-------- --:-- | スポンサー広告
黒ヒゲはなさん危機一髪!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今年もあの季節がやってきた…。

それは、はなさんを抱っこした時に
顕著に感じられる。


074 - コピー


その正体は…

今日のボス②のひまつぶし
068_20131117000652375.jpg
静電気

この記事を書こうと思いボス②に
はなさんから静電気が出ているように写真を
加工して欲しいとお願いした。

すると、ボス②はちょっと嫌そうな顔。

芸術家気取りは、人か指示されたものは
書きたくないのか?

それでも、おだててなんとか作ってもらうことになった。



すると、ボス②がおかしな行動に…

はなさんを毛布で擦り始めたのだ。




ボス 「ちょっと!!何してるの!?」

ボス②「静電気起こしてるんだけど…。」

ボス 「なんてひどいことをっ!!」


いや、ちょっと待てよ…
もしかして…!!

023_20131117002921e39.jpg



ボス 「静電気の写真撮ろうとしたの!?」

ボス②「だって、さっき撮れって…。
    かわいそうで
    こんなこと本当はしたくなかったのに!!」



どうやら、静電気を起こしているはなさんの写真を撮るよう
言われたと思ったよう…。

頑張って百歩譲ると
「はなさんから静電気出てる写真作って~。」
ってお願いの仕方が言葉足らずだったのかな…


危機一髪既のところで静電気を起こされずに済んだはなさん。

『あぶなかったです~
b029.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
残念なボス&ボス②をもったはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今多忙なためコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいています。
それでもいいという方は是非是非コメントお願いします!!



2013-11-18 10:45 | 日常 | Comment(18)
Comment
そうだった~~~~!
これからの季節、かなり苦手な静電気がモフ毛から発生するんでした~~~(><)
急に寒くなったせいか、すっかり忘れてました^^;

それにしても、ボス②さん作品「静電気」は強力な電気がはなさんから放電しているように見えます!
ボスさんからの支持作品でも充分に表現するのはさすがですね!
カウルまま 2013/11/18(月) 02:47:35) 編集

まさしく、静電気の季節ですね。
我が家の場合は私がすっごく帯電するので
自動車とかパチパチしますよ。
手のひら パーで触るようにしてるけど
痛いよね・・・

ワンコに放電するけど、ワンコは痛くないのだろうか?
いつもそう思いながらもコロンに向けて静電気発射ぁ~
(^^ゞ
ponko 2013/11/18(月) 12:23:03) 編集

こんにちは!
いま、会社のお昼ごはん中に読んでいたのですが、ボス②さまおもしろ過ぎてひとりで吹き出しそうになるのを必死でこらました(*≧m≦*)あやうくご飯粒飛ばすところでした(笑)って、ボス②さん真剣だったのに笑ってしまってすみません!はなさん、危機一髪でしたね(*´ω`)
はなさんの放電写真すごいですね!強力な電気を放ってそうだぁ゚+.(ノ。’▽’)ノ*.
ころすけ 2013/11/18(月) 13:27:23) 編集

これからは静電気が発生するので嫌ですよね(T_T)
自分も凄い帯電しちゃうので、我が子とバチバチやりあい
そうです(^_^;)

はなさん危機一髪を無事回避しまして良かったですね(^O^)

ボス②さんホント面白いです!(*^。^*)
ひろ 2013/11/18(月) 16:56:16) 編集

わかるぅ~~
私も静電気人間なので
さわるものパチパチよ~
きっと画伯ははなさんの毛が逆立って
マッドサイエンティストみたいになってる写真を
撮ろうと思ったのではないかと(^^ゞ
ちょっと見てみたい気もしますが・・・
ラルの家来 2013/11/18(月) 17:47:43) 編集

まっまさか毛布でこすられるなんて!!まさに、はなさん危機一髪(爆)ボス②さん、面白い~(笑)

静電気・・・以前ショコラを抱っこしようとしてパチンってなったら・・・「おねーちゃんが可愛いショコをいじめた!!」って言わんばかりに母の元へ走っていきました(^^;)
まさみ 2013/11/18(月) 17:53:19) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/11/18(月) 20:45:30) 編集

はなさん 危機一髪でしたね〜
静電気で バクハツ気味な はなさんも
ちょいと 見てみたかったような… えへへ ← 笑えないっ
冬は より ホコリを 寄せ付けちゃいますよね。
私 めちゃめちゃ 電気体質で すでに かなり アレ です。
前方を 注意してたら 背中 に コピー機が あたって ばち!!! とか…
油断 できませんわ〜
のんママ 2013/11/18(月) 21:25:13) 編集

ボス&ボス②の痛快コメディーに今日も笑わしてもらいました~♪
はなさん、危機一髪でしたね!!
パチパチ静電気起きたらはなさんは痛いんだろうか???
うちはよくブラッシングでパチパチさせます( ̄0 ̄;
スプレーは致しません!
ふぉんらぶぃママ 2013/11/18(月) 21:46:34) 編集

コメント欄を見ていると、皆さま結構な割合で帯電なさっているような……。
そしてもんちゅちゅも静電気人間のひとりです。
指先からばちっと放電して悶絶……ということが何回ある事か。
今から考えただけでブルーです。
それにしてもボス②さんの発想には脱帽!!
静電気を起こしているはなさんの写真、どんな写真になる予定だったのか
ものすごーく気になります。
もしかしてスーパーサ○ヤ人みたいなの……?
もんちゅちゅ 2013/11/18(月) 21:51:59) 編集

(^0^))失礼を承知で…
天然おとぼけ夫婦に( ^^)/▽▽\(^^ )
私も妖怪アンテナ?静電気(年齢的な乾燥ではないと思うヽ(´Д`;)ノ)
が起きやすく…去年は可愛子ちゃんと(*´・з・`*)チュッ♪するとバチバチ☆
今年はブランケットも『静電気防止』タイプを探して購入してますよ。
おとぼけリーダーのはなちゃん♪
毛布でグリグリに…たっのしー(*^^)v
なーんて思っていたりして♪
いつも愉快なはなちゃんファミリー!!
永遠なれ( ´艸`)ムププ
ちいさんたろう 2013/11/18(月) 22:25:02) 編集

そうそう!
なにが悲しくて、我が子をハグした瞬間に
痛い思いをしなきゃならんの?ですよ~
はなさんも危うくエライ目に合うとこでしたね。
しかし・・・ボス②さん、そー来るか(笑)
benchan 2013/11/18(月) 22:59:46) 編集

乾燥してきたもんね~(>_<)
加湿器だしたけど、ポメの静電気にはかないません・・・
とんなんかバチバチしながらホリホリしてるんだよ・・・
毛がぼわ~ってなって(--〆)
恐ろしい季節になりました・・・
はなさん、間一髪だったね(*^_^*)
とんまま 2013/11/18(月) 23:01:40) 編集

ボス②さんって おもしろーい!
やっぱり 良い味出してます!
でも とにかく はなさん
静電気バチバチにならなくて良かった~
リンレオママ 2013/11/18(月) 23:13:49) 編集

「わー 僕のかわいい妹になにするですかー」っているまるの叫びが聞こえました(妄想)

ボス②さんもお茶目ですねw なんにせよはなさんが無事でよかったよかった(*^▽^*)
まる 2013/11/18(月) 23:14:01) 編集

こんばんはー^^

はなさん、危機一髪でしたね!
ボス②さん、悩んだ挙句の行動だったんですねー(笑)
↑笑うのは失礼ですねースイマセン^^;

寒くなると犬肌恋しい季節でピッタンコも幸せですが
静電気の季節でもありますねー


↓着る毛布のベビーピンクがはなさんにとっても似合ってますね♪
ガジガジは年齢とともに落ち着いちゃって
今では懐かしいとさえ思うチョビ家です~
が新品には少しガジガジします^^
その時にダメと反応すると暫くたってもやるので
壊れるカモって心配を出さずに平常心を装ってると
(いっそ壊れたっていいよ位に思い込む・笑)
不思議と「つまんなーい」となってちょっかい出さなくなります
でも、チョビがオッサンだからかも~
☆まーさん家☆ 2013/11/18(月) 23:43:11) 編集

静電気といえば・・・・
ルイもものすごいの激写出来たんだけど
まだアップしてないんだ~
そのうちとんでもないルイたんをお見せ致しますわっ☆(笑)

言葉1つで全然違う意味に思われちゃうことってあるよね・・・
言葉ベタの私は小さい時から
これでかなり苦労しましたぞヨ(◞‸◟ㆀ)
papiruiママ 2013/11/19(火) 07:06:33) 編集

こんにちは、コメントありがとうございました。
また、お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました^^v

静電気ですか・・・  やはりあのモフモフは静電気起きるんですね・・・
静電気を起こさないようにするブレスレットは有効ですかね・・・

あのモフモフに抱き上げるたびに顔をうずめるのがたまらないんですが・・・^^;
ぽまむ 2013/11/19(火) 08:29:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
