-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行5~IMAGINE DOGS ドッグランとよだれ秘話~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記、続いてはIMAGINE DOGSのドッグランのご紹介と
はなさんのよだれべろ~ん秘話(ってほどでもありませんが…。)


1232.jpg


旅行二日目朝食の前にドッグランへ。
IMAGINE DOGSさんにはドッグランが2箇所あります。



一つは柵を出てIMAGINE DOGS Gardenにあるドッグラン


カフェの前を通って…
245.jpg


1237.jpg


広いドッグランに到着!!

201.jpg

ここのランも貸切!!

と、なれば…
我が家のドッグはラン♪ラン♪Run♪

ひょーーーん
1204.jpg

本日も絶好調飛んでます。


ランして、ランして、ランしまくったはなさん

またまた大興奮…
209.jpg
よく見るとこの時点でよだれのべろーんさんの姿がチラリ…



もう一つは、お宿とつながっているドッグラン
197_201310282343401bf.jpg

こちらにはトリミングルームもあります。
261.jpg
はなさんはここでブラッシングしました。

そして、ランの横には大きなわんちゃんのいるスペースが…
249.jpg
ボルゾイちゃんにスタンダードプードルちゃん

私たちがわんちゃんたちと挨拶していると
はなさんに気付いたシルバーのプードルちゃんが
はなさんに「ワン!ワン!ワン!!」


251.jpg

すると、隣の白いプードルちゃんが「やめろよ!!」
と、体当たりして止めていました

はなさんは、もちろんそそくさと逃げて
辺りの匂いをクンクン…
クンクン…クンクン…クンクン…
クンクン・・・・・・・・・・・・・・・・



「はなさん?」




『なんでしょうか?
259.jpg


ひぇえ~~~!!
犬歯伸びちゃった!?



いえいえ、そうではございません。
これは、と~っても長い立派な
『よだれ』のようです。
興奮するとよだれが出るはなさん。
知らないところをお散歩したときによくよだれを垂らします。
しかし、こんなに長いよだれが両脇から出てきたのは初めてです…。


つ・ま・り…
はなさんのよだれの原因は…





このドッグランのグッドスメル!?

257 - コピー

こちらのドッグラン、わんこ(特にはなさん)が興奮するすごい香りがするようです。
みなさんもこちらに行った際は是非一度クンクンしてみては?
こんな素敵な牙が生えてくるかも…。

次回、はなさん脱走編…
よろしかったらまた遊びに来て下さい!!

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
興奮で牙がはえたはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-29 00:37 | お出掛け | Comment(23)
Comment
そうなんですね~!
はなさんの よだれの原因は
グッドスメル(笑)
これは もう わんこさんにしかわかりませんよね~
でも とっても 楽しんだんだね。はなさん。

お料理 すご~い 盛り沢山で しかも美味しそう
飼い主は ワインにも 興味が・・・。
いいですね~(笑)
リンレオママ 2013/10/29(火) 00:48:35) 編集

スタンプーさん、大きくてかっこいいですね。
大型犬ファンのもんちゅちゅとしては一度実物を見てみたい……。

はなさんのおヨダは、大興奮したせいだったのですね!!
以前確か「興奮するとおヨダが……」という記憶はあったのですが、
まさかここまで大量とは思わず。
車酔いか何かかと想像していました。
いったいどんな匂いがしたんでしょう?
ネコさんでいうところのマタタビみたいな感じ?
謎が謎を呼ぶはなさんのおヨダ(゚Д゚≡゚Д゚)
ゆきは興奮してもおヨダはなし、鼻水オンリーなので不思議です。
もんちゅちゅ 2013/10/29(火) 00:55:31) 編集

ほほぅ・・・
そこのランはそんなにいい香りがするのね(*゚o゚*)
ルイも口から泡を吹くの!!
昨日いつものアンクロダにいったんだけど
泡を吹きまくってた~
あれって興奮するとなるんだ~??
そう言われてみると そうかもーーー
今度 アワアワを激写しなくっちゃ(●≧艸≦)
papiruiママ 2013/10/29(火) 07:01:07) 編集

凄い広いドッグランなんですね\(◎o◎)/!
大自然に囲まれてはなさん気持ちよく走れたみたいですね♪

あの予告にあったよだれが、まさか興奮して出てしまった
ものだったとはビックリしました。
相当興奮する匂いがするのかな?
よだれを垂らしてるはなさんご満悦で満面の笑み
ですね(*^_^*)

はなポメさん、申し訳ありませんがリンクを貼らさせて
戴いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

ひろ 2013/10/29(火) 07:41:22) 編集

おはよう♫

はなさんヨダレ~がそんなこのドッグランいい匂いが?
おいしい匂いなのかなぁ。
だからたくさん出ちゃうのね。

お利口なスタンダードプードルですねぇ。
体当たりで止めるなんて。

はなさんドッグラン大満足ね。
みーちゃんズ 2013/10/29(火) 07:49:51) 編集

はなさん相変わらずの暴走姿いい感じ(*^_^*)
ドッグラン満喫してますね~!

ずっと気になっていたヨダレ事件!
そういう事だったんですね!(^^)

しかし何度見てもヨダレはなさん凄すぎる(笑)
いったいどんな匂いがするんだろー?(^^)
vanizou 2013/10/29(火) 09:18:00) 編集

あ~そういうことだったのね。
はなさんがあれだけよだれを出さす匂いの正体ははいったい何なんでしょう。

しかし、何回見てもはなさんのよだれは凄いな。
わたしにはつららに見えるんですけど~~~(=^・・^=)
アビィのママ 2013/10/29(火) 09:59:55) 編集

はなさんのおよどは立派ですねぇ。
もう、大型犬並です。 ( *´艸`)
ドッグランの遊び方も、疾走していてワイルド~~。
なっつばー 2013/10/29(火) 10:28:14) 編集

はなさんのよだれはこうやって完成するんですね~(^w^)
でも、よっぽどはなさん好みの匂いだったんですね(笑)
はなさん最高\(^_^)/
pomenana 2013/10/29(火) 11:54:15) 編集

ぎゃははははははww
はなさんめんこ~い。
よだれも素晴らしいですね。つららみたいw
午後から仕事がんばれます。ありがとはなさん♪
てんママ 2013/10/29(火) 13:15:38) 編集

はなちゃん、スゴイヨダレ~
ツララの様だね~♪
と~ってもかぐわしき香りがしたんだね
秀の親戚ポメちゃんに
パピーの匂いがするとヨダレが出ちゃう子がいます
同じ現象なんでしょうね
ちゃあちゃん 2013/10/29(火) 14:30:34) 編集

いや~んm(。≧Д≦。)m
ヨダレの原因は・・・良い香り??
そうゆうことですかぁ~アハハハハ~(*゚∀゚*)
ずっと気になってましたが(笑)
あんなに長く垂れるもんなんですね・・・ウヒヒ♪

次は脱走???
どうなるの~?無事だったから何より❤
楽しみにしています(*^^๓)♬*
ルイアンママ 2013/10/29(火) 15:39:11) 編集

はなさん、よだれダラ~( ´艸`)
可愛い過ぎて笑っちゃいました。
どんだけいい匂いがしたのかな?
ポンママ 2013/10/29(火) 15:39:17) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/10/29(火) 16:20:35) 編集

わぁ~~ひろ~~~い
ランしがいのあるランですね~
通り抜けたカフェもなんかいい雰囲気~

はなさんっ!つらら?
ヨダレなの?!
においに反応しちゃったの?

プードルさんたちかわいいね~
ラルの家来 2013/10/29(火) 18:32:26) 編集

こんばんは。
コメントいただきとてもうれしかったです。
有り難うございます。
はなさんのお口から「ツララ」が下がっていると思いましたら
よだれさんでしたか~。
スゴイ特技ですね(笑
いつも楽しく拝見しております。
これからもよろしくお願いいたします。
はちみつ 2013/10/29(火) 19:06:36) 編集

はなちゃん、すごい大量ですネ(笑)
でも、ヨダレダラダラのお顔もめっちゃ可愛いですよ♪
可愛すぎます\(^o^)/
凛&結ママ(腹黒母さん) 2013/10/29(火) 19:30:36) 編集

もはや・・・放送事故寸前(!?)のヨダレ(笑)

しばらく笑いが止まらず、お腹が痛くなりました\(^ω^)/
ポメさんでこんなにご立派なヨダレたらしてる子
初めて見ましたよ~!
はなさん、今日も笑いをありがとう♥


次回予告の『脱走編』が、気になってしょーがありません・・・。
チャルコ 2013/10/29(火) 20:52:58) 編集

なるほど〜
はなさんが セイウチさん に なったのには
こういった 理由が あったのですね。
よっぽど 魅惑的な フレグランス だったのねっ。
わたくし てっきり うまうま関係かと ばかり…
はなさん検定 1級までの 道のりは まだまだ 長いなぁ
のんママ 2013/10/29(火) 21:19:05) 編集

はなさん・・・
お年頃の女子が、そんなに盛大な
ヨダレを流しちゃって・・・
小型犬のここまで立派なつらら、
初めて見ました(笑)
benchan 2013/10/29(火) 21:28:57) 編集

そんな広いランがあったんですか(@_@;)
入口からは想像がつかなかった・・・
やぎさん。じゃなかった(^◇^)ボルゾイさんだ!!
スタンダードプードルさんも近所にいます。
かわいいですよね。
はなさん、よだれ出まくっちゃうほど楽しかったんだね♪
脱走?はなさんが?
でも、一緒に帰ってきてるから
大丈夫だよね・・・
とんまま 2013/10/29(火) 23:14:01) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

リンレオママさんへ
人間にはわからないすごい
いい香りがあったんでしょうね。
どんなにおいなのか教えて欲しいなぁ(^O^)
ママさんもワイン好きなんです!!
うちも最近はもっぱらワインです♪
赤ワイン美味しかったですよ(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ
スタンダードプードルちゃんは
スタンプーって言うんですね( ´艸`)
ここのスタンプーちゃんはちょっと
小さめだったような。
とっても可愛かったです(*^_^*)
もんちゅちゅさん大型犬好きなんですか!!
私は大型犬の赤ちゃんの太い足が大好きです。
すごいよだれですよね…。
ここまでのは、初めてです。
たくさんのわんちゃんが来るところだから
その中にお気に入りの香りでも
あったのかな(笑)
ゆきちゃんも鼻水出るんですか!!
意外です!!
でも嬉しい~(^O^)
はなポメ  2013/10/30(水) 00:30:04) 編集

papiruiママさんへ
うちは、いつもと違うお散歩コースに
行ったりしてくんくんしてると
よだれダラダラなってるよ!!
ルイちゃんも同じ理由かな?( ´艸`)
ルイちゃんも泡吹いてる写真も
アップして~!!
楽しみ(*^_^*)

ひろさんへ
写真に映ってたドッグランの隣に
もう一面同じ広さのものがありました!!
はなさんいつの日からか
お散歩中くんくんしてるとよだれは
ダラダラになるように…。
でも、ここまですごいのは
初めてです(^_^;)
どんな匂いしたんだろ?
リンクありがとうございます!!
嬉しいです♪
こちらもリンク貼らせて下さい。
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

みーちゃんズさんへ
なんの匂いなのか謎なんですよね…。
すごい不思議です!!
スタンダードプードルちゃん
お利口さんですよね。
白い子が先輩なのかな(^O^)
この旅はドッグラン三昧で
走るの大好きはなさん大喜びでした!!

vanizouさんへ
この旅はラン三昧だったんで
はなさん爆走しまくりでした(^O^)
よだれ、ほんとすごいですよね…。
私も見た瞬間凄すぎて
心配になりましたが
ただ単に興奮したって…。
すっごい匂いだったんだろうな(^_^;)

アビィのママさんへ
ほんと匂いの正体知りたいです!!
はなさんしか知らない
すごいいい香りなんでしょうね(笑)
よだれ、私たちもつららみたいって
言ってました( ´艸`)
冬だったら凍ってたかな?( ̄▽ ̄;)

なっつばーさんへ
やっぱりよだれといえば
大型犬なんですね!!
体は小さいけどよだれだけは
いっちょまえですね( ´艸`)
ドッグランはひたすらランをしてます。
髭面なだけあって男前です(笑)

pomenanaさんへ
ほんとなんの香りがしたんだろ?
美味しいものの香り?
イケメンの香り??(笑)
不思議です(^_^;)

てんママさんへ
そんなに喜んでもらえて
はなさんもよだれ垂らした
甲斐があるってもんです(笑)
今までで一番好きな香りだったんだと
思います( ´艸`)


ちゃあちゃんさんへ
このよだれ冬だったらかたまって
ほんとにつららになってたかも( ´艸`)
秀ちゃんの親戚ポメちゃんは
パピーの香りなんですか!!
ってことは、ペットショップに行ったら
よだれダラダラですね。
はなさんもなんでよだれが出るのか
知りたいです(>_<)

ルイアンママさんへ
そうです!!
何かのいい香り( ´艸`)
多分食べ物ではないんです。
他のわんちゃんの香りでよだれが
ダラダラになったんだと思います。
すっごいタイプの匂いがあったんだろうな(笑)
次は、脱走です(^_^;)
なんとか無事でした…。
よかったら見に来て下さい♪

ポンママさんへ
気づいたらこの状態で
びっくりしました(^_^;)
ほんとどんな匂いがしたのか…。
嗅いでみたいです(笑)

鍵コメさんへ
美人だなんて…。
記念日は同じでも私は残念ながら
美人ではございません(>_<)
ごめんね~!!
ドッグランすごいですよね。
宿泊じゃない人は500円で使えるみたいです。
ボス②の夕日の写真は、はなさんを
私が二の腕プルプル言わせながら
持ち上げて撮ったんですよ~( ´艸`)
ボス②が魚眼レンズ買うって
言い出しました( ̄▽ ̄;)!!
カメラの勉強いいですね!!
頑張って来て下さい~。

ラルの家来さんへ
広いランですよね!!
隣のもう一個同じ広さのランが
あるんですよ~(^O^)
カフェも素敵でした♪
はなさんのよだれの原因の匂い
どんなだったんだろ?
私も嗅いでみたい(笑)
プードルさんとっても仲良しで
可愛かったです♪

はちみつさんへ
こちらころありがとうございます(^O^)
つららにみえますよね(笑)
はなさんは、気になる香りを
くんくんしてるとよだれが
湧き出てくるんです(^_^;)
今回が一番長かったです。
拙いブログですがよかったら
また遊びに来て下さい。
これからもよろしくお願いします(^O^)

凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ
今までもよだれ垂れることはあったんですけど
今までで一番でした( ´艸`)
見た瞬間びっくりでしたよー!!

チャルコさんへ
放送事故(爆)
ですよね!!
こんな顔を乗せてしまって
お嫁に行けなくなっちゃう…(>_<)
やっぱりよだれは大型犬の特権
なんですね。
はなさん小さく見えて実は
大物だったんですね(笑)
次回脱走編次の次になっちゃいました!!
よかったら見に来て下さい♪

のんママさんへ
はなさんは食べ物ではよだれ出ないんです。
出るのはお散歩中くんくんしてる時
だけなんですよ~!!
はなさん検定試験に出るかもしれないので
しっかり覚えといてください( ´艸`)

benchanさんへ
ね!!
お嫁にいけなくなっちゃいますよね(^_^;)
やっぱりよだれが出るのは
大型犬なんですね!!
はなさん、ああ見えて大型犬なのかな?(笑)

とんままさんへ
この広いランの隣にもう一つ同じ広さの
ランもありましたよ~!!
やぎざんもとい、ボルゾイさんも
スタンダードプードルさんも
とってもおとなしくてお利口さんでした。
あれだけよだれが出るってことは
尋常じゃなく興奮したんでしょうね( ´艸`)
はなさん脱走しました…。
結果大丈夫だったんですけど
一瞬焦りました…(>_<)
はなポメ 2013/10/30(水) 01:55:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
