-------- --:-- | スポンサー広告
探し物は…やっぱりここ!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ある日の夜
ヘアゴムをなくしてしまったボス


探したが見当たらないため諦めて
また普通通り過ごしていた。


すると…
なんだか視線を感じるように…。

003_20131124171315e76.jpg


よく見てみると…

1385281109V22rOS1GOgTyTKZ1385281108.gif

あったーーー!!



さすが我が家の泥棒顔!!
見た目も中身も立派などろぼうさん

004 - コピー

…って!!
感心してる場合ではなぁいっ!!




こんな悪いことする子は~~~!!!






泥棒髭の刑
014_2013112417225316d.jpg



ボス「はなさん『反省』しなさい!!」




『では…
はんせい…パシッ』

008_201311241713172c0.jpg


ボス「こらこらこら~!!
   人を小馬鹿にして~。 
   廊下に立ってなさぁい!!
   と、言いたいとこだけど
   今日のところは多めににみて…」





「廊下に立ってなさい」の代わりに…
『そこに座ってなさい』中

011_201311241713189c8.jpg

今回もイタズラが何倍にもなって返ってきてしまった
はなさんなのだった…。

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!

2013-11-25 08:25 | 日常 | Comment(20)
Comment
おはようございます。
はなちゃん、いつから持ってたの^^;
反省の図なんだけれど、ゴムをはめて大人しくしてる姿が愛らしすぎます(≧∇≦)
雪だるまとルーチェ 2013/11/25(月) 09:03:22) 編集

可愛い泥棒さんですね、盗むものも可愛いし、なんなら家に入ってもらってもいいですよ。
まぁ、我が家にもどうしようもない泥棒がいますからね。
どうしてここにあるのってこともしょっちゅうですよ。
モノが無くなったらアビィだろうって真っ先に疑いがかかります。
きっとはなさんのところも一緒なんだろうな(=^・・^=)
アビィのママ 2013/11/25(月) 10:10:39) 編集

はなさん、しらーっとしてる(爆)。
でもこれって絶対、ボスさんがヘアゴムを探しているのを
知っていてやってるんですよね?
なかなかやるなー、はなさん。
結局はばれちゃったけどね。
「はんせい」で手をぺしっとのせたり、廊下に立たされるふりをしたり
ボスさんとの掛け合いがたまりません。
はなさん、今度はばれないようにね←え?
もんちゅちゅ 2013/11/25(月) 10:12:03) 編集

はなちゃんは、ママさんの匂いのするヘアゴムフェチなんですよね。
あーそれなのに、はなちゃんのお鼻にヘアゴムって可愛すぎるじゃあありませんか?
ヘアゴムの新しい使い方発見です。
いつも可愛いはなちゃんに癒されますワン。
そら太朗ママ 2013/11/25(月) 10:42:05) 編集

はなさん・・・
ボスさんのヘアゴム 取っちゃったのね(^。^)
で?反省中??
なんてカワイイのかしら(*^_^*)
そんなにかわいく反省しちゃ、おばちゃんもっとイジメたくなっちゃうよ
我が家もマッサージ機があり 邪魔になって縁側に移動しました。
しか~し!
わざわざ縁側に行ってマッサージすることもなく
居間に移動計画をして 大掃除してます。
さてさて いつ移動できることやら?です (^^♪
ponko 2013/11/25(月) 12:21:59) 編集

お~!はなさんの確信犯的な行動(^v^)
それともはなポメさんの臭いがヘアバンドについてて思わず
持ってちゃったのかな?

泥棒はなさん無茶苦茶カワイイ(*^_^*)
やっぱ萌えちゃいます♪

はなさん少しは反省したのかな?
ひろ 2013/11/25(月) 12:30:17) 編集

はなさんたらポスさんに構って貰いたかったのかな~(^○^)
反省している姿、可愛いー♪
私だったらすぐに許しちゃうなぁ~(^w^)
pomenana 2013/11/25(月) 12:50:45) 編集

にゃははははは。めんこい泥棒ですねぇ~。
我が家に泥棒に来てほしいですw
そのまま拉致ります。
お利口に反省出来るんですね。えらいぞはなさん♪
てんママ 2013/11/25(月) 14:24:47) 編集

やはり、放っ被りが似合いすぎのはなさんですね^^;
こんな可愛い泥棒顔さんなら、我が家のゴムも持ってって~~^^

しかも、「泥棒髭の刑」って・・・・
ボスさん、面白すぎです^^
カウルもいたずらしたら笑いを堪えながらやっちゃいそうです^^

ちょっと気になるのが、はなさんの泥棒顔の黒い部分が徐々に薄くなっていることです。。。
チャームポイントだから薄くなっちゃうのは勿体無い!
なんとかこのままの色合いをキープしてほしいです♪
カウルまま 2013/11/25(月) 17:02:13) 編集

泥棒顔さんによる泥棒行為だったんですね(笑)
こういうもの大好きなんですよね~シュシュとかも!!
まぁ、我が家での一番人気は脱ぎたて靴下ですが(^^;)

はなちゃん、掃除機大丈夫ってエライなぁ。
ショコラは掃除機に戦いを挑むんです。。。
掃除機を狙って攻撃してくるので掃除がはかどらないのです!!
はなちゃんみたく掃除機クリアしてくれないかなぁ
まさみ 2013/11/25(月) 18:43:25) 編集

ゴムとかシュシュとか
大すきよね
カジカジはしないの?
おとなしく反省してるね
エライッ!
ラルの家来 2013/11/25(月) 19:02:59) 編集

はなさんゴムを持ってて取り上げようとして怒らないんですね。
ぽぽならうーって唸っちゃいます。

反省中のはなさんも冷静に口にゴムされても動かないですね。
ぽぽなら走り回ってとろうとすると思います。

はなさん可愛過ぎて許しちゃいそうです。
スマイルぽぽ 2013/11/25(月) 19:25:00) 編集

そうそう ないなぁと 思ってると
ちゃっかり 持ってっちゃってるんですよね〜
ゴムとか クツ下とか かっこうの エジキですよね。
はなさん ゴムで おハナ 閉じられちゃっても
平気で たっち してくれるんですね〜 かわいいっ
のんママ 2013/11/25(月) 20:40:28) 編集

うちのるりもヘアゴム大好き♪
はなちゃんとお揃いだ~(*^▽^*)
うちはどこからか?家に帰るとあちらこちらにゴムが(@_@)
泥棒さんのお顔があまりに愛らしくて
怒れませんね…ハートも盗まれちゃったかな?
ちいさんたろう 2013/11/25(月) 21:15:02) 編集

あ~あ!
泥棒はなさん見つかっちゃった(笑)
いっぱい反省しても、「よし」の一声で
きっと忘れちゃうんでしょうね~^m^
benchan 2013/11/25(月) 22:06:08) 編集

ああ~!
あはなさん 可愛い泥棒さん現る~~
ほっかむりはなさんの お顔 可愛すぎて
怒れませんね!
ゴムも 獲った事を 気づいてもらうまで
じーっと ボスさんを見てたんでしょ~
またまた 可愛い(笑)
きっと ボスさんがなんて言ってくれるんだろう~って
わくわく してたんだろうなぁ~
リンレオママ 2013/11/25(月) 22:31:32) 編集

はなさん、すご~い。
ヘアゴムはめても、じっとしていられるんですね。
また、ほっかむり姿がよく似合って……(^_^;)
はなさん、可愛い♡
FUGA と MiTo の かか 2013/11/25(月) 23:12:36) 編集

はなさ~ん♪かわいい~(^◇^)
なんてかわいいんだろ~
ゴムすきだよね。とんもゴム好きで気づくとヨダレでぬらぬらになってます。
気にせず使いますけど(*^_^*)
はなさんも掃除機ダメなんだね。とんはがが(掃除機)していい?って聞くと掃除機までウキウキして誘導してくれるの。
でも、そのあと自分からサークル入っちゃうんだよ(^◇^)
吠えるくらいすればストレスもたまらないのにね・・・
焦らないでゆっくりはなさんの様子を見て行けば、相性の合う子がどういう子か
きっとボスさん達ならきづくよ。
とんはね、白くて小さい子なら割と平気みたい(*^_^*)
あと、同じびびりの子とかね(^◇^)
みんないろいろ♪ワンコもいろいろ♪だから楽しいしかわいいよね(^◇^)
とんまま 2013/11/25(月) 23:31:50) 編集

おはよう♫

ゴムとか好きだよね。
近頃はあまり遊ばなくなったけど娘のシュシュとかゴムとかで
よく遊んでました。

お鼻にゴムつけられちゃったのね。
可愛いコソ泥はなさん(♥ŐωŐ♥)
廊下で反省中ね。

お顔が神妙よ。
みーちゃんズ 2013/11/26(火) 06:42:53) 編集

はなさんおとなしいですね。うちのは、鼻にワゴムなんて、絶対無理w
まる 2013/11/26(火) 06:48:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
