-------- --:-- | スポンサー広告
今度こそ桃尻?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日は、はなさんトリミングに行ってきました。

ボス②が連れて行ってくれたのですが
今回はショップのおばさまが何も言わなくても
「桃尻いいんじゃない?桃尻!!」
と、グイグイ勧めてくれたそうです(笑)
今回も担当は前回と同じ新人さん。
前回のトリミング→こちら

結果やいかに…


まずは、前から…
a102.jpg

冬に向けてポメ化作戦中のはなさん。
体は整えるだけにしました。
※ポメ化作戦:毛をカットせずもふもふに伸ばす作戦


ではでは、お尻はどうなったのでしょうか?

くどいようですがオーダーは…





「桃尻」










a146.jpg

a143.jpg

138_20131126001620395.jpg

いかがでしょうか?
前回よりはちょっとよくなったかな?
新人さん着実に腕をあげているよう。
次回はもっとつるつるぷるんぷるんの桃になることを期待して♪


『あぁ~
つかれました…

a106.jpg

今日のびろーんさん
123_20131126001510eba.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
トリミング頑張ったはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-11-26 08:01 | トリミング | Comment(31)
Comment
こんにちは、お邪魔します^^v

う~トリミングを受けて、ますますかわゆくなってます!!

うちも行ってみようかと思っているんですが、最近警戒心が強くなってきていて・・・

家族以外はもしかして、手をやくかな~なんて思ったりしていますが・・・
トリミングはきもちいいかも?っで好きになるかも?って飼い主勝手に思ったりしていていまだ思案中です。
ぽまむ 2013/11/26(火) 08:51:40) 編集

はなさん、トリミングお疲れ様。
以前のダイナマイト桃尻とまではいきませんが、かなり戻ってきましたね。
次回では完全復活しそうですね。

ポメ化の行方も大変楽しみです。
年を越したころはモフモフはなさんになってるんだろうな(=^・・^=)
アビィのママ 2013/11/26(火) 09:48:51) 編集

はなさんがちょっともふっとしていると思ったら……!!
来たるべき冬に備えて、ポメ化作戦が展開中とは。
以前のお写真を見る限り、
はなさんがフルコートにしたらかなりゴージャスなポメに
変身しそうですよね!!
はやく毛が伸びないかなー。すごく楽しみです。
桃尻推しのお店の方、ちょっと笑ってしまいました。
桃尻ってもしかして共通語?
うんうん、はなさんのおちりもかなり桃っぽいですね。
今後に期待できそうだー!!
もんちゅちゅ 2013/11/26(火) 10:04:36) 編集

はなさん伸ばしてるんですね(^◇^)
凄い楽しみです♪

桃尻凄くカワイイ(*^_^*)
羨ましいです。我が子も早く桃尻にしたいな!
(遥か彼方の夢物語ですが・・・(^_^;))
ひろ 2013/11/26(火) 10:09:30) 編集

はなさんの桃尻最高ですよ~(^○^)
触ってみたい~(^w^)

ポメ化作戦も楽しみです(^w^)
pomenana 2013/11/26(火) 12:29:50) 編集

こんにちは♡

はなさん桃尻良い感じです~♪
ううう・・・触りたい(笑)。
うんうん、確かに着実に新人さん腕を上げてますねぇ♪

はなさんのトリミングは月一位のペースなのかしら?
いつも綺麗にしていて益々可愛いデス♡

ポメ化の行方も楽しみです(*^_^*)。

P.S.
御迷惑でなければ・・・BLOGリンクさせて頂きました♡
MISA 2013/11/26(火) 14:03:15) 編集

心の広いはなポメさん一家のお蔭で、新人トリマーさんもカリスマになれる日が来るかも!? ( *´艸`)
最初っから上手なんてことはありませんものね。
はなさんは、そのまんまで可愛いから問題なしですよ~~。 (^^♪
なっつばー 2013/11/26(火) 14:40:44) 編集

プリンっとアップしたいいモモ尻です♪
はなちゃん、スタイルイイね~^m^
はなちゃんのポメ化作戦楽しみです♪
ちゃあちゃん 2013/11/26(火) 15:31:47) 編集

可愛い桃尻になってますよ~(♡^-^♡)
触りたい(*⌒▽⌒*)♪
はなさんの脚、靴下履いてるみたいですね❤
脚の上の方、もふもふ毛があるけど
下の方色が違うし・・・ホント靴下履いてるみたい~(*⌒▽⌒*)

ポメ化も早く見てみたい(*^^๓)♬*
楽しみにしていまーす♪
ルイアンママ 2013/11/26(火) 15:52:03) 編集

はなさん、トリミングお疲れさまです♪

おお~、かわゆいおちり♥
もっと伸ばしてカットしたら、更に丸みをおびた
桃尻になるんですか?
見たい見たい~(*≧∀≦*)楽しみです!
ポメさんはカットによって外見変わるから、
なんだか楽しいですね☆
チャルコ 2013/11/26(火) 16:46:33) 編集

プ~リプリプリ♪の桃尻さんだ!!
ポージングもバッチリ決まってます(*^^)v
ポメ化作戦中なのね。
フワフワゴージャスはなちゃん(^^♪楽しみです。
もしや^^;モフッコになるとお衣装が入らなくなるのでは?
でも天然モフが素敵なコートですものね うふふ♪
ちいさんたろう 2013/11/26(火) 17:44:36) 編集

お!はなさん
桃尻セクシーです~~
いい感じにカットで来てますよ
モフッてさわってみたいわぁ(^_^)
ラルの家来 2013/11/26(火) 18:27:37) 編集

おおっ おいしそうな モモ はっけんっ!
いっただっきまぁ〜……って はなさん じゃんっ。
( ボケが 長過ぎる )
モモ尻って かわいいのは もちろんだけど セクシー なんですよね〜
はなさんの おシリを おかず に
今日の 晩ご飯も いっぱい いただけそうですっ おほほ
のんママ 2013/11/26(火) 18:36:25) 編集

花さん、今回はとても良い感じではないですか。
触ってみたくなるくらいに、セクシーでありますよ~。
パソコンの画面で花さんのお尻を触ってみましたが
感じましたか~?
私、へんなおばさんですね~。
はちみつ 2013/11/26(火) 18:49:31) 編集

はなさん、いい感じ!新人トリマーさんも腕を磨いてますね。
冬は寒いですから、我が家も整える程度にトリミング行ってこよう。
クッキー 2013/11/26(火) 19:27:02) 編集

はなさんの桃尻復活ですねw やっぱり女の子はいいなあ(まるも可愛いですが、残念ながら男の子なので( ;∀;))

更なる桃尻期待しています♪
まる 2013/11/26(火) 21:20:19) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/11/26(火) 21:26:59) 編集

わぁ、もう、バックショット3枚目、私の心を貫きましたよ!
なんで、こんな素敵な格好ができちゃうんでしょう♪
トリマーさんも着実に腕をあげてらっしゃいますね♪
ポメ化、楽しみにしてます(*´-`)
いや、ポメだって!(´∇`)
とんちびぷぅ 2013/11/26(火) 22:17:03) 編集

こんばんはー^^

はなさん、桃尻復活ですねっ♪
びろーんさんも映えてる!

この間、ソニプラに行ったら
はなさんに似てるコが沢山いました!
BOOのぬいぐるみでした~
☆まーさん家☆ 2013/11/26(火) 22:42:15) 編集

あのね~昨日、トリミング行ったんだけど
で、相談したんだよ
でも、最後は、似合うようにしってくださいって
今まで、オチリは自然な感じで、ボッファァ~って伸ばしてたんだけど
帰ってきたら、桃尻もどき
まぁ、こういうのもありかなあと思ったんだけど

なんか、一日たったら、やっぱりボッファァ~がよかったなぁ~って
だめだね、私、
はなさんと一緒に、ポメ化がんばるぞぉ~~
ジゼル 2013/11/26(火) 23:23:53) 編集

かわいい~さわりた~い(^◇^)
もぅちゃと桃尻だね(*^_^*)
あ~そんな可愛い桃が家の中にぽてぽて歩いてたら
すぐ、わしっと掴んじゃいそう・・・
びろ~んの桃さんもぷりち~(^◇^)
とんまま 2013/11/26(火) 23:37:40) 編集

はなさんモフモフになるんですね。
楽しみです。

桃尻は上手くなってますね。
振り向いたはなさん可愛いですぅ

今日のびろ~んさんもきれいです。
はなさんの生びろ~んさんを見てみたいです。
スマイルぽぽ 2013/11/27(水) 02:05:50) 編集

うんうん(*^▽^*)
カワイイ桃尻になって キレイにビロ~ンさんしてます。

やっぱりモフモフって冬に向けていいよね(#^.^#)
ponko 2013/11/27(水) 08:48:02) 編集

こんにちは とと です。

はなさんの「桃尻」復活してきましたね!
いつも、はなさんのアンダーコートの密度に
憧れているんです。

我が家のふたりは、「びろーん」できないので、
いつも撮らせてくれるはなさんに羨望のまなざしです。
FUGAとMiToの とと 2013/11/27(水) 12:50:19) 編集

はなちゃんもトリミングに行ったんですね!
我が家も昨日行きました!

新人トリマーさんの腕が上がってきましたね!
ちゃんと桃尻になってます^^
後ろ姿、ホントに可愛い~~~~~

カウルはまだフルコートのポメカットにしたことがありません・・・・
いつも途中で挫折してポンタカット止まりです^^;
今年こそはフルコートにしてみたいと思っているので、はなさんブログを見ながら毎日「誓い」を新たにしようと思う私です^^;
カウルまま 2013/11/27(水) 13:21:47) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/11/27(水) 15:26:13) 編集

こんにちは。
ハナちゃん、可愛いお尻♪
綺麗にトリミングしてもらえたね(^_^)
雪だるまとルーチェ 2013/11/27(水) 15:50:25) 編集

こんばんは♫

可愛いプリプリオチリ触りたくなってしまった。エロ親父ではなくエロおばさん(^_^;)可愛いオチリに一票。

トリマーさん少し腕あげたね。絶壁ではないもんね。
桃尻になってきたしね。

ボスさんご心配かけてすみません。ありがとね(^人^)感謝♪

みーちゃんズ  2013/11/27(水) 22:16:17) 編集

うふふ!
はなさん 可愛くなったね~
これから どんどん ポメらしく 
もふもふになってくの 楽しみですね~
うんうん!
桃尻 ばんさ~い!
リンレオママ 2013/11/27(水) 22:55:53) 編集

はなさんお疲れさま~♪
ちょ~っとやせた(?)桃だけど、
今回は桃尻っぽくなりましたね。
我が家の女子は毛質がやわらかいのか、
桃尻は永遠の憧れです~
benchan 2013/11/27(水) 23:12:07) 編集

はなさん、冬にむけてモフモフ化中なのですね~^^
カットのアレンジを楽しめるポメさんは、とってもうらやましいです^^
桃尻もだいぶもどってきましたね!
モフモフに顔をうずめたくなりますっ。 ←ヤバイ人ではありません・・

先日はくるみのお誕生日にお祝いをお寄せいただき、有難うございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
くるみもびろーんをよくするのですよ、
でもまだまだはなさんにはかなわないです(笑
あのん 2013/11/28(木) 04:08:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
