-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行8~紅葉ゴンドラ後編~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記、今回は紅葉ゴンドラマウントジーンズ那須

さて、長~いエスカレーターを上り
006_201311010138456e7.jpg
ゴンドラ乗り場に到着。

チケットを買っていよいよゴンドラに乗り込みますよ~!!
317.jpg
ちなみに往復料金 大人:1500円 ペット:700円


今回のゴンドラに乗るにあたって不安な点が二つ。
不安① ビビりはなさんゴンドラを怖がらず乗れるのか
不安② 雨が降りそうだが紅葉は見えるのか


結果は…



不安①ビビりはなさんゴンドラを怖がらず乗れるのか

お外を眺めたり…
322.jpg

にっこにこしたり…
005_20131101233124756.jpg

楽しんでいるように見えますが、ビビりはなさん
終始ブルブル震えていました。
もちろん景色を見るなんて余裕は全くございません…。



不安②雨が降りそうだが紅葉は見えるのか

ゴンドラからの眺め…
320.jpg
323.jpg


ゴンドラを降りてからの景色
328.jpg
332.jpg
331.jpg

微かに紅葉している葉っぱが見えるような、見えないような…。
あまりにも目を凝らしすぎてめまいを起こしそうでした

電話して確認した時にお姉さまが言ってた
「問題ありません!!通常通りやっております。」
は、景色は見えないけれどゴンドラは動いてるので
問題ありませんって意味だったのね~


濃い霧でほとんど紅葉は見えずびしょびしょに…。
でも、はなさんだけは楽しそうに歩いていました



山の上は天気が悪いことが多いだろうと
気を取り直して途中の絶景紅葉スポットへと向かったはなさん家。

今度こそは…






335.jpg
337.jpg
340.jpg
343.jpg
やっぱり見えませんでした…。


ゴンドラに向かっているときは、
霧もなく綺麗な紅葉が見れていたのに…。


ここで、ボス②の格言
「寄り道は途中で寄るから寄り道であって
わざわざ戻るのは戻り道である。」

つまり、途中で寄ってから行けばよかったってことを
得意げに言いたかったよう…。

後にしようって言ったのはどこの誰だっけ?

次回那須旅行記最終回ランチ編です。
よろしかったらまた遊びにいらして下さい!!


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
紅葉が全く見られなかった可哀想なはなさん家に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

10月31日のコメントのお返事書きましたので
よかったら見てください
2013-11-02 00:01 | お出掛け | Comment(26)
Comment
お天気イマイチだったんですね・・・
でも、ボス②さんに抱っこされてるはなさんの笑顔、とってもかわいいです(*^_^*)
はなさん?いつのまにかもふもふになってきましたね(^◇^)
紅葉は霧で見えなくても
はなさんの笑顔がみれたからよかったということで(^◇^)
写真、綺麗ですね~♪♪
とんまま 2013/11/02(土) 00:30:31) 編集

紅葉に染まった景色が見れなくて残念でしたね。
でも、はなさんと一緒にゴンドラも乗れていい思い出になったんじゃないですか。
それと、すごい吊り橋ですね。
これを渡られたんですか?
私は見ているだけで足がすくみました~(*_*)
アビィのママ 2013/11/02(土) 00:57:28) 編集

はなさん、ゴンドラの中ではニコニコしているように見えるのに。
ブルブル震えるくらいだから、まさかの高所恐怖症?
初めてのゴンドラだし多少は揺れて不安定だし、仕方ないですよね。
はなさん、ドンマイ←?

霧がすごくて紅葉はあまり楽しめなかったのですね。
ボス&ボス②さん、ドンマイ←??
この吊り橋、もちろん渡りましたよね!?
もんちゅちゅはこういうのが大好きなので、テンションが上がります。
紅葉は次の機会に持ち越しということで、
楽しみがちょっと先延ばしになっただけですよ。
那須はとても素敵な所のようですし、来年の同じ時期にぜひリベンジを!!
もんちゅちゅ 2013/11/02(土) 03:43:48) 編集

天気がホント残念でしたね。

最初に紅葉を見によっていればなど旅行すると、たら・ればの
会話って増えますよね(´∀`)
ボス②さん、戻り道の格言最高です!

はなさんの笑顔無茶苦茶カワイイです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴンドラはペット700円するんですねΣ(゚д゚lll)
そういったところにまだ連れてったことがないので勉強に
なります。
我が子も連れていってあげたいです(^O^)
ひろ 2013/11/02(土) 06:40:11) 編集

うわぁぁ~~
紅葉 今一歩だったんだ・・・・
残念~~(T▽T)
はなさんブルブル震えてたの??
怖かったのかな・・・・
ゴンドラってお値段意外とするんだね・・・
ワンコも700円なんてお高いワッ\(◎o◎)/
いつか我が家も一度はパピルイと乗ってみたい・・・・
って思ってるんだよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ 2013/11/02(土) 07:02:18) 編集

おはよう♫

天気が悪くって残念でしたね。
ゴンドラ乗るのにペットの乗車券があるのに
びっくり。

はなさん笑顔なのにブルブル震えていたんですね。
怖かったのね。

霧がすごくって紅葉が見れなかったのは残念。
また、今度のお楽しみですね。

次はランチですね。楽しみ。
みーちゃんズ 2013/11/02(土) 08:45:01) 編集

霧で残念な紅葉でしたね。
ちょっぴり残念です(/_;)

ゴンドラのペット料金って高くない?
そんなもんなの?
はなさんの大きさってカバンくらいでしょ?

ランチを楽しみにしてます(*^_^*)
ponko 2013/11/02(土) 09:00:46) 編集

はなさんゴンドラちょっと怖かったんだね~。
笑っているように見えるけど、確かにいつもの自然な笑顔じゃないような・・・(笑)

あ~、景色も残念でしたね~
晴れていたらすごくキレイだったんでしょうね~。
次回は真っ直ぐにここに来てキレイな景色を見てくださいね(^^)/
pomenana 2013/11/02(土) 09:18:43) 編集

とっても嬉しそう。

それにいいお顔しているなああ。。。

やっぱり飼い主と一緒に
楽しくてしょうがないんだろうなああ。。(o^^o)
ちわわん 2013/11/02(土) 11:22:36) 編集

こんにちは!
お天気残念でしたね…(;>_<;)でも、はなさんのニコニコ笑顔が最高で、楽しかったんだろうな~って伝わって来ました(*^^*)
ゴンドラ、ワンコも一緒に乗れるんですね♪行ってみたいです~(*^O^*)ランチは何を食べたんだろう?楽しみ☆
ころすけ(ジジ) 2013/11/02(土) 11:40:22) 編集

う~ん、残念!
それに700円もちょっと高いような。
バッグインでタダだっていいかもと思うのは
私だけかな。
maririnhaha 2013/11/02(土) 13:44:56) 編集

ゴンドラはガタガタ ゴトゴト
音もするし 揺れるから 怖いよねー
うちの子達も 震えてましたよー
もう 紅葉なんですね!
ボス②さんの格言・・・
ボス②味の 良い味出てます
リンレオママ 2013/11/02(土) 14:42:50) 編集

ありゃっ 残念でしたねぇ…
でも 霧のかかった 景色ってのも なかなか 神秘的で
個人的には 結構 好きなんですけどね。
ゴンドラ のんさま も ヘタレて コシが ひっこぬけてました。
大きな音が したり 微妙に 揺れたりが 恐かったみたいですねぇ
のんママ 2013/11/02(土) 17:23:58) 編集

さつきも麻里がくるまではしなかったんですが、
麻里がご飯残したのを食べてからいつも狙ってますね。

はなさんはご飯を残すことはないんですね。
三姉妹ママ(えっちゃん) 2013/11/02(土) 17:39:36) 編集

ゴンドラの700円は高いですよね。
でも1回は行ってみたいです。

天気が残念でしたがはなさんは楽しそうで良かったです。

これから紅葉の時期でいいかもしれませんが寒そうですね。
ランチ編楽しみにしてます。
スマイルぽぽ 2013/11/02(土) 18:17:11) 編集

ゴンドラで紅葉狩りは残念でしたが
赤のお衣装のはなちゃんが目立ってますよ~
チケットは小さくても700円ですか(^^ゞ
はなちゃんも運賃払って一人前さんね!!
ランランランチ♪楽しみ~^m^
ちいさんたろう 2013/11/02(土) 18:32:02) 編集

こんばんは♪

せっかくの旅行、雨だったんだね~
でも、紅葉も少し見れたかな?
旅行は天気で左右されるからほんと近くならないとわからないんだよね!
おっ!
ボス②さんの名言!!!(笑)
なるほどね~
確かにその通り~
うちのよっちに似てるなー^^;
kao 2013/11/02(土) 19:34:33) 編集

こんばんは♡

折角の紅葉、残念でしたね。
でも秋の小雨×紅葉も、なんとなく風情な気がします♡

あれ?はなさんはまさかの高所恐怖症?
お顔は笑っている様に見えるけれど・・・言われてみると少し引き攣っている様な?でも可愛い♡

ボス②さんの名言、センスがありますね♪

最終回も楽しみにしています♡
MISA 2013/11/02(土) 22:40:23) 編集

お天気残念でしたね。
せっかくだったのに…
3人で行ったことに意味がありますよね♡
でもボス②さんに抱っこのはなさんメッチャ可愛い♡
ボス②さんも服装がうちの旦那に似てて
何だか他人とは思えませんでした(笑)
ルイアンママ 2013/11/02(土) 23:36:31) 編集

ゴンドラから外を見つめるはなちゃんの目に遣られました~~^^
なんて可愛いのでしょう!

濃い霧で景色は見えませんが、マイナスイオンを感じる山の露が綺麗な空気を伝えてくれてます。。。

ゴンドラってわんちゃんも乗れるんですね!
初めて知りました(@@)
カウルまま 2013/11/03(日) 01:13:39) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/11/03(日) 13:57:55) 編集

あちゃ~
なんてこったい!状態でしたね。
電話のお姉さん、ウソついたわけじゃないけど
もう一言、言葉が足りなかったですね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゴンドラ料金も安いわけじゃないからねぇ・・・(笑)

ドンマイです。
ポンママ 2013/11/03(日) 14:55:21) 編集

ゴンドラ、ペット券ってあるんだ(^_^)
かすんでるのもまた風情があっていい感じですよ
はなさんは楽しんだようだし
問題なしですっ!
ラルの家来 2013/11/03(日) 18:07:27) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

とんままさんへ
誰か雨女か雨男なのかな?
ってくらい最近雨に当たる確率
高いです…。
はなさんだんだん毛が伸びてきました。
早くとんちゃんみたいに
もふもふになるといいな(*^_^*)

アビィのママさんへ
紅葉あと一歩で見れなくて
すごく残念でした(>_<)
吊り橋は途中まで進んだら揺れて
怖かったので辞めちゃいました(^_^;)
はなさんは揺れに気付かなかったのか
普通に歩いてました( ̄▽ ̄)

もんちゅちゅさんへ
ゴンドラの中のはなさん
すごいブルブルでしたよ~(>_<)
結構揺れるもんなんですね。
耳もおかしくなるし…。
しかも紅葉は、全く見えなかったです…。
霧がなければすっごい綺麗だったんだろうなぁ。
もんちゅちゅさん吊り橋好きなの?
ってことはもしかして絶叫系が
好きな感じですか?
私ダメなんですよね…。
霧もすごかったし途中で引き返しちゃいました(>_<)
でも、びびりはなさんは意外にも
動じず進んでました( ´艸`)
来年のリベンジしたいですね~♪
いや、します!!(キッパリ(笑))
はなポメ 2013/11/04(月) 01:00:24) 編集

ひろさんへ
お天気今回も全然だめでした…。
我が家にも雨女または雨男が
潜んでいるのか…(笑)
ボス②に格言、すごい得意げに言ってましたが
私からしたらお前が言うか~!!
って感じでした( ̄▽ ̄)
ゴンドラ700円って高いですよね。
無料のところもあるんだと思うんですが
こちらは確か子供料金と同じだったかと…。
コロンちゃんはゴンドラ乗ったらどうなるかな?(^O^)

papiruiママさんへ
そうなの~。
あんまり見えなかったけど多分
霧がなければ見頃だったんだと思うんだけど(>_<)
はなさんが雨女なのか、ボス②が雨男なのか…。
多分私ではないと思うんだけど( ´艸`)
ゴンドラ高いでしょ!!
しかも、紅葉も見れないし…。
他のお客さんたちも高いって
ボヤいてたよ( ̄▽ ̄)

みーちゃんズさんへ
なんだか最近お出掛け天気に
恵まれないような…。
ゴンドラけっこう高くてびっくりでした。
そして、はなさんはずっと震えてたし…(^_^;)
紅葉は来年絶対リベンジしたいと
思います(^O^)
ランチ美味しいの食べたんで
よかったら見に来て下さい!!

ponkoさんへ
紅葉自体は見頃だったと思うんだけど
霧が凄すぎて…。
ゴンドラ高いですよね!!
多分他のとこより高いんじゃないのかな?
子供料金と同じみたい( ̄▽ ̄)
1グループでゴンドラ1個使うから
タダでもいいくらいなんだけどね~。
ランチは大成功だったんで
よかったら見に来て下さい♪

pomenanaさんへ
そうなの~。
あの笑顔は引きつった笑顔なの(^_^;)
怖くて笑うしかないって感じだったのかな?
吊り橋からの景色雨じゃなければ
相当綺麗だったと思います(>_<)
ほんと残念!!
次はしっかりここに寄り道してきます(^O^)

ちわわんさんへ
ゴンドラの笑顔
楽しんでると言いたいところですが
怖くて笑ってるんです( ̄▽ ̄)
ずっと震えてました…(^_^;)

ころすけ(ジジ)さんへ
霧がすごくてせっかくの紅葉が
全く見えませんでした(>_<)
ゴンドラ結構わんこOKなところ
あるみたいなんで
是非ジジさんと乗ってみて下さい♪
ランチはいいもの食べました(^O^)
よかったら見に来て下さい!!

maririnhahaさんへ
紅葉見頃だったのに全然見えなくて
残念でした(>_<)
私もわんこ無料でもいいと思います。
だって1グループで一個のゴンドラ
使うんですよ~。
700円やっぱり高かったなぁ( ̄▽ ̄)

リンレオママさんへ
リンレオちゃんもやっぱり
ゴンドラダメでしたか!!
思ったより音も揺れもすごいですね。
那須は見頃をちょっと過ぎてたようです。
もう冬なんですね~(>_<)
今回もボス②味出してきました~( ̄▽ ̄;)

のんママさんへ
紅葉見頃だったようですが
霧がこすぎて目を凝らしすぎて
疲れました( ̄▽ ̄;)
のんさまもやっぱり(←失礼…)
ダメだったんですね。
私も思ったより音も揺れもすごくて
ビックリしました~(>_<)

三姉妹ママ(えっちゃん)さんへ
はなさんはパピーの頃は
ほとんどご飯間食することはなかったんですが
避妊手術をしたら食欲がすごくなって
残さなくなりました。
いくら食べても足りなそうです( ̄▽ ̄;)

スマイルぽぽさんへ
ゴンドラ高いですよね(>_<)
しかも紅葉が見えなくて残念でした。
天気も悪いしすごく寒かったです。
はなさんは楽しそうに
元気に歩き回ってましたが(^_^;)
ランチ美味しいの食べました♪
よかったら見に来てくだいさい!!

ちいさんたろうさんへ
確かに紅葉が綺麗に見えてたら
はなさんも同化してたかも。
んじゃ、霧がすごくてよかったってことか!!
…?( ´艸`)
ゴンドラほんとに一人前で
係りの方が『3名様ですね』って言ってました( ´艸`)
ランチ美味しいの食べたんでよかったら
見に来てくだい♪

kaoさんへ
そうなの。
ずっと雨だったんだよ~(>_<)
紅葉少しだけでも見れてよかった。
天気直前までは曇りだったんだけどね。
誰か雨女か雨男なのかな?(^_^;)
よっちさんもボス②系なの?(笑)
お互い素晴らしい(?)旦那さんをもって
幸せだね( ´艸`)

MISAさんへ
濃い霧に全く紅葉が見えなくて
残念でした(>_<)
寒さと霧に紅葉を楽しむ余裕がなかったです…。
ゴンドラ音も揺れも結構すごくて
はなさん怯えてました(^_^;)
怖すぎて笑うしかなかったのかな?
ボス②独特な感性をお持ちなんです( ´艸`)
次回もよかったら見に来てくだい!!

ルイアンママさんへ
天気はとっても残念だったけど
きっとそれもいい思い出になると
思います(^O^)
パパさん、ボス②と服装似てますか?
嬉しい~(*´ω`*)
はなさんとアンちゃんも似てるし
似てるとこがいっぱいですね♪

カウルままさんへ
確かにマイナスイオンはすごかったです!!
マイナスイオンしかなかったと言っても
過言ではありません…(^_^;)
ゴンドラ結構わんこOKなところ
あるみたいですよ!!
カウルくんも機会があったら是非
乗ってみて下さい(^O^)

鍵コメさんへ
いつもありがとうございます!!
次回更新楽しみにしてます♪

ポンママさんへ
紅葉せっかく見頃だったのに
霧で全く見えず
目を凝らしすぎて疲れました(^_^;)
ゴンドラ高いですよね~。
それを思うとまた残念でした(>_<)

ラルの家来さんへ
ペット料金は子供料金と同じみたいですよ!!
ちゃんとチケットもらったし
『3名様ですね』って言ってくれました( ´艸`)
はなさんは景色なんて関係なく
くんくん楽しんでました(^O^)
はなポメ 2013/11/04(月) 03:05:44) 編集

こんにちはー^^
祝☆楽天優勝ですねー♪
はなさんも胴上げ?!(* ´艸`)

お天気がイマイチでしたが
楽しまれた旅行でしたね!
ランチとは思えない豪華さですねっ^^*

ボス②さんの格言(?)に「おー!」と頷きました!
☆まーさん家☆ 2013/11/04(月) 16:11:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
