スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行4~IMAGINE DOGS お料理~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記、続いてはIMAGINE DOGSのお料理のご紹介。

ご飯を食べるスペースは1組ごとに仕切られていて
ゆっくりとお食事出来るようになっています。
264.jpg


はなさんは、マットをお部屋に忘れたためクッションを貸してもらいました。

184_20131027235029f8c.jpg
なぜか、フードを被らせられている…。


夕食
183.jpg
プラスご飯、コーヒー又は紅茶、お土産のパンが二つ付きます。


飲み物はボスが白ワイン、ボス②がビールを飲んだ後
赤ワインを1本頼みました
192.jpg
↑この写真の中にはなさんが隠れています。

噂には聞いていたもののすごいボリュームに
ボスもボス②もあえなく撃沈…

遅めのランチでバーベキュー食べ放題がきいたかな…。
せっかくのお料理残念!!


朝食
272.jpg
プラス牛乳又はオレンジジュースと、コーヒー又は紅茶が付きます。

ペニーレインのパンが10種類以上
それに、炊き込みご飯とパスタ。

残ったパンは備え付けの袋に入れてお持ち帰り出来ます。
もちろん完食出来るわけもなくお土産にして持って帰りました


はなさんメニュー
185 - コピー
那須鶏のテリーヌと野菜のポトフ
こちらもすごいボリューム!!
残った分は朝に温めなおして出してくれます。

はなさん、ぺろんちょしてお行儀悪いですよ!!

186.jpg

写真撮るからちょっと待ってね~。

187_20131028000759c14.jpg

さっ、食べますか!!

188 - コピー

食いしん坊はなさんもおなかいっぱいになるボリューム。

『おにくはたべられるけど
やさいはもういっぱいです

195.jpg

って、それはただのわがままでしょ!!



今日のびろーんさん
はなさんのびろーんさんはお休みですが
今回はかわいい二人のびろーんさんをご紹介!!

PONKOとおしゃべりのコロンちゃん。
コロンちゃんのびろーんさんは頭から尻尾までピーンと
伸びたびろーんさん
→とっても可愛いコロンちゃんのびろーんさん

黒ポメあんぽんの日常+WANのくりちゃん。
くりちゃんは足が綺麗にぴーんと伸びたびろーんさん
→とっても綺麗なくりちゃんのびろーんさん


次回はIMAGINE DOGSのお外の施設、ドッグランをご紹介。
ここで、はなさんのだらーん事件(事件でもないけど…)が!!
よかったらまた遊びにいらして下さい。

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
肉食系女子はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-10-28 00:36 | お出掛け | Comment(19)
Comment
落ち着いた雰囲気のレストランでいい感じですね。
お料理も凄いボリュームだし、最高です。
それより、はなさんの被り物が可愛くて、なんか幼稚園児が隣に座ってるみたいで良いわぁ。
楽しいお食事でしたね。

はなさんのびろーんが全国的に広まってきましたね。
もうすぐびろーん大会を開けそうですね。(=^・^=)
アビィのママ 2013/10/28(月) 01:01:33) 編集

なるほど、ここが噂のIMAGINE DOGS さん……。
予約がなかなかとれない人気のお宿と言うのもうなずけます。
行ける範囲ならもんちゅちゅもぜひ行ってみたい!!
リードフリーで、わんこがベッドに上がるのもオッケーで、
お宿にはわんこさんが20頭も!!
極めつけはここのお食事ですね。
ボリュームたっぷりで、そのどれもがすごく美味しそうで、
わんこメニューもまるで人間のものみたいに豪華。
はなさんが「ぺろんちょ」とフライングしてしまうのも仕方ないですね。

えーと、調べてみました。
もんちゅちゅ宅から那須まで、車でざっと17時間ほど。
もう笑うしかない。
もんちゅちゅ 2013/10/28(月) 01:19:50) 編集

ワンコメニューも充実ですね。
こうやってワンコメニューがあると
持って行かなくて済むから、助かります。
人は、食べきれないほど、嬉しいお宿だなあ。
maririnhaha 2013/10/28(月) 05:38:37) 編集

すっごいボリュームのご馳走ですね。
いいなぁ~(#^.^#)いいなぁ~(#^.^#)

期待してたんだもんね。

ワンコメニュー 朝は別料理になるってすごく親切ですね。
はなさん 野菜よりお肉だよね。
元気に走り回るためにはお肉だよね。
那須高原かぁ・・・遠いなぁ~(/_;)
ponko 2013/10/28(月) 07:25:29) 編集

おはよう♫

本当凄いボリューム。これまさかの一人分?
食べきれない。確かに撃沈したのは仕方ないですね。
はなさんのお食事もスゴ~!
でも、次の日も温めて出してくれるなんて
いいお宿ですねぇ。

はなさんのフード被っている姿めちゃ可愛い。
ちょこんと座っていて。
でも、おいしいご飯なのによだれは出てないね。
みーちゃんズ 2013/10/28(月) 07:39:47) 編集

さすがIMAGINE DOGSさんだなぁ~|
いくら大食いの私でも そのパンの大さにビックリ!!
ブロ友さんね・・
何度も行ってるみたいでIMAGINE DOGSさんに行くときは
タッパーを持参して家に持ち帰るんだって!!!
遠いけど一度行ってみたいなぁ~
憧れの場所です♪
papiruiママ 2013/10/28(月) 08:11:47) 編集

食べる場所が仕切られてるっていうのが、他のお客さん
に気を遣わなくていいので凄くいいですよね(^O^)

ってか、凄い量ですよね\(◎o◎)/!
こんなに出してくれるんですね!流石に遅いランチ(食い放題)の
後じゃ辛すぎですよね(^_^メ)

はなさんの食事も負けず劣らず多いですね。見る限り絶対無理でしょ
って感じですね。
フード姿で座ってる姿カワイイ♪ 萌え萌えです(*^_^*)
ひろ 2013/10/28(月) 12:27:41) 編集

素敵なお宿ですね~♪
お食事処、あ、違った、ダイニングが仕切られているなんて落ち着きますね。
はなさんのちょこんと座ってスタンバイOK的な姿がめちゃかわですよ❤
お料理も美味しそうだわ~(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/10/28(月) 12:58:39) 編集

わぁ~~おいしそうなお料理~~
はなさんのよそいきの顔かわいい~
で、ワンコメニューってこれ
一人(匹)前?すごい量ですね~~
ちょっとペロンちょかわいい~
ラルの家来 2013/10/28(月) 17:42:35) 編集

こんばんは(^-^)
美味しそうなんだもの、思わずペロンチョしたくなっちゃうよね(>_<)
ハナちゃん、お利口さんに座っていて偉いですね(^-^)
雪だるまとルーチェ 2013/10/28(月) 20:37:52) 編集

おいしそうなのは もちろん
その ボリュームに また びっくり しちゃいますね。
はなさんの ポトフ も てんこもり ですね。
のんさま が お手伝いして さしあげますよ〜 ← いらない おセワッ
フードかぶって ちゃっかり おすわりしてる姿が ツボにっ。
もはや 人間のお子さんにしか 見えませんけど〜
のんママ 2013/10/28(月) 21:30:04) 編集

こんばんは いつもおとなしそうなはなさん、うらやましいです。
僕もびろーんをうちのに教え込んで、ぜひともびろーん大会に参加
したいと思いますw
まる 2013/10/28(月) 22:12:59) 編集

びろーんさんはもう世界の合言葉になってますね(^_^)v
すごくボリューム♪
まさかのお残し?
あゝご連絡頂けたらタッパー持って馳せ参じましたのに〜(≧∇≦)
はなちゃん 素敵な家族旅行♪
ご機嫌さんですね(o^^o)
ちいさんたろう 2013/10/28(月) 22:21:36) 編集

お食事スペースが仕切られてるっていいですね。
落ち着いて食べられそう・・・
でもってお料理の品々!
どれがメインディッシュなのかわからーん(笑)
すごいボリュームですね~
頑張って予約した価値ありましたね(^^)v

くりのびろーん、ありがとうございます~
benchan 2013/10/28(月) 22:36:46) 編集

こんばんはー^^

食事する所が仕切られてるって嬉しいですね!
想像以上のお料理でしたー☆
すごいボリュームですね!
そしてどれも美味しそう♪♪
カフェのパスタ等も美味だから宿の食事も想像しちゃいます^^*
そしてちゃんと食べきれなかった事まで考えてくれてる心遣いが!
はなさんのごはんも沢山~
舌チロはなさんもカワイイー(〃∇〃)

事件は何でしょー!!!
☆まーさん家☆ 2013/10/28(月) 22:52:08) 編集

これがIMAGINE DOGSのお料理なんですね♪
とても美味しそうで、ボリーミーで。。。
まさに私と旦那さんのは、もってこいです♪ 
(旦那さんの説得、頑張ります!)

はなさん、フード被って可愛い❤
美味しいゴハン目の前に「ペロンチョ」しちゃうよね~
ワンコのゴハンもボリュームがあるんですね。
そうだよね、野菜もいいけどお肉だよね。
ドックランの記事も楽しみです♪
サチ 2013/10/28(月) 23:23:00) 編集

ご飯、すごいですね(@_@;)
これはやっぱりリベンジ必須です。
仕切られてる食堂も魅力的。
びびりなとんには理想的です。
はなさん、なんでフード?
片耳ピーンのはなさん、かわいい(*^_^*)
とんまま 2013/10/28(月) 23:49:57) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

アビィのママさんへ
ダイニングも落ち着いたおしゃれな
雰囲気でゆっくり出来ました(*^o^*)
ここならわんこが苦手な子も大丈夫だと思います♪
はなさんは、壁からちょこっと顔出して
他のお客さんを覗き見してました(笑)
びろーんさんの大会いいですね!!
あったら優勝出来るよう日々鍛えとかないとっ(*^o^*)

もんちゅちゅさんへ
ご飯盛り沢山でした。
はなさんご飯ボス②が食べて美味しいって
言ってました(笑)
わんこ連れに嬉しいサービスがいっぱいで
人気が出るのも頷けます(*^o^*)
是非一度行って欲しいっ!!
って思ったけど17時間( ̄◇ ̄;)
ちょっと厳しいですね。
途中で何泊かしてこないとですね(笑)

maririnhahaさんへ
わんこメニューは予約制のとこが多いけど
ここは、当日注文OKなんです!!
はなさんも一緒に食べられて
退屈しなかったようです(*^o^*)
人間用メニュー味も美味しいんですけど
量の多さがやっぱりすごくて
びっくりでした(≧∇≦)

ponkoさんへ
期待してましたよ〜!!
このお料理を楽しみに行ったと言っても
過言ではないかも(笑)
予想以上のボリュームにビックリ(ΦдΦ)
コロンちゃんのとこからは
どれくらいかかるのかな?
来て欲しいなぁ(>_<)
って、私のものみたいに言っちゃった(笑)

みーちゃんズさんへ
朝のパンは二人分だけど他は全部一人分!!
すごい量ですよね(≧∇≦)
多いとは聞いてたけどこんなに多いとはっ。
はなさんのご飯もちゃんと温め直して
出してくれるってありがたいですよね。
美味しいものを前にしたときは
よだれ出ないですね(笑)
よだれが出るのは興奮したとき(*≧艸≦)

papiruiママさんへ
タッパー持ってきてる人いた!!
もしかして、ブロ友さん?(笑)
それか、IMAGINE DOGSでは
常識なのかっ∑(゚Д゚)
確かに、食べきれないしもったいないもんね。
すごく素敵なお宿だから是非きて欲しいよ(≧∇≦)

ひろさんへ
やっぱりバーベキュー食べ放題は、
なしでしたよね…(^_^;)
でも、どうしてもバーベキューも食べたくて
どちらか一つなんで選べなかったんです(笑)
結果どっちも中途半端になったという…。
次は、お腹をしっかり空かせて夕食に
望み完食したいと思います(*^o^*)
はなさんのご飯もすごい量でした。
でも、遠近法で写真だとちょっと多く
見えてるかも(笑)

ふぉんらぶぃママさんへ
なるほど!!
ダイニングかぁ(≧∇≦)
ずっと、ご飯食べるところってオシャレに言うと
何て言うのかわかんなくて悩んでたんですよ(笑)
はなさん、食べ物に夢中だったから
フード被らされても気づかなかったみたい(^_^;)
お料理美味しかったけど、
全部食べられなかったのが残念でした(>_<)
はなポメ 2013/10/29(火) 00:41:09) 編集

ラルの家来さんへ
わんこ用ご飯は一人前ですよ!!
すごいボリュームですよね(^O^)
お店の人がいうにはダックスちゃん
2匹分らしい…。
ってことは、はなさん何匹分??
もちろん食べきれませんでした( ̄▽ ̄;)

雪だるまとルーチェさんへ
お腹ペコペコはなさん、お写真待ちきれず
ぺろんちょしちゃってました( ̄▽ ̄;)
でも、こんな美味しそうなものの前で
待てって方が酷ですよね…。
食べ物もらえるって思うと頑張って
お座りしてます( ´艸`)

のんママさんへ
とにかくボリュームすごいですよ!!
そっか~(>_<)
のんさまを呼べばよかったのかぁ!!
残念(笑)
きっと二人で食べてちょうどいい
位でしたよ♪
ふふふ…。
実は、はなさんは
ちょっと、いや、相当毛深い
人間のお子さんです( ´艸`)

まるさんへ
はなさん、おうちの中では騒がしいですよ!!
でも外面いいんでお外では『大人しいね』
って言われます( ̄▽ ̄;)
まるくんもびろーんさんやってみて下さい♪
これ、女の子の方がやってる子多いみたいです!!

ちいさんたろうさんへ
びろーんさん、結構みんなやってるんですね(^O^)
夕食も、朝食も残しちゃいました…。
すごい残念(>_<)
タッパー持ってきてた人いたよ!!
常連さんなんでしょうね。
次回はちいさん呼ぶんで大きめタッパー
しっかり準備しといてね~( 」´0`)」

benchanさんへ
そうなんです!!
仕切られててすごい居心地よかったです。
お料理すごいボリュームで
メインのあとにメインが出てきましたよ(^O^)
有給とってまで行ってよかったです♪
びろーんさんこちらこそ
ありがとうございました(*^_^*)

☆まーさん家☆さんへ
お食事スペースすごい寛げました。
ボリュームすごいですよね!!
噂には聞いてたけどこんなにすごいとはっ。
しかも、サービスもすごいし
お宿の方たちもすごく親切で
最高のお宿でした。
事件とは、よだれだらーん事件です(笑)
事件ってほどでもないんですねどね(^_^;)

サチさんへ
サチさんと旦那さんは大食いなんですか!!
いいですね~。
IMAGINE DOGSさんぴったりですね。
是非是非行ったほうがいいですよ(^O^)
旦那さん私からもお願いします~。
もし行くとしたら早めの予約を( 」´0`)」
わんこご飯すごいボリュームです。
あいちゃん、リカちゃんも
二人で一皿で十分だと思います♪

とんままさんへ
とんちゃんもわんちゃん苦手なんですか?
ここのお宿、わんちゃんと交流したければ
たくさん交流できるし、苦手な子は
お部屋はもちろん、お食事も仕切られてるので
すごいいいと思います(^O^)
絶対リベンジしたほうがいいですよ( 」´0`)」
はなさんのフードはボスのなんとなくの
思いつき( ̄▽ ̄;)ウフ
はなポメ 2013/10/29(火) 01:32:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
