-------- --:-- | スポンサー広告
那須旅行~プロローグ~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

一泊二日の那須旅行から帰ってまいりました。
007_201310232333538ad.jpg
那須高サービスエリアにて


旅行中の那須の天気予報は
1日目:曇り
2日目:曇り


那須に向かう高速でも雨が降ったり止んだり…



しかし!!
那須高原サービスエリアに着くと少し晴れ間が



やっぱり、日頃の行いがいいから?
鼻垂れはなさんにお願いしたから??


さて、今回の旅行はどんなハプニング楽しいことが!?


はなさんが、
爆走したり…
1382537948b17rfGA7caGPI5O1382537944.gif


072_20131023232917bf9.jpg

だら~んさんになったり…
260.jpg

257.jpg

259.jpg


一体はなさんに何が!?(笑)


次回から、旅行記始まります。
よかったら、また遊びにいらして下さい!!

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら、よだれだら~んさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-24 00:01 | お出掛け | Comment(22)
Comment
はなさ~ん、お帰りぃ~~
ありゃりゃ、よだれが・・・・

これからのアップ、楽しみにしてますよん♪
まずは、ゆっくり休んでください^^
ジゼル 2013/10/24(木) 00:44:29) 編集

お帰りなさい!!
お天気は大丈夫だったんですね?
さすが、鼻たれはなさんのご利益ですねO(-人-)O アリガタヤ・・

ダイジェスト版で、さっそく飛行する桃尻発見!!
これは期待できそうと思いきや、
はなさんの「だらーんさん」が半端ないっ!?
はなさん、いったいどうしたの?
大丈夫だよね?
はなさん、はなさーーーーーーーん!!
もんちゅちゅ 2013/10/24(木) 00:47:24) 編集

はなさん、それってヨダレ?鼻水じゃないよね。
ど・ど・ど・どうしたの?
う~ん気になるぅ。

あっ!お帰りなさい。
最後の写真が強烈過ぎて順序が逆になりました~(=^・^=)
アビィのママ 2013/10/24(木) 01:10:19) 編集

おかえりなさーい。雨降らなくて、よかったですね。
那須高原SA、それは東京方面のSAですか?(見覚えあるので)

はなさんの口からツララが! って思ったら、
ヨダレなんですね。いったい何があったの??
サチの旦那さん 2013/10/24(木) 03:01:46) 編集

おかえりなさい^^
那須は20年以上も前に友人の結婚式で行ったきりで、その後なかなか行けてません。。。
レポがとっても楽しみです♪

はなさん、見事に飛行してますね~~
この決定的瞬間画像はボス①さんでしょうか。。。^^
可愛くて待ち受けにしたいくらいです♪

というものの、どうしたんですか(@@)
はなさんは「鼻たれ」さんだけかと思っていたら・・・これは「ヨ〇〇」ですか(@@)
車に酔ったとかじゃないですよね?・・・慣れているはずだし。。。
もしかして、「じゅんさい」を食べ過ぎたとか?(爆)
見事な粘り気に今後が楽しみ&ちょっと心配です^^;
カウルまま 2013/10/24(木) 04:02:26) 編集

お帰りなさい。

那須旅行雨降らなくって良かったねぇ。
そうそう、はなさんの行いがいいからよ。
ボスさんもボス②さんお行いもね。

ねぇ、はなさんどうしてそんなによだれが
おいしい食べ物でもあるのかしら??

旅行記楽しみにしているねぇ。
みーちゃんズ 2013/10/24(木) 04:12:13) 編集

おかえり~~~(*^^)

わはははははは~~!!!!
しょっぱなから笑わせてくれるね~☆
それ この前のオフ会の時 ルイもなってたの!!
ルイはね 大量の泡だった(●≧艸≦)
写真に撮ろうと思ってたのに
お喋りしまくってて忘れちゃった~~
はなさんに対抗出来たかもなのに残念~~~~(笑)
papiruiママ 2013/10/24(木) 07:38:35) 編集

お帰りなさい(^O^)
まさかの那須旅行でビックリしました!!

はなさんのその大量のよだれって\(◎o◎)/!
一体何がおきたんだろう?

凄い更新が待ち遠しいです(*^_^*)
楽しみにしてま~す♪
ひろ 2013/10/24(木) 07:51:08) 編集

は・・・は・・・はなさん
いったい何が???

そんなにウマウマを目の前にしてたの?

旅行記を楽しみにしてますぅ~(^O^)
ponko 2013/10/24(木) 08:42:38) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/10/24(木) 09:00:07) 編集

はなさん、お帰りなさ~い!
雨大丈夫でよかったですね。寒かったでしょ?
はなさんの桃尻で走る姿、かわいいなぁ~♪
って次に、だら~んさんのはなさん見て爆笑でした。
口の両方から、つららのような立派なヨダレー。お見事です。
(表情も構図もいいなぁ~ 巨匠ボス②が撮ったんでしょうか?)
そんなだら~んさんの、はなさんも可愛いよ♪
さてハプニングとは一体何かな? レポ楽しみにしてまーす!
サチ 2013/10/24(木) 12:26:22) 編集

ど、ど、どうしたんですかぁ?
きゃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はなさ〜ん!!
一体、どうしたことでしょう。
何事もなければいいですが。

アンもヨダレ垂れるけど…
これにはかないませーーーん(笑)
ルイアンママ 2013/10/24(木) 14:10:57) 編集

飛行犬はなちゃん参上!!
と思ったら…
きゃーーーっ
氷柱のような大きな牙っが~
この滝のようなブツは?
はなちゃんになにが!!
次回 見逃せませんね うふふ♪
ちいさんたろう 2013/10/24(木) 16:59:14) 編集

はなさん、そんなにヨダレだしてどうしたんでしょう???
気になりますぅ~(^o^;)

実は~
お昼もビール飲んだんです(^w^)
でも夜も飲むからお昼は敢えて載せなかったんですよ~(^○^)
pomenana 2013/10/24(木) 17:37:34) 編集

お帰りなさい♪
はなちゃん、気持ち良さそうに走ってるね♪
あらあら、はなちゃん、どうしちゃったの?
なんか酔っちゃったのかな?
大丈夫?
ちゃあちゃん 2013/10/24(木) 21:23:17) 編集

はなさん、はなポメさんお帰りなさい。

だら~んさんになったはなさんどうしちゃったんでしょうか。
すごい気になりますぅ。

続き楽しみにしてます。
スマイルぽぽ 2013/10/24(木) 22:02:51) 編集

おかえりなさ~い!!
ん???はなちゃん、だら~ん?!何事が??
もしかして車酔いかな?
続きが気になるなぁ(^^)
まさみ 2013/10/24(木) 22:32:35) 編集

おかえりなさいませ〜
って はなさん セイウチみたく なってますけどっ。
一体 なにが あったのかしらっ。
アップを 楽しみに してますね!
のんママ 2013/10/24(木) 22:44:28) 編集

お帰りなさ~い!
あら~!はなさんってば
ずいぶん瑞々しい(?)のね~(笑)
benchan 2013/10/24(木) 23:00:28) 編集

お帰りなさ~い(^◇^)
桃尻はなさんのぷりぷり爆走っぷり、かわいい(*^_^*)
そのあとのだら~んさん!!
はなさん、どっどうしたの?何があったの?つららみたいだよ(^◇^)
お天気、なんとかもって良かったぁ(^◇^)
とんまま 2013/10/24(木) 23:07:09) 編集

こんばんはー^^

おかえりなさーい♪
はなさんの行い(ご利益)すごいですねー☆
はなさん、飛んでるっ(≧▽≦)v
沢山のヨダレは一体何がっ?!

旅行記楽しみにしてまーす!
まずはグッスリ寝て下さいねー^^*
☆まーさん家☆ 2013/10/24(木) 23:29:34) 編集

コメントくださった皆さん
いつもありがとうございます!!
まとめてお返事すみません(>_<)

はなさんこの旅では、何度も飛行犬になりました!!
走るのが大好きなはなさん、とっても楽しそうでした。
よだれ、すごいですよね…。
氷柱みたいなのが2本…( ̄▽ ̄)
私には子鬼のようにも見えます(笑)
でも、セイウチのようにも見えますね!!
この後抱っこしたボスの方にだら~んさんが
乗り移りました( ̄▽ ̄;)!!
続きも徐々に書いていきますので
よかったらまた見に来て下さい(*^_^*)
はなポメ 2013/10/25(金) 00:45:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
