-------- --:-- | スポンサー広告
ゆるキャラがやってきた!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日ホームセンターに行ったとき
ボスはあるものに一目惚れ


そして、我が家に初の○○グッズが…

012_201311280155577b1.jpg


ボス憧れのゆるキャラ
「くまモン」です。


はなさん用のフリースを探していたところ
この可愛い可愛いくまモンが私の目に飛び込んできたのです!!


では、せっかくですので
可愛いくまモンをアップで…








くま…モン?
016_20131128015559914.jpg

失礼しました…。
こちらはただの熊気取りの
はなさんでした


では、気を取り直しまして…


くまモン
025_20131128020710c6d.jpg

うぅ~ん、可愛い
ちゃんと手足が出ているんですよ~!!



この手足にマフラーの部分…
可愛いけどなんか危険な香りが…






『どれどれ…
では、しつれいして
ていすてぃんぐを…

006_20131128015600d8c.jpg

ボスの予想的中…
くまモンも例に漏れず
はなさんのテイスティングの洗礼を受けたのでした。


064_20131128020841660.jpg

これでくまモンと一緒に暖かく眠れるね


今日のボス②のひまつぶし
IMG_0521.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-11-28 08:22 | 未分類 | Comment(23)
Comment
おはよう♫

くまモンのフリース本当だに小さな手足が出ている(*´`*)
いい買い物してきましたネ。

はなさんくまモンのテイスティングは如何でした?
いい感じ?

くまモン被ったはなさんマッチ売りの少女みたいで可愛い。

はなさんブロックあいちゃったね。何点取られちゃった?
みーちゃんズ 2013/11/28(木) 08:50:30) 編集

くまもんグッズ、可愛いですよね~♪
結構店頭に色んなのが並んでいるので
ついつい手に取ってニマニマしています♪
秀にも何か一つ買おうかなぁ~なんて♪
はなちゃんとっても似合ってますよ~♪
ボス②さんの写真加工、とっても素敵ですね~
はなちゃんがブロックしていたのには驚きました!!
スゴイ、はなちゃんのジャンプ力~!(^^)!
ちゃあちゃん 2013/11/28(木) 11:13:49) 編集

くまもん大好きです~~~~~~~^^
最近ではふなっしーの人気が高いですが、私は断然正統派のくまもんを支持してます!
可愛いフリースであったかな冬をはなちゃんは過ごせますね!

またまたスッゴイ作品を!!!!
ボス②さんの意表をつく作品にはいつも笑いと驚きと納得の3段階があります。
今回も速攻で笑ってしまいました・・・だってはなさんのジャンプだけ半端ないですから^^;
驚きはその技法です(@@)・・・画像というより絵画のように加工されてて綺麗です^^
そして、はなさんは女子ですから、当然女子チームですよね!納得します^^
しかも、バレーボールは先日試合があったばかりですし^^
この試合結果・・・気になります^^;
カウルまま 2013/11/28(木) 11:31:59) 編集

くまモンカワイイですね(^○^)
しかしはなさんやっぱりロックオン!

テイスティングはどうだったのかな?

ボス②さんの作品すごいですね♪
はなさんの3枚ブロックには笑いと感動を
与えてもらいました(^v^)
ひろ 2013/11/28(木) 11:46:14) 編集

くまモンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これではなさんもくまモンファミリー←?
マフラーと手足に確かに危険な予感はするけれど、
あったかフリースで夜もぬくぬく過ごせますね。
はなさんがくまモングッズを持っているのを見ると、
何だかすごく嬉しくなります。
グッズの種類は違っても、ゆきとおそろい!!……なんつって。

ボス②さんの躍動感あふれる作品にビックリです。
はなさん、すごーい。
ちゃんとジャンプして手足がピーンと伸びてる!!
もんちゅちゅ 2013/11/28(木) 12:29:32) 編集

これはくまモンのフリースなんですね。
可愛くて暖かそう。
はなさんの洗礼受けちゃったけど
まだご無事のようで何よりです。(笑)

はなさん、ナイスブロック!
って、画像作ったボス②さん凄いね。
ポンママ 2013/11/28(木) 12:49:58) 編集

くまもんって どこでも売っているんだよねええ。

箱根でも伊豆でも
どこにでも。。(o^^o)

高山でも。
ちわわん 2013/11/28(木) 13:36:57) 編集

くまモン可愛くてわたしも大好きです。
こんなフリースがあるんだったら買いに行こうっと♪

はなさんのテイスティングはアビィよりはやさしそうですね。

良く考えたらこの手のものは与えたらとんでもないことになるので、やっぱり止めときます(泣)
アビィのママ 2013/11/28(木) 16:42:27) 編集

くまモンだ!
かぶりもの?かと思ったら
ひざ掛けなのね
この前くまモンのバンダナ見かけて
買いそうになりましたよ
可愛いんだモン

はなさんものすごいジャンプ力!
ボールと間違われないでね(^^ゞ

ラルの家来 2013/11/28(木) 18:37:04) 編集

「はなさんくまもん」ウヒヒ~最高~!!
クマと一緒にしたらかわいそうだわ~w(*゚o゚*)w

・・・今日、ホームセンターに行ったら同じの発見!!
一人だったのに、思わず
「あ、はなさんのだ~!」としゃべっちゃいました(笑)
くまもんのペット用ベッドもありましたよね♪

はなさん、ブロック~スゴイ!!
これ、画像どうやるんですかぁ~?
ルイアンママ 2013/11/28(木) 19:05:07) 編集

はなさん~ブロック得点 入りました。

「ニッポン!ニッポン」
あれ? 点入れられた方???

くまもんグッズ 熊本でなくても買えるのが
いいですね。

京都のホムセンにも売ってるかな。
ponko 2013/11/28(木) 19:10:52) 編集

はなさん ナイスブロック!!
普段は くまもん も 顔負けな ユルユルっぷり だけど
( 失礼…ってか 人のことは 言えない )
やる時は やるのね〜 えへへ。
くまもんを 初めて 目にした時には
こんなに 人気が 出るなんて 思っても みなかったなぁ
のんママ 2013/11/28(木) 19:36:34) 編集

はなさん家にも、ついにくまもんグッズですね。
くまもんより、熊気取りはなさんの方がカワイイ。と言うか、はなさん意外と迫力あり!です。
最後のボス②さんの作品、クスッとしちゃいました。はなさんのブロック素晴らしい
クッキー 2013/11/28(木) 20:27:03) 編集

くまもん、かわいい(^◇^)
ゆるキャラってぴんきりだよね~
くまもんはかわいいから大好き♪
はなさんにロックオンされてくまもんは・・・

ブロックしてるはなさん、最高きゃー(^◇^)
吹きだしちゃいました♪
とんまま 2013/11/28(木) 20:50:41) 編集

黒柳徹子さんのようなくまモンに(^0^))
はなちゃんのガオーも怖かったよ(笑)
可愛くてあったかフリース♪
この冬も楽しく過ごせそうね!!
ボス②さんサイコーですぅ( ´艸`)ムププ
ボスさんよりはなちゃんの方がバレーボール上手いかも(*´ω`*)
ちいさんたろう 2013/11/28(木) 20:50:44) 編集

今日のボス②先生の写真、最高です(*^_^*)
はなさんのジャンプに通勤電車の中で笑ってしまいました(変人ですw)
これからも先生の写真たのしみにしています。


はなさんのくまものとのコラボに癒されたまるパパでした(^^♪
まる 2013/11/28(木) 20:53:23) 編集

こんばんは♡

はなさんくまもん・・・はなもん?くまさん?(笑)可愛い~♡♡♡
くまもんよりも可愛い~♡(≧∇≦)b

洗礼にも打ち勝ち?ご存命で何よりです♡
MISA 2013/11/28(木) 22:59:53) 編集

あっ・・・フリースを丸めてあるのね。
最初見たとき、顔はくまモンだけど
アフロだし・・・??って思っちゃいました(笑)
はなさん、今夜からはくまモンと添い寝?
benchan 2013/11/28(木) 23:18:31) 編集

また今回も「ぷぷぷっ」って笑ってしまいました。(笑)
くまモンなんかより、クマ気取りのはなさんにドキュン ! です。
ブロックもサイコー !

チャコねぇ 2013/11/28(木) 23:25:17) 編集

きゃあっ!
はなさんもブロックしてるぅ!
こんな可愛いの、想像したら笑っちゃう(´∇`)
くまもんも相変わらず人気で、すごいですよね。
はなさん、あったかくて良かったね♪
うちは、ていすてぃんぐどころか、ふんむ~っ!っていいながら振り回して終わりです(ToT)
早くこんな風に着て欲しいなぁ。
とんちびぷぅ 2013/11/29(金) 01:54:58) 編集

やっぱりくまもんって可愛いですよね~
って
あはは!
くま気取りの はなさん
もっと 可愛いです~(笑)
リンレオママ 2013/11/29(金) 02:10:56) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/11/29(金) 07:29:28) 編集

おはようございます。
はなちゃんにクマもんは本当にお似合い^o^
でも私としてはクマモンの真似してるはなちゃんの方が欲しいな(>_<)
雪だるまとルーチェ 2013/11/29(金) 08:01:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
