-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんに忍び寄る魔の手…。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

とある夜のこと…


おくつろぎ中のびろーんさん
009 (2)

に忍び寄る怪しい影が…



その影はあっという間にびろーんさんを捕え
見るも無残な姿に!!








002_201311200057056de.jpg



しかしこれだけでは、満足せず…






006_2013112000570688e.jpg


でも、はなさん意外と気に入ってる?



『にあってますか~?ウフ

1384876508swcTzivBq6rXhnI1384876507.gif


なんて訳はなく…


そんなはなさんを尻目に
怪しい影の主の手には
また別のアイテムが…








『どうぶつぎゃくたい
はんたーい!!です…
012_201311200057076fb.jpg


ボス②とフルーツキャップ最強最悪の組み合わせ…。




今日のボス②のひまつぶし
001_201311200057031bf.jpg


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今都合によりコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非コメントお願いします!!
2013-11-20 08:15 | ボス②のいたずら | Comment(14)
Comment
こんにちは、お邪魔します^^v

この時期っていうか、ハロウィンあたりから、なんとなくやりたくなりますよね~
わが子の仮装・・・?
うちも先日、クリスマスリースかぶせちゃいました。

やはりぼや~んと おねむモードが狙い目ですよね!!
ぽまむ 2013/11/20(水) 09:05:19) 編集

はなさん…フルーツキャップかぶって…
しかも口にくわえてるし。
頭にくまちゃん\(^o^)/可愛い〜〜〜(*^_^*)
今、休憩中なんですが、1人で声を出して笑っちゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
うちもいつかやろうと思い、フルーツキャップとって置いてあります(笑)
でも逃げられそうです(笑)
ルイアンママ 2013/11/20(水) 10:11:20) 編集

びろーんさん、久々?

フルーツキャップ、似合ってますよ。
まるで、文化遺産の富士山をかぶっているようです。
3枚目の写真は、兜をかぶった戦国武将のようですね!

どれがギャグなの?って、考えてます?
残念ながら、どこにもギャグはありません。
見たまんまの感想を買いてみました!

そう! 「かんそう」する季節なので(笑)
サチの旦那さん 2013/11/20(水) 12:00:04) 編集

フルーツキャップ、一度はかぶせたくなりますよね。
果物を買うたびに「あ、かぶせてやれ!!」と思うのですが、
なぜか一度もかぶせたことがないまま今日に至ります。
はなさんはよくおとなしくそのまま写真まで撮らせてくれますね~。
聞き分けの良さに驚きです。
うちだったらかぶせた瞬間に猛ダッシュで逃げてしまうか、
あるいは怒り狂って手が付けられなくなるかのどっちかだと思います(汗)。

久々のびろーんさん、きれいな一直線でお見事。
さすが元祖・本家本元のびろーんさんだ!!
もんちゅちゅ 2013/11/20(水) 12:15:51) 編集

はなさんのびろーんはホント綺麗に伸びますね(^v^)
こんなに鮮やかに伸びるもんなんですね♪

フルーツキャップを良く素直にかぶらさせてくれましたね。
はなさんホント素直ですね(^O^)
我が子じゃ絶対無理ですョ(^_^;)



ひろ 2013/11/20(水) 12:29:12) 編集

日に何度も訪問して、そのたびにいくらでも笑えてしまいます^^;
ごめんね!はなちゃん!

ボス②さんの細やかないたずら?
まず、被せてみる・・・・・←これだけなら我が家もやったことがあります^^;
でも、ここからが②さんの凄いところです^^
単に帽子のように被せるのではなく、顔の部分だけ開けてみる。
笑えたら、耳を出してみる。
またまた笑えたら、くまちゃん乗っけてみる。
この3段階のいたずらにはなさんはカミカミして抵抗しつつも、それが又笑えてしまいますね^^;

想像を絶する発想に毎回脱帽です^^
カウルまま 2013/11/20(水) 12:35:07) 編集

アハハ~人のことは言えないのですが、はなさん、遊ばれてますね(*^。^*)
フルーツネットがあれば絶対にやっちゃいますよね。
アビィもそうだけど、はなさんもあまり嫌がらないみたいですね。
だから余計にやっちゃうんですよね。
わたしも動物虐待にならない程度に遊びたいと思っております。
アビィのママ 2013/11/20(水) 14:51:05) 編集

はなさんのびろーんさん久々に見ましたぁ。
ほんと綺麗に伸びてますね。

フルーツキャップ私も被してあげたくなりました。
リンゴとか買ったらやってみます(^_^;)
でもぽぽは怒りそうですがはなさんは怒らないみたいですね。

くまちゃんまで乗ってはなさん可愛いすぎます(*^。^*)
スマイルぽぽ 2013/11/20(水) 17:53:04) 編集

あははっ またまた はなさん やられてますねぇ。
フルーツネットの こういった かぶり方って 初めて 見たかも。
ばっちり 顔出し仕様に なってる〜
これなら すぽんと 抜けず 安定するのね… めもめもっ
あっ のんさま が 悪寒が するそうです
のんママ 2013/11/20(水) 20:16:07) 編集

はなさん ガオ~~~~だね。
フルーツネットをかぶった、はなさんにウインクしてもらって
もうメロメロです。

いつみてもキレイなビロ~~~ンさんだね(*^▽^*)
ponko 2013/11/20(水) 20:22:03) 編集

ボス②さん大変!
最後の写真のはなさんのお顔
結構怖いです(^^;)
とか言いながら、もちろん我が家も
必ずやりますけどね^m^
benchan 2013/11/20(水) 22:28:57) 編集

こんばんはー^^

斬新なネットの被り方ですね(* ̄m ̄)
はなさんのウィンクいただきぃー♪♪
(ボス②さんに感謝ですね~)

はなさんのガオー顔、思いっきりよくて
気持ち良さそうです☆
☆まーさん家☆ 2013/11/20(水) 22:38:54) 編集

はなさんのびろーんさん、見れて嬉しい♪
お手手と脚を揃えて、まっすぐ一直線! 
なんてお行儀のいいびろーんさんなのっ!キレイね~

うふふ。ネットをかぶった、はなさん可愛い❤
何だか富士山を被ってる様にも見えて~
くまさんを乗せて上目使い、ウインクのはなさんセクシーだわ~
(コメ返中に旦那さんがコメ返してるのに気付き、同じような感想になっていて、驚いたワタクシ!ヤダーーッどうして似るの?)

ボス②さんのひまつぶし、段々バージョンアップしてますね!
楽しみにしてまーす!
サチ 2013/11/20(水) 23:11:06) 編集

は・・・はなさん・・・・・
ご・・・・ゴメン・・・・わ・・・笑っていい・・・・・????

我が家よりも上手がいたなんて・・・・・(笑)
マウント富士の頂にクマちゃん・・・・・・
はなさん。。。
いつも言ってるけど 可愛く生まれて来たはなさんが悪いの・・・・
耐えて~~~~~~~~(笑)
papiruiママ 2013/11/21(木) 07:33:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
