-------- --:-- | スポンサー広告
○○王はなさん参上!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

久しぶりにはなさんに新しいおもちゃを買ってあげました。

062_20131113010707f8d.jpg

わんこ用ではないのですが大きさが
はなさんサイズだったため即買い!!

さて、新しいもの好きのはなさん
どうやって遊ぶかな?


早速
ごたいめ~ん!!



『こ、これは…
073_201311130107080a6.jpg

『・・・・・
071_2013111301370042f.jpg

『!!!
072_20131113010709483.jpg





ボス「はなさん、持ってきて一緒に遊ぼう!!」

『え?
なにかいいました?…

080_20131113010810322.jpg


『さてさて…
079_2013111301071125c.jpg



引っ張りっこ?
フリスビーだからやっぱりもってこい??




『あたらしいものは
まず、ていすてぃんぐが
きほんですよ~カジカジ』

076_20131113015136551.jpg

やっぱりそうなるよね~。
でも最近破壊活動落ち着いてきたしなぁ…。
って数日前「おいでナスくん」壊したばっかりだけど…→記事はこちら


あれ?
なんか違和感が…

『ボス、ふりすびー
なかなかいいおあじですよ!!
077_20131113010812b03.jpg


はい…
かんせ~い…




074_20131113010832a8d.jpg


ボスの淡い期待虚しく…


我が家のNo1破壊王やはりやってくれました…。
ちなみにNo2はボス…。


『はなのてにはにかかれば
こんなもの
ちょちょいです!!

070 - コピー

ということで、
はなさんサイズの可愛いフリスビー
ものの数分でお役御免となったとさ…。

今日のボス②のひまつぶし
008_20131113020047f4f.jpg



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
高笑いする破壊王の横で悲しみに暮れるボスに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
最近多忙なためコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただきたいと思います。
それでもいいという方は是非是非コメントお願いします!!
2013-11-13 02:09 | 遊び | Comment(18)
Comment
はなさ~ん 凄い!
ガジガジだね~(笑)
でも それも 楽しいんだもんね
ボス②さんの 写真加工は
アイフォン 何のアプリでしてるのかしら?
楽しそうです~
リンレオママ 2013/11/13(水) 02:27:18) 編集

そりゃあ、新しいものは試してみなくちゃね。
はなちゃん、お味はどうだったかな。
ガチガチになったフリスビーまっすぐ飛ぶのかなあ。
はなちゃん、それを追いかけてくれると楽しいなあ。
maririnhaha 2013/11/13(水) 05:44:20) 編集

おいでナスくんは王冠を破壊されてしまったですが、
今回のフリスビーこそは絶対大丈夫だと思って記事を
読んでたらまさかの結果に・・・。

はなさん美味しかったのかな?

フリスビーで投げッこ出来るといいですね♪
はなさん頑張ってね(^v^)
ひろ 2013/11/13(水) 07:23:06) 編集

あらら・・・
やっぱり やっちまったなぁ~(●≧艸≦)
そのブツを見た途端
あっ・・・・・やられるな!!!って思ってたよ~フフフッ(^Ψ^)
papiruiママ 2013/11/13(水) 07:26:00) 編集

うぷぷぷ^m^ コロンと一緒だね^m^

我が家 サーモスの水筒の丁番のあたりを
カジカジ・・・
破壊王コロンだよ(^^ゞ

はなさん フリスビーは遊ぶものですよ
おやつじゃないからね 食べてもおいしくないよ^m^
ponko 2013/11/13(水) 07:31:51) 編集

おはよう♫
あらあらやられちゃったね。
噛み心地がいいものは危険。

はなさんお味は??
やっぱりまずいよね。

今度はフリスビーで遊ぼうね。
みーちゃんズ 2013/11/13(水) 07:53:44) 編集

はなさん、やってくれましたねー!!
せっかくちょうどいいサイズのフリスビー、
噛み心地もちょうど良かったのかな?
1枚目のお写真を見た時は、
いよいよはなさんがフリスビーデビューか!?と期待したのに(汗)。
やっぱり新しいおもちゃってテンションが上がるんでしょうね。
ところではなさん、おいでナスくんは無事ですか?

ボス②さん、絶好調ですねー。
もんちゅちゅ 2013/11/13(水) 08:03:47) 編集

はなさんフリスビーもやっつけちゃったんだぁ( ̄0 ̄;)
持ってこい遊びよりガシガジ遊びの方がはなさんには楽しいんだねo(^o^)o
はなさんが楽しいのが一番だね♪
ボスさんにはちょっと・・・かもしれませんか(笑)
pomenana 2013/11/13(水) 08:13:41) 編集

あははっ!!
どんなおもちゃもはなさんにはかないませんね~(^o^)
ところでモノクロ写真の3枚目、
歯が見えちゃってとっても悪顔はなさんですね(^^;)
もみぢ 2013/11/13(水) 08:29:45) 編集

はじめまして~♪
「ていすてぃんぐが基本ですよ~」のとこでまず大ウケしちゃいました~笑!!
持って来い~遊びより、ていすてぃんぐなんですね~笑。
最後の高笑いも・・めっっちゃカワイイ♪
おもしろいブログ、大好きなんですよ~。
また、おじゃまします^-^
エマコ 2013/11/13(水) 11:00:15) 編集

はなさんはやる事がアビィとまるっきり一緒だ~(=^・・^=)
まぁ、うちの場合はテイスティングなんて言ってられる場合じゃなく、たぶん一分でこうなるでしょうね。
なので、今あるアビィのおもちゃはゴムボールのみです。
アビィのママ 2013/11/13(水) 15:55:35) 編集

あー新品フリスビーがぁ~_~;
はなさん破壊王ですか!我が家のクッキーも同じです。
でも、歯応えのある物を気持ち良さそうにカジカジしてる姿って愛おしいですよね
クッキー 2013/11/13(水) 18:38:58) 編集

おっ はなさんってば
ゆくゆくは フリスビー犬に… と 思いきや
なかなか そうも いかないみたいですねぇ えへへ。
確かに 噛みごたえは ありそうっ。
のんさま は ヘタレなので ( まいど まいど )
お店で フリスビーを チラ見させたら めっちゃ ドン引き してました。
フリスビー犬の 夢は 一瞬で 崩れ去りましたとさっ
のんママ 2013/11/13(水) 19:13:09) 編集

はなさん♪
持ってこず、かじっちゃった~~~あはは=^^=)
ちびフク 2013/11/13(水) 19:56:29) 編集

こんばんは。
やっぱり基本はカジカジなのね^^;
本来の遊び方とは違うけれど、ハナちゃんは満足そうだし、この遊びかたも正解かな(^_^)
雪だるまとルーチェ 2013/11/13(水) 20:10:38) 編集

はなさん、
なんてワイルドなカスタマイズ!
丈夫な歯は元気のしるし♪ってことで(笑)
まめちゃろ 2013/11/13(水) 20:15:08) 編集

はなさん新品はていすてぃんぐが必要ですよね。
ぽぽも何でもカジカジで破壊王です。

はぁはっはっはっの写真可愛過ぎます。
このお顔見たら破壊されても怒れないですね・・・
スマイルぽぽ 2013/11/13(水) 23:32:46) 編集

はなさんのガジガジっぷりも凄いですね^^;
我が家もプラスティックのものはガジガジされてます^^;
特に、プラスティック製のハンガー類は見るも無残になります・・・

歯がむずがゆい時期は過ぎても、咬み応えの良いものは人にとっても「グミ」感覚なのでしょうか。。。
ガジガジが済んだあとのフリスビーは真っ直ぐ飛びそうもないですね^^;
カウルまま 2013/11/14(木) 08:00:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
