-------- --:-- | スポンサー広告
大好きな○○パン
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今日は、はなさんの大好きなものを紹介します。

メロンパンです。

020_20131129004436def.jpg

年季が入って黄ばんでを通り越して茶ばんできています。


そして、もうひとつのはなさんのお気に入りの
○○パン

024_20131129004611246.jpg

はなさんの自前の4つの

クリームパン



027_201311290044373e9.jpg

はなさんは、このクリームパンも大好き

029_20131129004439245.jpg

特に、右後ろのクリームパンがお気に入り。

033_20131129004440a17.jpg

どんな良いお味がするのかな?
ボスにもちょっと分けて下さいな。

034_2013112900444282a.jpg



今日のボス②のひまつぶし
021_201311290053079c6.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!

2013-11-29 08:31 | はなさんについて | Comment(20)
Comment
おはようございます^^v


スケート、ん~はなさんのお尻といい後ろ足のラインといい

いいですね~

ぽまむ 2013/11/29(金) 10:23:25) 編集

はははは、はなさん ! !
素晴らしいジャンプです !
真央ちゃんもビックリの
完璧なトリプルアクセル着氷成功 ? !
ボス②さん、ナイスです。(*^^)v

はなさんのクリームパン、
とっても美味しそう。(^^)
チャコねぇ 2013/11/29(金) 12:15:19) 編集

自前のクリームパンのほうが美味しそうに見えて……じゅるり。
ゆきも後ろ足の匂いを嗅いだりぺろりと舐めたりしています。
あれって何なんでしょうね?
健康チェックみたいなもの?

フィギュアスケートちゅうのはなさん、
おちりのせくしーラインがたまりませんねー。
ああ、でもあんよが冷たそう……。
もんちゅちゅ 2013/11/29(金) 12:43:33) 編集

アハハ、メロンパンも美味しそうだけど、はなさんのクリームパンは舐めてみたいわ。
クリームの良いお味がするんでしょうね。

ボス②さんのひまつぶしはだんだんとレベルアップしてますね。
はなさん、4回転ジャンプ決まってるよ(^.^)/~~~
アビィのママ 2013/11/29(金) 13:16:24) 編集

あ・・・、はなさん華麗ですぅ~~!
ボス②さんのセンスが光っていますね!
なっつばー 2013/11/29(金) 16:40:28) 編集

ん~~いいですね~
クリームパンの方が好きかな・・・

おお~これはソチオリンピック
フィギュアスケート、「ペア」で出場でしょうか
ラルの家来 2013/11/29(金) 18:47:17) 編集

はなさんの まんまる な クリームパン
めちゃめちゃ かわいくて おいしそうですよね〜
思わず かぶりつきたく なりますっ ← はなさん 逃げてっ
ボスさん すでに ひまつぶしの 域を 越えてますよ〜
はなさん 金メダルは 確実な 華麗な 舞いですね。
毎回 楽しみに なっちゃいます!
のんママ 2013/11/29(金) 19:28:18) 編集

クリームパン(笑)
うちは前足の方が風味いいみたいです(^^)
もしかしたら、体が硬くて後ろ足を味見できない疑惑もありますが。。。
はなちゃんの金メダルクラスの華麗な演技に思わず笑顔(^-^)
きっと電車の中で・・・怪しい人だと思われたと思います!!
まさみ 2013/11/29(金) 21:23:36) 編集

はなさんのクリームパン私にも味見させて下さ〜い。
きっと、食べたコトのないお味がしそう。
フィギュアスケートはなさん、まさか冬季オリンピック出場?
我が家のクッキーのオリンピック出場の夢を、はなさんは早くも叶えてしまうのでしょうか(^^;;
クッキー 2013/11/29(金) 22:14:52) 編集

(。・w・。 ) ププッ はなさんはメロンパンよりクリームパンの
方が好きみたいですね(^O^)

クリームパンをクンクンしてる顔がカワイイ(*^。^*)
どんな味がするのかな?

ボス②さん今日もサイコ~です(^v^)
☆3っつです!!
ひろ 2013/11/29(金) 22:50:34) 編集

おはようございます。

クリームパンってかわいすぎwwww
まるの場合は、よく太ももを噛み噛みしてるんですが、なんか
毛がなくなりそうで不安です(´・ω・`)


はなさん(ボス②さんw)カメラワーク今日も絶好調!
はなさんの華麗な舞に感動しましたw

まる 2013/11/30(土) 05:56:20) 編集

はなさんのクリームパンおいしそう~♡
ママさん~~
すごく食べてみたいんだけど送ってくれる??(笑)

愛しの羽生様・・・・・♡
そしてはなさん・・・・・♡
なんて贅沢なコラボなんでしょう\(◎o◎)/
ボス②!!!最高!!!!
papiruiママ 2013/11/30(土) 07:36:57) 編集

あはは! はなさん
うちの子も 自前のクリームパン
大好きよ!
ボス②さん すごいです
リンレオママ 2013/11/30(土) 07:47:40) 編集

こんにちはー^^

はんさんクリームパン、美味しそうな香りがしそうですね♪
ウチは・・墨バウムかな(笑)
↑美味しそうじゃない^^;

ボス②さんの作品、すごすぎです(* ´艸`)
オリンピック候補者にはなさんもエントリーできますね☆
↓のバレーボールも凄かった!!!
くまもんブランケットを被ってるはなさん、黒も似合うのね♪
くまもんとはなさんのWカワイイで(〃∇〃)
くまもんの手足はテイスティング後も無事かなぁ^m^
☆まーさん家☆ 2013/11/30(土) 09:44:54) 編集

こんにちは♡

ボス②さんのひまつぶし、着々とレベルアップしるような・・・。
前も凄かったけれど、益々凄技ですっ!!器用ですね~。
はなさん♡この美しい演技→冬季オリンピック出場も夢じゃないぞっ~♡
MISA 2013/11/30(土) 12:33:01) 編集

茶ばんでしまったメロンパン(≧∀≦)
それでもお気に入りなんだね~
そのクリームパンは香ばしい香りですか?(^○^)♪
はなさんと同じで
とんも右の後ろがお気に入りだよ♪
今日はフィギュアだあ~ヾ(^▽^)ノ
はなさん、跳んでる~(>_<)かっかわいすぎ!
とんまま 2013/11/30(土) 13:11:22) 編集

こんにちは♪

はなさんのクリームパン、美味しそうだね!
香ばしい味がしそう(笑)
うちも年季の入ったベッドやらがあるけど、それがお気に入りだからずっと使ってるんだよね~
はなさんのメロンパンまだまだ新品同様じゃない~
うちのはすごい汚れてるから(洗ってるよ^^;)ブログアップできん(笑)
kao 2013/11/30(土) 14:05:43) 編集

はなさん ペアで出場だね( *´艸`)

はなさんのクリームパン
すっごくおいしいんでしょうね。
至福の表情だわ(#^^#)
ponko 2013/11/30(土) 17:53:14) 編集

はなちゃんのクリームパンはチョコチップ入りで
美味しそう!!
お一つ下さいな(^^♪

ソチオリンピック♪
はなちゃんの活躍期待していますよ!(^^)!
ちいさんたろう 2013/11/30(土) 19:06:01) 編集

あぁ、はなさんっ!
それはトリプルアクセルですか?
それともやっぱり、だんすぃ~だから、4回転成功の瞬間ですか?
素晴らしい!

ちなみに、うちのぷぅもちょっと茶色く焦げたクリームパンが大好きです。
前の二つをいつも美味しくいただいて、鶏ガラが出てきたところでいつも飼い主に怒られます(^-^;
とんちびぷぅ 2013/11/30(土) 23:33:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
