-------- --:-- | スポンサー広告
桃尻は一日にして成らず
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

遡ること2ヶ月前…
前々回のトリミング時
はなさんはトレードマークである「桃尻」を失い「りんご尻」となった…
その時の記事は→こちら


そして、1ヶ月前の前回のトリミング
「りんご尻」は「毛羽立った桃尻」にまでなんとか回復
その時の記事は→こちら


そして、今ようやく「桃尻」が回復してきたのだ

a042.jpg

ここまで回復するのに2ヶ月

涙ぐましい努力を…

したと言いたいところだが出来ることもなく

a053.jpg

とにかく、待って待って待ち続けた

a049.jpg

もう少し辛抱強く待ち続け次回こそは完璧な「桃尻」に…

ボスの願いは叶うだろうか

『はなは、りんごのほうがすきですけど
a044.jpg





はなさんを探せ

047_20131115012356c92.jpg

はなさんを探せ(答え)

047 - コピー


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんが立派な桃尻に戻るよう願いを込めてポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
最近多忙なためコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただきたいと思います。
それでもいいという方は是非是非コメントお願いします!!
2013-11-15 07:59 | はなさんについて | Comment(15)
Comment
山の中の自然豊かな散歩道ですね♪
紅葉よりもはなちゃんのモモ尻に
釘付けになりました(*^ー^*)
桃になるのに2ヶ月もかかるんですね
復活して良かったですね♪
ちゃあちゃん 2013/11/15(金) 11:07:58) 編集

桃尻いいですよね(*^_^*)
凄い憧れちゃいます♪

我が子はリンゴにすらなってないですよ(T_T)
まだまだ先の夢ですが、はなさんみたいな可愛い桃尻にしたいな(^O^)
ひろ 2013/11/15(金) 12:24:12) 編集

いやはや はなさんくらい
モフモフでも もも尻が
完成するのに 二か月も かかるんですね~
うちの子達には
ないモフモフ感なので
羨ましいです~
リンレオママ 2013/11/15(金) 12:41:00) 編集

待ち続けること2か月……
そろそろ桃の収穫時期か!?
いやいや、まだ焦りは禁物。
今度はトリマーさんにお願いしますか、それともご自宅でやっちゃいますか?
はなさん、「リンゴのほうが」なんて茶々入れないで(爆)。
はなさんにとってもすごく大事なことなんだから←え?
ゆきはすでにボサ尻になりかけで、
来週のトリミングを待ちわびているところです。
もんちゅちゅ 2013/11/15(金) 12:42:01) 編集

屈折2ヶ月ですね。。。
一度失った桃尻への道のりは長かったですね(*_*)
トリマーさんによって仕上がりが違うなんて、不思議ですね。
はなさんは桃よりリンゴが好きなのねー❤
ふぉんらぶぃママ 2013/11/15(金) 13:12:18) 編集

はなさんの桃尻ファンとしても一刻も早い復活を期待しております。
でも、だいぶん戻ってきたからもうすぐですね。
その際はぜひとも超ドアップでお願いしますねー。
アビィのママ 2013/11/15(金) 14:32:45) 編集

桃尻ファンとして、私もはなさんの桃尻復活を
心よりお待ちしておりまーす(笑)

ウチは一ヶ月半に一度、トリミングなのですが
3週間ほどでおちりがぼさぼさになります。。
もしかしてポメちゃんより、
柴のほうが毛が伸びるの早いのでしょうか~??
意外です(^_^;)
チャルコ 2013/11/15(金) 15:10:22) 編集

はなさん、速攻で見つける事が出来ましたっ!!
モチロン桃尻待ち遠しいですが、今だって十分かわいいですよぉ~♪
てんママ 2013/11/15(金) 17:25:39) 編集

桃尻でもリンゴ尻でもどっちも可愛いですよ~。
しかし・・・2ヶ月もかかるだなんて・・・
そういえば、、、数か月前に採血の時に
切られたルイの胸毛・・・まだ伸びてません(笑)
ワンコの毛ってなかなか伸びませんね(;´▽`A``

いつかはプロにやってもらいたい桃尻・・・
似合うかなぁ~(*^▽^*)
ルイアンママ 2013/11/15(金) 18:27:34) 編集

はなさんの おシリ ほんと かわいいですよね〜
はなさんの おシリを 追いかけながら なら
どんな ケワしい 山道も
元気いっぱい に 制覇できそうな 気がします!
のんママ 2013/11/15(金) 21:15:24) 編集

いい感じに桃尻になってきましたね~
って、はなさん、りんごの方が好きなの!?
benchan 2013/11/15(金) 22:25:31) 編集

うんうん(*^_^*)みごとな桃尻になりました。
女の子はかわいいな~
男の子の桃尻は・・・(--〆)
私はりんごより桃のがかわいい(^◇^)
でも、はなさんはりんごでも桃でもプリチーです(^◇^)
とんまま 2013/11/15(金) 23:31:12) 編集

今も十分に可愛い、はなさんの桃尻❤
あいも桃尻を目指して頑張ってます! 
髪は女子の命ですもん。
桃尻のために辛抱。。。うーん。。。「美は一日にしてならず」
の言葉もあるように、女子はいろいろと大変よねぇ~
年末はもサロンが混むので、あいとリカと私の予約入れました。
ボス①さんの目指す可愛らしい桃尻を期待してまーす!
サチ 2013/11/15(金) 23:37:42) 編集

見事な桃尻~~~~^^
山道を踏ん張って立ってる桃尻が妙に可愛くって萌えました^^;
やっぱりはなさんにもは「りんご」より「桃」が似合ってます!

今日の「はなさんを探せ」も楽しかったです。
秋は保護色のウルフセーブルにとって、かくれんぼの季節ですね!
実は「カウル」という意味は韓国語で「秋」という意味です。
K-pop好きの子供達が11月22日(秋)生まれのカウルに名付けたんです。。。
ちなみに春は「ボミ」と言いますが、案外韓国語って発音が可愛いんです^^;
カウルまま 2013/11/16(土) 02:16:27) 編集

桃尻ははなさんのトレードマークだもんね♪
はなさんを憧れて桃尻にするワンコもいっぱい~
我が家も今年の夏は桃尻に挑戦したでしょ?
そんとき はなさんのケツ(笑)の写メ持って行って
この尻にしてください!!!!!!って言ったんだよ♡

え??
はなさん リンゴが好きなの??
じゃあ 次回も新人さん?を指名しないとねっ(^_-)-☆フフフッ♪
papiruiママ 2013/11/16(土) 07:05:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
