スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行3~IMAGINE DOGS お部屋~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記今回は、いよいよ
ボス憧れのお宿IMAGINE DOGSさんです。

296.jpg

なかなか予約が取れないお宿だけどどうしても泊まりたかったボス。
有給を取っちゃいました!!


では、早速お宿を紹介します。

まず、ボス&ボス②がびっくりしたのは…
170.jpg
館内でリードをしなくていいこと。
お宿のわんちゃん含め、ほとんどみんなノーリードで寛いでいました。

167.jpg
はなさん以外(←言うまでもないですね)みんなお宿のわんちゃんです。
ボルゾイちゃんとスタンダードプードルちゃんはお外にいたのをパシャリ
お宿には約20頭のわんちゃんがいるそうです。


1階ラウンジ
171_2013102703085978a.jpg
コーヒー、紅茶を飲みながら他のわんちゃんとの交流を楽しめます。
はなさんも頑張ってわんちゃんとご挨拶しました。


2階
165_201310270308578d4.jpg
2階にも自由に使えるスペースがあります。
でも、みんな1階ラウンジにいるためこちらは使ってる人はあまりいなかったようです。


お部屋
161 - コピー
わんちゃんが、ベッドに上がれるよう皮の防水シーツがあらかじめひいてあります。
はなさんもベッドの上で寛いでいました。

私たちのお部屋には、お風呂は付いていなかったのですが
付いているお部屋もあるようです。

また、2回には夏季限定で使えるわんこ用プールもありました。

全てがおしゃれで綺麗なお宿でした


次回はこちらで…
264.jpg
頂いたボリュームた~っぷりのお食事の紹介です。
よかったら、また遊びにいらして下さい

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
へっぴり腰になりながらご挨拶頑張ったはなさんにポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-10-27 09:25 | お出掛け | Comment(20)
Comment
ここってホントに素敵な宿って有名でしょ?
何かね・・・
予約取るのが大変なんだって~!!!
ママさんも大変だった??

いいなぁ~~いいなぁ~~
ホント 行ってみたいよ~

そうそう~
料理も凄いんだってね?
楽しみ~~~(●≧艸≦)
papiruiママ 2013/10/27(日) 10:26:21) 編集

イマジン ドッグさんいいですよね。
私もブロ友さんの記事で前に読んでいて、
いいなあって思ったの。
ただ大阪からでは遠いのよね。
前関東にいたときは、那須は近場だったんだけど・・・・
はなちゃん、ノーリードでゆっくりできたかな。
maririnhaha 2013/10/27(日) 10:42:40) 編集

こんにちは♪

那須とっても楽しい旅だったんだね~
しかもここってなかなか予約とれないよね!
確かに平日じゃないと厳しいのかもだよね~
え??!
ノーリードで館内オーケーなんだ(驚)
でも、うちはノーリード無理だわぁ^^;
やっぱり旅行はご飯が美味しくないとだもんね♪
どんなお料理が出たか楽しみ☆
kao 2013/10/27(日) 11:13:14) 編集

おぉ! なんて素敵なんでしょう!!
館内ノーリードOKとは! 驚きです! ワンだフル~
はなさんも、のびのび楽しめたでしょ
館内のインテルアもステキですね~❤
いいな、いいな~ 羨ましいデス。
旦那さんと、交渉の結果・・・ボツとなったの(涙)
格安で借りれる別荘のがあるのに、ココに泊る意味無いって(号泣)

うふふ。お料理楽しみにしてます♪ 
サチ 2013/10/27(日) 11:40:00) 編集

こんにちは♪

ステキなお宿~❤❤❤
ノーリードなんて良いですね~驚き~(✿╹◡╹)ノ
なんかワンコのことも飼い主のこともちゃんと
考えててくれてるところがステキですよね。
いいなぁ~(♡^-^♡)
お食事も楽しみ♪

昨日のはなさんの1枚目のお写真良いですよね~❤
なんか本当にアンとダブっちゃうんですよね~
あれ?!アン?!って思っちゃいます(笑)
似てるなんて失礼ですよねぇ~(;^ω^)
ルイアンママ 2013/10/27(日) 12:26:35) 編集

とっても素敵なお宿ですね~♪
広くてとってもオシャレな雰囲気~♪
予約でいっぱいなのがお写真からうかがえます
ワンちゃんが自由に過ごせて快適そうですよ
さてさて、どんな料理が出てくるのかな?
楽しみです(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん 2013/10/27(日) 15:12:44) 編集

こんにちは~(^∇^)
すごーく素敵なお宿ですね。
ワンコにも人間にも魅力的~❤
那須方面はまだ行ったことがなくて・・・
こんなに素敵なところならすぐにでも
行きたくなります~
チェリーは犬みしりでドッグラン無理でも
連れて行きたいです~
カンナ 2013/10/27(日) 15:46:05) 編集

那須高原は素敵な宿が沢山あるんですね(^O^)
ホントお洒落な宿で素敵ですね。
こんなとこに泊まれたら最高なんだろうな。
羨ましいです・・。

ノーリードで良いってのはまた凄いですよね!
(我が子はノーリードじゃ行方不明になっちゃいますが(^_^;))

この素敵な宿からどんな食事が飛び出してくるのか次のアップも
ワクワクしちゃいます♪ 
ひろ 2013/10/27(日) 17:18:09) 編集

わぁ♪なんて素敵なお宿なんでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はなちゃんもボスさんも大満足だったのね〜
有給使った甲斐ありですね^_−☆
うまうまのお写真ウフフ♪楽しみ。
はなちゃんここんとこ旅行三昧ですね^_^
疲れは出てないですか?それとも
次はどこですか?はなの洋服 早くだしてくださいな♪
状態かな うふふ(≧∇≦)
ちいさんたろう 2013/10/27(日) 17:20:22) 編集

予約でいっぱいなのわかるわぁ~
ワンコOKってだけじゃなくて
建物そのものが素敵
ムードあるぅ~
ベッドにも上がってもいいんですね~
素晴らしい
ラルの家来 2013/10/27(日) 17:40:05) 編集

す、す、すてき!!
お目目が飛び出ちゃうくらいすてきだわ!
ほんと、予約、大変だったでしょうね
お宿のワンコさんも、いっぱいいるんですね。
ご挨拶も大変だったでしょうね、はなさん^_^
どんな、豪華なお食事かしら
楽しみでぇす
ジゼル 2013/10/27(日) 18:03:14) 編集

ノーリードで寛げるお宿なんですね~。
でもエイトはダメだぁ・・・。
すぐワンちゃんに遊ぼう遊ぼうとしつこくしてしまうので、完全リード着用だな(--)

ワンコには優しいお宿なんですね。
ここならはなさんも寛げたんでしょうね~。

お料理も楽しみです(^^)/
pomenana 2013/10/27(日) 19:45:15) 編集

ここ ここーーっ!
のんさま も 大 の 憧れな おヤドです。
ノーリードで くつろいじゃって いいんですね。
あっ でも のんさま は 良い子じゃ ないので ムリだなっ… おほほ。
館内を あちこち 見て まわりたく なっちゃいますね。
続きも 期待してま〜す
のんママ 2013/10/27(日) 20:51:17) 編集

こんばんはー^^

この前、カフェの方に行った時に外側から
犬型の抜きがある壁はみました^^*
内装も素敵ですねー♪♪
ノーリードでOKなんて!
ベッドもOKって嬉しいですねー☆
お宿にワンちゃん、そんなにいるんですね!
はなさん、ちゃんとご挨拶できたなんて偉いなー

次回はお食事ですね♪
楽しみでーすっ(≧▽≦)
☆まーさん家☆ 2013/10/27(日) 22:13:38) 編集

ここ! 色んな ブロガーさん達が
ブログアップしてる
有名な お宿ですよね~
素敵な所ですね!
内装も素敵だし 心遣いも素敵!
お宿を 満喫ですね~
羨ましいです
続きが 楽しみです!
リンレオママ 2013/10/27(日) 22:46:41) 編集

確か壁が珪藻土なんですよね(^-^)
なつかしい・・・
やっぱりもぅ一回チャレンジしてみようかな(^◇^)
あの時は適当に選んだので
今回ボスさんの写真見て、中はそんなに素敵だったんだって始めて気が付きました(*^_^*)
ボルゾイさん、家の近所にもいますよ。
最初、やぎを飼ってる家がある~ってびっくりしたんです。
とんまま 2013/10/27(日) 23:11:52) 編集

素敵なお宿ですねぇ~
我が家じゃ恥ずかしくて連れてけないわ・・・
(ノーリードにしたら破壊ダーになるし)
はなさん、頑張ってご挨拶できたのね。
お食事編も楽しみにしてます。
benchan 2013/10/27(日) 23:20:00) 編集

ステキなお宿ですね。
規制が無い方が、かえって綺麗にできてるような・・・?
人って信じてもらえると頑張れるんですよね! (^^♪
なっつばー 2013/10/28(月) 00:35:07) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
連休はもちろん、土日もすぐうまっちゃうから
平日に有給取っちゃった(^_^;)
お宿のランキングでかなり上の方だったよ♪
こんなに、オシャレで綺麗なのに
わんこと行けるなんてすごいよね〜ヾ(*´▽`*)ノ
お料理もすごかったよ〜!!
とにかく、量が半端なかった(^O^)

maririnhahaさんへ
ここ有名ですよね!!
予想以上に素敵で感激しました(^O^)
はなさんは、ノーリードで
一人うろうろしてました(笑)
そして、いろんな人に
ちょっかい出してました(^_^;)

kaoさんへ
そうなの!!
ここ予約取れなくて、でもどうしても
泊まりたくて有給とっちゃった(≧∇≦)
かなり早めに予約しないと土日、連休は
無理そうだよ〜。
館内ノーリードってすごいよね!!
うちは、逆にリードがついてると
強気になるのか唸っちゃうから
ない方がよかったかも。
お料理すごかったよヽ(≧▽≦)ノ
よかったらまた見に来てね♪
はなポメ 2013/10/28(月) 00:42:07) 編集

サチさんへ
ペニーレイン同様こちらも
とっても素敵でした~(^O^)
そっかぁ。
旦那さんに却下されたんだ…。
確かに格安別荘あると他に泊まるの
もったいないもんね!!
でも、一度は泊まってみてほしいなぁ(>_<)
すごい楽しかったですよ♪
お料理すごかったです!!
次回もよかったら見に来て下さい(*^_^*)

ルイアンママさんへ
まさに、そうなんです!!
このお宿かゆい所に手が届くというか
わんこ連れが「こうだったらいいな。」
って思うことがつまってる感じです。
人気なのも納得ですね(*^_^*)
アンちゃんとはなさんやっぱり
似てますよね!!
実は私もたまにアンちゃんの写真みて
「はなさん?」って思うことあるんです~\(^o^)/
犬種が違うのに似てるなんて不思議だけど嬉しい❤

ちゃあちゃんさんへ
お部屋以外にも自由にくつろげるスペースが
たくさんあって、他のわんちゃんとも
交流が持ててとっても楽しかったです(*^_^*)
人気が出るのも納得でした。
お料理すごかったです!!
次回もよかったら見に来て下さい♪

カンナさんへ
こちらのお宿すごくおすすめです!!
那須はわんこと行ける楽しいところが
いっぱいあるんでおすすめですよ(*^_^*)
機会があったら是非行って欲しいです。
チェリーちゃんも犬みしりなんですね。
うちも思いっきり犬みしりです。
それでもすごく楽しめました♪
ランはほとんど一人占めだったし(笑)

ひろさんへ
那須はわんこと行ける素敵なところが
いっぱいです。
お宿は私が今までいった中では
こちらが一番かも(*^_^*)
ノ―リードすごいですよね。
はなさんもたまに迷子になってました(~_~;)
お料理もすごかったです!!
よかったらまた見に来て下さい♪

ちいさんたろうさんへ
こちらのお宿、本当に素敵でした!!
またすぐにでも行きたいくらい(>_<)
確かに、最近すごい旅行行ってるかも。
今年に入って4回は行ってるような…。
はなさんは、行きはよいよいで
やっぱり帰ってくるとぐったり。
でも次の日には回復するから
若いってすごいですよね~(*^_^*)
私はしばらく疲れ引きずるのに…。

ラルの家来さんへ
ほんと、素敵なお宿でまた来たいって
思うとこでした。
お宿のおねえさんもすごく親切で
わんこ好きな人ばかりだし(*^_^*)
ベッドに上がっていいってすっごい
珍しいですよね。
はなさんもベッドでくつろいでました。

ジゼルさんへ
素敵ですよね~(*^_^*)
土日、祝日はすぐ埋まっちゃうから
そうとう前からじゃなきゃ予約
出来ないんじゃないかな。
でも、また行きたいなぁ(>_<)
お宿のわんこたちはみんな大人しくて
あ、こんなとこに?って位でした(笑)
お食事すごいことになってたから
是非また遊びに来て下さい♪

pomenanaさんへ
みんなフレンドリーなわんちゃんたちだったから
エイトくんならノ―リードでも大丈夫そうな(^O^)
はなさんはリードがあると強気になる
みたいなんで逆になしのほうがいいみたいです(~_~;)
お部屋でもベッドに上がれてはなさんの
寛いでました♪
お料理すごいんでよかったらまた見に来て下さい!!

のんママさんへ
のんさまもここ行ってみたかったですか!!
すごいよかったんで
是非是非行ってもらいたいです(^O^)
うちもノ―リード無理かなって
思ってたけど意外と大丈夫でした。
のんさまお利口さんだから大丈夫ですよ!!
ママさんのおっしゃる通り館内見て回りたくて
ずっとウロウロしてました(^O^;)

☆まーさん家☆さんへ
犬が型の抜きの奥がお宿のわんちゃんの
お部屋になってるようで
たまに抜きの部分から可愛いダックスちゃんが
顔を出してるんですよ!!
運が良ければ全部から出てることも(^O^)
ちなみにお宿のわんちゃんはほとんど
ダックスちゃんですよ!!
みんな大人しくって人懐っこくて
とっても可愛かったです。
次はすっごいお食事です!!
よかったらまた見に来て下さい♪

リンレオママさんへ
このお宿やっぱり有名ですよね!!
何かのランキングでも上位になってました。
わんこ連れに嬉しいサービスがいっぱいで
人気があるもの頷けます(^O^)
ここならお宿だけで十分楽しめますね♪
次回はすっごいお食事が!!
よかったら見に来て下さい(*^_^*)

とんままさんへ
そうです!!
珪藻土です。
においがしないようにって書いてました。
お宿すっごい良かったですよ!!
是非是非行って欲しいです(>_<)
私も行くまでこんなに素敵だとは
正直思ってなかったんで
嬉しい驚きがいっぱいありました(*^_^*)
ほんと、ままさんにも行ってもらいたい!!
お宿の回し者では決してありませんが
回し者になってもいいって思えるくらい
気に入っちゃった(笑)
ボルゾイがやぎ!?
確かに、似てる…ような…似てないような…(爆)

benchanさんへ
ほんと、素敵なお宿でした(*^_^*)
うちは、リードが付いてると
強気になるようでない方が
ご挨拶出来るみたいです…。
いつも私が無理やりさせすぎるのかな?(汗)
お食事すごかったです!!
よかったらまた見に来て下さい♪

なっつばーさんへ
ほんと、素敵なお宿でした~♪
確かに規制がないとちゃんとしなきゃって
思いますね!!
そのせいかどこもすごくきれいでした(*^_^*)
はなポメ 2013/10/28(月) 01:36:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
