-------- --:-- | スポンサー広告
○○の居ぬ間に…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス②が飲み会でいない夜
ボスとはなさんは二人きり…

ボス「はなさん、今日はボス②遅くなるんだって

『そ、そんな…
a024.jpg





ボス「ってことで…
   今日は二人でパーっとやりましょう





a032 - コピー


a041.jpg


a034 - コピー






では、パーっと…

a013_20131116003253d6d.jpg

いつも通りの引っ張りっこ






もひとつおまけに…

a050.jpg

いつものカジカジ…

a046 - コピー

こうして、ボス②のいない夜を
いつも通りだけど楽しく過ごしたボスとはなさんなのでした

今日のボス②のひまつぶし
056_201311160046167a8.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
只今多忙なためコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただいております。
それでもいいという方は是非是非コメントお願いします!!
2013-11-16 08:30 | 遊び | Comment(17)
Comment
はなさんと大盛り上がりですね(^O^)

ハイタッチいいですよね♪
ノリノリのはなさん凄いカワイイ(*^_^*)

最後はビールならぬガジガジの『ぷっはぁ』☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
はなさん沢山遊んでもらって良かったね(^O^)
ひろ 2013/11/16(土) 08:58:48) 編集

はなさん、ボスさんと二人で楽しそぉ〜^_^
ガジガジしてる、一生懸命のお手手がかわゆいのよねぇ(*^_^*)
ジゼル 2013/11/16(土) 10:11:46) 編集

こんにちは♫

ボス②さんは飲み会ですか。
これから年末にかけて増えていきますね。

ボスさんとはなさんなぜハイタッチいいねぇ。
永遠の女子チーム妹さんがいれば完璧かしら?

はなさんたくさん遊んで満足かしら??
みーちゃんズ 2013/11/16(土) 10:54:36) 編集

こんにちは♪

ボス②さんは飲み会なんですね!
私としては旦那が飲み会って聞くとやったー!!!って感じになるけど、はなさんはどうだろ?^^;
だってご飯作らなくていいしね^^
kao 2013/11/16(土) 15:23:24) 編集

はなさん絶妙な舌チロ(*´д`*)
ボス②さんがいない間に「パーッとやる」なんて
てっきりふたりで食べて飲んで大騒ぎかと思いましたよ(汗)。
はなさんは相変わらず紐で遊ぶのが大好きなんですね。
個人的には「いぇい」とあんよで立ち上がっている姿がたまりません。
あと、紐をくわえて引っ張っている時の真剣な目!!
はなさんのはしゃぎっぷりが可愛くて可愛くて。
こんなふうに遊んでいたら、時間があっという間に過ぎてしまいそうです。
もんちゅちゅ 2013/11/16(土) 16:02:09) 編集

はなさんの舌ぺロっと出たお顔可愛い~。

お二人で女子会ですね\(^o^)/
我が家も旦那さんが飲み会だとパーっとしちゃいます(^。^)

はなさんとハイタッチできるんですね。
スマイルぽぽ 2013/11/16(土) 17:42:34) 編集

こんにちは
はなさんも引っ張り合いっこすきなんですね。小さいときもそうだったんでしょうか。
うちもおばあちゃん(母親)がいないときは、僕とまるで男子会(?)をやっています。
まる 2013/11/16(土) 17:57:26) 編集

「いぇい」でハイタッチ最高です(*^_^*)
ボス②さんが留守ということは!ある意味女子会ですね(笑)
何がなくとも紐さえあれば!!いやいや最高♪
まさみ 2013/11/16(土) 17:58:55) 編集

おっ ママさんも はなさんも はりきってますね〜
今ごろ まったりと 女子トーク中 かなっ??
それとも 元気いっぱい 遊んで 盛り上がってるかな。
亭主 元気で ルスが いいって まさに〜 ですよねっ えへへ
のんママ 2013/11/16(土) 20:18:08) 編集

はなさんの「ハイタッチ、いぇい」 「立ってるいぇい」
サイコ~~~(*⌒▽⌒*)
超可愛いですわぁー(*˘︶˘*).。.:*♡

ボス②さんいないとはなさんも淋しいんでしょうね。
うちのルイ&アンも私と3人だと物足りないのか
何だか淋しそうに見えます(笑)

今日の記事にはなさん登場させて頂きました(♡^-^♡)
すいませ~ん(;´▽`A``
久々のアンの「びろ~ん」です❤
ルイアンママ 2013/11/16(土) 21:08:16) 編集

ボスさんとはなさん2人きりで楽しく女子会ですか?
はなさん引っ張りっこ大好きですもんね。で、カジカジも♪
今度うちのクッキーと引っ張りっこ対決してもらいたいです^o^
クッキー 2013/11/16(土) 21:16:32) 編集

こんばんはー^^

ボス②さんがいない間にどんな楽しい時間をって
ワクワク&ドキドキしながら読み進めちゃいました(* ´艸`)
いつもの楽しい遊びでしたね☆
ボス②さん、ほっとしたかな~(笑)


↓祝☆桃尻復活~^^*
☆まーさん家☆ 2013/11/16(土) 21:25:20) 編集

ボス②さんがいない日は『女子会』ですね♪
でも通常遊びなんだ (´∀`*)ウフフ。
いえぃ♪いえぃ♪いえぃ♪
ノリノリダンス決まってるよ~
そしてぷっはぁ( ´艸`)ムププ
踊って飲んでって感じかな?
このあとは男子にはひみちゅのパジャマパーティね(*゚▽゚*)
ちいさんたろう 2013/11/16(土) 22:01:47) 編集

めっちゃノリノリで二人して喜んでる(爆笑)
小ティママ 2013/11/16(土) 22:36:58) 編集

はなさんの表情がどれも可愛くって堪んないです^^
舌がチロっと出てたり、「ふっんぐ」と噛んで引っ張ってる口元と目、満面の笑み・・・
泥棒顔ポメ組合でははなさんのアイドルデビューを推薦します!!!

ボス②さんの作品は今回の「満面の笑み」をバージョンアップしたんですね!
綺麗です~~
カウルまま 2013/11/16(土) 22:45:08) 編集

あら!女子会ですねー
はなさんてば、楽しそう(^^)v
benchan 2013/11/16(土) 22:54:09) 編集

こんばんは♡

飲み会と伺うと、年末だなぁと感じます。

でも、はなさんボスさんと一緒で幸せそう♡
(勿論、ボス②さんとご一緒のときもだけれど・・・♡)

はいたっちのお顔がお気に入りです♡
MISA 2013/11/16(土) 23:23:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
