-------- --:-- | スポンサー広告
おしりぷりぷり♪
今日はトリミングに行ってきました!!
前回から1カ月半ぶりなのでかなりもさもさになってきていました


そろそろ涼しくなってくるのでたぶん今年最後のサマーカットです。
そして今日は前から気になっていたトリミングサロンに初挑戦しました!!
看板犬くんたちが「ワン!ワン!!」元気にお出迎えしてくれたため
犬見知りのはなさんはしっぽダラーンと下がりっぱなしで
ボスとボス②の間にかくれっぱなしでした…
でもトリマーのお姉さんに抱っこされてちょっと落ち着いたようで
その後は大人しくトリミングされたようです。(お姉さん談)

出来上がりは期待通りすごくきれいにカットされていました~









「はなさんさっぱりしたね~



『ボスつかれました~
カット後
つかれた



カット前
もさもさ




「おしりも見せて~!!」


『ボスおしりすきですね~
ぷりぷり


おしりも毛がもさもさになっていたのがぷりぷりになりました



それにしてもはなさん顔がまんまるになってますますおデブに見えるような…
そしてますますおとぼけにみえるような…
まるいお顔がなんか笑っちゃう





『ボスなにわらってるんですか???』
なにわらってるの?



「おっと!失礼しましたかわいく…なったよ…!うん…。(心の声:おもしろいけど…)」



久しぶりのトリミングですっきりさっぱりぐったりしたはなさんなのでした。

「はなさんお疲れ様



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします


2012-08-29 22:03 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
はなさんも まんまるに なりましたね~
可愛いです!
まるいってそれだけで 何だか 癒しになりますよね!(笑)
はなさん お疲れ様。
リンレオママ 2012/08/30(木) 07:56:19) 編集

こんばんは~!
はなさんお耳が三角になっていたので
ボス②が丸く切ってました…。
やってみたら意外とうまくいってびっくりです!
ポメはいろんなところが丸いからいいですよね~
はなポメ 2012/08/30(木) 19:08:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/46-8ace51a6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
