-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんはお風呂が大好き
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんは、お風呂が大好き。

079_2013110800372881d.jpg

たまぁに…

091.jpg

シャワーのお湯を嗜んだりしながら…

093_2013110800372762c.jpg

笑顔でフィニッシュ!!





なぁ~んて!!



今までのお話は全てボスの願望であり
本当は、はなさんはお風呂が大嫌い


094_20131108004610335.jpg


でも、嫌々ながらも頑張ってシャンプーしたおかげで

ふわふわ~
102_20131108004627fd3.jpg

099_20131108004629362.jpg

シャンプー後いつもなら疲れて寝ちゃうのに
今回は何故だか靴下(ボス使用済み)を
ぶんぶん振り回して飛ばしまくったはなさん。
何かお気に召さなかったのかしら?(笑)

今日の一枚
「泥棒さん現る」

095_201311080054302f0.jpg





今日のボス②のひまつぶし

005_201311080100135ef.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
お風呂頑張った泥棒さんはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-11-08 08:30 | トリミング(おうち) | Comment(20)
Comment
はなさん シャンプー お疲れちゃん(#^.^#)
サラフワはなさんになりましたね。

シャンプーはまだいいのよね・・・
ドライヤーがね(^^ゞ 大変よね・・・(^^ゞ


コロンにもそろそろちゃんちゃんこを着せようかしら?
ponko 2013/11/08(金) 08:37:16) 編集

はなさんのお風呂姿初めて見ました♪
無茶苦茶小さくなってカワイイ(*^_^*)

我が子もシャンプーが凄い嫌みたいでやってる最中は
なかなか落ち着きません・・・。
ドライヤー時は戦争です(^_^;)

乾かした直後もまた萌えですね(^O^)

ひろ 2013/11/08(金) 12:17:13) 編集

うっとりしたお顔に見えたから、
てっきりはなさんはお風呂が大好きなんだと思ってしまいました。
濡れると色が濃くなって、どろぼうさんがはっきりしますね(笑)。
シャンプー後のふわふわ具合、
写真からでも十分に伝わります。
お尻もだいぶボサ尻っぽくなってきましたねー。

はなさんのちゃんちゃんこ姿、すごーーーーーく可愛い。
ちゃんちゃんこを着たまま眠っている姿に萌え萌えです。
もんちゅちゅ 2013/11/08(金) 12:39:19) 編集

違う生物に見えちゃいました(笑)
ふかふかに戻ってよかった^^

いいなぁ☆
お風呂大好き^^
ぼんさんに分けてーーー(泣)
- 2013/11/08(金) 12:45:08) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ponkoさんへ
コロンちゃんも、ドライヤーが
嫌いなんですね〜。
はなさんは、ドライヤーのとき
コングなどをあげながらやってるよ〜!!
それじゃなきゃ動き回って(>_<)
それでも、お腹とか足とか乾かすのは
ほんと一苦労(ーー;)
コロンちゃんもちゃんちゃんこもってるの?
あったかいし、着心地良さそうだしいいよね〜♪

ひろさんへ
うふふ。
はなさん意外とスリムなんです(〃艸〃)
そして、水に濡れるとグレムリンに
変身しちゃうんですよ〜。
うちも、ドライヤーの時は動き回ってるので
噛むタイプのおもちゃや、コングなどをあげて
夢中になってる間に乾かしちゃいます♪
乾かした後ひと暴れしたら空気を含んで
ふわふわになりましたが(笑)

もんちゅちゅさんへ
たまたまうっとり顔がとれました(笑)
はなさんは、ゆきちゃんと違って
水が大嫌いなんです!!
だから大好きなお散歩の時すら
雨が降ると帰りたがります…(~_~;)
泳ぐなんて夢のまた夢…。
はなさんのお尻やっと毛が伸びてきました!
ここまでくるのに結構時間かかりました(>_<)
ちゃんちゃんこいろんなわんちゃんが
着てるの見てて憧れてたんです〜。
お洋服似合わないはなさんにしては
似合ってたような(^O^)

11月8日12時45分にコメントくださった方へ
はなさんシャンプーするとグレムリンに
変身しちゃうんです(ΦдΦ)
シャンプーも好きそうに見せといて
実は大嫌いなんですよ(*≧艸≦)
毎回一苦労です…。
はなポメ 2013/11/08(金) 15:06:19) 編集

はなはん、シャンプーしてもらって、ふわふわモフモフですね。
水に濡れたはなさん、小さい!!
お風呂嫌いなのに、ちゃんとお利口さんにしてるんですね。エライ!
最後の落書き、笑えます(*^^*)
クッキー 2013/11/08(金) 16:00:06) 編集

きゃぁ~、濡れてるはなちゃんも可愛い~♪
濡れると少しほっそり見えます
下からはなちゃんを見上げた”どろぼう口”のはなちゃん
可愛すぎです~(*^ー^*)
いい角度だぁ~♪
ちゃあちゃん 2013/11/08(金) 16:27:16) 編集

はなさんもお風呂キライなんだねー。
エイトも大っキライなんですよ。
私も乾かすのが大変で入れたくないのですが、さすがにそうもいかず、昨日エイトもお風呂でしたー。
はなさんはキライといってもおとなしくシャンプーさせてくれてますよね(^o^)
いいなぁ~
ふわふわのはなさん触りたいなぁo(^o^)o
pomenana 2013/11/08(金) 17:38:53) 編集

はなさんもお風呂苦手なんですね^^;
我が家のカウルもです・・・
シャンプーが大好きならもっとお風呂に入れてあげたいといつも思います。。。
ドライヤーもブラッシングも嫌いなのですが、はなさんはブラッシングは大好きだからそれだけでも羨ましいです^^;
モフモフ復活、綺麗な毛並みが手に取るように伝わってきます♪

それにしても、ボス②さんの作品は回を増すごとにパワーアップしてます。
今日の作品は2分ほどお腹を抱えて笑い続けてしまいました^^;ちょっと苦しいくらい~~~^^
見るたびに吹き出しちゃうので、薄目で見てます^^;
迷いのない迫力ある黒眉と口ひげ、あっぱれです!
カウルまま 2013/11/08(金) 18:10:32) 編集

はなさんお風呂好きなんだ
と、思ったら
理想と現実のギャップってあるよね(^^ゞ
でも仕上がりのフワフワは現実ね

ラルの家来 2013/11/08(金) 18:37:40) 編集

はなさんお風呂お疲れさま!
お風呂得意のワンコって少ないですよね。
ウチも3ワンみんな苦手です。

ボス②さん、ひまつぶしとはいえ
そこまで・・・(笑)
benchan 2013/11/08(金) 23:05:42) 編集

こんばんは♡

わ~♡はなさんの濡れた姿見たかったんです(*^_^*)♡
また印象が違って、でも、可愛い表情は変わらず、良い感じです。

はなさん頑張っただけあって仕上がりはモコモコですね~♪
ん~♡触りたい~(*´艸`*)♡

MISA 2013/11/08(金) 23:29:54) 編集

はなさん お風呂お疲れでした~。
写真からは苦手だってまったく
判りませんでした。
我が家も下の子は苦手継続中で、
特にドライヤーが駄目です。
あと、今日の一枚にはハートを
撃ち抜かれてしまいました。
FUGAとMiToの とと 2013/11/08(金) 23:30:16) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/11/09(土) 00:59:31) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

クッキーさんへ
ポメは毛が多いから水に濡れると
ちっちゃいですよね〜!!
はなさんも、痩せて小さいグレムリンに
なります(*≧艸≦)
ボス②のイタズラひどいですよね〜(爆笑)

ちゃあちゃんさんへ
ふふふ(^O^)
はなさん意外とスリムなんですよ〜(笑)
ダイエットの成果出たかな♪
下からのアングル好きなんです(≧∇≦)
黒くて泥棒で…(*≧艸≦)

pomenanaさんへ
はなさんお風呂大っ嫌いだよ〜!!
エイトくんも、なんだね(^O^)
そして昨日お風呂だったのも一緒だったんだー♪
バスタブに入れられると逃げ場がなくて
されるがままになってます(^_^;)
ふわふわが持つ時間が短いから
もうすぐベタベタに戻っちゃうかも〜。
お早めに触りに来てね〜(笑)

カウルままさんへ
はなさん、ブラッシングが好きなんじゃなく
ブラッシングの時にもらえるうまうまが
好きなんです(^_^;)
うまうまがなければ全然ダメですよ〜!!
魔法のうまうま(笑)
今回のボス②の作品は反則ですよね!!
私も、もちろん爆笑でした。
まさか泥棒顔に泥棒髭を足すとは…(爆)

ラルの家来さんへ
お風呂とかお水が好きな子が
ほんと羨ましい〜(>_<)
はなさんも、私も疲れるけど
ふわふわいい匂いのためならしょうがないかな(*^_^*)

benchanさんへ
やっぱりみんな苦手なんですね!!
しかも、3ワンともなると
人間の方が体力持たないですよね〜(ΦдΦ)
ボス②今回のは反則でしょう(爆)

MISAさんへ
はなさんは、濡れるとグレムリンに
変身!!です(笑)
最近はグレムリン度が減ってきたけど
昔はもっとグレムリンだったんですよ〜(*≧艸≦)
洗い立ての触り心地最高ですよね!!
今のところまだふわさらです(^O^)
ふわさらがなくならないうちに
早く触りに来て〜!!(笑)

FUGAとMiToのととさんへ
はなさんだけなのでしょうか?
なぜだか嫌なことされてるときは
すごい笑顔になるんです(^◇^;)
うちも、ドライヤーはコングなど
うまうまを与えながらでなければ
暴れまわります。
でも、不思議なことに冷風当てた時だけ
おとなしくなります(笑)
下からわんこを撮ると面白いですよね♪

鍵コメさんへ
今日もありがとう♪
あれ、楽しんできてね(^O^)
ボス②のひまつぶし、あれ反則だよね〜(*≧艸≦)
はなポメ 2013/11/09(土) 07:35:02) 編集

お風呂のはなさんもかわいいですね(*^-^*)
うちのもドライアーはだめですが冷風なら感じです。

ボス②さんのひまつぶし写真最高ですねw
いつも楽しみにしています。今までの最高は宇宙遊泳でした。思わずぷっと吹き出してしまいました。仕事中でむしゃくしゃしたときは、時々見ています(;´∀`)
まる 2013/11/09(土) 08:29:37) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

まるさんへ
まるちゃんもドライヤーダメなんですね!!
うちも、冷風だけは
気持ち良さそうにしてます(〃艸〃)
宇宙遊泳は、ボス②の力作です(笑)
地球がなかなか上手くかけず
試行錯誤の末?出来ました!!
気に入っていただけて嬉しいです♪( ´▽`)
はなポメ 2013/11/09(土) 11:48:48) 編集

はなさん、お風呂が好きだなんて!!エライわ!すごいわ!
と思って・・・そのあと・・・笑いました(^^)
まぁ、そうですよね。。。
ショコラなんか・・・前世で水難にあったのか?!という勢いでお風呂が嫌いです(^^;)
まさみ 2013/11/09(土) 15:05:09) 編集

こんばんはー^^

はなさん、お風呂大好きって信じちゃいましたー!
お風呂中の姿って全然違いますね~
ボス②さんのひまつぶしのはなさん、スゴすぎます^^;

↑写真集2、素敵な写真いっぱい!
アウトレットのイルミネーションもキレイですね☆
松島も行きたいな~♪
はなさん、白鳥メカを出動させられるなんて!!!(笑)
☆まーさん家☆ 2013/11/09(土) 20:52:51) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

まさみさんへ
はなさんもお風呂もちろん
苦手です~。
騙しちゃってすいません(笑)
ショコラちゃんお風呂入ったら
どうなるんだろ?
見てみたいなぁ( ´艸`)

☆まーさん家☆さんへ
騙されちゃいましたか~( ´艸`)
はなさんすっごいお風呂嫌いです。
ポメは毛が多い分洗うと別犬になっちゃいます(笑)
松島の紅葉ライトアップの行ったんですよ!!
すっごい綺麗でした~。
ボス②の白鳥の作品わかったなんてすごい!!
私始め意味がわかりませんでした(^_^;)
もう少し作品あるんでまたアップします!!
はなポメ 2013/11/11(月) 00:58:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
