スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ボス②からのプレゼント
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

実は、一昨日28日
恥ずかしいので小文字で言いますが…
ボスの○十○回目の誕生日でした。

そのため、ちょいとお出掛けしたので
時間がなく旅行記はまた次回に持ち越しです。


誕生日のことはブログに書くつもりはなかったんですが
ボス②から届いたプレゼントをみなさんに見ていただきたく
記事にさせてもらいました



こちら…









010_20131030000931759.jpg
仕事中メールで届きました(笑)




昨日お祝いに食事に行くことに…



メールで…
ボス「今日食事どうする?」
と、聞くと…









ボス②
011_20131030000932372.jpg
もし、はなさんがお寿司屋さんだったらシャリが毛まみれだろうな…。

今、ボス②の中でブームらしいです


近所の大好きなお寿司屋さんに行ったのですが満席だったため
他の居酒屋さんへ…。

とても楽しい誕生日になりました。


お寿司は次回に持ち越し


次回、那須旅行記はなさん脱走編です。
よろしかったらまた遊びに来て下さい!!

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-10-30 00:21 | その他 | Comment(31)
Comment
はなポメさま、
お誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
例え何歳になっても(!?)誕生日は嬉しいものですね。
ボス②さんのお茶目なプレゼント、
仕事中に見たら頬が緩みっぱなしになりそうです。
気兼ねなく飲んで笑える居酒屋さんでのお祝いは
きっととても楽しかったでしょうね~。
お寿司屋さんは次回に持ち越しになってしまいましたが
はなさんが大将のお寿司屋さんに行ってみたいもんちゅちゅです。
あ、お寿司はサビ抜きで。
もんちゅちゅ 2013/10/30(水) 00:49:44) 編集

お誕生日、おめでとうございます!
誕生日はいくつになってもおめでたいですよね(と思うのは、男だけ?)

ボス②さん、写真の加工に凝ってるんですね。
「写真に絵と文字を、かこう!」って(笑)

ワンコが握るお寿司屋さん、本当にあったら楽しそうですね。
サチの旦那さん 2013/10/30(水) 01:23:31) 編集

お誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そんなこと言わずに皆さんに祝ってもらいましょうよ。
やっと二十かぁ、羨ましいな←(妄想中)

ボス②さんはなかなかお茶目ですね。
お誕生日もしっかり覚えてもらえてて素敵な方ですね。

素敵なお誕生日になられたようで、素敵な一年になりそうですね。
アビィノママ 2013/10/30(水) 01:26:01) 編集

はなポメさん お誕生日おめでとう!
お誕生日は いくつになっても
祝ってもらったら やっぱり 嬉しいものですよね~
ボス②さん 独特のセンスで
楽しい バースデープレゼント
見たら なんだか こちらまで
幸せな気分に なりましたよ!
素敵な お誕生日に なりましたね~
リンレオママ 2013/10/30(水) 01:40:05) 編集

はなポメさんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
幾つになっても祝ってもらうのは嬉しいですよね♪
ボス②さん優しいですよね。(見習わなきゃです)

それにお茶目で最高のセンスです!
はなさんの寿司屋最高に笑えました。(確かに毛だらけかも・・・)

はなポメさんにとって素敵な1年になりますことを願っております☆彡
ひろ 2013/10/30(水) 02:23:33) 編集

ボスさま、お誕生日おめでとうございます^^
ウン十ウン回目だって、誕生日は楽しいものですね!

週末からちょっとバタバタしておりまして、久し振りのカキコになってしまいましたがポチだけは毎日欠かさずにいました♪
那須のリードフリーのペンションに感動しました!
ステキな場所を色々教えて頂き、基本出不精の私にはもの凄い刺激です^^;

ボス②さんのセンス(@@)・・・相変わらず見事です!
可愛いはなさんが益々可愛くなっちゃってます^^(ふっとい眉毛ウケました^^)
モフ毛だらけのおすしでもはなさん(板さん風?)が握ってくれるなら注文しちゃいますよん!

ご夫婦&はなさんご一家の楽しい一日でしたね!
おめでとうございました~~
カウルまま 2013/10/30(水) 02:50:30) 編集

お誕生日だったのですね。
それはおめでとうございます。
仕事中にそんなメールが届くなんて張り切っちゃったでしょう。
はなちゃんは、お留守番頑張ったんですね。
maririnhaha 2013/10/30(水) 05:31:31) 編集

ボスさんお誕生日おめでとうございます(^^)/
実はボスさん、私と誕生日が1日違いです♪

はなさんのバースデーメール、可愛いですね(^^)
こんなのもらったらテンションあがっちゃいますよね。
ボスさん良かったですね(^^)

はなさんが握ったお寿司屋、見てみたいなぁ(笑)
ponmenana 2013/10/30(水) 06:08:13) 編集

ママさん~~
O十O歳のお誕生日おめでと~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ボス②さんも ママさんと同じでとっても面白い人ですね~
楽しい家庭に産まれた子なので
はなさんもみんなのアイドルなんだろーな♪

これからも はなさん家族の楽しいブログを楽しみにしてるね~(*^^*)
papiruiママ 2013/10/30(水) 07:09:24) 編集

ボスさん お誕生日おめでとう\(~o~)/
〇十〇回目?

ステキなメールですね。
お仕事中 噴出さなかった?
ヘイ!お待ち!のお寿司屋さんは
また次に機会に。

楽しいお誕生日で良かった。
楽しい年を過ごしてくださいね。
ponko 2013/10/30(水) 07:34:42) 編集

ボスさんお誕生日おめでとう。

ボス②さんからのメール嬉しいですね。
お寿司屋さんいっぱいなのは残念だったけど
居酒屋さんでのお食事。楽しいお誕生日だったのですねぇ。

でも、ボス②さん優しいなぁ。もしや、プレゼントもあったりして。

はなさん、今度お寿司握ってね。ますは、中トロにうにに。
はなさん寿司屋きっと大繁盛だよ。
みーちゃんズ 2013/10/30(水) 07:44:48) 編集

ボスさん、お誕生日、おめでとうございます

素敵なご主人~~~~~!!
いいなぁ~、メール
いいなぁ~、いいなぁ~
優しいなぁ~
居酒屋さんでお祝いなんて、また、おつじゃないですかぁ

あ、私も、はなさん寿司行きた~い
えっと、うにはだめなんだなぁ~
トロだったら、いくらでも、いけちゃうよぉ~
ジゼル 2013/10/30(水) 09:54:09) 編集

イイなぁ、こんな可愛いメール貰ったら嬉しいですよね!
そして、こんなメールが作れちゃうことに感動します。
はなさんもはなポメさんも愛されていますねぇ。
ステキなバースディ、おめでとうございました。
(遅くなってごめんなさい。)
なっつばー 2013/10/30(水) 12:43:44) 編集

お誕生日おめでとうございま~す☆
あまり年はとりたくないですが、
お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいですよね(^o^)
そして用意も後片付けもいらない外食は最高♪
作ってもらえるなら、はなさんの毛まみれお寿司もOKさっ!

○十○歳(?笑)の一年も素敵な一年でありますよ~に♪
もみぢ 2013/10/30(水) 14:43:23) 編集

はなポメさま、お誕生日おめでとうございます。
はなさんをはじめ、ボス②さんからステキなお誕生日メールが届きましたね。
はな寿し私もいってみたいなぁ。
クッキー 2013/10/30(水) 17:32:17) 編集

お誕生日 おめでとうございます!
こういった お祝いは いくつに なっても 嬉しいもの ですよね。
ケーキバージョンの はなさんメール
はなさんの お目目 きらっきら ですね〜 すごく かわいい!!
また 来年も 楽しみに なっちゃいますねっ
のんママ 2013/10/30(水) 19:33:24) 編集

ボスさん♪
はなちゃんからのケーキを拝見し‥‥まさかハタチだったとは(≧∇≦)
もう少しお姉さんかと思っていたわ〜
次回のお寿司のお約束もでき いいお誕生日でしたねd(^_^o)
はなちゃんはお留守番頑張りました!!
ボス②さんの可愛いお誘いに『ごちそうさま』うふふ♪
ちいさんたろう 2013/10/30(水) 20:50:00) 編集

おめでとうございまーす(*^^๓)♬*
○十○歳・・・想像しています(笑)

でも素敵なボス②さま・・・
優しいですね♪

これからも皆さんで素敵な日々を❤❤❤
ルイアンママ 2013/10/30(水) 21:02:33) 編集

お誕生日おめでとうございます~
お寿司でお祝いなんていいですね。
次回に持ち越しだけど、今から楽しみですね。
ポンママ 2013/10/30(水) 21:08:16) 編集

ボス、〇十〇際のお誕生日おめでとうございます(=^・^=)
ご夫婦の仲睦まじい感じが伝わってきますね♪
はなさんのデコ版、可愛いでしょ❤
スマホの待ち受けにしたいですね~♪
ふぉんらぶぃママ 2013/10/30(水) 21:47:35) 編集

ボスさん☆お誕生日おめでとうございます☆

旦那さんのお祝いメール可愛いですね。

はなさんが握ってくれたお寿司食べたいですね。
(やはり毛まるけでしょう・・・)

はなさんも旅行で脱走したんですか??
ぽぽも出かけに脱走したんですよ~
スマイルぽぽ 2013/10/30(水) 21:50:58) 編集

はなポメさん、お誕生日おめでとうございます♡

ボス②さん、優しいしセンスが良いなぁ。
リベンジのお鮨、楽しみですね~♡
はなさんが握ってくれたら尚更素敵だけれど(*^_^*)♡
はな鮨OPEN如何でしょう?♪

旅行記拝見させて頂いていました。
お宿にお食事ドッグラン・・・何もかもが素敵です。
はなさん脱走?どこ行った????
続きも楽しみにしています♡
MISA 2013/10/30(水) 21:55:11) 編集

はなポメさん♪お誕生日おめでとうございますo(*’▽’*)/☆゚’

はなさんと、ボス②さんと、家族みんなで笑顔いっぱいのすてきな1年になりますように☆
ボス②さんからのお祝いメールとっても可愛いですね!ステキだな~(*・´ω`・*)

旅行記のつづき、楽しみにしています♪
ころすけ(ジジ) 2013/10/30(水) 22:16:05) 編集

お誕生日おめでとうございます~♡
こんなお茶目なバースデイカードを頂けるなんて
はなポメさん、とってもお幸せですね♪
次回のお寿司も素敵だけれど、
何より面白いボス②さんの存在がイイ~ですね☆
カンナ 2013/10/30(水) 22:50:48) 編集

ボスさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキなプレゼントメールですね~(笑)
仕事中にこんな素敵なメールが来ちゃったら
お仕事頑張れちゃいますね(^^)v
benchan 2013/10/30(水) 23:37:14) 編集

こんばんはー^^

誕生日おめでとうございます♪♪
そしてボス②さんの素敵なメール、最高ですね^^*
楽しい1年を重ねて下さいね☆

↓はなさんの長い牙は、あーして出来たんですね(* ´艸`)
どんだけ魅惑的なんでしょー
チョビにもクンクンさせてあげたい(笑)
イマジンガーデン、想像以上に広いですね!
ランっていう感覚がなくなる~
大満喫でしたねーはなさん(≧▽≦)

・・次回は脱走?!
☆まーさん家☆ 2013/10/30(水) 23:48:54) 編集

ボスさん、お誕生日おめでとうございます♪
ボス②さんからお茶目なプレゼント、笑顔になっちゃいました♪
とっても楽しい旦那様ですね!
いつまでもお幸せに~(〃'∇'〃)♪
はなちゃんの握るお寿司、ダシが出ていて美味しいかも(= '艸')ムププ
ちゃあちゃん 2013/10/31(木) 00:02:01) 編集

お誕生日おめでとうございます(^◇^)
かわいいプレゼント(*^_^*)
仕事中に届いたら噴き出しちゃいそう(^◇^)
もぅちょっと
レディーなメイクにしてあげて~
素敵な一年になりますように・・・
とんまま 2013/10/31(木) 00:02:31) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ありがとうございます(^O^)
メールを見た瞬間吹き出しそうに
なっちゃいました(笑)
後で聞くと、仕事中どうしても眠くて
眠気をやり過ごすためにあれを作ったそうで。
もんちゅちゅさん、わさびダメなんですか?
またまたわんこ疑惑浮上しちゃう〜(〃艸〃)
まさか、チョコやぶどうは大丈夫ですよね(笑)

サチの旦那さんへ
ありがとうございます(^O^)
誕生日嬉しいというか
だんだんどうでもよくなってきました(°_°)
その証拠に前日まで忘れてました…。
でも、お祝いしてもらったり
美味しいものを食べられるのは嬉しいですね♪
わんこのお寿司屋さん行ってみたいですね(笑)

アビィのママさんへ
ありがとうございます(^O^)
ママさんすごい!!
年当たってます(≧∇≦)
永遠の20歳…(笑)
誕生日覚えてなかったですよ!!
ちょうど誕生日の前日飲み会で、
そのまま午前様。
帰ってきてからしばらく気付きませんでした…(^_^;)

リンレオママさんへ
ありがとうございます(^O^)
このメールが届いた時はすっごい
嬉しかったです!!
でも、真相は
眠さを紛らわすために作ってみた。
らしいです…。
言わなきゃいいのにね〜(笑)

ひろさんへ
ありがとうございます(^O^)
これが届いた時はすごく感動しました!!
でも、そのことを伝えるとボス②がポツリと…
眠過ぎて作ってみたんだよね…。
お茶目ではあるけど、優しさでは
ないようです(~_~;)
でも、笑わせてくれたんでよしとします(笑)
はなポメ 2013/10/31(木) 00:12:37) 編集

カウルままさんへ
ありがとうございます(^O^)
お忙しかったんですね(>_<)
そんな中いつも見てくれてたんですね。
ありがとうございます!!
今回のお宿人気のお宿なだけあって
とっても素晴らしかったです♪
ボス②今はなさんの写真加工に
はまっちゃったみたいです。
バースディケーキのはなさんの写真が
暗い顔だったから眉毛とまつ毛で
明るくしたみたいです(笑)
毛だらけのお寿司多分頑張って握るんで
注文たくさんお願いします(^O^)

maririnhahaさんへ
ありがとうございます(^O^)
仕事中に見て噴き出しそうになっちゃいました。
でも、すっごい嬉しかったです♪
はなさんは、おうちでカリカリ入りコングと
お留守番しててくれました。
帰ってきてもコングの中身がまだ取れてなかったようで
私たちよりコングに夢中でした(^_^;)

pomenanaさんへ
ありがとうございます(^O^)
ママさん一日違いなんですね!!
おめでとうございますo(^▽^)o
メール届いて危なく噴き出しそうでした。
はなさん寿司、多分シャリもネタも
毛まみれだから食べるのはやめといたほうが
いいかも( ´艸`)

papiruiママさんへ
ありがとうございます(^O^)
ボス②面白いよ~!!
なんていうか…
ユニーク!!
とっても個性的な人だな( ´艸`)
はなさんも、誰に似たのかユニークだし。
私はこの二人に比べたらまだまだ…(笑)
そして、パピルイ師匠、ママさんの
足元にもおよびませ~ん( 」´0`)」

ponkoさんへ
ありがとうございます(^O^)
そうです!!
○十○回目(^O^)
一桁ではないってことです♪
メール見て噴き出しそうになったよー!!
危なかった~(>_<)
お寿司屋さん早く行きたいなぁ。
でも、今日どうしても食べたくて
回転寿司お持ち帰りで食べちゃったから
お寿司屋さんどうなるんだろ…( ̄▽ ̄)

みーちゃんズさんへ
ありがとうございます(^O^)
メール嬉しかったです♪
面白くて噴き出しそうだったけど。
久しぶりに居酒屋行って楽しかったです。
プレゼントはもらったけど
まだお金は払ってもらってないの( ̄▽ ̄)
はな寿司の中トロとうに
毛とネタどっちが大きいかな…(笑)

ジゼルさんへ
ありがとうございます(^O^)
素敵っていうかなんていうか…(笑)
子供のようなご主人です。
でも、すっごい嬉しかった~♪
久しぶりの居酒屋も楽しかったし(*^_^*)
ジゼルさんうに食べれないんだ!!
私はうに大好き~(๑≧౪≦)
そして、トロも大大大好き~!!
でも、はな寿司のトロはちょっとやだな…。
はな板さんすっごい頑張って握るんだろうけど(笑)

なっつばーさんへ
ありがとうございます(^O^)
メールすごく嬉しかったです!!
そして、これ以降写真加工にハマったらしく
どんどん新しい作品が生まれています(笑)
私も愛されてるなぁって思ったんですけど
実は、仕事中眠すぎて目を覚ますために
作っただけらしいです…( ̄▽ ̄)

もみぢさんへ
ありがとうございます(^O^)
私最近自分の年がわかんなくて
自分が思ってるより1歳若かったんです♪
得した気分(笑)
外食いいですよね!!
用意も片付けもないって最高ですよね。
でも、はなさんの毛まみれお寿司は…
食べれないかも~~~。
結構な頻度で料理の中に潜んでるけど(笑)
○十○歳も楽しく過ごしたいと思います!!

クッキーさんへ
ありがとうございます(^O^)
このメールはボス②とはなさん
二人にお祝いしてもらってる感じがして
すごく嬉しかったです♪
はな寿司毛まみれで食べられたもんじゃ
ないですよ(笑)
頑張って握るとは思うけど( ´艸`)

のんママさんへ
ありがとうございます(^O^)
このプレゼントは物をもらうより
嬉しかったかもしれません。
ケーキのはなさん表情が暗かったみたいで
誕生日らしくお目目キラキラまつ毛ばさばさ
眉毛ボーボーにしたらしいです( ´艸`)
これを機にハマっちゃったみたいで
作品がどんどん出来てきてます…(笑)
はなポメ 2013/10/31(木) 02:10:53) 編集

ちいさんたろうさんへ
ありがとうございます(^O^)
そうなんです〜!!
まだハタチなんです。
あ、来年の誕生日来てもハタチですよ((´艸`*))
とっても楽しい誕生日になりました。
はなさんもお留守番頑張ってくれました!!
こんなとき、多頭飼いだったらなぁ。
って思います(>_<)

ルイアンママさんへ
ありがとうございます(^O^)
○十○歳はご想像におまかせします(笑)
ボス②独特の感性を持ってるんですよね。
不思議な人です(*^o^*)
一年楽しく過ごしていきたいと思います♪

ポンママさんへ
ありがとうございます(^O^)
お寿司残念だったけど楽しみがあるってことで
よしとしました!!
早く食べたいなぁ(≧∇≦)

ふぉんらぶぃママさんへ
ありがとうございます(^O^)
待ち受けいいですね!!
早速変えてみようと思います。
仲睦まじいかどうかは別として(*≧艸≦)

スマイルぽぽさんへ
ありがとうございます(^O^)
面白いプレゼントに仕事中でしたが
噴き出しそうでした。
はなさん寿司美味しくはないだろうけど
頑張って握るとおもいます(笑)
ぽぽちゃんも脱走したんですよね!!
ほんと心臓が止まりそうになります。
お互い無事でよかったですね(>_<)

MISAさんへ
ありがとうございます(^O^)
ボス②優しいは、優しいけど
けっこうな頑固者なんですよ(笑)
私お寿司が大好きなんですよ〜!!
早くお寿司屋さん行きたい(>_<)
けど、昨日回転ずし食べちゃった…。
これで終わりじゃなきゃいいんですが。
はな寿司オープンの際は是非食べに来て
下さいね〜♪
お宿とっても素敵でした!!
でも、はなさんには苦痛だったのか脱走(°_°)
よかったら続きも見に来てください!!

ころすけ(ジジ)さんへ
ありがとうございます(^O^)
この1年も我が家らしく、笑の絶えない
1年にしていきたいです!!
って、天然ボス②がいる時点で
笑いが絶えないのは確実ですが(笑)
メールおかしくて、仕事中噴き出し
そうでした(*≧艸≦)
旅行記よかったら続きも見に来てください!!

カンナさんへ
ありがとうございます(^O^)
このバースディメール見た時は
仕事中なのに噴きそうになっちゃいました!!
ボス②、独特の感性で
いつも笑わせてくれます(〃艸〃)

benchanさんへ
ありがとうございます(^O^)
仕事中なのに、このメールみて
噴き出しそうになりました(笑)
すごく嬉しかったけど
真相は、眠すぎたから眠気覚ましに
作ってみたってことらしいです(ー ー;)

☆まーさん家☆さんへ
ありがとうございます(^O^)
面白メールに、仕事中噴き出しそうでした。
楽しい一年になりそうな予感が…(*≧艸≦)
ドッグラン実はイマジンガーデンに
あの広さのがもう一個ありました。
すごい広さでした。
チョビくんもクンクンしたら
よだれだらーんなるかな?
是非行ってクンクンしてほしいなぉ(〃艸〃)
そんな中、はなさん脱走…。
よかったら次も見に来て下さい!!

ちゃあちゃんさんへ
ありがとうございます(^O^)
予期せぬ面白メールに
仕事中噴き出しそうになりました(笑)
はな寿司、美味しいかなぁ?
確かに肉球のいい出汁出て
美味しいかも(〃艸〃)

とんままさんへ
ありがとうございます(^O^)
ままさんの言うとおり
噴き出しちゃいそうでしたよ(*≧艸≦)
はなさんの、メイクまつ毛ぱっちり
お目目キラキラまではよかったのに
なぜか眉毛ゲジゲジになっちゃった∑(゚Д゚)
はなポメ 2013/10/31(木) 12:37:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
