-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行~おまけ~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行に関連して…


みなさんこのお方をご存知だろうか?
032_20131105000309e24.jpg

はなさんにロックオンされているこのゆるいお方

214.jpg

はな毛(はなさんの毛)だらけになったこのお方

その名も…
221.jpg

おいでナスくん
那須どうぶつ王国のゆるキャラです。

はなさんを我が家に迎える前
ボスと、ボス②が結婚前に那須旅行に行ったとき
そのネーミングと見た目に惹かれ
思わず買ってしまったおいでナスくん。

223.jpg

はなさんも大人になって破壊活動も収まりつつあるため
おいでナスくんを、あげることに。


『はじめまして!!
はなともうします

217.jpg



211.jpg

やっぱり王冠が噛みちぎられました…


今日のボス②のひまつぶし
002_20131105001707d6b.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
王冠が角みたいになっちゃった可哀想なおいでナスくんに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-11-05 00:22 | その他 | Comment(18)
Comment
なるほど~、
那須というのはボス&ボス②さんにとっては特別な思い出の場所なんですね。
今でははなさんにとっても素敵な思い出の場所かぁ(´▽`*)
おいでナスくん、
そのネーミングセンスもなかなかだけど、シュールな姿かたちも驚きです(汗)。
そして思い出のおいでナスくんを遠慮なく可愛がったはなさん、
それはきっと大事なものだから大切にね(´Д`ι)アセアセ
旅行記を拝見していて、もんちゅちゅもまたどこかへ旅をしたくなりました。
もんちゅちゅ 2013/11/05(火) 01:23:34) 編集

おやっ?
今回の那須旅行のお土産?と思って見ていたら、ご結婚前にいらした時の記念土産だったんですね^^;
そんな思い出の品もはなさんにかかれば、王冠をちょちょいと角にするくらいは朝飯前なんですね^^;
「破壊活動の時期」、終ったと思ってもまだまだ、侮れないですね^^

それにしても、「おいでナス」という素晴らしいネーミングにセンスを感じます^^
そして、今回のボス②さんの作品は無駄吠えの多い我が家のカウルもこんな風にレインボーカラーで訴えているんだ!と、思えばイライラしなくなると思いました。。。
しかもお日様の微笑みがボス②さんのはなさんを見つめる視線のように感じ、優しさが伝わってきました。。。
ステキな作品、また期待しています^^
カウルまま 2013/11/05(火) 02:21:23) 編集

おいでナスくん・・・☆
この子は男子なのね^m^

あ~あ・・・・
はなさんに捕まってしまったなんて
そのうち おいでナスくんのハラワタが出ちゃいそうねヾ(≧∇≦*)/
はなさん~~~
お手柔らかに~(笑)
papiruiママ 2013/11/05(火) 07:28:39) 編集

おいでナスくん 王冠 食べられたの?
はなさんの「はな毛」がたっぷりついた、おいでナスくん
取り上げられたのかしら?
はなさんのお友達にそのままいるのかしら?

思い出一杯のおいでナスくん
そのままの姿でいてね(^^ゞ
ponko 2013/11/05(火) 07:30:37) 編集

思いでのおいでナスくんなんですね(*^。^*)
破壊活動はまだ収まらないんですね。
ぽぽは当分ダメです。

はなさんとおいでナスくんの同じポーズの写真可愛い~です。

ボスとボス②の思いでのナスくん破壊されませんように・・・・
スマイルぽぽ 2013/11/05(火) 08:04:28) 編集

おはようございます。
あはは、やっぱりそうなりますよね^^;
でもハナちゃんが気に入ったのは確かですね(^_^)
「おいでなす」、上手いネーミングですね♪
こんなキャラがあったのは知りませんでした。
雪だるまとルーチェ 2013/11/05(火) 08:07:49) 編集

おはよう♫

おいでナスくん知らなかった。
破壊活動一段落なんですね。おいでナス君も一安心。
思い切り遊べちゃいますね。

おいでナス君破壊注意報発令ですよ。
はなさん優しくね。
みーちゃんズ 2013/11/05(火) 08:08:42) 編集

はなさん、ボス&ボス②こんにちは♪

おいでナスくん、初めて見たよ!
これ、きぐるみで現れたら子供が泣きそう(笑)
かなりシュールだね。(でも結構好きかも)


ボス②の新しい連載スタートしてる♪
ひまつぶしシリーズ楽しみにしてます。
あ、もちろん本編もいつも楽しみです~☆彡
よもぎ 2013/11/05(火) 11:21:20) 編集

おいでナスくんなんてあるんですね(^ω^)
ゆるキャラだったなんてまたビックリです!

そしてまさかの今回の土産ではなく結婚前に買った記念お土産
だったとはΣ(゚д゚lll)

はなさんの王冠をかじる前のかお3が凄いカワイイです(*゚▽゚*)
ひろ 2013/11/05(火) 11:23:25) 編集

おいでナスくん知ってますよ。
我が家は那須どうぶつ王国でポメラニアンをみてクッキーを迎える事に決めたんです。
でも、王国のポメちゃんはとても静かでクッキーとは正反対ですけどね。
クッキー 2013/11/05(火) 14:34:15) 編集

おいでナスくん、良いネーミングですね。
はなさん、最初は一緒にお座りしていたのに、やっちゃいましたね。
アビィもそうだけど、この手のタイプはカミカミの絶好のターゲットなんでしょうね。
今までどれだけ破壊されたことか…
アビィのママ 2013/11/05(火) 14:36:41) 編集

おいでなす君、可愛いネーミング♪
お顔がナスで体が動物なんですね
日本全国たくさんのゆるきゃらがいますよね
秀の市にもゆるきゃらがいる事、
昨日知ったばかりです(^_^;)
ちゃあちゃん 2013/11/05(火) 15:33:03) 編集

おいでナス君、ナイスなお名前(笑)
関西弁で発音する私としては更にいい感じです。おいでナス~
だいたいにおいて・・・わんこというものはちょっと目につく王冠とか目とか鼻とかを狙うんですよね~
あぁ、それにしても那須高原行ってみたいです♪
まさみ 2013/11/05(火) 22:16:09) 編集

はなちゃんに出逢う前からおいでナスだったのですね(^_−)−☆
はなげに(笑)敢えて漢字なしよ。
おいでナス君は ナス➕なんの動物かしら〜
わんこちゃん?それともカバさんかしらん
太陽と虹とはなちゃん♪
心から楽しくなっちゃうボス②さんの絵心に幸せ気分頂いちゃった(*^o^*)
ちいさんたろう 2013/11/05(火) 22:25:14) 編集

はなさんの「はな毛」(笑)はべったりつけられ
王冠は嚙みちぎられ・・・
おいでナスくん、災難でしたねぇ^m^
benchan 2013/11/05(火) 22:30:37) 編集

こんばんはー^^

おいでナスくんなんてすごいネーミング!!!
ナスが全身かとおもったら頭で体もある(笑)
はなさん、少し味見しただけだよね(* ´艸`)
本物のおいでナスくんといつか対面する事もあるかも☆
ニヤっと笑ったはなさんがツボでした^^*

ボス②さんの才能、どんどん溢れ出てきますね♪
☆まーさん家☆ 2013/11/06(水) 00:05:15) 編集

ご心配いただいてありがとうございます。
だいぶましになってきました。

おいでなす君、面白いネーミング。
今は、中身だけでなくて、
そういうインパクトも大事なのよね。
maririnhaha 2013/11/06(水) 08:10:54) 編集

コメント頂いた皆様へ
ありがとうございます!!
今日はまとめてお返事させていただきます。

おいでナスくん、いいネーミングですよね。
形もとてもシュールです( ´艸`)
那須どうぶつ王国に行った際は
是非チェックしてみて下さい。
おいでナスくんを破壊したはなさん。
もう興味がなくなったようで
今はそのへんに転がっています…(^_^;)
那須大好きな我が家、結婚前から
5回以上は確実に行ってます。
これからも、ハイペースで記録更新の
予定ですよ(^O^)
ボス②の作品もう少しあるので
またアップします~!!
はなポメ 2013/11/06(水) 12:52:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
