-------- --:-- | スポンサー広告
喜びと哀しみの間…。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回の記事で「静電気」について書きましたが
この季節もう一つ辛いことが…。

105_20131118225146118.jpg


それは…




過乾燥


元々唇がカサカサしやすいボス。


冬は、乾燥がひどくなり毎年リップクリームが手放せない。
ちなみに、白色ワセリンをリップ代わりに使用。


それに加えはなさんを迎えてからは
はなさんからの熱烈な「ペロ」を受けるため
唇が荒れ放題に。

106.jpg


でも、はなさんの溢れ出る愛情を甘んじて受けるべく

031_20131118225635286.jpg


唇がヒリヒリしようが、真っ赤になろうが
多少血が出ようが耐えるボスなのであった…。

033_20131118225636310.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボスの唇が無事冬を越えられるよう応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今多忙なためコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非是非コメントお願いします!!
2013-11-19 08:00 | 日常 | Comment(17)
Comment
あははは。

まあねえ。。
女性だと化粧が落ちちゃうよね。(笑)
ちわわん 2013/11/19(火) 08:40:34) 編集

こんにちは〜

ボスさんさすがですね〜(⌒▽⌒)b
こんなに可愛いハートの「ペロ」が受けられるなら
「忍」しかないですね〜
まさしく「良薬(はなさんの愛情)は口(唇)に苦し(辛し)」ですね。
リップクリームたくさん塗って頑張ってね〜‼︎
カンナ 2013/11/19(火) 11:23:08) 編集

ホントこれからの季節は静電気に乾燥が嫌ですよね。
わが家ではもうすでに加湿器をフル稼働してますよ。
はなさんからのぺろりんちょ攻撃の時に水分を補給してくださいネ(笑)
アビィのママ 2013/11/19(火) 11:41:17) 編集

唇、乾燥しますよねー(T_T)
私の場合、化粧してる時に口紅が取れちゃうと乾燥するのに
スッピンだと乾燥しないんですよ~
この違いは何なんでしょうね
リップクリーム塗っても塗っても
はなちゃんに舐め取られちゃうね^m^
ちゃあちゃん 2013/11/19(火) 11:52:27) 編集

唇の乾燥凄い分かります!
自分もやたら乾燥するので100均でリップを
買いだめしました。

でも可愛いはなさんのペロを受けれるなら
乾燥も我慢できちゃいますね(^v^)
ひろ 2013/11/19(火) 12:16:53) 編集

私も、唇乾燥しますよ~(ノД`)
年中、リップ手放せません。
寝る前は、同じく白色ワセリンを
ごてっと塗ってます(笑)

犬に唇舐められると、乾燥しちゃうんですよね。
それもわかります~~!
しかし、こんなにカワイイはなさんからの
愛情ならば、結果がわかっているのに受け入れてしまう
気持ちまでわかっちゃいます。。。(笑)
チャルコ 2013/11/19(火) 13:48:37) 編集

ベロベロしてくるよね。
愛情表現なのか?
「さっき何食べたでし?コロンチェ~~~ック!でし」なのか???
メンソレータムのリップを愛用してるけど
1本を数年に渡って使ってるよ。
(毎年買い替えよう!)

乾燥しちゃ ダメなのが
ワンコの鼻とボスさんのくちびるだね。
ponko 2013/11/19(火) 18:03:50) 編集

リップじゃないけど
ウチのラル
ハンドクリーム塗ると
舐めに来るのよ~
せっかく付けても意味ないので
カサカサのままです(-_-;)
ラルの家来 2013/11/19(火) 18:14:05) 編集

静電気といい唇の乾燥といい、
この時期は本当にもう……!!
暇をみてはリップをぬりぬりしていますが、油断大敵です。
はなさんは熱烈キッスをしてくれるんですね(ノ∀\*)キャ
愛情表現だから、押し退けるのも可哀想だし。
ボスさん、頑張って←?

ゆきの愛情表現は割とドライで、
ほんの1,2回ペロッと舐める程度です。
それはそれでちょっと寂しい……。
もんちゅちゅ 2013/11/19(火) 19:50:07) 編集

ちょいと 油断すると あっというまに かっさかさ ですよね。
のんさま は ハダ という ハダ を ナメまくるので
この時期は おソデを がっつり 伸ばして 防御態勢ですっ。
はなさんの ナメナメ 普段なら 大喜びの 大歓迎なんですけどね〜
あふれんばかりの たっぷりな愛!は 拒否できないっ
のんママ 2013/11/19(火) 20:47:22) 編集

私も冬は足が特に乾燥します。
タイツを脱ぐと大根が粉ふきまくっています~
うちのるりはにゃんこなのですがわんちゃんのように
ペロちゃん星人( ´艸`)ムププ
起きているときはダメ!って言えるのですが
寝ているときは舐め放題(^^;
舌がザラザラなので乾燥肌にスクラブ状態~
でも好き好き(*´ω`*)の気持ち大切にしたいから
ボスさんと同じく
ニヤニヤしながら我慢しています(笑)
ちいさんたろう 2013/11/19(火) 22:33:06) 編集

こんばんはー^^

愛ゆえの悩みですねー☆
ウチはチョビが舐め魔なので
いくら乾燥してもボディクリームは厳禁な私です!
ハンドクリームはさすがに辛いので食べても大丈夫というハンドクリームを
使ってます^^*
☆まーさん家☆ 2013/11/19(火) 22:37:55) 編集

ペロペロはダメできないよね~(*^_^*)
とんは何故か鼻の穴狙いなんです・・・
鼻の奥までベロが入ってしまうとかなり痛い(>_<)
お風呂上がりにお手入れしても
すべて綺麗にペロペロされてしまい、カピカピでねてます(>_<)
とんが舐めるので、化粧品を無添加にかえました・・・(泣)
とんまま 2013/11/19(火) 23:33:41) 編集

うんうん!可愛い はなさんのためだもの 頑張っちゃう気持ちわかります
でもあんまりしつこいと やめて〜ってなっちゃいます
リンレオママ 2013/11/20(水) 01:05:44) 編集

(ΦωΦ)フフフ…
ワセリンははなさんの大好物だもんね♪
くちびるをペロペロ・・・・
キャァァァァ~~
たまりませんなぁ~♡
ママさん・・・・最高の贅沢ですなっ(●≧艸≦)
papiruiママ 2013/11/20(水) 07:14:23) 編集

おはよう♫

はなさんの熱烈キスには大歓迎だけどね。
唇カサカサは痛いなぁ。

でも、かわいい我が子の為ワセリンをたんまり塗って
保護してね。
みーちゃんズ 2013/11/20(水) 07:20:15) 編集

はなさんにペロペロされるのは我慢できますよね。
私もぽぽが顔中をペロペロしてくるので大変です。

静電気と肌乾燥と嫌な季節ですね。

はなさんの可愛い笑顔を見て頑張りましょう。
スマイルぽぽ 2013/11/20(水) 08:01:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
