-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行1~トリックアート美術館~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


那須旅行記のはじまり、はじまり~。


1日目最初に訪れたのは別の所なのですが
今回はまずトリックアートの館のレポからスタートです!!
なすのトリックアート美術館は3館からなります。
前回は2館行ったので今回は残りの1館に行くことに。
前回のトリックアートに記事はこちら→こちら

わんこ、にゃんこも抱っこやカートでOK!!
写真を撮るときは一時的におろすことが出来ます。


では、はなさんのトリックアート写真をドドーンと紹介!!


はなげ鏡
149.jpg


めしあがれ
158.jpg


はっ!!
サイだと思ったら
トリケラトプスだった!!
byボス②
159_201310242358185b0.jpg


ちょいちょいちょいちょ~い

151_20131024235802ad5.jpg


たすけてくださぁい
150.jpg



トイレのはなさん
156 - コピー


次回、○○の中はなさん風になる!!
よろしかったらまた遊びにいらして下さい。

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんがトイレから無事出てこられるようポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-25 00:34 | お出掛け | Comment(24)
Comment
トリックアート面白そう。
ワンコOKというのが良いですね。
こういう所って結構NGのことが多いですから。
楽しい写真がたくさん撮れましたね。

それより、昨日のはなさんのヨダレが気になって…
アビィのママ 2013/10/25(金) 00:56:00) 編集

「はなげ鏡」、最初「は……鼻毛!?」と思って一瞬考え込みました(爆)。
トリックアート、面白いですね。
「めしあがれ」「ちょいちょいちょい」「トイレのはなさん」が特に
気に入ってしまいました。
わんこにもトリックアート体験をさせてくれるなんて
ここの美術館はすごく寛大というか太っ腹というか、
とにかく素敵な所に違いない!!と、もんちゅちゅは思っています。
次回予告も気になるなぁー。
もんちゅちゅ 2013/10/25(金) 01:02:16) 編集

トリックアート凄い面白そう(^O^)
写真見ていて我が子も連れて行きたいって思っちゃいました。
またわんこ、にゃんこもOKってとこがまたいいですね♪

便器からこんにちはのはなさん、ものすごいリアルです(^_^;)
ひろ 2013/10/25(金) 02:53:32) 編集

トリックアートとはなさんのコラボ・・・と~~~~っても面白いです^^
見事にマッチしてて、最初っから描かれているはなさんみたい^^

どれも可愛いのですが、特に「ちょいちょいちょいちょ~~~い」が好きです♪
はさんの左前足の位置が何とも言えません^^
それと「トイレのはなさん」の便器に掛けた前足も可愛いし~~
「はなげ鏡」での覗き込んだ表情が堪りません!

今後のレポも楽しみにです^^
カウルまま 2013/10/25(金) 03:09:28) 編集

おはよう♫

トリックアート面白いです。
私はまだ、行った事ない。

万華鏡ならぬはなげ鏡。
はなさんがいっぱい。

はなさんとトリックアートのコラボいいですねぇ。
はなさん食べられちゃう~~
お魚に触れたの。

続きが楽しみです。
みーちゃんズ 2013/10/25(金) 05:41:16) 編集

わぁぁ~♪
今回も行ったんだね~♪
那須の名物になりそうよっ♪(´ε` )
ここサチさんもアップしてたよ~
3館あるなんて知らなかった~
本当に不思議な空間だよね~
パピルイを連れて行ってみたいなぁ\(◎o◎)/
papiruiママ 2013/10/25(金) 07:15:56) 編集

トリックアート 本当に面白いね。
トイレのはなさん?
古井戸から出てこなくて トイレから出てくるのね(*^_^*)
あ、それは 貞子か・・・
ponko 2013/10/25(金) 07:22:23) 編集

那須トリックアート行ったことあります。意外と盛り上がりますよね。
ワンコも?なんですね。
はなさんモデルとして大活躍ですね
クッキー 2013/10/25(金) 07:54:03) 編集

私もココに行ってみたいんです。
子どもが小さいときにはなかったなあ、
きづかなかっただけなのかな。
はなちゃん、トイレにいれられちゃったの!?
,maririnhaha 2013/10/25(金) 08:13:06) 編集

はなさん、恐竜に食べられてまう~~!!
なのに、嬉しそうw
トリックアート面白いですね♪
きゃっきゃっしながら楽しんでいる光景を
勝手に思い浮かべてしまいましたw
てんママ 2013/10/25(金) 11:00:53) 編集

楽しそう!!♪
那須のトリックアート美術館 だいぶ前ですが私も行ったことあります!
でも、ワンちゃんも一緒に入れるとは知りませんでした!
(とは言っても、その頃はワンちゃんと一緒に生活してませんでしたが…w)
今は、那須からは遠いところに住んでいるのでなかなか行けませんが、機会があればまた行きたいです。
今度は西瓜丸と一緒に♪
西瓜丸 2013/10/25(金) 15:35:09) 編集

そうそう 那須にも トリックアート美術館が あるのですよね。
やっぱり モデルは はなさん ですよねっ。
1枚1枚 クオリティが 高すぎて
笑わせ… じゃなかった 感心しちゃいましたよ〜
のんママ 2013/10/25(金) 16:23:20) 編集

トリックアート楽しいですよね~(^o^)
ワンコOKだなんていいな~!!

それにしてもはなさんのモデルっぷりは素晴らしいですね☆
人間がやるのもなかなか演技力がいるけど
どの写真もお見事です(^^)
お魚ちょいちょい、が可愛い♪
もみぢ 2013/10/25(金) 17:03:29) 編集

わぁ~~たのしい~~
トリックアートって好きなんですよ~~
はなさんもうまいこと絵にはまってて
GOOD!
ラルの家来 2013/10/25(金) 18:37:40) 編集

こんばんは(^-^)
ハナちゃん、危な〜いΣ(゚д゚lll)
って、本犬さんケロっとしてますね(>_<)
アートトリックって面白いですよね(^-^)
雪だるまとルーチェ 2013/10/25(金) 21:07:58) 編集

お魚とはなさん、ちょうリアルです!!
トイレのはなさんは・・・(笑)
トリックアートって、ベストポジションに居ないとダメなんですよね?
モデルの良さで写真が決まりますね!
次回のはなさん○○の中って??
なっつばー 2013/10/25(金) 21:19:54) 編集

わぁ♪とってもお上手〜
解っていてもはちゃん危ない!!と言ってしまったわ。
はなちゃん♪3館制覇ねo(^_-)O
スタンプラリーってなかったでしたっけ うふふ。
次は何かなV(^_^)V
ちいさんたろう 2013/10/25(金) 21:56:17) 編集

昔、ウチの地域にも期間限定でトリックアートが
来た事ありますが、もちろんワンコNG(涙)
那須はOKなんですね。
で、はなさんは無事トイレから出られたのかしら?
benchan 2013/10/25(金) 22:07:14) 編集

はなさん、お帰りなさい。
旅行は楽しかったですか~?
会えなくて寂しかったですよ~。
Miel(はちみつ) 2013/10/25(金) 22:25:11) 編集

トリックアートすごい!!
興味あるぅ〜(^o^)
ワンコOKがいいですねぇ!

ところで昨日のヨダレ…
なんであそこまでたれたか…気になりますσ(^_^;)
ルイアンママ 2013/10/25(金) 23:18:50) 編集

はなげ鏡!!最高かわいい(^◇^)
売ってたら絶対買っちゃう(*^_^*)
トリックアートって仕掛けがわかってるのに
写真になると、やっぱり不思議・・・
どれもめちゃかわいいし、面白い(^◇^)
次、たのしみ~♪
とんまま 2013/10/25(金) 23:58:17) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

アビィのママさんへ
トリックアート大好きなんです!!
わんこと、トリックアートのコラボ
最高ですね〜ヾ(*´▽`*)ノ
ヨダレすごいですよね…。
心配になるくらいの長い立派な(笑)
相当興奮したんだと思います(^◇^;)

もんちゅちゅさんへ
ふふふ…。
私の思惑通り(笑)
鼻毛と読んでもらいたくて、はな華にしてたのを
全てひらがなにしたんです(〃艸〃)
今回もはなさんのおかげでいい写真が撮れました!!
トリックアートがわんことコラボすると
面白くなりますね。
お店の方も優しいし、お気に入りの観光スポットです(*^o^*)

ひろさんへ
トリックアート面白いですよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
ぜひ、ひろさんも娘さんと、コロンちゃんを連れて
行ってみて下さい!!
トイレから出てくる写真私も一番の
お気に入りです♪
次もよかったら見に来て下さい!!

カウルままさんへ
トリックアートと、わんこのコラボ
面白いですよね〜(〃艸〃)
人間だけでも、もちろん楽しめるけど
わんこも一緒だと更に楽しいです♪
でも、わんこは迷惑そうだけど…。
私も、ママさんの挙げてくれた3枚
お気に入りです!!
次もよかったら見に来て下さい(^O^)

みーちゃんズさんへ
トリックアート楽しいですよ!!
オススメです(^O^)
この他にもいろんなトリックアートが
あるんですよ〜。
すっごい楽しいので
とわちゃんを連れてぜひ行ってみて下さいヽ(≧▽≦)ノ

papiruiママさんへ
サチさんのブログ見てきたよ〜!!
あそこは、ママさん大正解!!
はなさんが前回行ったとこです(^O^)
今回私たちが行ったとこは
前にスィーニィちゃんが行ったとこだよ♪
パピルイししょう、はながあんないするんで
トリックアートきてください!!byはな

ponkoさんへ
トリックアートとわんこのコラボって
面白いよね〜♪
貞子が便器から出てきたら怖さ半減だね(*≧艸≦)
はなさんは、トイレのはなこさんの
イメージだったけど、はなこさんも
勉強から出てきたら怖くないかも(笑)

クッキーさんへ
行ったことあるんですね!!
私も行く前はあんまり期待してなかったんですが
行ってみてびっくり!!
すごい楽しくて今回で3回目(*≧艸≦)
さすがに初めて行ったときの感動はないけど
はなさんと一緒だとまた違った楽しさが
ありますね。
ぜひクッキーちゃんと行ってみて下さい♪

maririnhahaさんへ
トリックアート楽しいです!!
オススメです(^O^)
はなさんは、トイレの妖精になりました(〃艸〃)

てんママさんへ
はなさんお顔は笑ってるんですが
尻尾がだだ下がり…。
わんこの尻尾は口ほどにものを言うです(^_^;)
人間はいい写真が撮れる度大喜びでした!!
はなさん、頑張りました(>_<)
はなポメ 2013/10/26(土) 08:21:24) 編集

西瓜丸さんへ
トリックアート行ったことあるんですね!!
私もわんちゃんOKだと、知ったのは
最近です。
人間だけの時よりわんこと一緒の方が
楽しいかもしれません(≧∇≦)
機会があったら是非西瓜丸ちゃんと
行ってみてください♪

はなポメ 2013/10/26(土) 08:35:33) 編集

のんママさんへ
笑っていただけました?
嬉しい〜(〃艸〃)
私たちがモデルをやるよりも
わんこがやった方が断然面白いですね!!
本犬はかなり迷惑そうでしたが…(^_^;)
尻尾ただ下がりの中頑張ってくれました!!

もみぢさんへ
那須は驚くほどいろんなところが
わんこOKなところばかりなんですよ!!
移り住みたいくらい(笑)
モデルはなさん、尻尾下げながら
頑張ってくれたおかげでいい写真が
撮れました(^_^;)

ラルの家来さんへ
トリックアート面白いですよね〜ヾ(*´▽`*)ノ
実は、はなさん下に降ろすと怖がって
動かなかったんです(^_^;)
なのでベストポイントで撮れました!!

雪だるまとルーチェさんへ
はなさんどの写真も楽しそうに見えますが
怖すぎると何故か笑顔になるんです(^_^;)
その証拠に尻尾はだだ下がり…。
怖がりながら頑張ってくれました!!
無理やりやらせただけとも言う…(^◇^;)

なっつばーさんへ
お魚リアルですよね(〃艸〃)
今にもはなさんのお手手にかぶりつきそう(笑)
モデルさんが怖すぎて固まってたおかげで
いい写真が撮れました(^◇^;)
○○の中次回発表です!!
大したことないですが
よかったらまた見に来て下さい(^O^)

ちいさんたろうさんへ
今回は、ちいさんたちが前に行ったところに
行ったよ〜(^O^)
ここが一番面白いかも♪
スタンプラリー見かけなかったです〜(笑)

benchanさんへ
那須のトリックアートはわんこOKです!
どんどん来て欲しいって感じでした(^O^)
トイレのはなさん、トイレから出て
またトイレの中に戻って行きましたとさ(笑)

Meil(はちみつ)さんへ
旅行は、走りまくりでとっても
楽しくて大興奮でした(^O^)
また、はなさんに会いにきて下さいねぇヾ(*´▽`*)ノ

ルイアンママさんへ
トリックアートたのしいですよ〜(^O^)
わんことのコラボがまた最高です♪
よだれのお話が出てくるのは
次の次位かな…。
引っ張るほどすごいことじゃないんです(°_°)
期待しないでね〜(〃艸〃)

とんままさんへ
はなげ鏡面白いですよね!!
人間がやるよりわんこだと様になる
というか…。
とんげ鏡も見てみたいなぁ(*^o^*)
次回もよかったら見に来て下さい!!
はなポメ 2013/10/26(土) 17:06:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
