  いつかうちの子も仲良しさんできるといいな~
ぽまむ 2013/12/02(月) 09:38:06) 編集

有名人のはなさんが、有名人の松本くんと写真撮ってる!!
ぽんずくん、モフモフの可愛いポメさんですね。
はなさんとぽんずくんが一緒におさまっている写真、
どっちもすごい笑顔で写っていますね!!
もしかしてはなさん、ぽんずくんとは相性がいいのかな?
挨拶も上手に出来て良かった良かった!!
クリスマス&お正月の記念写真、台の上で撮ったんですね。
舞台裏を聞いてしまうと、確かにはなさんちょっと緊張気味?

そしてはなポメさま、年末ジャンボ宝くじを買いに行かなきゃ!!
もんちゅちゅ 2013/12/02(月) 10:43:08) 編集

ぽんずくんもはなさんもカワイイ(*^_^*)


はなさんちゃんと挨拶出来てスゴ~イ(^O^)
凄く偉かったですね♪

ブログ人気凄いですよね!
はなさんも有名犬の仲間入りですね(^v^)
ひろ 2013/12/02(月) 12:36:27) 編集

はなさん、ぽんずくんとちゃんとご挨拶出来て偉かったね!!
すごーい、すごーい(@^^)/
記念写真、とっても可愛いです~❤
私もはなさんに会いたいな~。

楽しかったのに、しめがんこ踏んじゃったんですか!?
うっ、お後がよろしいようで。。。(~_~;)
ふぉんらぶぃママ 2013/12/02(月) 12:56:22) 編集

ペットのイベントは楽しいですよね。
いろんなブースがあって飽きないし、お友達とも出会えますからね。
はなさんもごあいさつ出来て良かったですね。
一歩前進した姿は嬉しいことですから。
B級グルメのお店も出ていたようで、楽しい一日でしたね。
って思ったらはなさんやっちゃったんだーーー(・_・;)
最後はちゃんとオチをつけましたね(^_-)-☆
アビィのママ 2013/12/02(月) 13:30:32) 編集

はなさん、お友達出来たんですね~♪ よかった。うふふ。
モデルもイケてる~。かわいいなぁ。
ブルブル震えてるはなさんも見たみたい欲求にかられました・・・w
てんママ 2013/12/02(月) 13:36:08) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/12/02(月) 14:02:37) 編集

おぉ~いいなぁ♪
松本くんとはなちゃん~♪永久保存版~
って思ったら!!
ちゃんとポメくんとはなちゃん、ちゃんとご挨拶できて賢いね♪
やっぱり相性もあるかも~ぐいぐい来られると怖いからガウるとか。

ウンがついた!と言うことは・・・年末ジャンボを買うべしです!!
いい運がついてますように(*^^*)
まさみ 2013/12/02(月) 15:26:23) 編集

はなちゃん、ご挨拶したときのお写真すごく良いお顔ですね~。
ぽんずくんとはとっても気が合いそうですね。
はなちゃん、良かった良かった!
はちみつ 2013/12/02(月) 18:37:50) 編集

ド、ドンマイ ! ボスさん ! (>_<)

こういうペットのイベント、一度行ってみたいと思ってるんだけど
ウチ、田舎なんで・・・。(笑)
なかなか機会がありません。(T_T)

はなさん、上手に挨拶できて良かったですね。(^^)
写真も可愛く撮れてるし !
食べ物も美味しそうだし ! いいなぁ ! !

チャコねぇ 2013/12/02(月) 19:10:47) 編集

はなさん!かわいく撮れてるよ~~
プロが撮るとやっぱり違いますよね
保存版ですね

はなさんちゃんとあいさつ出来たんだ
よかったよかった

ま、ウンがついたという事で
宝くじでも買いますか
ラルの家来 2013/12/02(月) 19:30:22) 編集

はなさんうらやましすぎです。うちの方にもきてくれないかなぁ

はなさんのクリスマスと正月写真かわいー(*´ω`*)
被写体がいいからですねb

ぽんずクン、うちのおばあちゃんはポメの正統派と言ってましたが、
うちはやっぱりはなさん(と、まる)びいきですw
まるパパ 2013/12/02(月) 20:46:42) 編集

こういう イベントだと
お友達との 出会いも 楽しみの ひとつでうすよね。
もちろん お食事も! えへへ。
はなさん モデルさんが とっても じょうずですね〜 かわいいなぁ。
松本さん 良い方ですよね〜 ← ほんわ〜
のんさま も 大昔 だっこしていただきましたが
のんさま の やる気が なくて 撮り直しっ。
にも かかわらず ずっと 笑顔で 対応してくださって 嬉しかったな〜
のんママ 2013/12/02(月) 21:06:55) 編集

こんばんはー^^

はなさんですかって私も話しかけたかったー
↑まず、そこか(笑)

気が合いそうなお友達に知り合えて良かったですね♪

プロの方に撮ってもらったお写真、どちらも素敵☆

美味しそうな出店もいっぱいでしたね!


・・・まさかうんP事件が起きるとは(><)
宝くじ、買っときますかー!
☆まーさん家☆ 2013/12/02(月) 21:49:31) 編集

はじめまして、こんばんは。
プリンママと申します。よろしくお願いします。
初めてコメントします。
はなさんもペットコレクション行かれたんですね~。
我が家もすぐ近くなので遊びに行きましたがお会いできませんでしたね。
残念です。
松本くんの服装が違うので違う曜日だったようです。

ぽんずくんとは何回か公園でお会いして先週も会ったんですよ~。
私はブログはやってませんが、香り松茸味しめじのしめじさんや、REOん家♪のレオくん、まろっぴまろまろのまろくんとお友達なのでそちらのブログにたまに出ています。
どなたかのブログでプリンを見たことあるかもしれませんね。
プリンも2歳までははなさんと同じどろぼう顔(←すみません)でした。
どんどん白くなり今はあご黒です。
はなさんがぽんずくんと仲良くご挨拶できて良かったですね~。
これからどんどん犬友達が増えるといいですね。
いつかどこかではなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
ちなみにプリンはおりこうさんの秀くんと親戚なんですよ~。



プリンママ 2013/12/02(月) 22:00:08) 編集

はなさん、とても震えてたなんて
思えないほどステキな笑顔の写真ですよ~
頑張ったのね(^^)v
benchan 2013/12/02(月) 23:26:36) 編集

「はなちゃんですか? ブログ見てますよ~」って、
はなポメさんも、ワンコ・ブロガー垂涎の言葉をゲットですね!

はなさん、既に東北地方で一番有名なポメラニアンなのでは?

最後は「運が付いてる」ということで、
年末ジャンボとか、当たるかもしれないですね。
サチの旦那さん 2013/12/03(火) 00:40:44) 編集

はなさん ぽんずちゃんと
きちんと 挨拶できて 良かったね~
やっぱり 気の合う子だと 普通に接する事
出来るんですよね~
はなさん お写真撮るの 怖かったの?
でも これは 笑顔に見えます(笑)
可愛い お写真撮れて良かったね!
ウンチは させたら ちゃーんと
拾っててくれないと 困りますよね~
リンレオママ 2013/12/03(火) 02:28:28) 編集

はなさん~
ちゃんとぽんず君とご挨拶が出来たのね~♪
すごいじゃん(●≧艸≦)
お利口だね~ えらかったね~♡

私もイベントが近くであったら一度は行ってみたいなぁ~

マ・・・・ママ。。。。さん・・・・
運気がモリモリついたのね~w(*゚o゚*)w
きっときっといい事あるよ~!!(≧▽≦)彡
papiruiママ 2013/12/03(火) 07:11:40) 編集

おはよう♫

ペットイベントいいですよねぇ。
はなさん松本君と写したのね。
良く撮れてるよ。
はなさんモデルも素敵よ。

ボスさんぽんず君と上手にご挨拶出来て
良かったね。
心配していたけど今回は大丈夫だったのね。

ママさんきっと運がついていい事があるよ。
ドンマイ。
みーちゃんズ 2013/12/03(火) 07:40:05) 編集

ペットのイベント 楽しんできましたね。
さてさて・・・「うん」も付いたことだし
年末ジャンボでも???

私たちもペットのイベントに行ったら
B級グルメのブースに行きますよ~(*^▽^*)
ponko 2013/12/03(火) 07:41:12) 編集

はなさん松本くんと写真撮れて良かったですね。
ぽぽはまだ芸能人の方との写真はないです(>_<)

ぽんずくんともご挨拶できて嬉しいですよね。

クリスマスとお正月の写真も可愛い~です。

イベントに参加できてよかったですね。

最後のうんPは飼い主さんのマナーがほんと悪いですよね。
私もイベントに参加した時にうんPだらけで
ぽぽはずっと抱っこしてました。
マナーが悪いと次回開催されなくなっちゃうので気をつけて
ほしいですよね。
スマイルぽぽ 2013/12/03(火) 17:43:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
