-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行2~那須どうぶつ王国~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

那須旅行記続いては那須どうぶつ王国

高速道路を降りすぐ向かったのがこちら。

093_20131025001335228.jpg

011 - コピー

ここで○○の中はなさん風になる!!

017 - コピー

090.jpg

○○とは…


雨です


那須高原SAでは、晴れていたのに
着いた途端フロントガラスに雨がパラパラ…

予定を変更して、違うところに行こうか迷うこと数分…
翌日は王国の休国日だし
雨も小雨のため入国することを決定!!

入国審査をクリアし(って、チケット買って見せるのみだけど…)
すぐに向かったのは、ここでの最大の目的
広~いドッグランです。


雨の為小型犬用は貸切。
はなさん、思いっきり走りました。

1382533144XykQ0ffvTX0iipi1382533139.gif

はなさんのドッグランでの遊び方は
まさに「ドッグラン」
ひたすら走ります。
おもちゃを投げても見向きもせずグルグルグルグル走り回ります。


途中で入ってきた柴犬ちゃん、はなさんが走っていたので
はなさんを追って二人でグルグル追いかけっこ
はなさんが逃げ回ってるとも言うけれど…。

最終的に追いつかれたはなさん「しつこいです!!」
の「うぅ~~~」で一喝…。
柴ちゃんせっかく遊んでくれたのにごめんよ~

その後もドッグランでランしまくったドッグ…

水も滴るいいおちり
123_20131026075650fdf.jpg
びしょびしょの後ろ姿が、満足気に見えます。


雨が強くなってきたので今更のお色直し

139_201310260800590d3.jpg


オシャレして、いろんな動物とご対面!!

008_20131025010400e22.jpg

133.jpg

125.jpg

136_201310250102376a5.jpg

1382630438uqTWXqClPZujobF1382630437.gif


どうぶつ王国でのシメは…



食べ放題バーベキュー

今回行ったのはバーベキューガーデン
店内の一部とテラス席わんこOKです。

140.jpg

牛肉・豚肉・ラム肉・鶏肉・野菜・焼きそばなど食べ放題!!
久しぶりの食べ放題に体が対応しなくなっていたボス&ボス②。
思ったより食べられなかったのがちょっと心残り…。
次回は晴れた日のテラス席でビールを飲みながら…
ボス②は運転なのでビールはボスだけね♪

143.jpg


次回は、いよいよボス憧れのお宿「IMAGINE DOGS」さんのご紹介。
ほんと素敵なお宿だったなぁ
思い出しただけで、ため息が…。
よろしかったら、また遊びにいらして下さい!!

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ドッグランランドッグはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-26 08:19 | お出掛け | Comment(24)
Comment
はなさん!雨なんて、気にしないもんね*\(^o^)/*
すごぉい広そう
はなさんも、遊びがいがあるね!
本当に走るのが好きなんだなあ
キャンディは、だめだなあ、こっちから、走るよぉってしないと、重いオチリがあがらないみたい(^^;;
柴くんとかけっこなんて、夢だわぁ
いつか、はなさんと遊びたぁい、私が^_^
ジゼル 2013/10/26(土) 10:18:12) 編集

ここ いいですよね〜
わんこと 入れるって 言っても 意外に 制約が あるってとこが 多いけど
ここは ほぼ 一緒で おっけー だった ような…
お天気が ちょっと 残念だったけど
はなさんは 気にせず 元気いっぱい でしたね。
広々な ランで ダッシュは やっぱり 気持ちいいよね!
続きの おヤド編 またまた 気になる〜 楽しみですっ
のんママ 2013/10/26(土) 10:28:14) 編集

1枚目のはなさんん写真凄く哀愁が漂っていて
いいですね(*^_^*)

まさかの雨でのドッグランでしたが、はなさん気にせず
元気一杯で楽しまたみたいですね!
走ってる姿凄いカワイイです♪

ビールを呑みながらの食べ放題。羨まし~!

いよいよ宿ですね(^O^)楽しみにしてます♪
ひろ 2013/10/26(土) 10:38:15) 編集

はなたれはなさんのパワーをもってしても、雨降りでしたか……。
でもでも、ランで走れるくらいの雨、ってことですよね←前向き
はなさんはラン満喫派なんですね。
やっぱりわんこは走ってなんぼ、「ドッグラン」なんですから。
えーと、ゆきはぽてぽて走り&匂い嗅ぎ、そして主にゴロゴロすりすりですが。
水もしたたるいいおちりになるまでランで走って、
はなさんも満足したでしょうね。

はなさんはほかの動物さんたちと触れ合ったりしましたか?
馬さんが背後にいる写真の、はなさんのドン引き顔が気になります(笑)。
次はあこがれのお宿編ですね!!
うー、どんなお宿か楽しみ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
もんちゅちゅ 2013/10/26(土) 10:57:38) 編集

はなさんはドッグランは走り回る派なんですね~(^^)
正当な使い方してますね(笑)
はなさん一喝で柴ちゃんを追い返すなんて、本当は強いんだね~(^^)
エイトも女の子にはすごく弱いから、はなさんに怒られたらシュン・・・てなりそう(笑)

ボスさんだけビールなんですね~(笑)
ジンギスカンにはビールが合いますよね(^^)

お宿、そんなに素敵だったんですか~?
お宿のレポ、楽しみにしてま~す(^^)/
pomenana 2013/10/26(土) 11:38:31) 編集

こんにちは(^-^)
ハナちゃん、生き生きしてますね(^-^)
おチリも1枚目のお写真も可愛いです(≧∇≦)
雪だるまとルーチェ 2013/10/26(土) 13:36:02) 編集

はなさんのランの楽しみ方は、
ひたすらランする事なんですね。 ヾ(≧▽≦)ノ 
これこそ、ドックラン!

思いっきり走れて嬉しそうですね。
ポンママ 2013/10/26(土) 14:54:17) 編集

はなさんったら 気持良さそう~
こんなに ドックランを 楽しんでくれたら
連れて行きがいが ありますよね~
ひたすら ランする はなさん!
家とは 正反対で 羨ましい~

那須って 素敵な所ですね~
はなさんの よだれは どうしてでてるのかしら?
美味しそうな物 見つけちゃった?(笑)
リンレオママ 2013/10/26(土) 15:01:40) 編集

台風のあと もう冬が来ちゃったみたいよ
コロン地方・・・

ため息が出るほどのお宿だったんですね。
いいなぁ~いいなぁ~。
コロンも行きたいなぁ~!
ちがう!コロンの飼い主が行きたいんです(^^ゞ
ponko 2013/10/26(土) 16:35:44) 編集

雨にも負けず ランランランのはなちゃん!!
元気っ子ですね~
びしょびしょの後ろ姿にはやりきった感が感じられますよ。 
風邪には気をつけてね~

いつの間にか食べ放題がお徳じゃなくなってるのよね^^;
年とともに量が食べられなくなってきてません?…しかも痩せない。

お色直しのレインコート とっても可愛くて
はなちゃん お似合いよん♪
ちいさんたろう 2013/10/26(土) 18:01:22) 編集

はなさん思いっきり走ってますね。
びしょびしょの後ろ姿が物語ってますね。

食べ放題はあんまり食べれなくなりましたよね。

お宿のレポ楽しみにしてます。

スマイルぽぽ 2013/10/26(土) 18:20:10) 編集

はなちゃん、素晴らしい!!
それこそ正しいドッグラン!!ドッグがランする為にあるんだから走り回るのだ~
うん、濡れたチリチリおちりもセクシー(笑)
まさみ 2013/10/26(土) 18:22:00) 編集

ウチも春に動物王国に行きました。
ここまでバスで移動するんですよね♪
はなさん小雨の中のランで飛行犬だぁ~
レインコートのはなさん、似合って可愛いな~
(プッチ風なレインコート、ボスさんセンスいいよね~)

ウチもココの食べ放題を悩んだけど、カレー食べてニオイだけ~
あいとリカも、お肉のニオイをスンスンしてました(笑)
「IMAGINE DOGS」さんのレポ、楽しみにしてまーす!
サチ 2013/10/26(土) 19:14:51) 編集

こんばんはー^^

雨とは思えないほど、はなさん楽しそうに走ってますね!
行った甲斐がありましたね♪♪
ドッグランを走り回ってる姿はウチでは見れないので
本当に羨ましいです☆
しかも雨だとフリーズしちゃうし^^;

はなさんは何でも楽しんでイイコだな~
ボスさん、ボス②さんもきっとそういう感じなんだろうなっ^^*

1枚目のはなさんの写真、すごく素敵ですね!
衝撃動物写真もいっぱいだー(笑)
↓トリックアートも楽しかったです♪

お宿、気になりますっ
お食事も美味しいですよねー絶対に☆
☆まーさん家☆ 2013/10/26(土) 20:52:23) 編集

我が家じゃありえない光景・・・
ウチのワンたちじゃ風じゃなくて壁になってそう。
ドッグランってランするためにあるんですよね。
ああっ~はなさんの爪の垢ほしいわぁ・・・
benchan 2013/10/26(土) 22:56:26) 編集

どうぶつ王国だあ(^◇^)
昨年の夏、いきました。でも、暑すぎてランでも日陰から出れませんでした・・
バーベキューあったんですね(@_@;)
気が付きませんでした・・・2回も行ってるのに(涙)
IMAGINE DOGS・・・
一回予約して、予約日間違えてキャンセルになってしまったという苦い思い出のホテルなんです(>_<)
泊まれなかったから、楽しみにしてます(*^_^*)
とんまま 2013/10/26(土) 23:27:11) 編集

OH~どうぶつ王国だ。
ドッグランもあるんですか?
知らなかった。

はなさん濡れても遊んでるのね。
雨にも負けずドッグラン。とても、楽しそう。
そして、水も滴っている可愛いおちり。

バーベキューおいしそう。ボスさん次はビールですかぁ。
いいですねぇ。

お宿レポ楽しみにしています。

みーちゃんズ 2013/10/27(日) 01:15:18) 編集

はなさん、ドッグラン走ったねぇ。
貸切状態だったら走り放題だもんね。
そして、お色直しのはなさんが可愛すぎだよ~
BBQの食べ方だって思ったより食べられないもんだよね。
はなさんもご相伴いただけたのかな。
アビィのママ 2013/10/27(日) 02:56:33) 編集

はなさんの走りっぷりとっても楽しそ~!(*^_^*)
あらら、可愛いおちりが台無しよ!でも雨の中元気満々暴走ランするはなさん大好きです(笑)

はなさんお肉をガン見しているように見えるのは気のせいですか?(笑)

何日か前にはなさんがヨダレを滝のように垂らしていたのを見て笑けてしまいました!いったいどうしたんでしょう?

vanizou 2013/10/27(日) 06:38:09) 編集

はじめまして。まると申します。いつも楽しみに見ています。
はなさんの雰囲気がなんとなくうちのと似ているので勝手に
妹みたいに思ってますw。これからもよろしくお願いいたします。

次の宿泊レポート楽しみにしています(^^♪
まる 2013/10/27(日) 06:52:05) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
はなさん、リードを外した途端爆走(°_°)
決して速くはないけど楽しそうに
一生懸命走ってます。
おもちゃにも、他のわんちゃんにも反応せず
ひたすら一人で爆走(笑)
でも、人に呼ばれた時だけ大喜びで
ホイホイ寄ってくの((´艸`*))
ジゼルさんこんど、はなとランしてください!!
byはな

のんママさんへ
どうぶつ王国は、結構広い範囲を
わんこと一緒に行けます(^O^)
うちは、特に広いドッグランがお気に入り♪
でも、一番広いドッグランは、まだ入ったことが
ないんで次はチャレンジしないと!!
お宿ほんと素敵でした♪
よかったらまた遊びに来てください(^O^)

ひろさんへ
はなさん雨は苦手なんですけど
大好きなドッグランでは気になんなかった
みたいです(^O^)
走り終わった後は、ずぶ濡れで
捨て犬のようになってました∑(゚Д゚)
次もよかったら見に来てください!!

もんちゅちゅさんへ
鼻垂れはなさんやっぱりダメですね〜。
最近のお出掛け雨が多くて…。
雨女ズに入れてもらえるかも(笑)
うちは、ランでは走るのみで
たまにくんくんで、ゴロゴロはしません。
ゴロゴロしてる子は女の子らしくて
オシャレな子って感じがしますね(*^o^*)
はなさんは、動物全般怖いので
見て見ぬふりをしてました(汗)
馬との写真は無理やり撮りました!!
お宿は、今回の一番の目的です。
よかったらまた遊びに来てください♪

pomenanaさんへ
はなさんのドッグランの使い方
なかなか珍しいと思います(笑)
おもちゃも、わんこも全部無視して
ひたすら走る…。
そして、わんこに対してよく唸るんですよ(・・;)
最近特に気に入らない?わんちゃんが
近づいてくるとうぅ〜って。
エイトくんは女の子に優しいんだね(^O^)
さっすがぁ!!
バーベキューとビールの組み合わせ
考えるだけでよだれが…。
お宿編もよかったら見に来て下さいヽ(≧▽≦)ノ
はなポメ 2013/10/27(日) 11:00:23) 編集

雪だるまとルーチェさんへ
走るのが大好きなはなさんは
ランに行って走ってる時と
ごはんの時が一番イキイキしてます(*≧艸≦)

ポンママさんへ
はなさんランするの大好きなんです(^O^)
ドッグランに行くとわんこも、おもちゃも
目に入らなくなるみたいです(^_^;)

リンレオママさんへ
はなさんは、ランに行くと
ずっと走りっぱなしですよ(^O^)
たまに、クンクンするくらいで。
走ってる姿を見てるの面白いです!
よだれすごいですよね〜(>_<)
ちょっとしたことであんな感じに
なっちゃったんですよ〜。
そのお話はまた次の次くらいで(笑)

ponkoさんへ
コロンちゃん地方寒いんですね(>_<)
はなさん地方も寒いよ〜!!
はなさんもお外に行く時は
お洋服着なきゃいけなくなってきました。
旅行って、結局わんこが行きたいんじゃなくて
人間が行きたいんですよね!!
わんこがいると旅行は出来ないと思ってたけど
今はいろいろ行けるところがいいですね。
ponkoさんも、コロンちゃんと
旅行行ってみて〜ヾ(*´▽`*)ノ
はなポメ 2013/10/27(日) 12:55:27) 編集

ちいさんたろうさんへ
はなさん、雨は苦手だけどランの楽しさが
優ったみたいです(*^◯^*)
やっぱり食べ放題お得じゃない
ですよね!!
昔は際限なく食べられたのに
ほんと、残念(>_<)
働いてケーキがホールで買えるようになった頃には
胃腸が弱ってホールごと食べるって夢は
叶えられなくなっちゃいました(^_^;)

スマイルぽぽさんへ
ドッグランではずーっと走ってました。
さすがのはなさんもちょっと
疲れたかな(^ω^)
食べ放題食べれなくなりましたね〜(>_<)
次回お宿編もよかったら見に来てください♪

まさみさんへ
はなさんのドッグランでの遊び方を見てたら
まさに「ドッグラン」って思いました(^O^)
でも、ただ走り回ってるだけの子って
珍しいよね〜(笑)
走るの遅いけど好きみたい(*^◯^*)

サチさんへ
サチさんも行ったんですね!!
うちは、はなさんと一緒に行ったのは
2回目ですよ(^O^)
ランには、わんにゃんバスで行きましたよ♪
前に歩いて行ったこともあります!!
レインコートプッチ柄のチュッパチャプス
なんですよ(*^◯^*)
バーベキューなかなか美味しかったですよ!!
でも、前にテラス席で食べたステーキの方が
美味しかったかも♪
お宿レポよかったら見に来て下さい!!
はなポメ 2013/10/27(日) 15:28:14) 編集

☆まーさん家☆さんへ
はなさんは、ランに行くとずーっと
走ってます。
おもちゃで遊ぼって誘っても
他のわんちゃんがいても
全て無視して走ってます(^O^)
はなさん、何でも楽しむ訳ではないんですよ!!
結構ビビリで他のわんちゃんとかがいると
特にダメですよ〜(´Д` )
お宿最高でした〜♪
また、続きもよかったら見に来て下さい!!

benchanさんへ
あんぽんくりちゃんすごい走りそうだけど
壁タイプ(笑)なんですね!!
はなさんは、リード外すと鉄砲玉のように
飛んでいきます…(^_^;)
3人とも走り回って捕まえるのが
大変になってもよければ
爪の垢お送りします(*≧艸≦)

とんままさんへ
うちも、どうぶつ王国2回行ってます!!
楽しいですよね(^O^)
バーベキューなかなかよかったですよ。
IMAGINE DOGS予約したんですか?
予約取りにくいのに予約日間違ってたなんて
ショックですね〜(>_<)
すごくいいお宿だったんで是非リベンジ
して下さいヾ(*´▽`*)ノ

みーちゃんズさんへ
どうぶつ王国大きいドッグラン
2個もありますよ!!
うちはまだ小型犬用の方しか
行ったことがないけど
次は大きい方に行きたいと思ってます♪
はなさんは、走るのが大好きだから
大嫌いな雨も気にしてなかったです(^O^)
次はビール、ママさんには負けるけど
飲みたいなぁ(*≧艸≦)

アビィのママさんへ
はなさん、走り回りました〜!!
他にわんこもいないし、
ドッグランをぐるぐるぐるぐる
何周したんだろ?(*≧艸≦)
バーベキューもう何回かおかわりする
つもりだったのに、1回しか
出来なかったです(T_T)
はなさんも、お肉ちょっともらったよ♪

vanizouさんへ
はなさんすごい爆走ですよ〜!!
お尻びしょびしょなんて全然気にしないで
ランしまくりでしたよ〜(*≧艸≦)
トモ吉さんのおっしゃる通り
バーベキューのお肉に釘付けになってました。
少しだけ分けてあげました(笑)
滝のようなよだれすごいでしょっ(>_<)
ちょっとしたことであんなことに
なっちゃったんですよ〜。
そのお話はまた後で!!

まるさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^O^)
とっても嬉しいです♪
まるくんさっそく見に行かせてもらいました。
ボス②(旦那さん)とボス妹も
似てるって言ってましたヾ(*´▽`*)ノ
これからも、よろしくお願いします!!
またよかったら遊びに来てください。
はなポメ 2013/10/27(日) 18:01:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
