-------- --:-- | スポンサー広告
わんこ用着る毛布
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

寒い日が続きますがみなさん体調崩されてないでしょうか?
ゆっくり休んで、いっぱい食べて(←みなさん得意分野ですよね!?)
風邪を引かないようにして下さいね。
066_20131116232142d69.jpg


寒いのは嫌だけど一ついいことが…。
今までほとんど一緒に寝てくれなかったはなさん。
理由は、暑かったから?ボスの寝相??ボス②のいびき!?
昨日は朝までずっと一緒に寝てくれました~

そんなはなさんは布団の中ではなく上で寝ます。
過保護なボスはもふもふはなさんが寒くないよう
「着る毛布」を買ってみました。

078_20131116231259669.jpg

白とピンクがあったけど迷わずピンクをチョイス。

泥棒顔だけど…
『おんなのこだもん。です
090_20131116231305361.jpg

暖かそうで良いではないですかっ!!
ピンクもとっても可愛いし。

はなさんもポカポカで気持ちよさそう。

013_20131116233547e9c.jpg



と、思っていたら
ひとつ問題が…

085_20131116232736791.jpg

「出たな!!
なんでもかじり虫!!」

最近破壊グセが再燃してきたはなさん。

このボタンが気になるようで…
092_2013111623304048f.jpg

夢中でカジカジしているなんでもかじり虫に忍び寄る影が…

010_20131116233545594.jpg

イタズラ大魔王ボス②につまみ出され…
じゃなくて、つままれました


このタイプのボタンを噛んで取ってしまった前科のある
なんでもかじり虫はなさん。
残念ながらちょっと様子を見て着せたほうが良さそうです…。

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
なんでもかじり虫が出てこないようにポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今多忙につきコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいております。
それでもいいという方は是非是非コメントお願いします!!
2013-11-17 07:56 | お洋服 | Comment(21)
Comment
おは~♪
日曜日の朝だよ~(*^▽^*)

コロンにもね、はなさんと同じ形の着る毛布を買ってあげようか?
と、ショップに行ったけど・・・
はなさんと同じ理由で断念。
「破壊王コロン」ボタンの部分やマジックテープの部分を破壊しちゃうもん。

コメント 私もお返事が遅くなるの。
コメントのお返事より元気なはなさんのお顔を見せてくださいね。
ponko 2013/11/17(日) 08:40:32) 編集

おはよう♪

わんこ用の寝る毛布なんてあるんですな!
やっぱり女の子はピンクよね。
はなさんよく似合っている。

ボタンが気になるの?ガシガシして飲んだら大変よ!
大きいから大丈夫かな?

我が家もボタン取って食べてリバース事件数度。
今は落ち着いてますけど。

はなさんかわいい毛布破壊しないでね。

みーちゃんズ 2013/11/17(日) 08:45:30) 編集

いやぁぁぁ~~~~ん!!(≧▽≦)彡
はなさん~~♡
それ 持ってるぅぅぅ~
去年ホムセンで買ったの~~
裏が白地でピンクのドット柄なんじゃないかな?
リバーシブルで使えるから気に入ってるの♡
確かね・・・
スィーニィーたんもお揃いよっ♡
おそろっ♡ おそろっ♡
はなさん♡ スィーニィたん♡ パピルイ♡ でおそろっ♪

はなさ~~~~~~~ん!!!!!!
おそろだから破壊禁止よ~♪(´ε` )
papiruiママ 2013/11/17(日) 09:00:35) 編集

ワンコ用の着る毛布なんてあるんですね~!
ひとりで寝てる楓に買おうかしら?
でも暑がりなんですけどね(^^;)

うちのプリンがそうなんだけど
はなさんももっと寒くなるとお布団に入ってくるかも?
夜中だろうが、それが人の顔だろうがお構いナシに
「いれて~!!」と引っ掻いてくれます(^^)
もみぢ 2013/11/17(日) 09:05:03) 編集

はなさん気持ちよさそうですね(^^♪

なんでもかじり虫w
うちのも布団とか服とかリードとかガシガシします。

はなさんと違って、一緒には寝てくれません><
僕が近くで寝ていても、自分の部屋で寝ています。起きたときは、僕の顔をペロペロなめて起しにきます。
ぼくもはなさんと一緒に寝たいなぁ

まる 2013/11/17(日) 09:36:21) 編集

なんて優しいボス②さん、着る毛布があれば
はなちゃん寒くないよね~♪
ピンクで可愛い~
ボタンで留めるようになってるの?
マジックテープの方が安全かなぁ~
ちゃあちゃん 2013/11/17(日) 10:12:09) 編集

はなさん ピンクの着る毛布 いいの買ってもらって
良かったね~ 可愛いよ!
こんなの あるの? リンレオちゃんにも 買ってげたいな~
やっぱり リンちゃんはピンクで
レオちゃんは 白かな? 女の子はピンクでなくっちゃ ねっ!
リンレオちゃんは 最近 お布団の中に 潜りにきます。
嬉しい季節になりましたね!
リンレオママ 2013/11/17(日) 10:59:45) 編集

こんばんは〜
はなさんピンクの毛布よく似合ってますよ〜💕
夜中も動きやすいから安心ですね。
(ボタンだけ万が一のために工夫してあげてくださいね)
はなさん、ふわふわのお布団の上で
ほかほか幸せな夢見てね〜🎶
カンナ 2013/11/17(日) 16:55:33) 編集

はなさんの着る毛布。我が家のクッキーも持ってます!色も同じピンク。去年冬に購入し、試しにきせてみたんですが、これまた、はなさんと同じでボタンが気になるらしくカジカジしまくり、いつの間にか前脚が抜けてしまい、まともに着せることができませんでした。
なんか、はなさんとクッキーって似てるところが沢山ある気がします。
クッキー 2013/11/17(日) 16:58:32) 編集

着る毛布なんてあるんですね!
ピンクで凄いカワイイし、はなさん似合ってますよ(*^。^*)

寒くなってきたから我が子にも1着買ってあげたいです♪
でもはなさんと一緒でガジガジしてしまいそう(^_^;)


ひろ 2013/11/17(日) 17:56:23) 編集

ウチのラルも最近は
お布団で寝てます~
最初は中に入ってくるんですが
暑くなってすぐに上で寝てますね

着る毛布ってあるんですね
ボタン食べちゃわないでね
ラルの家来 2013/11/17(日) 18:03:16) 編集

はなさんピンクの着る毛布可愛い~
ぽぽにも買ってあげたいけどやはりボタンをカジカジしそうです。

6枚目の写真でボタンの位置を示してるここという文字が
眉毛と目で↓が鼻でお顔に見えます。
どうでしょうか?



スマイルぽぽ 2013/11/17(日) 18:56:34) 編集

わんこ用の着る毛布なんていうのがあるんですね!!
そうそう、女の子はやっぱりピンクだよねー。
せっかくぬくぬくで過ごせそうなのに、
ボタンを齧っちゃうとは(汗)。
親の心子知らず、ってやつですか?
つままれているはなさん、
ションボリしたお顔が何とも言えないですね(*´∀`)
もんちゅちゅ 2013/11/17(日) 19:58:37) 編集

着る毛布って 初耳 でした〜
もこもこの ピンクが すごく かわいいなぁ。
はなさんに ぴったり ですね!
はなさんも ボタンが 気になっちゃうんですね〜 のんさま も です!
ボタンや ヒモや おリボンって どうも 狙われちゃいますよね
のんママ 2013/11/17(日) 20:18:44) 編集

着る毛布ってあるんですね!!しかも、可愛い♪
我が家は半纏です(笑)日本の正しい冬セットと言えば!炬燵と半纏か?!と思って・・・半纏をチョイスしてみました(^^)
半纏に腹巻を+すると最強です!!!
ちょっと寅さんだけど。。。
まさみ 2013/11/17(日) 21:10:14) 編集

せっかくの着る毛布もボタンカジカジじゃ
寝る時に活用できないですね。
はなさんもモフモフだから一緒に寝てくれないのね~
ウチのぽんたもそうですよ。
貧毛の女子たちは布団の中ですけど^m^
benchan 2013/11/17(日) 21:54:08) 編集

ゆっくり休んで、いっぱい食べて!!
一生懸命 体調管理頑張ってます(〃ω〃)
この着る毛布~うちも持ってますよ♪
もちろんピンク!!けっこうあったかいみたいですよ( ´艸`)ムププ
パピルイママさんのコメント通りヽ(・∀・)ノ
おしゃれしてない時の防寒着(*^^)vとネンネ時にも着用で大活躍!!
はなちゃんもチーム可愛子ちゃんの一員ですね♪
ちいさんたろう 2013/11/17(日) 22:27:45) 編集

着る毛布、可愛い。
かじり虫はうちもですよ。
なんでもカジカジしちゃうので、目を離すときは気をつけます。
つい昨日もボタンを噛み割りました!!
でも寒いからね、着せてあげたいですよね。

ぷぅも元気に、いつも通りのやんちゃ生活に戻りました。
温かいコメントありがとうございました。
とんちびぷぅ 2013/11/18(月) 00:00:55) 編集

とんも布団の上でねま~す(^o^)
着る毛布いいですよね♪
私も去年から考え中♪
ボタンは危ないから
取るとか…
とんも破壊王だから
ぬいぐるみの目も渡す前に取るんだよ(T_T)
とんまま 2013/11/18(月) 01:00:06) 編集

このベスト仕様の「着る毛布」って可愛いですね~~
モデルが良いのかな^^
ちょっとピッチリした着心地になってますが、はなさんがグラマーな証拠ですね^^
この色違いがあればカウルにも買いたいです♪
パステルブルーやグリーンなどもあるでしょうか。。。
カウルまま 2013/11/18(月) 02:50:17) 編集

こんにちは、初めてお邪魔します。m(_ _)m

うちも、着る毛布購入しました^^v
うちのは、白です。  うちはクロポメおとこのこです^^v

今後もよろしくです。
ぽまむ 2013/11/18(月) 14:08:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
