スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行9~モンテオブール(ランチ)~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記いよいよ最終回ランチ編スタートです!!

旅行二日目、天気雨、時刻14:00
この条件で行けるお店を検索して見つけたのが
レストラン モンテオブールさん。


またまた珍らしく電話で確認して15:00に予約をしました。


こちらのお店は店内わんこOKです。


はなさん家が案内してもらったお席は…
348.jpg

決して合成写真ではございません(笑)

はなさんは、綺麗な薔薇のソファに薔薇のマットを敷いていただき
座らせていただきました。

結局今回の旅行中ず~っと雨で予定通りいかなかったはなさん家。


こうなったら最後に思いっきり食べてやろうじゃないか~!!

1383315530MBkW9jExFgn0onK1383315529.gif

ってことで…


ボス注文の
極上ビーフシチュー
355.jpg

ボス②注文の
サーロインステーキ
354.jpg
どちらもコースで頼んだのでスープ・サラダ・ライスorパン・ソフトドリンク付き

こちらは、コースのスープ
351.jpg

サービスでレモンのシャーベットも出していただきました。
357.jpg


見ての通りのお味で最高に美味しかったです

ホームページに極上ビーフシチューは那須いちばんの美味しさと
書いている通り濃厚でとても美味しかったです。
私も、ボス②も今まで食べたビーフシチューで
一番美味しかったと思いました。
ま、お値段も一番だけどね

美味しいものを目の前にしたはなさんは…

『なにかくださぁい!!
349.jpg
カリカリを少々で我慢していただきました


終わりよければ全てよし!!
ってことでなんだかんだで今回も楽しい旅行となりました。
次那須に行くのはまた来年かな。
次はどこに行こうかな?何をしようかな?
考えるだけで今からワクワクです

以上で那須旅行記終了です。
お付き合いいただきありがとうございました。
358.jpg



そして、昨日は楽天イーグルスが日本シリーズ優勝しました!!
今までこんなことはなかったのですが、
昨日は応援の声が我が家まで聞こえてきました

我が家もテレビを見て応援していたのですがすごく感動しました


楽天優勝記念
はなさんを探せ

023_20131104003501b03.jpg

はなさんを探せ(答え)

023 - コピー


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら、はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-11-04 00:44 | お出掛け | Comment(24)
Comment
すごくお洒落なお店でワンちゃん店内OKは嬉しいですね\(^o^)/
気になったのでHP見ましたらテレビでも放送されてるんですね。
お値段もすごいですね(^_^;)

でも旅行へ行ったら美味し物食べたいですよね。
旦那さんが一番美味しかったと言うのがよくわかります。
我が家も食べてみたいです(^_^;)

えらいこっちゃのはなさん可愛い~

楽しいレポありがとうございました。
旅行から帰ってきたばかりで次どこ行こうと思っちゃいますね。
ほんと考えるだけでワクワクします。


はんさんを探せはわかりましたぁ~
はなさんも胴上げしてもらってるぅ(^。^)
楽天優勝おめでとうございます




スマイルぽぽ 2013/11/04(月) 01:55:45) 編集

ホームページには、ワンコOKって書いてないのに、
ワンコOKなところ、たくさん知ってますよね! スゴイです。

そして、さらに「極上」ビーフシチューをオーダーしてしまうところも、さすがです。
(私だったら、極上がつかない方を頼んでしまいそうな気が・・・)

店の中も雑貨とかたくさんあって、楽しそうですね。
今度、行ってみようと思います。

ちなみに、メニューにあった フィレA4 の「A4」って、
紙の大きさの「A4」とは無関係なことを数年前に知りました。
大昔なら、A4サイズのステーキを想像しちゃいそうです(笑)
サチの旦那さん 2013/11/04(月) 01:59:42) 編集

今日もステキな内容の更新をありがとうございますm(_ _)m

身内に不幸があり、塞いでおりましたがはなさんが星野監督と舞う姿を見れて知らず知らずのうちに笑う事が出来ました^^

美味しそうな牛×2皿ですね!
香りまで漂ってきます。。。
内装もとってもお洒落なのに、わんちゃんOKでステキなお店ですね!

日本シリーズ、楽天が優勝して本当に嬉しいです!
東北が元気と笑顔でいっぱいになれば、ジャイアンツだって「負け」の価値があるんです!
おめでとう!東北!
カウルまま 2013/11/04(月) 03:24:33) 編集

とっても素敵なレストランですね(≡^∇^≡)
ゴージャスなソファに豪華なお料理♪
ランチじゃなくてディナーに見えちゃいます♪
あぁ~お腹が空いてきたぁ

今度の旅行は晴れるといいですね♪

ちゃあちゃん 2013/11/04(月) 04:04:25) 編集

はなさんと一緒、鼻垂れ小僧になったジゼルです(; ̄ェ ̄)

話さん、胴上げしてもらってる!すごおい、これ、はなさんのスタンプを作っておくのかなぁ?

素敵なお店ですね。ソファに座らせてくれるなんて、なんと、ワンコに優しいのでしょう!ほんと、終わり良ければすべて良し!また、楽しい思い出がふえましたね!
ジゼル 2013/11/04(月) 06:46:57) 編集

えらいこっちゃはなさん可愛い!(*^_^*)
目の前にこんなに沢山のご馳走があるのにカリカリで我慢?のはなさん!えええ子です!(笑)

ワンコ連れでも素敵なところが沢山あるんですね!(^^)

はなさんの胴上げ姿メッチャ笑わせてもらいました!最高!!(^○^)

vanizou 2013/11/04(月) 07:00:53) 編集

おはよう♫

はなさん薔薇のソファに薔薇のマットお姫様みたいよ。
背筋伸ばして座っているところなんて高貴さが漂っています。

テーブルクロスも薔薇ですか?素敵ですね。
お食事もゴージャス。
ビーフシチューもステーキもおいしそう。
そうそう、旅行なんだからゴージャスにね。
楽しい旅行記ありがとうです(^^♪

楽天優勝して良かったですね。
3.11の時と反対の11.3に優勝。
震災の辛さを感動に変えてくれた日でしたね。
みーちゃんズ 2013/11/04(月) 07:02:51) 編集

すごいセレブなお店だね~(*^^)
薔薇のソファに薔薇のマットなんて
何かの映画に出てきそうよ♪
ビーフシチューの極上にサーロインの極上・・・
私・・・両方いっぺんに食べれちゃいそう♡
こうゆうとこに来んだから
お食事も極上にしないとねっ(^O^)

はなさん~み~つけたっ♡
今回 旦那と一緒に探したんだけど
あっという間に旦那に見つけられた(-""-;)(笑)
はなさん、まー君に胴上げしてもらったんだね(●≧艸≦)
papiruiママ 2013/11/04(月) 08:55:38) 編集

はなさん素敵なソファーの上でお座りして、お嬢様みたい(^^)
ビーフシチュー美味しそうですね~
今回は雨で残念は所もありましたが、終わりよければ全て良しですよね(^^)

はなさんも胴上げしてもらって良かったね~(笑)
pomenana 2013/11/04(月) 09:05:35) 編集

はなさんの可愛い写真が見れて良かったです。最後の寝姿が何とも言えませんね (*´∇`*)

お料理豪華ですごくおいしそうですが、はなさんはカリカリで我慢できるなんて本当にお利口さんでうらやましいです。

楽天優勝おめでとうございます。ゆっくり休んでいただいて、またはなさんの活躍が見れることを楽しみにしています。
まる 2013/11/04(月) 09:19:17) 編集

楽天スゴイですよね〜(*^◯^*)
見てましたよ〜!
感動のあまり泣いちゃいました(^_^;)
日ハムが負けてからもっぱら楽天だった私。
いやぁーいい試合でした♡
はなさんも胴上げしてもらったんだね♪ うふ。

ビーフシチュー美味しそう(^^)
食べたーい!!いいなぁ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
楽しい家族旅行でしたねー♪
ルイアンママ 2013/11/04(月) 09:22:16) 編集

うわうわ~
何て おいしそうで 豪華なランチ!
しかも すっごくゴージャスなお店
いいな・いいな~
はなさん カリカリで我慢 いい子だったね~
うんうん! 美味しい物食べると
もうそれだけで 幸せな気持になりますよね~~

楽天優勝!おめでとう!
はなさんったら胴上げされてる!
リンレオママ 2013/11/04(月) 10:45:57) 編集

祝☆楽天優勝!
初めはスーパーセールに期待して~程度の気持ちでしたが、実際は想像以上に感動してしまいました。
はなさんも胴上げ♪ヤッタネ!

そして素敵なソファーでまるで伯爵家のお嬢様?お姫様なはなさん♡
素敵な家族旅行になって良かったですね♡読んでいても幸せをお裾分けして頂きました♡
MISA 2013/11/04(月) 10:46:17) 編集

こんにちは♪

すごく豪華なランチだね!
こりゃ、絶対うましっ!だね~
かなり豪勢な那須旅行だったんだね!
ウラヤマシー・・・

楽天優勝したね^^
すごいすごい!
巨人に勝ったから余計に盛り上がってるよね~
ちょっと感動したよ♪
kao 2013/11/04(月) 13:54:30) 編集

ビーフシチューもステーキもすごく美味しそ~!!
ビーフシチューは那須で一番!?
それを聞いたらもう注文するしかないでしょ!!
はなさんも一緒にソファに座らせてもらえるなんて素敵です(o^ー')b
雨降りで多少ブルーな気持ちも帳消しになりそうなほどの
素敵なお店と豪華なお食事ですね。

はなさんを探せ、思わず二度見するレベルでした。
まさかはなさんも胴上げされているとは……!!
あ、もちろん見つけましたけどね。
楽天イーグルスの優勝、良かったですね。
大震災の後だけに感動もひとしお、まさにドラマチックな幕切れでした。
もんちゅちゅ 2013/11/04(月) 14:26:03) 編集

はなさんも一緒に胴上げ?

さぁさぁ!
楽天ショッピングを楽しむぞ!

ボスさん はなさんのランチは????
ponko 2013/11/04(月) 15:58:53) 編集

凄い!!はなちゃん♪胴上げされてる~!(^^)!
もうもう!!!大爆笑でございます♪
しかもマリのようになってるし^m^ボスさん。サイコー!
素敵なソファーの上のお嬢様。
モデルさんの様ですね~(^_-)-☆
おすましはなちゃんもいいですね(*^_^*)
ゴージャスなランチによだれが…
はなちゃんとは違ってキチャナイだけだけどウフフ♪
疲れきって丸くお寝んね。
どんな夢を見ているのかな?…胴上げされている自分だったりしてね(^^♪
ちいさんたろう 2013/11/04(月) 17:26:30) 編集

まぁ~~はなさん素敵なソファーに
座らせてもらっていいなぁ~~
それにおいしそうなお料理
ビーフシチューのてりてり感
たまりません(お腹すいてる時に見るんじゃなかった・・・)

楽天イーグルス日本一おめでとうございます~~!!
巨人より楽天に勝ってほしかったのでうれしいです
はなさん!一緒に胴上げされてるじゃない!!
ラルの家来 2013/11/04(月) 18:33:29) 編集

ちょいと お天気が 残念だったけど
おなかいっぱい おいしいものを いただけると
幸せ〜ってな 気持ちに なれますよね。
はなさんが ちゃっかり おしゃれソファに 座ってる姿が ツボ〜
スープや お肉の 向こうに チラ見えするたびに 嬉しくなっちゃったっ。

楽天 おめでとう〜
はなさんも おめでとう〜 って 違うっ
のんママ 2013/11/04(月) 21:38:41) 編集

はなさんったらソファに座ってお嬢様になったり
楽天優勝で胴上げされたり忙しいのね~(笑)
benchan 2013/11/04(月) 23:42:51) 編集

そこ、ぜったい行ってみたい!!
はなさん、いっぱいボス①さんボス②さんと居られて
楽しそうでしたね。
ゆっくりお昼寝してね(*^_^*)
はなさんが胴上げされてる~(@_@;)
めっちゃ かわいい(^◇^)
とんも胴上げされたぁぁい(^◇^)
楽天優勝おめでとうございます!!
とんまま 2013/11/04(月) 23:51:18) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

スマイルぽぽさんへ
すごい綺麗な高級そうなお店でした。
しかも、高そうなソファにわんこも
座ってOKなんてすごいですよね!!
そうなんです。
お値段もすごいんです(>_<)
でも、雨で何もできなかったんだから
食べちゃえ~!!ってことになりました(^_^;)
やっぱり旅行は食べ物ですよね♪
次回のこと考えるだけでも楽しいですよね!!
楽天嬉しかったです(^O^)
はなさんも舞いました( ´艸`)

サチの旦那さんへ
ぐるなびかなんかで「那須 ランチ ペット」
で、検索したら出てきました!!
うちで行ってるとこは全部ネットで
調べた情報なんで全然すごくないです(^_^;)
すごいメルヘン(?)な雑貨がたくさん
ありました!!
A4サイズのお肉いいですね~(爆)
A4ランクよりA4サイズの方が
私は好みかも( ´艸`)

カウルままさんへ
こちらこそ見ていただきありがとうございます(^O^)
ご不幸があったんですね。
ご愁傷様でした。
はなさんで少しでも元気になってもらえたなら
すごく嬉しいです!!
お肉最高においしかったです(^O^)
すごい高そうなソファにはなさんを
座らせてもらったので、
ちょっと緊張しちゃいました(^_^;)
巨人対楽天いい試合でしたね!!
すごく感動しました(^O^)

ちゃあちゃんさんへ
ほんとすごいソファですよね!!
そういえばソファの上に置いていた
クッションに値札がついていたような…。
はなさんが汚しちゃわないかと
ドキドキしちゃいました~( ̄▽ ̄;)
次こそは晴れて欲しいです!!

vanizouさんへ
えらいこっちゃは、ゴンドラの中で
撮った写真を加工しました(^O^)
はなさんもお料理のいい香りの
テーブルに身を乗り出してましたよ~!!
でも、カリカリもなかなか好きみたいです(笑)
はなさんの胴上げ私もボス②に見せてもらったとき
爆笑しちゃいました~。
はなポメ 2013/11/05(火) 00:45:22) 編集

ジゼルさんへ
鼻垂れジゼルさん大丈夫ですか?(>_<)
早く止まるといいですね!!
胴上げのはどうやって作ったんだろ?
ボス②が加工してたんで
私全くわかりません…。
でも、結構あっという間にできてたような。
ランチ美味しかったです♪
まさか、あのゴージャスソファに
座らせてもらえるとは思わず
ドキドキわくわくでした( ´艸`)
なんだかんだで楽しい思い出になりました!!

みーちゃんズさんへ
薔薇柄と泥棒顔がこんなに似合わないとはっ(笑)
お姫様なんてとんでもない!!
けど、嬉しいです( ´艸`)
お店全体が薔薇でした。
お店の奥様の趣味のようです。
併設のショップでもたくさんの薔薇グッズが
売られていました。
お料理も最高に美味しかったです(^O^)
やっぱり旅行はお料理が肝心ですよね!!
楽天よかったです♪
ほんとだ!!3.11の逆なんですね。
楽天やってくれますね~(๑≧౪≦)

papiruiママさんへ
すごいお店でしょ~!!
なんだか私たち場違いな感じだったよ( ̄▽ ̄;)
美味しすぎて私もどっちも
食べれそうだったよ!!
こんないいもの食べられる機会なんて
滅多にないから思い切っちゃった♪
はなさん、星野監督と一緒に
マー君に胴上げしてもらっちゃった( ´艸`)

pomenanaさんへ
すごいソファですよね!!
ほんとお姫様が座るようなソファに
場違いな私たち…( ̄▽ ̄;)
お料理ほんと美味しかったです♪
なんだかんだで楽しい旅行になりました!!
はなさんの胴上げボス②が作ったんだけど
見た瞬間爆笑しちゃいました~。

まるさんへ
旅行から帰ったはなさん
疲れて丸まって寝てました( ´艸`)
お料理すごく美味しかったです!!
はなさんはカリカリが結構好きみたいで
もらって満足気でした!!
楽天はなさんの活躍で優勝出来ました(笑)
来年も全力で頑張るっていってます( ´艸`)

ルイアンママさんへ
楽天やりましたね~!!
私も何度も泣きそうになったけど
ボス②に馬鹿にされそうで
頑張ってこらえました(笑)
ほんとよかった~(*≧∀≦*)
旅行もなんだかんだで楽しかったです♪
次は雨が降らないといいなぁ。

リンレオママさんへ
我が家には珍しい豪華なランチにしました!!
雨でいろいろ思うようにいかなかったんで
せめて美味しいものを食べようってことで(^O^)
はなさんは、カリカリ好きなんで
喜んで食べてました(^_^;)
楽天すごい嬉しかったです♪
はなさんも星野さんと一緒に
胴上げしてもらいました( ´艸`)

MISAさんへ
楽天優勝嬉しかったです(^O^)
私も自分でもびっくりするくらい
感動しちゃいました(>_<)
でも、楽天セールも
もちろんチェックしましたよ~!!
ランチのお店すごいソファですよね(^O^)
あんな立派なソファにはなさん乗せて
汚しちゃったらとヒヤヒヤしました(^_^;)
なんだかんだですごく楽しかったです。
やっぱりみんな一緒ってだけで楽しいものですね。
こちらこそ見ていただきありがとうございます♪

kaoさんへ
すごいランチでしょ~!!
わかってたはずなのにお金払うとき
びっくりしっちゃった(^_^;)
雨であまり観光できなかったから
ここで無茶しちゃおうって(笑)
楽天すごかったーーー!!
私も感動して泣きそうだったけど
ボス②に馬鹿にされないよう我慢したよ(笑)

もんちゅちゅさんへ
ランチ美味しかったです♪
HP見たらビーフシチュー那須で一番って書いてて
前日の夜もビーフシチューだったけど
頼んじゃいました(^O^)
まさかはなさんもあのゴージャスなソファに
座らせてもらえるなんて思いもしなかったんで
びっくりそわそわしました~!!
素敵なランチのおかげでいい旅の締めくくりに
なりました。
楽天感動しましたー!!
私もボス②にはなさんを探せ見せてもらった
瞬間爆笑でした( ´艸`)
はなポメ 2013/11/05(火) 01:35:40) 編集

ponkoさんへ
そうですよ!!
星野さんと一緒に胴上げ(笑)
はなさんのランチは
カリカリ数粒で我慢していただきました(^_^;)
はなさんは、喜んでたよ〜!!

ちいさんたろうさんへ
はなさんの胴上げ、
もちろんボス②作でございます(^O^)
私も見せてもらった瞬間
大爆笑だったよ〜(*≧艸≦)
バラのソファはなさんに似合わなくて
すごい浮いてるような…。
ちいさんも、はなさんの様な氷柱のような
よだれが?(笑)
早く拭かないと病院行きになっちゃうかも!
なるほど!!
はなさんを探せは、はなさんの
夢の中での出来事だったのか〜ヾ(*´▽`*)ノ

ラルの家来さんへ
あまりの高級感漂うソファに
私は汚さないかビクビクしてました(>_<)
ビーフシチューのソースの部分
とっても濃厚で最高でした!!
楽天やりましたね〜(^O^)
すごい感動しました♪
はなさん星野さんと一緒に胴上げされたんですよ!
小さいからあんまりテレビに
うつらなかったかな?(笑)

のんママさんへ
やっぱり、やっぱり
あのソファとはなさん、どう考えても
似合ってないですよね(*≧艸≦)
写真で見ると、特に合成見たい(笑)
ちなみに、ボスとボス②も合成みたい
だったけど…(^_^;)
楽天、はなさんの活躍で
優勝することが出来ました〜!!
(すごい妄想…(〃艸〃))

benchanさんへ
はなさん、大忙しですよ〜!!
日本シリーズも終わったから
ちょっとゆっくり休んでもらいます(〃艸〃)

とんままさんへ
時間が遅かった生活ご主人が一人で
お店に出られてました。
お料理どちらもとっても美味しかったです(^O^)
ビーフシチューほんとオススメです♪
楽天やりましたねー!!
はなさんも、星野さんと一緒に
宙に舞いました(笑)
来年はとんちゃんの番かな?(〃艸〃)
はなポメ 2013/11/05(火) 14:07:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
