スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんの桃尻の行方…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんトリミングに行ってきました

前回のいつものお店の予約が取れずはなさんのの桃尻が
りんご尻になってしまいました。
前回のトリミングの記事は→こちら

今回はいつものお店だったのですが、担当のお姉さんが
いつもと違う新人さんらしき方…。
前回のトラウマもありしっかり「桃尻にして下さい」とオーダーしました!!



出来上がり♪
022.jpg

まん丸♪
これは、桃尻も期待できるかも~


これから、冬に向けて豆柴からポメにもどる予定のはなさん。
今回は、揃えるだけにしてもらいました


そして、肝心の桃尻ちゃんは…


ドキドキ…
ワクワク…




008.jpg



ボサボサ…



009 - コピー

なんだか桃が毛羽立ってる!?


トリミングの直後のぷりっとした感じが全くありません…。
前回短くしすぎたので丸くカット出来るほど
毛が伸びていなかったのかな…


019.jpg

こうして、寄せて上げてるとちょっと桃尻っぽい?
次回は、もうちょっと桃っぽくなるといいなぁ



『つかれました~

004.jpg


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボサボサ桃尻のはなさんに「お疲れ様!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-10-21 00:09 | トリミング | Comment(21)
Comment
はなさ~ん おつかれさま!
本当 トリミングって
トリマーさんによって やっぱり
随分違うものって 思います
(リンレオちゃん達は そういえば
 一度も違うトリマーさんに してもらった
事が ないんですよ~ 一人しかいないから(笑))
でも 今日の はなさんの 仕上がりも
可愛いよ!
まん丸ですね~
リンレオママ 2013/10/21(月) 00:24:41) 編集

はなさん凄いカワイイですよ(*゚▽゚*)
お尻も桃尻になってますよ♪

我が子はまだトリミングに1回も連れて行った事が
ないのでブログを見てるだけでワクワクさせてもらってます。

疲れたの横顔カワイイ(•'╻'• ۶)۶ 
ひろ 2013/10/21(月) 00:52:07) 編集

う~ん、確かにボリュームが無いかなと思います。
はなさんの真ん丸の可愛い桃尻が大好きなので、次回に期待ですね。

土日はなかなかコメントできないんですけど、はなさん、自転車にひかれちゃったんですね。
大したことが無いと言うことで少し安心しましたが、自転車のマナーが悪くなっているので気をつけないといけませんね。

抽選会は、はなさんはずれちゃった~ゴメンね。
アビィのママ 2013/10/21(月) 00:53:34) 編集

桃尻ってトリマーさんにとって難しい注文なのでしょうか?
腕で全然違いますよね。。。
特にウルフセーブルカラーのポメは毛の長さで立体感が出るから桃尻のほんわり感は重要です^^;

我が家でもカウルのトリミングの時はウン〇で汚れないようにスッキリ目にしてもらうのですが、それでも腕の良いトリマーさんは桃尻感を出してくれます。

はなちゃんは女の子ですから、「桃尻」には拘っていて欲しいです!
次回はいつものトリマーさんにカットしてもらえると良いですね!
(でも、今回だって可愛いですよ~~)
カウルまま 2013/10/21(月) 01:28:28) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/10/21(月) 03:28:53) 編集

ホンマや!
桃が毛羽立ってる~!!(>_<)
いつもの桃尻とはちょっと違う感じが。。。

新種の桃ですか?(笑)

どんな桃尻でも着こなしてしまう?はなさん流石です!
疲れ顔も可愛いねっ!(*^_^*)

トリミング疲れるよね!次回の桃に期待!!







vanizou 2013/10/21(月) 04:59:35) 編集

桃尻を待っている間に寝落ちしてしまった……。
ドキドキしながら見ていたら、
『桃が毛羽立ってる』で爆笑です。
ちょっぴり残念な気がしたのも本当ですが、
まだ充分におちりの毛が伸びていなかったのかもしれませんね。
毛羽立った桃以外の仕上がりは今回も可愛いくて一安心です。
はなさん、お疲れさま。

桃尻は重要ポイントですもんね。
毎回のオーダーの時についつい確認してしまいます。
きれいな桃になっても1週間と持たないのですが……。
もんちゅちゅ 2013/10/21(月) 06:48:27) 編集

おはよう♫

本当だ。短かったんですかねぇ?
毛羽立ち桃尻になっている。
でも、桃尻がトレードマークのはなさん
毛羽立った桃尻もとても良いですよ。

あらあら、疲れちゃったのねぇ。
おやすみなさい。

みーちゃんズ 2013/10/21(月) 06:59:14) 編集

おはようございます(^-^)
ハナちゃん、お疲れ様でした♪
これからまあるいフワフワハナちゃんに戻るんですね(^-^)
しばハナちゃんも可愛かったけれど、それも楽しみです♪
雪だるまとルーチェ 2013/10/21(月) 08:54:39) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/10/21(月) 09:21:34) 編集

ん~~そういえば
何だか毛羽立ってるわね~
ここはボス②さんの出番!
キレイに手直ししてくれるのでは?!
このカットしたての桃尻
さわってみたい~~(変態・・・)
ラルの家来 2013/10/21(月) 18:02:24) 編集

こんばんは☆
ポメちゃんは桃尻カットとリクエストするんですね。
知りませんでした。びっくり~! 可愛い~❤

チェリーはいつも夫の手によりトラ刈りになるので
色っぽい桃尻カットに憧れます~(笑)
カンナ 2013/10/21(月) 21:26:50) 編集

はなさん お疲れ様でした!
モモ尻って 結構 難易度 高いのかなぁ。
のんさま 一度 ぼっさぼさ の がったがた に なってたので
次の日 やり直して いただいたことが あります。
トリマーさんに よって スキルが 違いすぎるんですよねぇ… うぅん
のんママ 2013/10/21(月) 22:07:55) 編集

こんばんはー^^

はなさん、お疲れサマでした!
桃の産毛をメインに表してくれたのカモ(* ´艸`)
よりヒトっぽい感じでセクシーさUPしてる!

冬にむけてはなさん、イメチェン予定なんですね♪
色々楽しめますねー(≧▽≦)
☆まーさん家☆ 2013/10/21(月) 22:19:14) 編集

はなさんお疲れさま~
桃尻・・・う~ん。見ようと思えば(笑)
トリマーさんによって本当に違いが出ますよね。
でもいいの~!可愛いはなさんに変わりはないから!
benchan 2013/10/21(月) 23:36:32) 編集

おお‼︎ かわゆく桃ちゃんになっているではないですか(≧∇≦)b
でもはなちゃんに妥協を許さないボスさん。
きっといつもの担当さんも同じ心意気で桃尻を作って下さっているのですね♪
今頃はボス②さんがMYハサミでお直ししているのかな(#^.^#)ふ
ちいさんたろう 2013/10/21(月) 23:37:40) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

リンレオママさんへ
リンレオちゃんはいつも同じトリマーさん
なんですね〜!!
一人だから(笑)
はなさんの行ってるお店何人かトリマーさんいて
一人すっごい上手い人がいるんですよ(>_<)
いつも、そのお姉さんだったらいいのになぁ。
でも、ここのお店はみんな上手なんで
今回も満足です(^○^)

ひろさんへ
桃尻認定していただけますか!!
嬉しいです(^○^)
初めてのトリミングは、すごい
わくわくドキドキでした(≧∇≦)
コロンちゃんは、どんなカットにするのかな?
楽しみですねヽ(≧▽≦)ノ

アビィのママさんへ
そうなんです!!
今回の桃、ちょっとこじんまりしてますよね(>_<)
次は、もう少し毛を伸ばしてからカットに
行くことにします!!
自転車怖いですね…。
こういうこともあると頭に入れて
お散歩しなくてはいけないと感じました。
ご心配ありがとうございます(^○^)
アビィちゃんカレンダー残念だったよ〜(T_T)
でも、すっごいわくわくして楽しかったです♪
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カウルままさんへ
やっぱりまん丸ふわふわの桃尻を作るには
熟練の技が必要なんですかね(>_<)
桃尻は、はなさんの唯一?の女らしい
部分だったので、りんご尻になったときは
ちょっとショックでした(ノω;`)
何も言わない=桃尻だと思ってたので…。
次こそはかわいい桃尻になるといいな(^○^)
はなポメ 2013/10/22(火) 00:09:38) 編集

鍵コメNさんへ
前回と前々回の記事の写真直しました!!
教えてくれてありがとうございます(^O^)
自転車の件びっくりしました…。
ご心配ありがとうございます!!
おかげさまではなさんはとっても元気です(*^_^*)
こういうことってあるんですね…。
これからは、気を付けようと思いました(>_<)

venchanさんへ
ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
すごい毛羽立ちでしょう…。
新種の桃「ワイルドピーチ」です(笑)
この桃尻も着こなせてますか?(爆)
次回はもっとつるんつるんの
桃になるといいなぁ(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんのトリミングの時も
やっぱり「桃尻で」ってオーダーしてるんですね。
私今まで結構何も言わなくても桃尻に
してくれてたからあえて「桃尻」って
言ったことなかったんです!!
そうそう、桃尻って長持ちしないんですよね(>_<)
うちも多分出来たての時はきれいだったのかも
しれないけど、お店で遊んでるうちに
(はなさんのトリミングのお店はドッグカフェも
してるんで、終わったあとはフリーで
遊んでお迎え待ってるんです。)
ボサボサになっちゃったのかも…( ̄▽ ̄;)

みーちゃんズさんへ
前回短く切りすぎて十分に毛が伸びてなかったんで
不安だったんですが、やっぱり綺麗な桃にするには
十分な長さではないみたいです…(>_<)
毛羽立った桃尻も新鮮?でいいですね(*^_^*)
でも、次回はつるつるがいいなぁ。

雪だるまとルーチェさんへ
いつも冬は伸ばして、夏はカットすることに
してるんです!!
切りっぱなしだと伸びなくなりそうで怖くて…。
久しぶりの長い毛のはなさん
私も楽しみです(*^_^*)

鍵コメPさんへ
こちらの手違いでコメント入れれない
設定にしてしまってました(>_<)
ほんと、ごめんなさい(ToT)
教えてくれてありがとう!!
これからも、よろしくお願いします!!

ラルの家来さんへ
そうなんです…。
立ってる姿なんて、毛玉だらけの
モモヒキみたいだし…( ̄▽ ̄;)
でも、ブラッシングしたらちょっと
ふわふわになりました~♪
カットしたてのお尻って触りたくなりますよね(笑)
私とボス②もかわりばんこに触ってます( ´艸`)

カンナさんへ
ポメは桃尻は定番のカットです♪
「桃尻」ってオーダーしなくても
結構な割合で桃尻に仕上がってきます。
チワワちゃんも「桃尻」オーダーする子
多いみたいです(^O^)
チェリーちゃんはパパさんがやってくれるんですね!!
起用で羨ましいです(*゚▽゚*)

のんママさんへ
桃尻のあのまん丸感だすのは
熟練の技が必要みたいですね(>_<)
人によって出来が全然違うような気がします。
はなさんの行ってるお店にすっごい
上手い人が一人いるんですよ!!
カットがガタガタだとがっかりしますよね…(>_<)
今回のカットは、ブラッシングしたら
ちょっとマシになりました(^O^)

☆まーさん家☆さんへ
あえて産毛っぽくしたのかな?
そこまで望んでなかったんだけど…(爆)
私の考えをはるかに超越してたってことですね( ´艸`)
これからは、ロン毛になる予定です!!
はやくモサモサになるといいなぁ。

benchanさんへ
そうなんですよね!!
カットってトリマーさんで
ずいぶん違いますよね(>_<)
カットのテクニックの上手い下手はもちろん
カットの趣味ってあるような…。
でも、たまには毛羽立ちカットもいいかなぁ( ´艸`)

ちいさんたろうさんへ
可愛い桃さんに見えます??
嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちいさんも天使だわ!!
でも、はなさんの立ち姿、モモヒキ履いた
おっさんみたいだよ…( ̄▽ ̄;)
でも、ブラッシングしたらちょっと
よくなったんで、今回はボス②の手直しは
なしでOK出ました!!
はなポメ 2013/10/22(火) 00:47:45) 編集

こんばんは♡

確かに、トリミングってトリマーさんによって大分変りますよね。
家のアンジーもいつだかトラ狩りになったことが・・・。

若干の毛羽立ちもはなさんの可愛い表情を見ればご愛嬌ということで?
相変わらず可愛らしいので無問題です♡

ご旅行が素敵な物となりますように♡
MISA 2013/10/22(火) 23:28:20) 編集

毛羽だってるかなぁ・・・桃尻ブルマーって感じ?!
でも、モデルがいいからね~OKOK♪
可愛いです(^^)
ロングバージョンはなちゃんを楽しみにしてま~す。
サマーカットってトリマーさんによって随分仕上がりが違うんですよね~
那須旅行いってらっしゃい!お天気いいといいですね♪
まさみ 2013/10/23(水) 15:41:14) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

MISAさんへ
そうなんですよね!!
トリマーさんによってカットって
全然違います(>_<)
カットの技術もそうだし、スタイルも
変わるような気がします。
今回は、初めてみるトリマーさんだったので
新人さんだったのかな?
トラ刈りショックですね( ̄▽ ̄;)
うちも、初めてのサマーカットが
あまりにも段々になっててショック
受けました…。
旅行楽しかったです♪
よかったら旅行記も見に来て下さい(^O^)

まさみさんへ
ブルマー!?( ´艸`)
なんか、懐かしい響き!!
確かに、パンツの線みたいなのありますね(笑)
私は、モモヒキに見えるって思ってたけど
ブルマーの方が可愛くていいかも~♪
冬はいつも伸ばすことにしてるんです。
久しぶりのロング楽しみ~(*^_^*)
旅行中のお天気は全くダメでした~(ToT)
でも、それなりに楽しみました!!
よかったら、旅行記も見に来て下さい♪
はなポメ 2013/10/24(木) 00:07:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
