-------- --:-- | スポンサー広告
仲良し家族!?
こんばんは!!
まだまだ暑い日が続くようですね
今日は、はなさんは早朝散歩でした



なので夜はみんなでゆっくりダラダラ過ごすことにボスの独断で決定します!!


『おちつきます~
おちつくわぁ


はなさんがまったりしている場所は…















あはは


ボス②の足の間です…。
ボス②いわく…
「いつもここで落ち着くんだよね~


私には無理やり連れてきて動けないようにしてるように見えるのですが…。
ボス②のうれしそうな顔を見るとそんなことはとてもとても言えません


「ではではその仲間にボスも混ぜてもらおうかな





『うふふ
うふふ


ボスとボス②ではなさんをはさんでみました
みんなニコニコだけどちょっとあっついね



「にしても、はなさん。座り方やっぱり変だよ!?」


あし


今日はボス&ボス②のまったりにお付き合いしてあげたはなさんなのでした




見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします

2012-08-28 21:18 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
はなさん やっぱり お口のまわりが 真っ黒で かわいいわ~
実家にいた ポメちゃんも こんな風に黒かったのよ~
思い出すわ!
はなちゃんも 甘えん坊さん
わんこ達を 触ってるとそれだけで 幸せな気分に
なりますよね~
癒されて まったり 幸せ感が伝わってきますよ~
リンレオママ 2012/08/29(水) 06:53:38) 編集

こんばんは!!
コメントありがとうございます!
リンレオママさんのご実家のポメちゃんも
お口黒かったんですね~!同じですね!!
うちでは小さいときから泥棒のようなので
「どろぼっこ」と呼んでます(笑)
ほんとわんこって癒しですよね~
はなポメ 2012/08/29(水) 18:56:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/45-972e367b
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
