-------- --:-- | スポンサー広告
ボス2は○○男?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

数日前はなさん家は、またまたお出掛けをしました。

024_20131113232307013.jpg


前日までの天気予報は曇り時々雨

018_20131113232107513.jpg


しかし、朝起きるとピカピカに晴れているではないですか


やっぱり日頃の行いがいいから?(←お決まり(笑))
なんて、思ってると…

032_20131113232309965.jpg


出発したとたん雨がポツポツ…

最近多いこのパターン…。
ボス②とお出掛けの時は途中晴れたとしても
目的地に着いた途端雨ってことが多いから
ボスの中ではにわかに「ボス②雨男疑惑」浮上していた。

014_20131113232105cf8.jpg

まさか今回もそのパターンじゃ…
「ボス②雨男疑惑」やっぱり本当だったのだろうか…?


なんて考えながら…


目的地の遠刈田温泉街に到着!!




我々が高速に乗ってまで来た目的は…

ハンバーガー屋さんZAO BOOさん
ボス②どんだけハンバーガー好きなのよ
006_20131114013206701.jpg

注文したのは…
010_201311140134288b5.jpg
ZAO BOOバーガーはもちぶた、ざおう牛バーガーは牛肉を使用。
これから、ハプニングがありハンバーガーの感想を
のべる感じではなくなるので最初に…
お味はどちらも美味しかったのですが、ボス&ボス②の好みは
ざおう牛バーガーかな。


わんこはテラス席のみOK!!




雨は降ってないけど、さ、寒い…



寒くてとても外では食べられませ~ん!!

015_20131113232107b35.jpg

ってことで場所を移動して蔵王ハートランド牧場へ向かうことに。




すると、目を疑う光景が!!




ま、まさか!!

雨…??










じゃなくて…




008_20131114013942a07.jpg


雪!!





このあと吹雪いてきたのにスタットレスをまだはいていなかった我が家。
悠長に「大丈夫だよ~。」と、言い張るボス②を説得し引き返したのだった。


019_20131113232109ce4.jpg

「ボス②雨男疑惑」は晴れたものの
次は「ボス②雪男疑惑」浮上…。


ん??
雪男???
image_20131114021613301.jpg

今日のボス②のひまつぶし
001_20131113232431236.jpg


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
実は雪男だったボス②と、雪ん子風はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
最近多忙なためコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただきたいと思います。
それでもいいという方は是非是非コメントお願いします!!
2013-11-14 07:30 | お出掛け | Comment(17)
Comment
「ZAO BOOバーガー」も「ざおう牛バーガー」も美味しそうで選ぶのに相当迷います。。。←完全に食べる目線^^;
国際チェーン規模のバーガーショップのハンバーガーは食べたいと思う事は全くありませんが、このような独自のお店での手作りバーガーはどうしてこんなに顔を埋めたくなるのでしょう^^

ボス②さんは「雪男」でしたか・・・・
そうなると今後しばらくはボス②さん大活躍の季節ですね!
降雪作業だけでなく、アート作品作成作業も引き続き楽しみにしておりますので!
今日の作品もステキでした^^
カウルまま 2013/11/14(木) 08:08:17) 編集

そっかー、ボス②さんは雨男なんだぁ。
雨女のもんちゅちゅと同じだねーとと思って読み進めていったら、
まさかの雪男疑惑!?
はなさん地方、もう雪が降ったのですね!!
タイヤの付け替えもしなくてはならないんでしょうか。
南国のこっちは「雪かー、羨ましいなぁ」なんてのんきに思っていますが、
それはそれで大変なのでしょうね。

ボスさんとボス②さんはハンバーガー好きですか?
もんちゅちゅは「玉ねぎ抜き」ができるところ限定です。
なんだか犬みたい……(汗)。
もんちゅちゅ 2013/11/14(木) 08:09:06) 編集

ボス②さん雨男改め雪男ですね(^v^)

ハンバーガー自分も凄い好きなので、ZAO BOOバーガー
無茶苦茶食べたいです♪ 美味しそう(^O^)
我が家の近くにも出来ればいいのにな・・。

はなさんの格好凄いカワイイ(*^_^*)
我が子にも早く着せてあげたいです。

ひろ 2013/11/14(木) 12:20:41) 編集

こんにちは。
雪じゃ寒いわけですよね^^;
残念だったけれど、引き返したのは賢明だと思います(^_^)
ハナちゃん、可愛いマフラーとお帽子を被せてもらったね♪
雪だるまとルーチェ 2013/11/14(木) 14:54:26) 編集

ハンバーガーをゲットしに高速を使われたんですか。
すごいなと思ったら、美味しそうな写真を見て納得。
確かに行く価値がありそうなハンバーガーですね。
マックはさすがに食傷気味だけど、ざおう牛バーガーはぜひ食べてみたいです。
近畿地方にないのかな?

雪道の夏タイヤは怖いですよね。
引き返して正解だったと思いますよ。
それにしても、ボス②さん、雨男ならぬ雪男って…アハハ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アビィのママ 2013/11/14(木) 18:14:26) 編集

この季節急に時雨れたりするからね~
私も基本晴れ女なんですが、時雨れにはよくあいます(-_-;)

このハンバーガーはおいしそうですよ~~
わざわざ食べたい気持ちわかります~~
ラルの家来 2013/11/14(木) 18:30:57) 編集

ハンバーガー♪私も大好き~!食べるならやっぱり、ビーフがいいなぁ♪ざおう牛バーガーだぁ!!

ゆっ雪ですか?!
それは・・・引き返して正解では???
積雪となったら普通のタイヤでは事故がね。。。
っていうか、私は年中普通タイヤです。
だって、ショコマロ地方はあまり積雪ないし、そういう時は車に乗らない(笑)運転技術にかなり問題があるので(^^;)
まさみ 2013/11/14(木) 18:49:29) 編集

もう雪ですか!?
そうですよね。蔵王じゃ雪が降っても不思議じゃないですもんね。

雪男疑惑・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ボス②さん、これからの季節はボス②さんの季節ですね。(笑)
ポンママ 2013/11/14(木) 19:46:28) 編集

これからの時期 お外のおセキは ちょいと つらいかも ですねぇ。
でも 雨よりは 雪のほうが 私は すきっ ← どうでも いい
雪道の中の 運転は ひやひやもん ですよね。
お疲れ様でした!
あっ のんさま は ずっと 雨男と 言われておりましたが
最近 結構 晴れること が 多いんです。
朝 降ってても 行き先では 晴れてくれたり…
あらぬ 疑いを かけられて 不満が バクハツしそうな のんさま でしたっ
のんママ 2013/11/14(木) 20:47:07) 編集

あら~(;´д`)
はなちゃんちのほうは雪が降ったのね!!
スィーニィちのほうも寒かったです(´・ω・`)
朝テレビで1か月前は30℃あったのよね~
秋は???って感じです。
紅葉をみながら雪見酒(´∀`*)ウフフ
……はなちゃんのお鼻を凝視してしまった私( ´艸`)ムププ
ちいさんたろう 2013/11/14(木) 21:17:18) 編集

あらあら^^;ボス②さん雪雨男?
でも大丈夫!わたしの知り合いに台風女いますからぁ。
でも、スタッドレスはいてないのに雪が降ると焦ってしまいますよね。
あまりの寒さに、鼻垂れはなさん登場かとワクワクして読んでました^o^
最後の絵。はなさんの頭の中は、オスワリ!オテ!カリカリ!ですね
クッキー 2013/11/14(木) 22:06:25) 編集

こんばんはー^^

ノーマルタイヤで突然の雪は焦りますね(><)
無事でよかったです!
ボス②さん、雨男疑惑から雪男疑惑へ格上げにっ(笑)

☆まーさん家☆ 2013/11/14(木) 22:07:29) 編集

急に寒くなったよね~
はなさん地方は吹雪ですか(@_@;)
紅葉と雪のコラボは綺麗でしょうね(*^_^*)
雨男から雪男の季節ですね。
こっちはたまにしか雪が降らないから
ちょっといいな~
ピクミンはなさん、きょうもかわいい(^◇^)
とんまま 2013/11/14(木) 23:17:02) 編集

あら~!キレイな紅葉だわ~
なんて思いながら見ていたら
まさかの雪ですか!?
はなさん一家がお出かけする時は
絶対ネタの神様が降臨してるわ~(笑)
benchan 2013/11/15(金) 00:07:59) 編集

ボス&ボス②の好みは、もち、もちぶたです!
ってオチかと思ったら、ざおう牛だったんですね(笑)
でも、このお店、ハンバーガー屋なのに、
うどんやそばもあるなんて、スゴイ!

東北は早くも雪なんですね!
北海道の方のブログでも雪の上で遊んでる記事けっこうあるし、
ブログを始めてから、雪を身近に感じるようになりました。
(東京はあまり雪降らないので、うちはスタッドレスやチェーンは持ってません)
サチの旦那さん 2013/11/15(金) 00:39:45) 編集

あらら・・・
ボス②さんは雨男から雪男に??
ボス②さん~~~
はじめまして~~♪
とっても細くて華奢なイメージだったんだけど
全身毛まみれでワイルドな方だったのねψ(`∇´)ψ
ちょっと猫背?? (笑)
papiruiママ 2013/11/15(金) 07:20:21) 編集

ボス②さん 雨男?雪男?
その真相は、はなさんのみ知る?

もうスタットレスタイヤの時期ですね。
あと1か月はノーマルでねばりたいコロン家です。

雪はいやだ!寒いもん(#^.^#)
ponko 2013/11/15(金) 07:52:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
