-------- --:-- | スポンサー広告
カフェランチ~cafe saji~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ここ最近一気に寒さが厳しくなってきましたね。
はなさん地方昨日初冠雪を観測しました

ということで
はなさんの最近のお散歩スタイルも裸んぼから…





ピクミン風フリース
014_20131111231211dcc.jpg



先日ボス、ボス妹、はなさんの永遠の女子チームは
ランチに行ってきました♪

今回行ったお店はガーデンガーデンにあるカフェcafe sajiさんです。

わんこはテラス席OKです。
と~っても素敵なテラス席なんですが、今回も写真を撮るのを忘れました…。
お店の方もわんこ大好きのようではなさんもノリノリでした

こちらのランチメニューは日替わりランチのみ。

今回のメニュー
002_20131111223106045.jpg
左上から、おからとコーンのコロッケ 柿と春菊の白和え
きのこと厚揚げの味噌グラタン 豆腐の肉巻き入りポトフ
玄米ご飯焼き鮭ひじきのせ 油麩と切干大根の味噌汁 塩麹の漬物
(行ってからちょっと日が経ってるため品名はだいたいです)

どのお料理もとってもとっても美味しくてヘルシー♪
これならたくさん食べても安心ですね!!

ってことで…


061_201311112231075bf.jpg
お決まりのデザートのアイス
全部美味しいんだけどやはりボスの不動の一位は「はちみつクルミ」


とっても美味しいランチとアイス
またすぐにでも行きたいなぁ


今日のボス②のひまつぶし
001_20131111224302368.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ビールかけを堪能したはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
最近多忙なためコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただきたいと思います。
それでもいいという方は是非是非コメントお願いします!!
2013-11-12 00:01 | お出掛け | Comment(19)
Comment
ええ~!
もう雪が!!
一気に 寒くなりすぎです~
はなさん ピクミン風フリース
とっても お似合いだわ~
かわいい♪
これなら お散歩中も 暖かそう!
おいしそうな ランチとアイスクリーム
何だか お腹空いてきちゃった~
リンレオママ 2013/11/12(火) 01:50:33) 編集

ピクミン風のフリースコート、似合ってます!!!
と~~~~っても可愛い♪

それにしても・・・美味しそうなランチです^^
和食ってほんとにヘルシ~~
たくさんのおかずで迷っちゃいます。。。←食べる側に立ってます^^;
ボスさんのお住まいの近くは美味しい物がたくさんですね!

ボス②さんの作品はタイムリーが売りですね~
ビール掛けをはなさんにさせちゃうなんて、凡人には思いつきません^^;
カウルまま 2013/11/12(火) 03:09:44) 編集

永遠の女子チームでのランチは相変わらず楽しそうですね!!
だんだん気温が下がってくると、温かいお味噌汁が嬉しくなります。
和食のランチ、いいですね~。
そしてやっぱり外せないアイスクリーム。
食べたことないけど、はちみつクルミは絶対に美味いと断言できます←?

ピクミンはなさん、なるほど~。
確かにピクミンっぽいですね。
寒くなってきて、フリースのお洋服がピッタリの季節です。
ビールかけはなさん、風邪ひかないようにね(*´艸`*)
もんちゅちゅ 2013/11/12(火) 06:35:01) 編集

おはよう♫

本当に寒くなってきたね。
初冠雪ですか?テレビでも雪の様子が映し出されて
今年は秋がなく一気に冬ですね。

ピグミン風はなさんよく似合っているわよ。
寒いからコート着て行かないとね。

永遠の女子チームおいしそうなランチですね。
見ていて小腹がすいてきてしまいました。
みーちゃんズ 2013/11/12(火) 07:06:55) 編集

寒い~~~(; ̄д ̄)
寒すぎる・・・・
さっき初のファンヒーターつけちゃった・・・
コタツからも出られない。。。。
はなさん地方はもっと寒いんだよね。。。。

すごいヘルシーランチ♡
自然派~って感じだね♪
出た~~!!!!
はちみつクルミ!!!!
いつも美味しそうだなぁ・・って思って見てるよ~♡
papiruiママ 2013/11/12(火) 07:20:08) 編集

そちらは昨日初冠雪だったんですね!
今朝は全国的に今年1番の冷え込みのと言ってたので
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

永遠の女子チームですか(^v^)いいですね♪

はなさんの格好凄いカワイイ(*^_^*)萌え萌えです!!
ひろ 2013/11/12(火) 07:50:17) 編集

おぉ~(*^▽^*)
はなさんのビール掛けだぁ~( *´艸`)
ビール掛けのあとは風邪をひかないように
ドライヤーしてね(´ω`*)

冷え込みましたね。
コロン地方も朝晩が寒くなりましたよ。
そろそろ初雪かも?
仕事場にひざ掛けを持って行ってきます(#^.^#)
ponko 2013/11/12(火) 08:06:36) 編集

はなさん地方は初冠雪ですかぁ。
秋がほんと短いですよねぇ。

はなさんのピクミン楓ミント可愛いですぅ~
ぽぽは今朝散歩行ったら寒くてふるってたのですぐ帰りました。
ぽぽも買わないとと思いました。

日替わりランチ美味しそうです。
アイスのはちみつクルミも食べてみたいです。(*^。^*)
スマイルぽぽ 2013/11/12(火) 08:44:15) 編集

ピクミン風フリース可愛い♡
はなさんお洋服似合いますよね\(^o^)/
胴上げに続き、ビールかけのはなさん!!
すっかり楽天の仲間入りですね(*^_^*)
来シーズンは4番バッターかなぁ〜(⌒▽⌒)

松島紅葉ライトアップも綺麗ですね!
仙台も美しいところがたくさん♪
中学の修学旅行で行って以来です!
行ってみたいなぁ〜♡
ルイアンママ 2013/11/12(火) 10:19:10) 編集

こんにちは♡

初冠雪!
一気に寒くなりましたものね・・・。
ボスさんご家族共々、体調崩されませんよう。

ピクミン風♪成程♪相変わらずセンスの良い表題です♪
はなさん、とっても可愛いよ~♡

松島紅葉ライトアップ、美しいですね。
はなさんと一緒に望めるだなんて・・・益々素敵です♡
MISA 2013/11/12(火) 11:27:10) 編集

こんにちは!
初冠雪!!ほんと寒くなりましたねε(*´・ω・)з
そして、はなさんピクミン風フリースであったかぬくぬくですね♪
とってもかわいいなぁ(*´∀`*).+゚

年末にむけて色々忙しい時期だと思いますので、体調崩さないようあったかくして気を付けてくださいね!!


ころすけ 2013/11/12(火) 13:33:28) 編集

永遠の女子チームは活動してますね。
いつかは私も加わろうと願っています。
はなさんは何を着ても似合うねぇ。
このフリースもとっても可愛いよ。
東北、北海道は真冬並みの寒波が来てるので、くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね~
アビィのママ 2013/11/12(火) 15:52:35) 編集

はなさんカワイイ~~
ピクミン風フリースよく似合ってる~

ん~~ランチおいしそうですね~~
アイスは別腹よねぇ~~
ラルの家来 2013/11/12(火) 18:39:31) 編集

カフェなのに和食ですか~~?
こういうの嬉しいですよね。
アイスもいろいろあって惹かれます。

今度はぜひとも油麩丼ぶりを食べてくださいね!
と~~~っても美味しかったですよ。 (≧▽≦)
なっつばー 2013/11/12(火) 21:28:03) 編集

わんこと 一緒に 行かれる お食事って 洋食系が 多いから
こういった 和食は 嬉しいですよね。
最近 和食が 恋しく なってきちゃって… もう トシですわ。
ヘルシーで 体にも 良さそうな メニューですねっ
のんママ 2013/11/12(火) 21:34:23) 編集

ピクミン風のフリース♪
はなちゃんとってもお似合いよん(*≧∀≦*)b
これからのお散歩。寒いから暖かくしないとね!
…でもアイスは別腹?
じゃなくてどんなに寒くても別世界?よね( ´艸`)ムププ
私ももし南極で『美味しいアイス食べる?』と聞かれたら
頂きまーーーす(*^^)v
ボス②さん 最近ますます冴えてますね!!
ちいさんたろう 2013/11/12(火) 21:58:48) 編集

はなさんフードが良く似合いますね~(^^)
すごくかわいい♪

和食ランチのあるお店、すごくいいですよね~。
美味しくてヘルシーでワンコOKならば絶対行かなくては!!って思っちゃいます(^^)
もちろんアイスも欠かせませんね(笑)
はちみつくるみ、食べてみたい~
pomenana 2013/11/12(火) 22:25:06) 編集

こんばんはー^^

月曜から嘘みたいに寒いですね~
まだタイヤ交換をしてないのでドキドキでした

アイスだけじゃなくてランチもあるんですね☆
絶対に行きたい!
お蕎麦屋さんにもまだ行ってないし~
とまだ火曜日ですが週末の事ばっかり考えちゃいます^^*

はなさん、ピンク似合いますね♪
かわいい(〃∇〃)
ビールかけは堪能おいうよりキョトン顔ですね(* ´艸`)


↓円通院のライトアップ素敵ですね~
3年前に初めて行って感動してから、行けてなかったので
今週末に行こうかと思ってたんですが紅葉はまだ早いようですね
湖面に映る紅葉が幻想的で夢のようですよねー

☆まーさん家☆ 2013/11/12(火) 23:47:03) 編集

はなさん地方、初雪降ったんですか(@_@;)
こっちは木枯らし1号が吹きました。
寒くなったよねー

ピクミン・・・
はなさん、食べられないでねー(>_<)

ヘルシーランチ、美味しそう(*^_^*)
とんまま 2013/11/12(火) 23:56:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
