-------- --:-- | スポンサー広告
絶景!!松島紅葉ライトアップ
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

先日松島紅葉ライトアップに行ってきました。

円通院というお寺の紅葉が期間限定でライトアップされています。

a067.jpg

念願の紅葉ライトアップ初体験!!

a013_201311110029471c4.jpg

参拝料500円
わんこは抱っこでOK

a029.jpg

a026.jpg

わんこOKか分からず不安だったのですが
スタッフの方たちに優しく声を掛けていただき
はなさんをナデナデしてもらい歓迎していただきました。

a040.jpg


帰りにも「わんちゃん重くなかったですか?」
と、声を掛けていただき心おきなく紅葉ライトアップを
堪能できました。

a046.jpg

a059.jpg
↑水面に映る紅葉


500円の参拝料では安いと思わせてくれるくらい
素晴らしかったです。

a071_2013111100303296c.jpg


ちなみにボス②が写真担当だったため
ずっとはなさん抱っこだったボス。
スタッフさんの優しい「重くなかったですか?」に
笑顔で「大丈夫でした!!」と、答えたものの…

a076.jpg

3.5kgを約30分抱っこはやっぱり辛かった…
でも、筋肉痛にはなりませんでしたエッヘン


紅葉の見頃はもう少し先のようです。
ボス②は再チャレンジしたいよう。
それまでに腕立てでもしとくかな…

はなさんを探せ
003_201311110044040d1.jpg

はなさんを探せ(答え)
003 - コピー

はなさんを探せの写真
近くでボス②がはなさん入りの写真を撮ってくれてると思って
ずっとはなさんを高い高いしてたボス。
それに気付かず、ずうっと遠くから景色を撮ってました…。


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
一人はなさんを高い高いしていた不審者ボスに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

いつもコメントありがとうございます
とても楽しみにさせていただいています
最近多忙なためコメントのお返事を
訪問と応援のポチにかえさせていただきたいと思います。
それでもいいという方は是非是非コメントお願いします!!
2013-11-11 00:54 | お出掛け | Comment(21)
Comment
紅葉のライトアップは幻想的で大好きです。
あまり行ったことはないのですが、今年は行きたいなと思ってるんです。
ワンコOKのところを探さないとネ。
ただし、抱っこで回るとなると、はなさんは3.5キロ、アビィは4キロなので筋肉痛間違いなしですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメ返は全然気にしないでください、私も一緒ですから。
アビィのママ 2013/11/11(月) 01:39:50) 編集

もう紅葉ですね~
ライトアップは一段と綺麗だわ~
ボスさんは筋肉痛にならなかったんですね!
すばらしい(笑)
何だか はなさん 神妙なお顔してる~
そうそう!
思いもよらないところで はなさんに 会いました
ボス②さんの お写真ですよね~?
とっても 嬉しかったです~
リンレオママ 2013/11/11(月) 01:50:23) 編集

おはよう♫

紅葉の時期なのですね。
ライトアップとても素敵ですね。
近くにあれば行ってみたいです。

ワンコOKでよかったですね。
行ってNGじゃ悲しいもの。
いいスタッフさんがいて良かったねぇ。

ボス②さん写真素敵ですよ。
これからのたくさん撮ってUPしてくださいね。
みーちゃんズ 2013/11/11(月) 06:19:36) 編集

うわぁぁ~♪
紅葉のライトアップいいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ワンコOkなんて珍しいよね・・・
我が家方面のライトアップしてる観光地は
ワンコダメなんだよ~(T▽T)

はなさん 高い高いしてもらってたのね~
すぐ見つけれたよ~♪
テディベアみたいで可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ 2013/11/11(月) 07:12:17) 編集

はなさんにやさしく声を掛けてもらって
ナデナデしてもらって
良かったね~。
紅葉の季節 紅葉狩りに行かなきゃね。
短い秋を楽しむぞぉ~!

はなさんを探せ!
たぶん! で正解でした(*^▽^*) やったね。
ponko 2013/11/11(月) 07:15:47) 編集

紅葉のライトアップって素敵ですよねo(^o^)o
それもわんこを連れて行けるなんて、なんてすばらしいお寺なんでしょう(*^^*)
お寺の方も優しくしてくれたら、また行くしかないですよね(^o^)
はなさんも可愛がってもらったし、楽しめたかな~(^w^)
pomenana 2013/11/11(月) 07:48:17) 編集

おはよう!

うわぁーーー
すごい綺麗(*^▽^*)
らいとあっぷされて日本の風情が漂ってていい雰囲気だわー
はなさん、幸せ者(^O^)
はなさんを探せ。。。わからんかった(>。<)
kao 2013/11/11(月) 07:49:11) 編集

正直なところ、今までは「せっかくの自然の風景をライトアップするって
何なの?」と否定的な見方をしていたのですが……。
今回のはなさんブログを拝見して、そんな考えは消し飛びました。
ライトアップされた紅葉、竹林、幻想的です。素敵です。
こういう所で紅葉を楽しんでみたいなぁ。
わんこオッケーでしかもスタッフさんが優しくて……って
はなさんにとっても至れり尽くせりですしね。

はなさんを探せ……最初は『右?』って思ったのですが、
『まさか、はなさんが空中に浮かんでるってことになるじゃん』と思って
結局わかりませんでした。
やっぱり浮かんで見える~。
もんちゅちゅ 2013/11/11(月) 08:07:04) 編集

秋の美しい画像ですね。
はなさんに、よく似合ってます=^^=)
ちびフク 2013/11/11(月) 10:13:36) 編集

この紅葉で500円は安いですね(^◇^)
凄い綺麗です♪こういうのを見ると行ってみたいなって
無性に思ってしまいます!

犬は抱っこでOKなんですね。はなさんじゃスタッフの方達に
凄い可愛がられたんでしょうね(*^_^*)

はなさんを探せは残念ながら分かりませんでした。
今度は新品のコンタクトを入れリベンジします。
ひろ 2013/11/11(月) 12:24:43) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/11/11(月) 13:52:14) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/11/11(月) 14:11:00) 編集

ライトアップされた紅葉
良いですね~
昼間とは違って幻想的で
素敵です~~

はなさん・・・・あ!分からなかったです~~
ずっとこうやっててくれたんですね
ボス②さんっていい人ね^m^
ラルの家来 2013/11/11(月) 18:12:44) 編集

なんて素敵なんでしょう・・・
ライトアップされた紅葉。
見たことがない美しさです。

はなさんを探せ・・・
紅葉が美しすぎてわかりませんでした。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ポンママ 2013/11/11(月) 21:20:58) 編集

松島紅葉ライトアップ~幻想的で
とっても素敵!!
はなさんを探せ!
張り切っちゃいましたよ(〃ω〃)
背の高い人…わぉ♪ぬいぐるみ?ムム…可愛い泥棒顔がぼんやり~
はなちゃん発見!!
ボスさん(´∀`*)ウフフ
ママさんの鏡ですよ≧(´▽`)≦アハハハ♪
3.5㌔のバンザイ。お疲れ様~
ちいさんたろう 2013/11/11(月) 21:22:15) 編集

紅葉のライトアップ、幻想的で優美ですね。
はなさんを探せ!見つけましたよ!
あまり自信はなかったのですが、正解でした。
台か高いところで危ないのでは~
なんて思ってしまいましたが、高い高い中だったんですね。
FUGAとMiToの とと 2013/11/11(月) 22:18:51) 編集

夜 ライトアップされた 紅葉って 圧巻ですよね〜
なんだか 仙人が 出て来そう ← まんが かっ
夜のお写真って すごく 難しいけど
とっても きれいに 撮れてますね!
はなさんを さがせ 普通に 分かりませんでしたよ〜
わたくし やっぱり 老眼が はじまったのかな… おほほ
のんママ 2013/11/11(月) 22:35:06) 編集

綺麗ですね~
いいな~
観光地みたいな場所が近くにあって・・・
こっちはなんにもないの・・・
紅葉のライトアップいつかみてみたいな(*^_^*)
はなさんは軽い軽い♪
とんなんて5キロ超えだよ(@_@;)
とんまま 2013/11/11(月) 22:44:16) 編集

ライトアップ、とっても綺麗です~(≡^∇^≡)
感激しました!
スタッフさんが優しくて嬉しいですね♪
竹藪の中のライトアップが新鮮で一番のお気に入りです♪
はなちゃんも楽しめたかな(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん 2013/11/11(月) 23:25:56) 編集

つい最近まで暑~いって言ってはずが
もう紅葉のシーズンなんですね。
ライトアップ、素敵ですよね!
ワンコOKだなんてさらにステキだわ~!
こちらの地域の紅葉はもう少し先かな・・・?
benchan 2013/11/11(月) 23:39:40) 編集

紅葉のライトアップきれいですよねぇ~

はなさんをずっと抱っこされてたんですね。
でも一緒に回れるのはいいですよね。

ぽぽも紅葉に連れてってあげたくなりました\(^o^)/
スマイルぽぽ 2013/11/12(火) 07:50:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
